裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立呑処 さかな家

さかな家


立呑処 さかな家


住所:神戸市中央区琴ノ緒町4丁目1-396 電話:078-252-4554 定休日:日曜日


 


ぎょうざを食べて、3軒目はさかな家さんへ行きました~♪


相変わらずお客さん、多くて賑わっていました。ほぼ満員状態でしたが・・・。


合席!?でなんとか入れました。カップルと合席でしたけどね(爆)




メニュー


本日の、超・御奉仕コーナーは、200円。


日本酒・生中・焼酎・酎杯が、200円!!!(☆o☆)キキキキラーン


いいサービスで、嬉しくなりますね♪




芋力水


芋の水割りで、(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ


お酒のおつまみは~




たこわさ


たこわさ~。   私は、苦手です_| ̄|○




えいひれ~


エイヒレ(290円)


マヨネーズをつけずにそのまんま頂きました。美味し~♪




かわ。


鶏の皮せんべい(200円)


パリパリした歯ざわりが、ナイスです☆スナック感覚ですね(笑)


ふと、後ろを見ると・・・


















さばあるや~ん!


鯖塩焼きがあるぅ~!(〃∇〃)エヘ♪









 


 



鯖!


もちろん注文しましたけどネッ!(笑)


 


SAVA大好きです♪独り占めして食べてたような気がします(≧m≦)ぷっ


この辺りから・・・トコロどころ・・・記憶喪失ですね。はい。(苦笑)


 



・・・。


これ・・・何やったかな~(殴打)



鶏肉みたいですけどね。食べた記憶が・・・ないけど食べたかな~(・・。)ゞ テヘ


記憶喪失になりながらも、しっかり次のお店に行っていました(笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪



  1. 2007/09/07(金) 00:45:52|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<居酒屋 正宗屋 | ホーム | ぎょうざの店 ひょうたん>>

コメント

かりんぽおはよ。

まだ飲みに行くんかいっ

鶏皮おいしそう~
  1. 2007/09/07(金) 01:03:03 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

たこわさ大好きウキキです

超御奉仕200円コーナーは魅力的!
何杯飲んでもどれも一杯200円ってことですよね~。飲兵衛にとってはいいお店★焼き鳥も良心的な値段ですし。
鶏の皮せんべいもおいしそう~。
  1. 2007/09/07(金) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

サバはうまいですよね。
昔あたったことありますけどwww

塩焼き、味噌に、どっちも好きです。
  1. 2007/09/07(金) 01:49:57 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おあはよーございます。

カレ吉は少し落ち着いていますが・・・

 なにげに3軒目なのですね!
記憶が無い中ででの4軒目はどんな展開になるですかね?

 個人的には、タコワサ大好きです♪
  1. 2007/09/07(金) 06:20:40 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ほんま鯖好きなんやね。
オレはたこわさ好きですv-15

記憶喪失も好きですv-18
  1. 2007/09/07(金) 06:30:44 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはよ~!
ホタテ、するめイカ!
そそりますね~~~~
ほんで、もう一軒いったんや~~
ほんま、元気やな^^
  1. 2007/09/07(金) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさん。
まだ行きました・・・(苦笑)
  1. 2007/09/07(金) 07:31:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

おはようございます!
たこわさ、好きですか~。定番ですもんね(笑)
1杯200円。お得でしょお☆
沢山飲む人には、魅力的なサービスです♪
鶏皮、パリッ!カリッ!で、美味しかったです~!
  1. 2007/09/07(金) 07:34:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようさんです。
焼き魚、焼酎に良くあって、美味しいですよね~。
鯖に当たった事はないけど(笑)
塩焼きと味噌になら・・・断然塩焼き派です☆
  1. 2007/09/07(金) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます~。
アイントさんが、たこわさ好きって、なんとなくわかるような気がします(笑)
たこわさ・・・昔食べたのが美味しくなくて、それ以来嫌いですね(苦笑)
記憶喪失になりながら・・・次回は・・・。
お楽しみに!!!(不気味笑)
  1. 2007/09/07(金) 07:38:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

キシワダさん、おはよ~さんです!
たこわさは、嫌いですが、SAVAは大好きです♪
SAVAのVAは、BAではなくVAです。(S師匠が言ってました)。
あはは(笑)
記憶喪失・・・私も好きです(大嘘)
びゃははは d(≧ω≦)b

  1. 2007/09/07(金) 07:41:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

おはようございま~す!
ホタテもスルメイカも、好き~♪
もう1軒・・・えへへ(含み笑)
最近お酒が弱くなって、前ほど元気はなくなりました(苦笑)
  1. 2007/09/07(金) 07:43:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

スカ風の解説

>岸和田産

SABAはアメリカ産
SAVAはフランス産

(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2007/09/07(金) 07:53:54 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

スカ師匠へ

おはようございます。
解説ありがとうございます~(笑)
アメリカ産と、フランス産でスカ♪
どちらかと言えば、フランス産がいいですね~。
@(o´・艸・`)@ンププ
  1. 2007/09/07(金) 08:00:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

安いなぁ~

タイマー出来た?
タイマーではTBは送れないみたいです
  1. 2007/09/07(金) 17:30:43 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

浪花のジィイさんへ

こんばんは~。
タイマー出来ませんでした(苦笑)
今度「手取り・足取り」教えて下さい(殴打)
安くてええ店でしょお☆
しゃ~ないから、今度連れてってあげますわ(爆)
  1. 2007/09/07(金) 17:46:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

久々にまだまだ続く・・(笑

たこわさ美味いのにもったいない!
  1. 2007/09/07(金) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

200円のサービスははじめて見ました!!(驚
めっちゃ当たりの日でしたねww

アテ一品で3合やっても1000円いかへんって
お得すぎますやん(笑
「穴子炭焼き 一本」@390がそそりすぎです♪
  1. 2007/09/07(金) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. ROMEO #-
  4. [ 編集]

エイヒレ、初めて食べたけど、美味しいですね^-^
最後に写ってるのは、なんこつのから揚げですよw
ちゃんと、ゆかりさんも食べてたし(笑)

でも、この後・・やっぱり次の店に行ったんですね(笑)
  1. 2007/09/07(金) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。
店名は<さかな家>さんでも鶏関係メニューも色々ありますね。それに“超御奉仕¥200”って安すぎi-233素晴らしい御奉仕精神ですねv-424
鯖塩めっちゃ美味しそう。よだれ出ちゃいます。
記憶が…の状態で行かれた次のお店がとっても楽しみですv-237
  1. 2007/09/07(金) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

相席

あはhっは~ カップルと相席とは なかなかいいシチュエーションだね~^^
  1. 2007/09/07(金) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

なんで出来なかったの?

でもね0時にあわせても
アップされるのは少し遅いですよ
でもアップ時間は0時ですけどね(笑)
  1. 2007/09/07(金) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

サヴァにジャボジャボ醤油かけて 「えっ? かけ過ぎっ!?(笑)」 とゴキゲンに食べてましたぜい! ゆかりはん(笑)
残念ながら私は、火の通った青魚に弱くって(涙)
今日はアジで全身カユカユv-12
  1. 2007/09/07(金) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

え?

生中200円???
やっすー!!!
200円コーナーなんてあるんですね。
知らなかった。
  1. 2007/09/08(土) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさ~ん!
まだ続くけど、次で終り(笑)
たこわさ、苦手じゃ。。。
  1. 2007/09/08(土) 07:15:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ROMEOさんへ

おはようさんです~。
ふっふっ(笑)当たり日でした☆
週末は、当たりサービスの日かもしれませんよ~。
行ってみて下さいね♪
「あなご炭焼き」は、しばらくありそうなんで、
食べてみて下さい(笑)
  1. 2007/09/08(土) 07:19:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようさんです~。
エイヒレ、美味しいでしょ☆
軟骨のからあげでしたか~。
そういわれても、未だに思い出せませんわ(苦笑)
記憶喪失になるまで飲んでてはいけませんね~。
反省しております(若干嘘)

  1. 2007/09/08(土) 07:21:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようさんです!
”さかな屋”ですが、私の好きな鶏肉メニューもあるんですよ~。
200円は、嬉しいサービスでしょ☆当たりです♪
ホンマ、お酒弱くなりました。。。
記憶喪失になりながら・・・2軒も行ってましたけどね(苦笑)

  1. 2007/09/08(土) 07:28:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

おはようさんです。
あんまり居心地はよくありませんでしたけどね(苦笑)
  1. 2007/09/08(土) 07:28:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようございま~す!
何で出来なかったのかわかりましぇん(苦笑)
もうちょっと、頑張ってみます(笑)
PCオンチのゆかりでした~♪
  1. 2007/09/08(土) 07:30:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

おはようさ~ん!
>サヴァにジャボジャボ醤油かけて
へぇ?マジで!? びゃははは d(≧ω≦)b
アホやなあ、私(爆)
青魚、苦手とは、しらなかった!(驚)
サヴァは、ゆかりにおまかせ下さい♪
  1. 2007/09/08(土) 07:33:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

おはようさんです~。
お久しぶりぶり~(笑)
200円コーナーがあるのは、私も知りませんでした(笑)
機会があれば行ってみて下さいね♪
  1. 2007/09/08(土) 07:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/453-f96cd084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

