裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン缶

 


苦いコーヒーを飲んだ後、尼崎まで国道2号線を通って帰りました。


西宮のドンキホーテ前にある、ラーメン缶の自動販売機。


前に通りかかった時は、全部売り切れで購入出来ませんでした_| ̄|○



自販機


「24時間見てますよ」と、書かれているのが不気味です(不気味笑)


 


 自販機前に、中学生の男の子たちがたむろ!(#`-_ゝ-)ピキ


邪魔やな~おまいら!とか思いながら自販機に近寄る私。


中学生「すいませ~ん」と言い、場所移動。あら~、以外!(笑)


今頃の中学生って、素直な子もいるんですね~!(≧m≦)ぷっ


邪魔やな~とボソッと言った私。刺されるかと一瞬ビビリました(嘘です)







自販機2


 気になるラーメン缶は、3種類。醤油・味噌・冷やし麺。



醤油ラーメン


値段高ッッッ!!! 


あったか~いのは、300円。つめた~いのは350円。


3種類のうち、無難に!?醤油ラーメン缶を購入しました♪




ラーメン缶


こんなんです~!(笑)


 


 



ホーク付きて・・・(笑)


缶大将って何やねんっ!(笑)


 


麺は、蒟蒻ですか。フォークまで付いてるそうです。ふぅ~ん(笑)


蒟蒻麺ならカロリー気にせず、ヘルシーでいいですね。


家に持って帰って食べる頃には、すっかり冷めていたので、レンジでチン♪



 


 


 


 


 



チィ~ン!


あい、出来上がり~!!!



メンマ、2切れしか見えませんが、6切れ程入っていましたよ。





_| ̄|○


食べてみたけど・・・乂・д・)ムリ


 


これで、300円かぁ~。180円ラーメン食べてるほうがええわ~(笑)


具は、メンマだけかと思っていたら・・・






















乂・д・)ムリ


かた~い豚肉も入っていました~(苦笑)


 


どんな味か、興味がある方は、味見してみて下さい。@(o´・艸・`)@ンププ



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/04(火) 00:13:25|
  2. インスタントラーメン・食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<炭火焼鳥 とりぜん | ホーム | GLASS ANCHOR>>

コメント

中学生に恐れられる女。ゆかり。
ということでよろしいかwww
  1. 2007/09/04(火) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

>素直な子

ちゃうちゃう(>_<)

ニキニキのメンチにビビったんやろな

(/▽*\)~♪ イヤァン
  1. 2007/09/04(火) 01:59:33 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ありゃ、味はもうひとつでしたか?(汗
  1. 2007/09/04(火) 06:37:27 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ。
おしゃけのおつまみにもならんみたいやし、買わんとこ。
  1. 2007/09/04(火) 07:05:57 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

なんでも缶詰にできるもんやね。
せやけどカップ麺のほうがよさげやね。

時代かなぁ。
  1. 2007/09/04(火) 07:07:02 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
ご想像にまかせます(笑)
  1. 2007/09/04(火) 07:11:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

素蚊羽裸師匠へ

おはようございます~。
>ニキニキのメンチにビビったんやろな
そんな事ないですよ~。
私のメンチは微笑みに等しいですから~!(殴打)
@(o´・艸・`)@ンププ
  1. 2007/09/04(火) 07:13:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

おはようございます。
食べてみて下さい(不気味笑)
  1. 2007/09/04(火) 07:14:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
お酒のつまみにはなりませんねぇ。
  1. 2007/09/04(火) 07:15:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです~。
300円のラーメン缶なら、まだカップ麺のほうがいいですね☆
あ!焼飯の缶詰なんてあったらいいですね~(爆)
もし見つけたら、「チンコロ」しますね!!!(笑)

  1. 2007/09/04(火) 07:17:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ラーメンの缶詰なんかあるんですねぇ;
見た目も・・不味そう(笑)

本当これで300円とるなら、
180円ラーメン食べてる方がマシですな;
  1. 2007/09/04(火) 07:25:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようさんです。
これで、300円は高いです(苦笑)
180円ラーメン、もしくはカップ麺を、食べたほうがいいです☆
もう、買いませ~ん!(笑)
  1. 2007/09/04(火) 07:45:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~~
ほんま、絶対180円ラーメンの方がええと思うわ~
俺も、コンビニ前のタムロには
「邪魔じゃ!」って言うてあげてます~~^^
  1. 2007/09/04(火) 07:47:14 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉ですが・・・

 ラーメンも大好きなのです。

これ、わりと美味しいって話に聞いていましたが、
あかんかったですか?
 一回食べてみたいと思ってましたけど
やめときますわぁ。
  1. 2007/09/04(火) 07:49:59 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

お湯いらずの保存食ですからな。
いっぱい買っといて巨大地震の時に高値で売る。

これだ!(まさに外道)
  1. 2007/09/04(火) 08:55:04 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

昨日ニュースで知ったとこやわ~
近くにあるんや~
レポーターが「これからは歩きながら
気軽にラーメン。なーんてことになりそうですね~」
って言うてたけど
やっぱり、缶じゃないので食べたいよな~
しかし、ようチャレンジしたなw
えらい!!
  1. 2007/09/04(火) 15:29:40 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
300円でこれ買うなら、絶対180円ラーメンのほうがまし!(笑)
コンビニ前のタムロ野郎には、
「邪魔じゃ、ボケ!どかんかいっ!」って言いましょう。
刺されないように、気をつけて・・・。(笑)
  1. 2007/09/04(火) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

こんばんは~。
カレ吉だけど、ラーメン好きなの市ってますよ~(笑)
>これ、わりと美味しいって話に聞いていましたが、
あかんかったですか?
私のお口には、合いませんでした。
しかも、完食出来ずに、捨てました!乂・д・)ムリ
人それぞれ味覚が違いますし、騙されたと思って、
1度試しに買って見てはどうでしょう!(爆)
  1. 2007/09/04(火) 19:33:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

こんばんは~。
おでん缶は、ぼちぼち美味しかったんですけどねぇ。
>いっぱい買っといて巨大地震の時に高値で売る。
おっ!それはいい考えですね~。
QTさんには、1缶、倍の600円で提供します(コラ)


嘘ですけどね!←懐かしい~♪


  1. 2007/09/04(火) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~
昨日知ったって・・・遅ッ!(笑)
確かに手軽でエエかも知れんけど、
不味いわ。。。(苦笑)
メッサお腹空いてたら気にならんかも知れんけど(笑)
ラーメンは、普通に食べたいよな~♪
チャレンジ精神に拍手~(笑)

  1. 2007/09/04(火) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

これはさすがにデッド飲みやな(爆)
  1. 2007/09/04(火) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

この前の日曜に

アキバでおでん缶食べました。ラーメンも勿論あるんですが、新商品でカレーうどんがありました。おでん食べたあとに気づいて.....次回アキバに行ったら食べます。

販売価格は確かに高いですね。

  1. 2007/09/04(火) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ひゃ~v-405なんとラーメン缶ですかv-363とうとう自販機でラーメンが売られるようになったのですね。残念ながら未だ見たことないです。
レンチンした出来上がりのお写真からすると全然無理ではなさそうですが、お味的にはムリだったのですねv-393
怖いもの見たさで食べてみたい気もしますi-229
「“お毒見”をありがとうございました。」のポチですe-287
  1. 2007/09/04(火) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

こんばんは~。
どんぶりに「ちゅー」しました(笑)(〃∇〃)エヘ♪
  1. 2007/09/04(火) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
缶詰、なんでこんな値段高いんでしょうね(苦笑)
カレーうどんの缶詰なんてあるんですね~。
知らなかったです。味見して感想聞かせて下さい(笑)
  1. 2007/09/04(火) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
ラーメン缶、私も始めて購入しました。
おでん缶は、以前に何度か購入した事あるんですけどね~。
ものめずらしさで、300円は高いと思いつつ買いましたが、
味は、乂・д・)ムリ・・・でした(泣)
どこかで見かけたら、1度購入してみて味わってみてください(爆)
ポチ!ありがとうございます☆

  1. 2007/09/04(火) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

可愛そうに








中学生(笑)



怖かったやろうなぁ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/09/04(火) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

コレ北海道から来たん?
あっちの方のおツレさんの日記でも・・(笑

感想は同じ!(爆

眼力・・。
ゆかり姉さんにはそんな必殺技もあったんやね♪
  1. 2007/09/05(水) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんは~。
こんなに優しい目つきなのに・・・














怖くないって!(殴打)














今度逢ったら、メンチきってあげますね(きらんでええ)








((((((≧∇≦))))))ブッハッハ











  1. 2007/09/05(水) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
あっちの日記でも、ラーメン缶出てたんや~。
不味いって、書いてたやろぉ。
マジ、不味いで、これ(苦笑)

私の眼力・・・ものすご~く優しい眼差しなんやけど(殴打)
怖くないのになぁ~(笑)
  1. 2007/09/05(水) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おぉ~♪

コンニチワ~♪

ほぼ前後した日にちに、同じくイタダキましたよ♪

まぁ同じく…v-12でしたが…爆

  1. 2007/09/12(水) 06:35:17 |
  2. URL |
  3. てんた #-
  4. [ 編集]

てんたさんへ

おはようございまーす!
ラーメン缶たべましたか~(笑)
あの味で・・・300円は高いですよね(怒)
  1. 2007/09/12(水) 07:30:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/450-7340b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

