裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お粗末なお食事


今日で8月も終りですね。雨が降ったので、暑さも若干和らいだような!?


しばらく飲み歩き&食べ歩き日記が続きましたが・・・。


8月最後の記事は、久しぶりにご飯日記です( ̄ー+ ̄)ニカッ!


相変わらずな・・・お粗末なお食事風景をど~ぞ!(爆)


あい、朝ごは~ん♪


 


 


 


 


朝


コーヒーとトースト。


トーストは、ケチャップぬって~スライスチーズを乗せました☆




あいお昼ごは~ん♪



昼


作り置きのおにぎりと、出前一丁!(笑)


職場から帰宅し早く食べて戻らないといけないので、鍋ごと食べます(言い訳)


あい、晩ごは~ん♪




ハマルカレー


以前頂いた、ハマルカレーのキーマカレーを食べてみることにしました。


お湯で温めるだけの、超・簡単レトルトカレーですね(笑)


キーマカレーは、マトンを使用した、激辛カレーだそうです。




味噌汁&カレー


カレーだけだと寂しいので、インスタントのお味噌汁も準備♪


カレーも味噌汁も、インスタントでございます!@(o´・艸・`)@ンププ



カレーアップ


たっぷりのマトン、玉葱、グリンピースが入っています。


ルゥーは、サラサラタイプでなく、ドロッと系。


食べてみた感想ですが、確かに辛いけど、私には物足りない辛さですね。


それに、私はマトン(羊)が苦手なんで、ちょっと・・・って感じでした(苦笑)


夕食を食べ終り、おしゃけが飲みたくなったので近所にプラッと飲みにでました。


その模様は・・・また明日!( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪




テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/31(金) 04:17:40|
  2. インスタントラーメン・食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<立呑み処 ふくろう | ホーム | カレーライスの印度屋>>

コメント

いつもの食事、いつ復活するか、待ってたんですよ。
  1. 2007/08/31(金) 06:09:26 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

鍋ごしラーメンオレもよーやったよ。
あ~らよ 出前一丁かぁ。

流石にデッド飲みはでけへんねv-18
  1. 2007/08/31(金) 06:37:44 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
見せるほどのものでもないのに(苦笑)
  1. 2007/08/31(金) 07:18:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんです。
鍋ごとラーメン、デッド飲みしたら、火傷しますもんね(笑)
さすがのS氏も鍋ごとデッドはしないでしょう(笑)

  1. 2007/08/31(金) 07:20:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

俺の自炊メニューと、よ~似てる!
外食の方が、栄養バランスええかもな~^^
  1. 2007/08/31(金) 07:56:53 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

おはようさんです~。
>外食の方が、栄養バランスええかもな~^^
痛いとこ付きますなあ!@(o´・艸・`)@ンププ
外食は贅沢なんでヨシ!(殴打)
  1. 2007/08/31(金) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

み、見事なまでに野菜が足りないご飯ですwww
外食でバランスとってください。
  1. 2007/08/31(金) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉あいんとです。

 やったぁ~の、ゆかりさんの おうちご飯。
久しぶりですね。
なんかほっこりしてしまいましたです!
  1. 2007/08/31(金) 08:39:29 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

やっぱし飲みに出てたけど、4位に浮上したゆかりさんこにちわ~

お昼帰って食べたんですね~

それにしても独り暮らしの貧乏男子学生のような食事やね~www
  1. 2007/08/31(金) 11:21:10 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

連続カレーですね

カレーと味噌汁って辛さ倍増しますよね(^^)

ゆかりさんはおにぎり派ですね。おむすびって言う人のほうが少ないかな?わたしもおにぎり派です。
のりの巻き方が渋いですね。

  1. 2007/08/31(金) 12:58:37 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

どんな日でも三食ってあたりが凄い。
おいらはよく一食、二食抜きしょっちゅうですよ(^_^;)
  1. 2007/08/31(金) 18:53:30 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

ご飯日記

待ってまちたぁーっ!!!!
深夜にアーカイブを読み直してはプッーとふきだしてましたぁアハハハー‘ショボイ’連発がたまらん。

朝食のトースト、以前のはケチャップのみが多かったですがチーズonで豪華になってますね。

‘あ~らよ♪出前一丁’はなんだかすっごく懐かしくて思わず今日買ってきて食べました。5個入りを安売りしてたもので。
この日記の影響力はスゴイッ!



  1. 2007/08/31(金) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
朝食はパンv-366って仰ってましたもんね。ミッフィーちゃんのトレーとカップかわいい。このトーストを召し上がりながら私のブログをご覧下さっているのですねv-216
お昼は大忙しですねv-3561時間のうちに会社i-123おうちを往復してさらにごはん作って食べるんだもんねv-271ダッシュですねv-30
また明日、プラリと飲みに行かれたお店のレポを楽しみにしてますv-307
  1. 2007/08/31(金) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
野菜不足ですよね(苦笑)
外食でも、野菜不足ですけどねwww
  1. 2007/08/31(金) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

こんばんは~。
久しぶりのおうちご飯です(笑)
堂々と見せるもんじゃないんですけどね(苦笑)
昔の二キ二キ日記は、こんな感じでした(爆)
また、お粗末様を書きますので、お楽しみに~♪
  1. 2007/08/31(金) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

こんばんは~。
ここ2ヶ月程、お昼は帰宅しております(笑)
貧乏学生って・・・ひどいなあ!(苦笑)
  1. 2007/08/31(金) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
おむすび・・・言いにくいですね(笑)
私は、ずっーとおにぎりって言います。
おむすびって、上品な言い方なのかしら!?
のりの巻き方、渋いですか。いつもこんなんです(笑)


  1. 2007/08/31(金) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

こんばんは~。
2日酔いの日以外は、きっちり3食たべます!(爆)
  1. 2007/08/31(金) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

こんばんは~。
久しぶりに、登場できました。お粗末ご飯!(爆)
初心に返った感じですかねぇ~!@(o´・艸・`)@ンププ
最初の頃は、飲み記事はあんまり書かなかったですから(苦笑)
>以前のはケチャップのみが多かったですがチーズonで豪華になってますね。
良く、見てますなあ!二キ二キ日記!(爆)
出前一丁、私も安売りで198円で買ったんですよ~。
袋麺は、チキンラーメンとサッポロ一番塩ラーメンと、
マルタイの棒ラーメンが大好物です☆
こんなんでよければ、また記事にしますね♪

  1. 2007/08/31(金) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
ミッフィー好きのゆかりです。かわいいでしょお☆
ショボイトーストをかじりながら、kurumichanさんの、
ブログを閲覧しております(爆)
短い昼休みに、帰宅→食べる→戻る・・・汗ダクです(笑)
会社で食べれば、汗ダクにならずにすむんですけどね(苦笑)
  1. 2007/08/31(金) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

鍋ラーメンでもデッドですが何か?(マジ)
  1. 2007/08/31(金) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

昼ごはん時間ないからって鍋ごと食べなくてもー(笑)
・・まぁ同じ立場だったら私もそうするけど;

インスタントラーメンは出前一丁よりも塩ラーメンが好きです^^b
  1. 2007/08/31(金) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ふつう

ふつうの食事があったんですね!おどろいた。私などは毎月10日は出張で外食、帰阪したらあらためて外出、結局自宅ご飯は月に3-5日という有様のまま過ごしていますが、少し前の自分を観るような食いっぷりに憧れすら感じます。私は大腸炎になってブレーキをかけている最中です。
  1. 2007/08/31(金) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事

しっかり見てますよ~ニキニキ日記、隅から隅まで。
飲み日記も毎回楽しいですのでたま~にはご飯日記も登場してくれると楽しみ倍増でウッキッキーになりますのでそこんとこよろしく。ハイ!

袋麺は私もチキンラーメンは買い置き定番でサッポロ一番塩ラーメンはたまらなく食べたくなるときあります。あのしょっぱさとゴマの香りがたまらんですなぁ。
  1. 2007/09/01(土) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

ごちそうですな!お酒がないけど(笑)
  1. 2007/09/01(土) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

こんばんは~
>ラーメンでもデッドですが何か?(マジ)
絶対嘘やしぃいいい!(笑)

  1. 2007/09/01(土) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~!

ですよね、ですよね(笑)
出前一丁、安かったから!(笑)
サッポロ一番、美味しいですよね♪
たれたれさんは、ちゃんと丼に入れて食べて下さいね!

  1. 2007/09/01(土) 01:33:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こうちゃんさんへ


こんばんは~。
日常の食生活はこんなです(若干違う)
私も自慢出来るような職生活ではありません。
お暇なら、過去日記をど~ゾw
見る価値、あんまないですけど(笑)
  1. 2007/09/01(土) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

こんばんは~。再び!(笑)
二キ二キ日記見てくれて、ありがとうさんです!感謝♪
ご飯日記も、ウキキさん(徘徊地未)でっすが・・・
これからも、、見て下さいね!(☆o☆)キラーン
198のラーメン、お買い得だと、買ってしまいますっよね(笑)
  1. 2007/09/01(土) 01:41:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんは~。
じゃ、飲みに連れてってくださいよ!
力水のみたいし、酔いたいですし☆
  1. 2007/09/01(土) 01:43:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いやホンマよ(マジやって)
一回「チュ~」してから確認するねん(笑)
温度確認の基本は「キス」ですよ(爆)
  1. 2007/09/01(土) 06:54:34 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

おはようさんです。
火傷したら、慰謝料払ってくださいね(殴打)
デッド飲みは、温度確認の為もあったんですね!(驚)
  1. 2007/09/01(土) 08:14:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

鍋ラーメン、鍋が熱くてスープ飲めんやんけ!(笑


コレ食って呑みっすか・・。
さすが姉さん!(爆
  1. 2007/09/01(土) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

晩ごはん、カレーしか食べてないから・・・
飲めるやん!(笑)
  1. 2007/09/02(日) 08:19:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんは
女性にもデッドをしているのですか?(爆)
  1. 2007/09/02(日) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんは~。
まだ引っ張るんですかい!(笑)
しらっちょさんは、女性にデッドしまくりです(大爆笑)
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2007/09/02(日) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/446-e729da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

