裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国料理 赤坂

赤坂


中華料理 赤坂 園田店


住所:尼崎市東園田町5丁目47-7 電話:06-6493-4614 定休日:不定休


 


8月24日(金曜日)


お昼ご飯を食べに職場近くにある赤坂・園田店に久しぶりに行ってみました。



 



サンプル


お店の前には、日替わりランチのサンプル品がおいてありま~す♪


ワンコイン、500円で食べられるランチはお得ですよね~☆


500円ランチの存在は知っていましたが、食べた事はありません(苦笑)





日替わりメニュー


本日の日替わりランチは、こんなメニュー。


嫌いなものがなさそうなので、食べてみる事にしました!(*≧m≦*)ウシシ


注文して・・・5分も待ってないのに日替わりランチ登場!(笑)



















北~ぁ!



500円なので、あまり期待してなかったけど、そこそこボリューミー☆





カツ!


チキンカツのカレーあんかけ。


チキンカツ、サクサク~♪カレーは、甘いです(苦笑)



炒めもん。


玉子と野菜のスタミナ炒め。


玉子・ニラ・玉葱。濃い目の味で、ま~ま~美味し~です。


作り置き!?なのか・・・微妙に冷めておりました(苦笑)




冷奴


冷奴。


最初から、ポン酢がかかっていました。冷えていてウマー!(笑)





スープ


スープ。溶き玉子の中華スープでした。


味・・・薄いです。醤油を入れて飲みました。@(o´・艸・`)@ンププ




つけもん


他一品。漬物ですけどね(爆)


キュウリの漬物は嫌いではないので、全然OKですけど~♪




ごは~ん


ご飯の量は、私には丁度良いぐらいの量でした。


しかも、私好みに固めに炊かれていました。(☆o☆)キラーン


500円で、そこそこ美味しくてお腹一杯になりました。満足~(笑)


ご飯を炒飯にしてチャーハンランチで600円。今度食べてみよっ♪



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック!


人気blogランキングに参加中です。応援クリックお願いします!



テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/27(月) 00:03:38|
  2. 中華料理:台湾料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<華風料理 一芳亭 | ホーム | 中華酒飯 海月食堂>>

コメント

こんばんは。
また来ちゃいましたv-8
園田に反応してコメント書いてます。いつも阪急電車で素通りしてしまう駅でほとんど降りた事がなく今思うと勿体無い事をしてたと後悔してますv-390
ワンコインでこれだけボリューミーなランチを食べれるのも尼の魅力v-344
今度はこちらのチャーハンレポを楽しみにしてますe-343
  1. 2007/08/27(月) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

あい!今夜もやっぱし5位のゆかりさんこばわ~

ワンコインにしてはめっさお得ですね
ま、一部おかずが冷めてるのはしかたないってことで…^^;

明日はかったるい月曜日、だるいけどしっかりがんがろませう♪
  1. 2007/08/27(月) 00:43:05 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

500円ランチとは豪華ですな。。
もとや食堂の380円ランチと同じくらいかなぁ。。

ごはん適量やからいいやん。。
  1. 2007/08/27(月) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ボリューミー。
なんか新鮮な響きです←そこに食いつくか
  1. 2007/08/27(月) 02:48:49 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/27(月) 03:08:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます。

あいんとは実はカレ吉です。

 こういう、ざっくばらんな中華屋さんっていいですね。
 なぜか中華のカレーは甘いことが多いです!

調理時間が勝負の中華で作り置きはあきませんね。
 大なべでぶわぁ~っとつくってもらわんとねっ・・・

この次の炒飯、早く見てみたいです☆
  1. 2007/08/27(月) 05:48:26 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

安いなーこれで500円。
お徳やね。
オレもこんなお店近所にあったら通ってるなぁ。
  1. 2007/08/27(月) 06:22:55 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます!
再び、いらっしゃいませ~(笑)
園田駅は、車で素通りでしたか~。
赤坂、武庫之荘にも支店があるようですよ~。
武庫之荘店には、行った事がないんですけどね(苦笑)
500円の中華ランチはお得でしょお☆
今度は、チャーハンランチ食べてみますね♪

  1. 2007/08/27(月) 06:43:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはようさんです~。
500円なんで、多少は・・・(苦笑)
今日も仕事、頑張りますわ。。。
  1. 2007/08/27(月) 06:44:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです~。
もとや食堂・・・知らないですけどね(苦笑)
500円、豪華かなあ~。
  1. 2007/08/27(月) 06:46:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようさんです。
新鮮かなあ~(苦笑)
  1. 2007/08/27(月) 06:48:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます~。
赤坂、オサレではないけど、入りやすい感じでしょお!
男性客が多いですwww
中華料理やさんだったので、カレーの辛さに、
こだわりを持ってはいけませんが、甘いカレーでした(苦笑)
ランチなんで、スピード勝負!?なのか、
作り置きでしたが・・・500円ですから。アハハ(笑)
赤坂の炒飯、以前食べた事あるんですが、なかなかOKなんですよ♪
次回は、チャーハンランチ食べに行ってみますね☆

  1. 2007/08/27(月) 06:52:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんで~す。
500円の中華ランチ、魅力的でしょお☆
きしわださんなら、チャーハンランチ決定ですね!(笑)
赤坂の炒飯、支店により味違いますが・・・
なかなか美味しいですよ~♪

  1. 2007/08/27(月) 06:55:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼き飯チェンジ

チャーハンに替えるシステムは杭瀬、武庫之荘にはありませんね。うらやましい。
  1. 2007/08/27(月) 07:17:22 |
  2. URL |
  3. nr #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

おはようさんです!
園田店のも、是非ど~ぞ!!!www
  1. 2007/08/27(月) 07:27:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~さん!
500円であんだけあったら、ええやんな~
  1. 2007/08/27(月) 07:53:05 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
えええ~v-405あの<赤坂>ですかv-363ってどれって感じですが。
武庫之荘の<赤坂>なら行った事ありますわv-221すっごくお得なセットがあったのは覚えてますv-10

園田は電車で素通りしてましたv-234でもパン好きなもので自転車で<バックハウスイリエ>までパンは買いに行ってましたe-215
  1. 2007/08/27(月) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

サンプル本物?
めっちゃ指でつついてみたくなる~w
  1. 2007/08/27(月) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~!
500円でお得やろぉwww
  1. 2007/08/27(月) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichan さんへ

こんばんは~!
どの赤坂かわかりませんがwww
多分、その赤坂です(爆)
お得なセット赤坂、お気に入りですよん♪
イリエのパン美味しいですよね~。
クリームパンが有名ですけど、私は・・・
メンタイフランスと、あんぱんすきです(笑)
  1. 2007/08/27(月) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
サンプルホンモノやったと思う(苦笑)
指でつついたらアカンって!
オバちゃんヤンwww
  1. 2007/08/27(月) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

中華続きですな(笑)
  1. 2007/08/27(月) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

これで500円なら^^

おかずの種類も豊富だし これで500円はうれしいね=^^= ま~日替わりは 作り置きしてあるんで 出てくるのも早いしね^^
  1. 2007/08/27(月) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ええランチやな~♪

会社の近所には食堂がない!(苦笑
  1. 2007/08/28(火) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんは~w
あはは(笑)
影響で(爆)
  1. 2007/08/28(火) 03:51:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~
安いでしょお☆
これで500円なら作り置きだったとしても、
許せます。あはは(笑)
  1. 2007/08/28(火) 03:52:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
尼崎まで食べにおいで~!(爆)
  1. 2007/08/28(火) 03:53:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/442-195f8c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

