裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月5日(火曜日)

昨日は病院に行く元気もなく薬を飲んで1日中、寝ておりました_| ̄|○


私に来たメールをいくつか紹介しますね。


 「バカでも熱出るねんなぁ~、わはははは~お大事にっ!」とか~


「へ?その体温計オカシイやろ。ゆかりが熱出るわけないやん」とか~


「朝からなんのギャグですか?」とか~


 「ゆかりならそんなん微熱やろぉ、仕事頑張れよ」とか~


「朝から冗談やってる暇があるならさっさと仕事いきな~ほなっ!」とか~


 そしてお昼時には「これ、差し入れー」ってうまそ~な画像を送ってきてくれてりとか、


私のリアルな友達は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり思いの優しい方達ばかりですっ(苦笑)











 


 昨夜、7時頃、家のインターホンが鳴りました。


でていくのが面倒なんで、無視していると携帯がなりました。電話にでると・・・


 


 


 


 


 


 


「コラッ!玄関あけんかーい!ボンクラッ!」



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 Tちゃんで~し~た(笑)


「も~、どちみち何も食べてへんやろっ!これ食べっ!」って、


 


お粥


手作りお粥を持ってきてくれました~♪


 


出来立てをタオルに包んで持ってきてくれたので、あっつあつでしたよ☆


 



おぉ~!デッカイ梅入りのお粥ですっ!


 


こんな差し入れ嬉しいですねぇ(〃∇〃)


おかゆ~



う~ん・・・



うめぇええええ( ̄ー+ ̄)キラーン



梅だけにうめぇ・・・なんて・・・・・。寒いですね。すいません。。。


お粥なんて久々に食べました。熱が出ている時にはベストな食べもんですね~。


Tちゃん、ありがとう\(^▽^)/


そして、現在の熱はといいますと・・・


 


 


 


まだ下がらん・・・



まだ下がらん(>_<)


 


今日こそは病院に行こうと思います。。。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2006/09/05(火) 08:52:11|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<9月6日(水曜日) | ホーム | 9月4日(月曜日)>>

コメント

ゆかりんぼは、ネ

ゆかりんぼは、ネットで広い久々とか、
ゆかり思いと、

手作りお粥を

しなかった。
  1. 2006/09/05(火) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

お粥はええよ~

梅干入りのお粥さん食べて、病院行って薬貰ってはよ寝てはよ良ぅなってくだちい^^
  1. 2006/09/05(火) 14:10:22 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

励ましのメール(?)たくさん来ていい友達だ。
Tちゃんさんの訪問。
温かい言葉とおかゆで復活間違いないですね。

無理しないで下さいね。
  1. 2006/09/05(火) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

また意味不明やなぁ(苦笑)
あ、確かにゆかりは手作りお粥、しなかったで(笑)
  1. 2006/09/05(火) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
お粥美味しかったですよ~。まさか持ってきてくれるなんて思ってなかったんで
嬉しかったですしね。あ、病院行ってきましたよ。大分熱下がりました。
明日は復活・・・できるかなぁ・・・微妙。
  1. 2006/09/05(火) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さん
今日病院に行ってきました~。薬も飲んだし、
Tちゃんのお粥に励ましのメールで明日にでも完治してると
いいんですけどね~(苦笑)
さすがに今日は、「まじ、大丈夫?お大事に~」などのまじめなあったか~な
励ましメールのみでした(笑)
  1. 2006/09/05(火) 19:54:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かなり優しくて思いやり溢れるわずかです。
もうよくなったかな?
ブログ書かんとゆっくり寝なさい!
お大事に~♪
  1. 2006/09/05(火) 20:14:16 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

わずかさんへ
かなり優しくて思いやり〇#$☆ж・・・
はぁ?熱でなんて書いてあるのか画面の字が見えません(笑)
なーんてね!
今は微熱程度になりました。明日には復活!?してるといいのですけどね!
  1. 2006/09/05(火) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

劇的回復法

やっぱ酒でしょう、酒!
暑いけど熱い卵酒のんで汗かいて寝る。これが一番ええんちゃいますか?
  1. 2006/09/05(火) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

さすがいいツレをお持ちで・・(笑
梅だけに、うめ~。・・・、・・・。(爆

ちょっと下がりましたね。ゆっくり寝てください・・。
  1. 2006/09/06(水) 01:53:35 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
優しい友達ばかりで私は幸せですわ♪
お粥を持ってきてくれたTちゃんには感謝ですね~。
今朝もまだ微熱が・・・早く元気になりますね。
  1. 2006/09/06(水) 07:54:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ。
お返事が前後してしまい、すみましぇん。
玉子酒ねぇ。。。作り方しりません(汗)
汗を一杯かいて寝る!に限りますよね!
  1. 2006/09/06(水) 08:02:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/44-b41770c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

