裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼とり とり重

とり重


炭焼・鳥料理 とり重


住所:尼崎市東園田町5丁目47 阪急園田駅前すぐ 電話:06-6494-4645 定休日:日曜日


 


 


8月14日(火曜日) お盆休み真っ最中~♪暑過ぎです_| ̄|○


以前Tちゃんから聞いていた、園田駅前の焼鳥屋さんに、行ってみました。


メニューは、こんな感じで~す。( ̄ー+ ̄)ニカッ!



メニュー


値段、やすぅ~い!(嬉)



定番の串物2本で200円。1本100円は、お得で~す☆


お造りも、500円以下で、良心的な値段設定ですねぇ~♪




ビール


ビールは、キリン。1本450円。


飲みながら、焼鳥が焼けるのを待っていたわけなんですが・・・。


店内は、エアコンの効きが悪く、超!暑い。。。(TwTlll)ガーン




湯引き


ささみ湯引き(300円)


ささみをさっと湯でたものに、ネギと玉葱のスライスがトッピング。


生ぬる~かったですけど、冷やして食べたら美味しいかも~(笑)




焼鳥


焼き鳥(200円)




ささみ


ささみしそ巻き(200円)



みんち


みんち(200円)   つくねですね。(笑)




軟骨


なんこつ(200円)




ささみチーズ揚げ


ささみのチーズ揚げ(300円)


暑さに耐えれず、そそくさと退散。その後2軒はしごし、帰宅しました(笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/21(火) 04:39:38|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<カレーライスの印度屋 | ホーム | 日韓式料理 やーどばーす>>

コメント

おはよぉ


焼き鳥、安いねぃ
  1. 2007/08/21(火) 04:51:45 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

あいんとのカレ吉でぇ~す。。

今回のやきとり屋さんメニュウは、
全部食べれそうやったので、なぜかとても嬉しいです。

 家も本気で暑くなると冷房が効ききりません。
ごはんの時にこれは辛いですね。
  1. 2007/08/21(火) 06:28:40 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

今回は3軒ですか。
げんきやなぁ。
そのバイタリティはどこから来るの?
  1. 2007/08/21(火) 07:09:15 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。
安いでしょ!
  1. 2007/08/21(火) 07:20:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございますぅ~。
鶏肉嫌いは、いくらか軽減されたようですね(笑)
次は、韓国料理も克服してくださいね☆

空調の設備が整ってないと、いけませんよね。
特に、飲食店では・・・。
暑い夏、早く終わって欲しいです、ほんとに!!!

  1. 2007/08/21(火) 07:22:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはょ~さんです!
ちゃりんこで、近所を3軒はしご酒です。
焼鳥屋しか、写真撮ってないですけどね(苦笑)
>そのバイタリティはどこから来るの?
お盆休み中だったので、弾けてました(爆)
  1. 2007/08/21(火) 07:24:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~~さん!
俺は、盆休み13日だけやったから
うらやまし~~~~~~!
今週土、日は連休したろ!!
  1. 2007/08/21(火) 07:52:08 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

初めまして

こんにちは。別の記事なんですがTBさせてもらい
ました。いつも楽しく読ませてもらっています♪
私もはしご酒、1回でいいからやってみたいです
ね。(多分、最初の1軒で秒殺でしょうけど[爆])
ほぼ連日できるゆかりさんのアルコールの強さが
羨ましい。私はゆかりさんの記事で気分だけ味わ
おうと思います。
  1. 2007/08/21(火) 11:33:26 |
  2. URL |
  3. cozey #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/21(火) 11:37:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか妙な時間に更新した、相変わらず5位のゆかりさんこにちわ~

湯引きってたたきとは違うんかな?
つくねがミンチって名前だから同じかも!www

2軒のはしご分の記事はなし?
  1. 2007/08/21(火) 12:08:30 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
盆休み1日だけは、かわいそう(苦笑)
週末は連休で飲みほうけて下さい(爆)
土日は、私も休みですけどネッ!(笑)
  1. 2007/08/21(火) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

cozeyさんへ

こんばんは~。
初めまして。訪問&コメント&TBありがとうございました。
いつも訪問ありがとうございます(笑)
はしご酒、1軒で秒殺なら、不可能ですね(爆)
ちなみに、毎日飲み歩いているわけではないですよ~。
週に1~2回ほどですよ~(じゃない時もあるけど)
私の飲み歩きで、はしご酒気分味わって下さいね(笑)
  1. 2007/08/21(火) 20:11:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

彩花さんへ

届いてないようなので・・・もう1度送ってもらえますか???
  1. 2007/08/21(火) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

こんばんは~。
>湯引きってたたきとは違うんかな?
たたきは、焼いてるけど、湯引きは茹でてると思います。
>2軒のはしご分の記事はなし?
ないですね。写真撮ってないから(爆)
  1. 2007/08/21(火) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

値段の安さは光熱費の・・(笑

焼き鳥安いのは魅力やね♪
  1. 2007/08/21(火) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ちょー暑がりなウキキです

超ー暑い店内なんてダメー!エアコンガンガンにしてもらわなビール進まないでー。アルコール飲むとゆでダコみたいに真っ赤になるウキキです。

焼き鳥が安いのが魅力的☆ささみしそ巻きがうまそー。
ささみ湯引きは簡単おつまみメニューになるねー。明日さっそく食べようっと。
  1. 2007/08/21(火) 21:39:01 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

おっここの焼き鳥はお得価格で美味しそう^ー^
でもこの時期・・エアコンが効いてないのは
かなり痛手かもなぁ・・。

涼しくなったら、行きたいかも(笑)
  1. 2007/08/21(火) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
安いのは魅力やけど、味が_| ̄|○
  1. 2007/08/21(火) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

こんばんは~。
私も、ち゛ょ~暑がりなんで、空調設備の整ってないお店は、NG!
暑かったので、余計にビールが進んだりしました(苦笑)
ちなみに、ブログには書かなかったけど、
肝心の焼鳥の味ですが・・・_| ̄|○です(苦笑)
お勧めは、若王寺のやきとり一番ですね☆
まだ行った事なかったら、行ってみて下さいね♪
  1. 2007/08/21(火) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
値段安いのは、魅力ですが、焼鳥の味は・・・(>_<)です(苦笑)
それに、料理提供時間も遅い。。。
私は、もう行きません(苦笑)

  1. 2007/08/21(火) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ああ、味への感想がないと思っていたら…
控えめな日記でしたね。
  1. 2007/08/21(火) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. kazu #OARS9n6I
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
美味しくないとか書くと、嫌がらせコメントきたり、
2ちゃんで叩かれますから(苦笑)
  1. 2007/08/21(火) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼き鳥の

味は・・・そうでしたか・・・。ハハハハァ。

若王子のやきとり一番は行ったことないっすね~。
今度ご一緒してくらはい(笑)よろしく!


  1. 2007/08/22(水) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

こんばんはっ!(笑)
味は、そ~なんですよ(苦笑)
やきとり一番は、チェーン店ですが、
若王寺のやきとりが1番美味しいです☆
一緒に行きましょうか♪
  1. 2007/08/22(水) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/436-9509f10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

