裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日韓式料理 やーどばーす

やーどばーす


日韓式料理 やーどばーす


住所:神戸市中央区元町通2丁目6-10 電話:078-391-5900


 



終電まで少し時間があったので、〆のお店4軒目は、韓国料理屋さんへ。


正直・・・かなり酔っ払っております(・・。)ゞ テヘ その証拠に・・・



























 



















ぶれぶれ~


ほ~らねっ!(苦笑)



ぶ~れぶ~れ画像でございま~す !(/▽*\)~♪ イヤァン


使いものにならない画像が、多数デジカメに収められておりました(爆)




お通し


お通し。ピリ辛くて美味しかった・・・と・・・思う。あはは(苦笑)




チャプチェ


韓国風春雨炒め(400円)


春雨大好きで~す♪ 薄味でしたが(多分)。。。




チチ゛ミ


韓国風お好み焼。 チチ゛ミって言うやつですね。(笑)


チチ゛ミは、薄くてカリッ!と焼けているのが、私好みなんですけど、


ここのは、ちょっと厚めで、もっちりタイプ。つけダレは甘めです。。。


無事終電に間に合い、電車の中で寝てしまいましたが、奇跡的に、


尼崎駅で、目が覚めました。乗り過ごさなくてホッ。(≧m≦)ぷっ


4軒はしご酒。良く歩いた&飲んだナイトでした( ̄ー+ ̄)ニカッ!



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気ブログランキングに参加中で~す!応援お願いしま~す!





テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/20(月) 00:06:16|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<焼とり とり重 | ホーム | 大衆味処 松屋>>

コメント

お疲れ様でした。
韓国料理はほとんど食べたことないです。
春雨うまそうですね。
  1. 2007/08/20(月) 00:36:38 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

かりんぽおちかれい。。

尼崎で降りてから、また飲んだんは内緒やったかな??
  1. 2007/08/20(月) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

4軒はしご ごくろーさん。
最近ははしごせんと飲んだ気になれへんのとちがう?
電車寝すごさんとよかったなぁ。
  1. 2007/08/20(月) 05:32:49 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようさんです。
韓国料理美味しいですよ~。大好きです☆
カリッと焼けたチチ゛は最高ですよ~。
  1. 2007/08/20(月) 07:05:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
尼崎でおりて帰りましたけどね。
  1. 2007/08/20(月) 07:06:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんですぅ。
>最近ははしごせんと飲んだ気になれへんのとちがう?
1軒で終わるのは・・・寂しいですねぇ~(苦笑)
はしご酒しすぎも、いけませんけどね(笑)

  1. 2007/08/20(月) 07:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉アイントでございます。

はっきり言って苦手な韓国料理なんです(悲)
(この日も4軒やったのですね・・・)


 昨夜はカツイで夏祭りやったです。
  1. 2007/08/20(月) 07:29:40 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはょ~ございます~。
あらら・・・韓国料理も苦手ですか(苦笑)
4軒で解散し、おとなしく帰りました(笑)
夏ももう・・・終り!?かけですね~。
1度も夏祭りに行く事なく、夏が終わりそうです(悲)
  1. 2007/08/20(月) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

5位定着のゆかりさんこにちわ~

何かスルメを細切りにして甘みつけたようなお通し、自分も好きだなぁ~^^
チャプチュにチヂミ、腹にたまりません?^^;

無事に帰れてなにより♪
  1. 2007/08/20(月) 12:09:52 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんにちは!!

相変わらず、よく飲んでよく食べてますね。

毎回毎回、驚くとともに感動しています。

終電、乗り過ごさなっくて良かったです。

前回は確か・・・大阪からタクシーでしたねぇ(笑)
  1. 2007/08/20(月) 17:54:02 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

するめ!うまそ~~~~
土曜日は結局、久々にビアガーデン!
日曜にホルモン食いました~~~~
  1. 2007/08/20(月) 17:55:34 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

チヂミ大好きウキキです

ぶれぶれのビールも味があっていいっすよ~。
どんな状況でもカメラを離さないゆかりさんってジャーナリストみたい☆

今回は乗り過ごさなくてよかったっすね~。
次回から終電乗ったときは携帯のタイマー機能を使ってアラームが鳴るようにしたらどうですか~?
でも酔っ払ったときはそこまで気がまわらないかな~。
  1. 2007/08/20(月) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

尼で目覚めたか・・。

ちっ!(笑
  1. 2007/08/20(月) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ビールが・・ほんまにぶれてる(笑)
けっこう酔ってますねw
春雨は、美味しそう♪

尼崎で目が覚めてよかったです~。
自分の降りる駅で目が覚めると、
自分を褒めたくなりますよね(>▽<)

  1. 2007/08/20(月) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

破片さんへ

こんばんは!
5位定着のゆかりさんこにちわ~
お通しのスルメ美味しかった♪
無事に帰れたんで!
問題ナッシング!!!(笑)
  1. 2007/08/20(月) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

りょうさんへ

こんばんは~!
毎日飲んでないですよ~
週に2回ぐらいです(笑)
毎日飲むなんて、お金続きませんよ。
りょうちゃんさん見たいに毎日飲み歩き・・・
したいですね!!!(笑)

  1. 2007/08/20(月) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは!
スルメ、美味いで!!!
ビアガーデン、今年は1度も行ってないです。
タカさんから、お誘いもないです(悲)
  1. 2007/08/20(月) 22:54:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]


ウキキさsんへ

こんばんは~。
ぶれぶれ画像、申し訳ございません!!!
私は、一般自民です!(笑)

もし、一緒に飲みに行く事があれば・・・
尼崎で起こしてくださいね!(うるさい!)
  1. 2007/08/20(月) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

何がそこまでをさせる?(笑)
  1. 2007/08/20(月) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

元町の裏筋を攻めるかぁ

驚きました

┐(´ー`)┌
  1. 2007/08/20(月) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ウキキも尼崎市民っす~

ぜひ飲みに行きまひょー!

たたき起こしたるわ~(笑)

  1. 2007/08/21(火) 01:18:55 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
目覚めたで!(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2007/08/21(火) 04:48:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
けっこうじゃなく・・・かなり酔っ払ってて、
記憶喪失です(苦笑)
チャプチェ、美味しいですよね~♪
韓国料理大好きです☆

奇跡的に尼崎で目覚めました。
たれたれさんの言う通り、自分を誉めてあげたくなりますよ。(笑)
あはははははは(爆)


  1. 2007/08/21(火) 04:51:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんは~。
お酒の力が・・・ここまでさせます(爆)
あはは~♪
  1. 2007/08/21(火) 04:52:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ズガパラ師匠へ

こんばんは~。
スカパラ師匠にはかないませんよ(笑)
ええお店押しえてくらさいね!(☆o☆)キラーン
  1. 2007/08/21(火) 04:53:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

こんばんは~。
宜しくお願いします(笑)
尼崎で飲むならたたき起こされる必要は・・・
ないですケドネッ!(爆)
  1. 2007/08/21(火) 04:54:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/435-4274a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

