裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火焼 鶏力

鶏力


炭火焼 鶏力(トリッキー)


住所:神戸市中央区長狭通2丁目1-7 電話:078-321-0206 定休日:火曜日


 


8月12日(日曜日) 三宮で飲み会。お盆休み真っ最中で、そして日曜日。


嫌な予感はしたけれど、やっぱし開いているお店が少ない・・・_| ̄|○


お店を探すのに、30分以上もさまよい歩き、喉がカラカラ(笑)


やっと見つけた、焼鳥屋、トリッキーに入ってみました~。



ビール&付き出し


速攻、ビールで(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


付き出しは、さつまいもペーストの豆腐。


もっちりした食感で、なかなか美味しかったで~す。( ̄ー+ ̄)ニカッ!



はらみ&ほるもん


左は、ホルモン。右は、はらみ。1串200円です。


ホルモンはコリコリ。はらみは柔らかくて、なかなか美味し~♪



ささみ~


大好物のささみ塩焼き(240円)


ふっくらと柔らかく焼けていて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ささみが美味しい焼鳥屋は、どの鶏肉食べても美味しいと、勝手に思い込んでおります(笑)



つくね


自慢のつくね(320円)


一本160円のつくね。高いけど・・・。(苦笑)


お店自慢のつくね。しょうががよく効いてて、ウマー!!!(☆o☆)キラーン



はるまき


鶏ミンチたっぷりチーズ春巻き(650円)


揚げたてでも、冷めても美味しかった~!(〃∇〃)エヘ♪



ももにく


もも塩焼き(600円)


外はカリッ!中はジューシーで、これもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


値段は高めの焼鳥屋さんですが、どれも美味しかったです♪


鶏力を後に・・・2軒目のお店に移動~。(*≧m≦*)ウシシ



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリックしてね☆


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/17(金) 00:13:28|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<串焼屋 もっつ | ホーム | グリル きのん>>

コメント

鶏おいしそうやな~
連休食べ放題楽しんでますねぃ。。。
  1. 2007/08/17(金) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

やはりどんくさいのか?
すでに1番ではないなぁ~^^;

やっぱし5位のゆかりさんこばわ
ささみだけでなく1本目がふんわりジューシーだったら、焼き鳥屋さんはほぼ間違いないですね^^
お盆で休みが多い中、美味しいお店見つける眼力はさすがですね
次も当たりだったらさすがですね~(期待笑)
  1. 2007/08/17(金) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

ちぇっ 3番やん。
  1. 2007/08/17(金) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレーばっかりでトリッキーなチャ吉です。。

 けっこう怖い店名です。

お盆は開いてるお店希少でしたね。
ささみがたいへん美味しそーでした!
  1. 2007/08/17(金) 05:34:46 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。
ホルモン・焼鳥系が超食べたいですわ。
ちょっと値段は高めでしたか?…微妙ですね。
まだまだはしごされるのでしょうね。
2軒目以降も期待してます^^
  1. 2007/08/17(金) 05:37:19 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさん。
食べ放題ではないですよ~。
  1. 2007/08/17(金) 07:28:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはようございます~。
1番は、ponさんですね。
やはりどんくさいのか?
すでに1番ではないなぁ~^^;
私の勝手な思い込みですけど、
ホンマ、ささみが美味しいお店は、
焼鳥も美味しいです☆
次は・・・(含み笑)

  1. 2007/08/17(金) 07:30:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんです。
3番でも、いいじゃないですか~♪
  1. 2007/08/17(金) 07:32:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようさんです~。
トリッキーって名前のお店、尼崎にもあるんです。
感じではなく、カタカナで!(笑)
お盆は休みのお店、多かったですケド、
なんとか焼鳥屋見つけました♪
  1. 2007/08/17(金) 07:33:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです。
鶏力、ちょっと値段が高めに思ったんですけど、
さすらいさんは、そうは思わなかったんですね(苦笑)
不味かったら、キレますが、値段高くても、
美味しかったんで、良かった~♪

  1. 2007/08/17(金) 07:36:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

モモは

塩より照りのほうが売ってるの多いですね。
だから、お店でしか塩は食べれないってかんじですかね。

昨日は私は鯨たべました。鯨ベーコンもなつかしかった(^^)

  1. 2007/08/17(金) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

トリッキー

うむむ~ 一瞬トラッキーと読んでしまったところが すでに トリッキーなのか・・・つくねはあんまり好きじゃないけど しょうがが効いてて ここのは 美味しそう=^^=
  1. 2007/08/17(金) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

トラッキーと思たら
トリッキーやん!
ぶぶっ!
  1. 2007/08/17(金) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
焼鳥は、断然塩派のゆかりです☆
外でタレは、まず頼むことはないですね~(笑)
鯨ベーコン、忘れる程昔に食べました(爆)
美味しかったと記憶しておりますwww
  1. 2007/08/17(金) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
つくね、最近好きになりました(笑)
自慢のつくね。美味しかったです☆
  1. 2007/08/17(金) 19:19:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

こんばんは~。
読み間違えてますね。
びゃははは d(≧ω≦)b

  1. 2007/08/17(金) 19:20:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いい名前や~♪

1200円のんはなかったん?(笑
  1. 2007/08/17(金) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

店内暗かったから、写真どうかと心配してたけど、綺麗に写ってるね (^-^)
やっぱり くらげ効果?(笑)
高かったけど、つくね美味しかったね~v-238
  1. 2007/08/17(金) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

ちょっと高めやけど、美味しそうな鶏料理を出すお店ですねぇ♪
つくねが美味しそうやないですか~^-^

はじめの写真のビールの横のにっこりマークの
豆みたいなのなんですか?
  1. 2007/08/17(金) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
トラッキーじゃなくてトリッキーやけどな(笑)
1200円の鶏肉はなかったわwww
  1. 2007/08/17(金) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんは~。
くらげ効果!?で写真が綺麗!?
いやいや~撮った私の腕ですがなっ!(うるさい)
つくね、美味しかったなぁ!ささみも♪
  1. 2007/08/17(金) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
来てたら・・・食べれたのにぃ!(笑)
高いめど、美味しい鶏肉食べれましたよ☆
つくねも美味しかったけど、ささみも美味しかった!!!
>豆みたいなのなんですか?
くらげちゃんの、お気に入りマスコットの「くらげ」です(笑)
  1. 2007/08/17(金) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/432-a22e8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

