裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月4日(月曜日)

私のリンク先のブログを見ていると、


 


 


 


 


 


 


 


 


ラーメン!


 


 


 


 


 


 


 


 


ラーメン!










ラーメン!!!のオンパレード(笑)




そんなの見ていると我慢できなくなり、行ってきちゃいま~し~たっ♪


安くてうま~いラーメン屋と言えば、ここ!


幸楽苑



    幸楽苑 下坂部店


 尼崎市下坂部3丁目9-15     TEL.06-4960-8865


注文したのは、中華そば 304円。


醤油ラーメン


 



ん?


 


 


 


 


 


 


ん??


 


 


 


 


 


 


なんか入ってますねぇ~(笑)


 


ニタマゴ~



そう、味付玉子をトッピングしてみました~。


一個105円。別にこれといった理由はないけど、なんとな~く玉子の気分だったんで(苦笑)


ごくごくふつーの玉子でしたが。。。 メンマにしときゃよかった(ボソッ)


うまっ!


 



( ̄~ ̄;)ウーン・・・


 


 


 


 


相変わらずうま~いですねぇ(〃∇〃) ぽっ



 


そして、こんなのも注文してみました♪


鮭おに~



鮭おにぎり126円。


出来立てだったのか!?程よい暖かかったです。


味は、普通ですよ。普通(笑)普通に美味しい鮭おにで~し~たっ!(笑)


あ、こんな張り紙見つけましたよ♪


おぉ~!



9月5日に新メニュー登場!だって( ̄ー+ ̄)キラーン


どんな新メニューが出るのか楽しみですねっ♪


9月5日以降、また行こうと思いまーす(~д~ )ゞデヘヘ


そしてラーメン食べ終わった私はあるところへ行きました。続きは・・・


 


また、明日(笑)



今日はこれ以上ムリです。私は今こんな状態で日記を書いています(T_T)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぐぇぇええええ~


 



凄くね??




 根性で日記を更新したゆかりに拍手(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 


あーしんど(T_T)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/04(月) 07:28:09|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<9月5日(火曜日) | ホーム | 8月29日(火曜日)(BlogPet)>>

コメント

お、お大事に。。。

あっさり醤油、美味かった?
  1. 2006/09/04(月) 07:55:48 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんにしてはよっけ食うてるなぁ~思ったら…
38,4℃(@@;玉子酒でも飲んでゆっくり休めぇ~~~~~~~!

で、早く元気になってくだちいね^^
  1. 2006/09/04(月) 15:43:25 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんちわ!
 極楽湯のハンバーグ屋さんかとおもったら、ビミョーに数字がちがいました。。。
  1. 2006/09/04(月) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

えー、そのラーメン系のひとりですw
ゆっくり休んで下さいね、お大事に。
  1. 2006/09/05(火) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

YO-Nさんへ
ありがとございまーすぅ~。
幸楽苑のあっさり醤油は、めちゃウマ~ですよ。YO-Nさんも是非!
  1. 2006/09/05(火) 07:36:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
欲張っておにぎりまで食べたので、美味しいスープが飲めれませんでした(汗)
こんな時期になんで熱なんて出るのでしょう。。。
まだ下がりません(泣)
玉子酒はなかったので、ビール1本飲んで寝ました←超大バカ(笑)
  1. 2006/09/05(火) 07:39:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
う~ん・・・コメントの意味が良くわかりません(汗)
まだ熱が下がってないからかなぁ。。。
  1. 2006/09/05(火) 07:40:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ
TBありがとうありがとうございまーす\(^▽^)/
なんとか私のほうも出来ているみたいです。
まだ熱下がりません(泣)今日こそ病院いきまーすっ!
  1. 2006/09/05(火) 07:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

本店に・・・・。

会津若松に本店が有るのですが・・・・
以前この本店に初めて行って食べた時には地元の老舗と思ってました。
神戸に帰ってネットで検索すると全国展開のチェーン店!!
他のお店に行けば良かった・・・・。

アハハ!!
  1. 2006/09/05(火) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. スカパラ #-
  4. [ 編集]

スカパラさん
アハハ アハハ・・・笑ってしゅみましぇん(苦笑)
老舗と思えるほど美味しい、幸楽苑!スバラシイですねっ!
幸楽苑の新メニュー気になるようでしたら是非に\(^▽^)/
私よりほかのブロガーさんに先越されそうですけどね!
  1. 2006/09/05(火) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

最近増えてきましたね。安さが最高です!

結構ありますやん!お大事に・・。
  1. 2006/09/06(水) 01:51:18 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
幸楽苑、最近店舗が増えているようですね。
安くて旨いので当然ですよ~。
>お大事に・・。
ありがとございます。
  1. 2006/09/06(水) 07:56:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/43-6def099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

