裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呑み処 きた

きた


一品・小鉢料理  呑み処  きた!



八島食堂をでて、5件目は適当に見つけたお店、きたに行きました。


店内は、カウンターだけで・・・お客さんは私たちだけで、貸切状態(苦笑)





ドライ♪


わ~い、ドライやぁ~!(☆o☆)キラーン



5件目にして、やっと大好きなドライを飲めました♪





代引き制


きたは、代引き制ですね。


十三の富五郎もそうでしたが、代引き制のお店って結構あるのかな~。




うにくらげ


うにくらげ。


うに・・・食べず嫌いだったけど、最近は好きになりました☆


それから・・・




エビフライ


エビフライ注文!(〃∇〃)エヘ♪


 


エビフライには欠かせない、タルタルソースつき。


私は、タルタルソースは欠かしてもいいんですけど(苦笑)


もちろん私は、ゆかり仕様で・・・














醤油かけて~♪


醤油かけて食べましたけどネッ!(笑)


 


揚げたてのエビフライは、衣サクサクで、美味しかったで~す♪


それから、また頼みました。本日3つ目で~す!@(o´・艸・`)@ンププ


















たまごやき。


たまごやきぃいいい!(笑)


 


これこそ、「どんだけ~」って言葉が、ピッタリですね~。(≧m≦)ぷっ


ホンマ、どんだけ玉子すきやねん!って感じです。あはは(苦笑)


5件はしご酒し、終電ギリギリまで飲んで解散しました。お疲れ様!^^:


ちゃんと終電間にあったにもかかわらず、電車の中で寝てしまい、


目が覚めると、終着駅の大阪でした(>_<) もちろん電車なんてありません。



結局・・・大阪からタクで帰宅しました。ホンマ、おバカな、私です(苦笑)


終着駅が大阪だったからまだ良かったけど、大阪じゃなかったら、


どこまで行ってたんやろう。。。って考えると恐ろしいです。_| ̄|○



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気blogランキングに参加中です。応援4649・・・。(苦笑)




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/13(月) 02:39:33|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<立呑処 さかな家 | ホーム | 八島食堂 中店>>

コメント

北~ぁ(☆o☆)

似た名前ですね!!

ちょっと身内ネタで

o(_ _*)o スマン
  1. 2007/08/13(月) 03:11:59 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

こんちわ!

  >たまごやきぃいいい!(笑)

 
 痛風なるわ・・・ きっとなるわ。

 俺みたいになるわ・・・。
  1. 2007/08/13(月) 05:27:05 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

朝からチャー吉やったあいんとのカレ吉です。

 なんか慣れてきましたが、5軒目なのですね。
凄いですねぇ~!
 大阪まで熟睡・・・おつかれさまでした。
こうやって使うタクシー代って一番痛く感じますもんね(嗚呼)

 私もほとほと京都が好きで、よく桂からTAXIやってます。
先の徹夜ア・ラ・カルトナイトもしっかり山崎まで行きました。
 朝やったから電車はたっぽりやったですが・・・。
  1. 2007/08/13(月) 06:28:32 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おぉ、やっと終わりましたか…
何軒行くんだろうと思ってました(笑
  1. 2007/08/13(月) 06:42:39 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

スカパラ師匠へ

おはようございます!
北~ぁ!ですね。
@(o´・艸・`)@ンププ
  1. 2007/08/13(月) 06:49:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようさんです。
今のとこ、痛風の症状はないですw
  1. 2007/08/13(月) 06:49:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

チャ吉アイントさんへ

オハヨウございま~す!
朝から、カレーは、わかりますが、朝からチャーは、
凄いですね。私はありえません(笑)

今回は5件はしごで終了で~すwww
寝過ごして、タクダイ痛いです。。。
酔っ払って電車に乗るときは、ホント気をつけないと、
いけませんよね~。昨夜も寝過ごしそうになりましたが、
運よく、尼でパッと目がさめました(笑)
あ~、危なかった!!!(爆)

  1. 2007/08/13(月) 06:54:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

おはようさんです。
終わりましたwww
  1. 2007/08/13(月) 06:55:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

寝てしもたんか。
あのな 座ったらあかんねん。
立っとかな。
せやけど立ったまま寝てしまうかも。
オレも何回やったか・・・。

あほやのー。
  1. 2007/08/13(月) 07:24:07 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんで~す!
飲んで電車に乗ったら寝るな!と言う教訓。
いつも頭の中にあるのに・・・何度も失敗(>_<)
ホンマ、アホですわ(苦笑)
たったまま寝てたこともありますよ(爆)
昨夜も、もう少しで寝過ごしてどっかに行ってしまうとこでしたが、
尼崎で、パッと目が覚めました☆

  1. 2007/08/13(月) 07:40:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

文字イエローは見にくい!(笑

そら、大阪じゃなかったら、例のとこ・・(笑
目指せ終点やな!!
  1. 2007/08/13(月) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エビフライにたまごやき。
なんかゆかりさんらしい、チョイスですね(笑)

せっかく終電間に合ったのに、
大阪まで行っちゃうなんて・・w
京都の方まで行く電車じゃなくて良かったですねぇ(笑)
  1. 2007/08/13(月) 11:03:08 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

最近どうも1番争いに参加できんなぁ~^^;
大阪まででなんとか帰宅できた相変わらず5位のゆかりさんこにちわ~

玉子焼き食いすぎやぁ~w
痛風になるでぇ~www

電車、もっと遠くまで行くやつやったら、自動的に東京遠征やのになぁ~って、ちょっち残念な破片ですた(まぁ名古屋辺りで気がついて引き返すかな?^^;)
  1. 2007/08/13(月) 11:18:13 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

大阪からだと

どれくらい時間かかるんですか?結局、電車じゃなくはじめからタクシーのほうが安くって結構ありますよね(^^)

最近はそこまで飲んでないっていうか歩いて帰れるところで破片さんと飲んでます。

  1. 2007/08/13(月) 12:13:24 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんにちわw
黄色みにくいなあ(苦笑)
終点まで行ったらアカンがな!!!
  1. 2007/08/13(月) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんにちわ~。
好きなものばっか注文してます(笑)
大阪止まりで、良かったです。
大阪止まりじゃなかったら、また京都・・・
もっと向こうまで行ってる事確実です(苦笑)
  1. 2007/08/13(月) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

こんにちわ~。
玉子食べ過ぎですよね(苦笑)
痛風・・・大丈夫です。全くもって、
痛風の気はないですからっ!(笑)

どうせ東京行くのなら、寝過ごしたとかそんなんじゃなくて、
普通に行きたいですわ(笑)


  1. 2007/08/13(月) 15:57:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんにゃちわ(笑)
>どれくらい時間かかるんですか?
大阪から尼までは、電車で約5分。(快速で)
車だと20分以上かかりますよ~。
電車の方が、時間もお金もお得です(笑)
ちなみにタク代、約4000千円でした。

  1. 2007/08/13(月) 16:00:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

五軒目やのに濃いメニューやなぁw
  1. 2007/08/13(月) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
エビフライ、食べたかってんWWW
  1. 2007/08/13(月) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

五軒!

最高焼肉めぐりで一日三軒とかやったことありますが一日五軒はすごいなぁ。最近はパワーダウンしてきているので見習わねば。
  1. 2007/08/13(月) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エビフライに醤油!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/08/13(月) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

こうちゃんさんへ

こんばんは~。
見習わなくてもエエですよ(笑)
  1. 2007/08/13(月) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんは~。
今度逢った時は、エビフライに醤油で、
食べさせますので、覚悟しておいてください(爆)
  1. 2007/08/13(月) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

4000千円って。。
400万円かぁ。。。

もっといっぱい飲めたねい。
  1. 2007/08/13(月) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

そうですねぇ。。。
  1. 2007/08/13(月) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/428-68039647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

