裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八島食堂 中店

八島中店


八島食堂 中店


住所:神戸市中央区元町通3丁目12-21 電話:078-391-0944 定休日:日・祝




ぎょうざ大学を出て4軒目は、お気に入りの八島食堂に行きました。


ハーバーランドの花火も終了し・・・店内はほぼ満員!!!(>_<)


八島食堂と言えば、もちろん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ







































おっちゃんだらけ~♪


おっちゃんで満員!(爆)



おっちゃんだらけの中で、若い女性(オイッ!)が埋もれてました(・・。)ゞ テヘ




生チュー


またまた、キリンビールです。。。(苦笑)


お酒のおつまみは、



じゃこおろし


ちりめんおろし(280円)


さっぱりとして、美味しいで~す!( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆



さんま


秋刀魚~。


それから、またまたお決まりの・・・・










 









































ねぎ入り


ねぎ入りだし巻きたまごぉ~(〃∇〃)エヘ♪



来るお店ごとに玉子焼き注文してるなぁ。。。(苦笑)


同じもんばっかり食べて飽きもしない自分が、オモロイ~!@(o´・艸・`)@ンププ




かしわの玉葱炒め


かしわの玉葱炒め(340円)


家庭的な味付けで、素朴で美味しいで~す♪


かしわは、歯応えがあり美味しかったなぁ~!(☆o☆)キラーン


まだ飲み終わってないけど、閉店時間になったのでお店移動しました(笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリックしてね☆


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いしま~す!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/12(日) 00:08:18|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<呑み処 きた | ホーム | ぎょうざ 大学>>

コメント

かしわ玉葱とってもおいしそうですねい。。

夏はこいつとビールで十分ですね
  1. 2007/08/12(日) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

最近、取りつかれたように飲みまくってますね(笑)

ランチの弁当ネタが恋しいです。
  1. 2007/08/12(日) 00:58:06 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

どうなの、どうなの?

おっちゃんだらけ~♪の写真ですがすっごく綺麗に撮れてるからもちろんフラッシュでピカッって光ますよね~。
おっちゃんに気づかれて「コラー勝手に撮るなー!」とか「おぬしダレを撮ってるんじゃー」とかって言われませんか?それとも「お嬢ちゃん、ワシをおっとこまえに撮ってや~」とかって言うおじさんもいるのでしょうか。
  1. 2007/08/12(日) 01:30:55 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

おっちゃんはおっちゃんの匂いのとこに吸い寄せられるやねー。

ゆかりちゃんが入っても違和感ないのがすばらしいなー!(☆o☆)キラーン
  1. 2007/08/12(日) 01:48:14 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

今回はまだ続くのか・・?(笑

相変らず、おっちゃんに埋もれるの
好きやな~(爆
  1. 2007/08/12(日) 02:48:32 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉あいんとほぉおふぇん でございます。

 ゆかりさんも玉子吉ですね・・・

5件目に突入されるわけなのですね。
凄過ぎますよ!

 素晴らしいおっちゃん画像・・・

なぜか嬉しくなってしまいました。
  1. 2007/08/12(日) 06:54:55 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
いつも疲れを知らない「はしご酒」には尊敬します。
まだまだこの飲みは続くようですね。
わたくしはしばらくお酒はストップです^^v
  1. 2007/08/12(日) 07:29:47 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです~。
かしわ玉葱とっても、美味しかったです☆
  1. 2007/08/12(日) 07:34:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

おはようさんです。
>最近、取りつかれたように飲みまくってますね(笑)
そんな事ないですよ。飲みは週2ぐらいですから(笑)

  1. 2007/08/12(日) 07:38:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

ウキキさんへ

おはようさんです!
フラッシュの件ですが・・・食べ物やおっちゃん取る時は、
フラッシュは使いませ~ん(笑)
だから、おっちゃんは、気ついていないと思います(笑)
最近写真が綺麗なのは、カメラ変えたからだと思います☆
  1. 2007/08/12(日) 07:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、まいど~です!
おっちゃんの集まる大衆酒場、大好きで~す♪
違和感・・・ないでしょお☆あはは(笑)
これからも、ずっと違和感ないと思います(爆)

  1. 2007/08/12(日) 07:44:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさ~ん!
>相変らず、おっちゃんに埋もれるの好きやな~(爆
うん、好きやで~。落ち着くねん(笑)
  1. 2007/08/12(日) 07:46:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございま~す!
>ゆかりさんも玉子吉ですね・・・
そうですね~。玉子吉です(爆)
玉子どんだけ食べてもあきません♪
玉子料理なら、なんでも好きです☆

おっちゃん一杯の画像、お気に召しましたか(笑)
また、いいの取れたらUPします(撮るな)
あはは(笑)

  1. 2007/08/12(日) 07:51:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございます。
飲んでいる時は、疲れませんが、
翌日は、めっさ疲れております(笑)
ビリーでダイエット、頑張って下さいね♪
  1. 2007/08/12(日) 07:52:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この暑いのに・・・

かっしり上着着てはるんがサイコーでした(笑)
  1. 2007/08/12(日) 08:50:11 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

上着着てるおっちゃん、几帳面なのかもしれませんね(笑)
  1. 2007/08/12(日) 10:39:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この卵焼き、けっこうボリュームないっすか?
でかそうに見えるけど、薄いとか?(笑)

閉店時間で移動・・って事は
まだ、どっか行ったんですね(笑)
  1. 2007/08/12(日) 11:00:06 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

昨日は友達が来てたので、軽く覗いただけでコメントできなかったけど、相変わらず5位のゆかりさんこにちわ~

相変わらず飲み倒しておりますなぁ~w
このおっちゃん達の中だったらゆかりさん、めっさ若い女性やん?^^

かしわの玉葱炒め、美味しそうやけど、かしわあんまし見えへん!www
  1. 2007/08/12(日) 11:11:26 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

やっぱりココは落ち着くよねv-238
ちょっと若者の声がうるさかったけど(苦笑)
ん? 秋刀魚たのんだんや~
ずっと 『ほっけ』 やと思ってた
  1. 2007/08/12(日) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

かしわと玉ねぎのやつおいしそ~~

これからまたまたベランダで
「焼き鳥まみ」開店やで~
新鮮なささみ買いまくり~~
  1. 2007/08/12(日) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようございます~。
>この卵焼き、けっこうボリュームないっすか?
>でかそうに見えるけど、薄いとか?(笑)
まあまあの大きさはありますよ。厚さも(笑)
またどっかいったんですよ。次で終りですけどねwww

  1. 2007/08/13(月) 06:41:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
おはようさんです。
写真のおっさんにくらべりゃ、若いですね(笑)
おっさんつーか、おじいちゃんやしwww
確かに、かしわみえませんな。。。(苦笑)

  1. 2007/08/13(月) 06:44:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

おはようさ~ん。
八島食堂は、落ち着くよなあ☆
ほっけやったっけ?
もう、忘れてもた(苦笑)

  1. 2007/08/13(月) 06:46:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おはようさん!
焼鳥、昨日たべた~(笑)
暑いから、ベランダで焼鳥も大変やなwww
  1. 2007/08/13(月) 06:47:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/427-532fb8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

