裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆酒場 すず

すず


大衆酒場 すず


住所:神戸市中央区元町通1丁目10-7 大森ビルB1 電話:078-322-1358 定休日:日曜・祝日


 


ぷち呑みやを出て、2件目は、「大衆酒場すず」に行きました。


元町に飲みに来たら、すずですよね~!(笑)久しぶりに来ました。





壁メニュー


店内には、沢山の壁メニュー。値段も良心的で、嬉しい~♪


花火大会の為!?なのか、店内はお客さんいなくて、貸切状態でした(笑)





生


ビールで、(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ


近頃、キリンビールを飲む事が多いので、キリンビールも好きになりました(笑)




玉子焼き


お決まりの・・・だし巻き玉子(200円)


紅生姜、超・少ないです。(*≧m≦*)ププッ  


200円と激安ですが、美味しいですよ~ん♪




ウインナー


お決まりの・・・赤ウインナー(200円)


大好物は、絶対食べないと気が済みません(苦笑)




みつば


みつばの卵とじ(250円)   また、玉子です。。。(苦笑)


みつばのシャキシャキ感が残っていて、美味しいなぁ~♪




厚揚げ


厚揚げ焼き(250円)


厚揚げの間にネギ挟み・・・アイデアですね~☆


厚揚げも美味しいですけど、ステンの皿もええ味出してますね(笑)




ひっぷ


ひっぷ(300円)


脂っこいイメージのひっぷですが、脂っこくなかったです。


写真、ぶれていますが・・・まだ酔っておりません(苦笑)


すずは、コレぐらいにして、次のお店に移動しました~♪



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリックしてネ☆


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/10(金) 00:13:26|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ぎょうざ 大学 | ホーム | ぷち呑みや まつや酒場>>

コメント

またまた今晩は・・・

うっとおしいことがありました・・・

内容については秘密です。


 厚揚げ画像はマジでサンドウィッチやと思いましたよ♪

また教えてくださいね…
  1. 2007/08/10(金) 00:47:38 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん

こんばんは(^^)

今回のお店はなかなかいいものでてきますね。
出し巻きは、普通の卵焼きっぽいですけど....。

厚揚げって一味とかかけるとたまらないですよね。豆腐系はやっぱり一味です。

キリンいいでしょ?どんどん好きになって下さい。
  1. 2007/08/10(金) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

まかかなウィンナー 長いことたべてへんなぁ。

最近のCMでお母さんの料理で一番おいしいと思ったのはつていうのんあるやろ。

ウィンナーやって。かわいそうなお母さん・・・。
  1. 2007/08/10(金) 07:06:30 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようさんで~す。
うっと~しい事・・・気になりますが(苦笑)
元気出してくださいね☆

厚揚げ・・・サンドイッチに見えなくもないですね(爆)
  1. 2007/08/10(金) 07:12:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようさんです!
すず、いい感じのお店でしょお☆
と言っても、2回目ですが(苦笑)

厚揚げ、一味かけずに食べました。
かけても美味しいですよ~(笑)

>キリンいいでしょ?
悪くはないですけど・・・まだまだドライ派です!(笑)

  1. 2007/08/10(金) 07:15:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんです~!
まかかウインナー、私も外でしか食べてません(苦笑)

>最近のCMでお母さんの料理で一番おいしいと>思ったのはつていうのんあるやろ。
はいはいwww
私がお母さんの料理で美味しいと思うもの・・・
う~ん。。。おでんとかの煮込み料理です(笑)


ウィンナーやって。かわいそうなお母さん・・・。
  1. 2007/08/10(金) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます

今日も暑いですね。ブログランキング応援します!応援ポチッ☆
  1. 2007/08/10(金) 07:59:56 |
  2. URL |
  3. ブログマスター #-
  4. [ 編集]

今日もコメントが遅くなってしまいますた
やっぱし5位のゆかりさんおはやうございます

キリンビールは美味しいね~
だし巻きに赤ウインナー、まさにゆかりさん仕様!w

厚揚げ、あんまし食う機会ないけど、今度食うときは葱挟んでみようと思った破片ですた^^
  1. 2007/08/10(金) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

みつばの卵とじかぁ~今度やってみようっと。
厚揚げにねぎ挟むのもナイスやなぁこのネタもいただきっ☆

写真きれいに撮ってるから見やすいわ~

いつも楽しみにしてまふ。
何が出るかな♪何が出るかな~♪←ごきげんよう風
  1. 2007/08/10(金) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

ブログマスターさんへ

こんばんは~。
どうもありがとうございます☆
  1. 2007/08/10(金) 18:18:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

こんばんは~。
キリンには慣れてきたけど、まだドライ派です!!!
厚揚げ、美味しいですよ~。
軽く焼いて、生姜醤油で食べると、
いいお酒のおつまみになりますんで、
作ってみて下さい♪


  1. 2007/08/10(金) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます~!
三つ葉の玉子とじに、厚揚げ。
お酒のお友達にはナイスです(笑)
作って見て下さいね♪
>写真きれいに撮ってるから見やすいわ~
>いつも楽しみにしてまふ。
それは、それは、ありがとうございます☆
ぶれない様に、これからも気をつけて、
写真とりますね(笑)

  1. 2007/08/10(金) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよぉ。。。

たまごとじちっちゃ。

今夜は何処へ??
  1. 2007/08/11(土) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おや、花火みたいにあっさりと・・(笑
  1. 2007/08/11(土) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

更新が出来てないぞ(笑)
  1. 2007/08/11(土) 01:21:16 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさ~ん。
玉子とじ、小さいかなぁ。。。

  1. 2007/08/11(土) 06:42:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはょ~。
返事に困る。。。(苦笑)
  1. 2007/08/11(土) 06:42:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようございますぅ~。
更新しました。遅れましたが(・・。)ゞ テヘ
  1. 2007/08/11(土) 06:43:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

赤いウインナー

こちらでは 絶滅危惧種ですよ~ いいな~赤いウインナー 食べたいです=^^=
  1. 2007/08/11(土) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
赤ウインナー、食べて下さい♪
  1. 2007/08/11(土) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ステン

言うんは 業界人ですか?笑

はじめまして

いつも更新  楽しみです!

「すず」の看板サイコー!

夏休み 東京から讃岐うどんめぐりしてきました。
「宮越」と「がもう」がうまかったです。

ではでは
  1. 2007/08/16(木) 12:53:19 |
  2. URL |
  3. ア #-
  4. [ 編集]

アさんへ

こんばんは~。
初めまして。コメントありがとうございます~。
>ステン言うんは 業界人ですか?笑
私は、全くの素人ですよ(笑)

讃岐うどん美味しいですね!
「がもう」私は、行けれずでしたが(苦笑)
また、お越し下さいませ~(笑)

  1. 2007/08/16(木) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/425-bc5afd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

