裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマルカレー

 


辛いカレーが、大好きな私。汗が出る程の辛さのカレー、大好きです♪


色んなブログを巡回していると、最近見かける『ハマルカレー


私にも、是非試食して下さいとの事で、試供品を送って下さいました。


ハマルカレーの、伊藤さんから送られてきたカレーは、4種類。


 


ハマルカレー


モツカレー(激辛) キーマカレー(激辛) ビーフカレー(辛口) エビカレー(辛口)



どれを最初に試食しようか悩みましたが、まずは・・・



ビーフ


カレーの王様、ビーフカレー(辛口)を食べてみる事にしました。


説明通りに、カレーを湯煎で温め、ご飯に盛り付けて出来上がり♪




出来た♪


ちゃんと、福神漬も、添えてみました(笑)



にっく!


見るところ、そんなに辛そうなカレーではないですね~。


デカメのお肉が、ゴロゴロと6個ほど入っておりました。


早速、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス





食べる


辛くな~い!(髭剃りのCM風に)


激辛もの好きの私には、物足りない辛さですけど・・・(苦笑)


お肉も柔らかく、レトルトカレーにしては美味しいですね☆


市販のレトルトカレーを食べた後の独特の後味もないし♪


あと3種類あるので、次は激辛カレーを食べてみようと思いま~す。




http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気ブログランキングに参加中です。応援クリック宜しくです☆






テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/07(火) 00:05:20|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<丸高中華そば  | ホーム | 肴采や 串揚・おでん・一品>>

コメント

今日の晩御飯はカレーでした (^~^*
辛かったけど・・・ なぁんか美味しくなかった~(涙)
ハマルカレー、美味しそうでいいなぁ。
絶対、くらげカレーより美味やと思ふ(笑)
  1. 2007/08/07(火) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

あい!今夜も普通に5位のゆかりさんこばわ~

福神漬け黒ないから酒悦のとちゃうやん?(突っ込み所が違うw)
気に入ってたら酒悦の黒い福神漬け、また送りますよ^^

そういえばハマルのモツカレー、ロザリーさんに貰う予約いれてあるけどもう無いんだろうか…?
でも…そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪www
  1. 2007/08/07(火) 00:28:54 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんばんは

ちなみに、昨日、今日と家はカレーです。バーモント(中辛)半分にジャワ(中辛)半分で作ってみました。やっぱりディナーが一番です。

たっぷりタマネギ、たっぷりお肉(ぶた)、食べる時にニンニク刻んで食べます。美味しいですよ。
  1. 2007/08/07(火) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

写真の感じからすると、朝食!?
さすが姉さんや・・(笑

さて、激辛食っても「辛くな~い」は出るか・・?
  1. 2007/08/07(火) 00:43:31 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

カレーはカツ乗せて、表面張力にして盛るのがDHN流。。。
  1. 2007/08/07(火) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

この度はご面倒な事をお願い致しました 有難うございました
後のカレー記事楽しみにしています
今後とも宜しくお願いいたします
  1. 2007/08/07(火) 04:15:37 |
  2. URL |
  3. ハマルカレー伊藤 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉アイントですが…

 なんか久々、お家ご飯って感じでほっこりするではありませんか・・・

 レトルトやのに、独特の香りがないのは、よく出来ている証拠ですね。

 万人向けなため、ある程度辛さは限界があるかもですが、次回の激辛に興味津々です!
  1. 2007/08/07(火) 04:38:00 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

カレーはやっぱり辛くないとあかんよな。
福神漬けはまかかではないですねー。
えーとこの福神漬けかな。
オレはあのまかかに味は別にして惹かれます。
激辛ほんまに辛かったらええね。
  1. 2007/08/07(火) 05:38:33 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
やっぱり暑い夏にはガッツリカレーをいただきたいですね。
汗をかきながら食べるカレーは夏バテ防止にもなるような気がいたします。
う~ん!やっぱりそれでもカレーは辛いのがいいです。
次の激辛カレーが楽しみですわ。
  1. 2007/08/07(火) 05:45:54 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

おはようさ~ん。
自分で作って美味しくないカレーって・・・(苦笑)
どんなんか、味見してみたいわ(笑)
くらげ入りのカレーやったりしてwww
  1. 2007/08/07(火) 07:11:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはようございます~。
>福神漬け黒ないから酒悦のとちゃうん?
福神漬物は、東洋漬物(きゅうりのQちゃん)の、
福神漬物です(笑)
>ロザリーさんに貰う予約いれてあるけどもう無いんだろうか…?
私に聞かれても。しりません。。。(苦笑)

  1. 2007/08/07(火) 07:13:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようさんで~す。
カレーは、お昼に食べるのもいいですよ~w
ちなみに自作カレーに、ニンニクは入れません(苦笑)
  1. 2007/08/07(火) 07:14:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさん!
>写真の感じからすると、朝食!?
残念ながら、朝ごはんではな~い!(笑)
激辛、どうかな~(笑)
  1. 2007/08/07(火) 07:15:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさん。
DHN流ではなく、ふらいぱん流ですよ~(笑)
  1. 2007/08/07(火) 07:16:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハマルカレー伊藤さんへ

おはようございます。
カレーを、送って下さり、ありがとうございました。
また、食べたら記事にしたいと思います☆
  1. 2007/08/07(火) 07:17:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございま~す。
飲み食いネタがたまっておりますが、
急遽、お家でご飯ネタにしました(笑)

レトルトなのに、レトルトッぽくなかったですよ。
でも、香辛料はなかなかなものでした☆

激辛のカレー、気になるでしょお!!!
私もどれぐらい激辛なのか、気になります。
超・激辛だと、嬉しいんですけどね♪
  1. 2007/08/07(火) 07:20:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ビール買ったら景品についてたジャワカレーで
今、カレー作りおわって
PC前にきたらまたカレーやん・・・w

でも、夏はカレーがやたら食べたくなるよな~
今日ははりこんで牛いれたで~
いつもは鶏か豚やのに・・・・
  1. 2007/08/07(火) 07:22:22 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです!
あんまり激辛あdと、きしわださんは無理ですかね(爆)
福神漬、まっかなのが、売り切れてまして。。。
東洋漬物(きゅうりのQちゃん)の福神漬です(笑)
彩り的にも私は、まかかの福神漬が好きですけどね☆
激辛のカレー、食べたらまた記事にしますね(笑)

  1. 2007/08/07(火) 07:24:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございます。
おはようございます。
カレーは、激辛で、汗かきながら食べるのが、
いいですよね~☆
夏バテ防止・・・ダイエットにもなるんじゃないですか(笑)
私も、激辛カレーが、どこまで辛いのか、
すごーく楽しみです☆

  1. 2007/08/07(火) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おっはよ~!
こんな朝早くから、カレー作りかいなwww
ジャワカレー、私も好きやで~~高いけど(苦笑)
私は、自作カレーは、鶏かミンチ(爆)
夏でもええけど、カレーは年中OKやで~☆
  1. 2007/08/07(火) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
でも毎日お邪魔してまっす!

ハマルカレーあちこちのブログで見ますね~
いよいよゆかりさんの出番でしたか☆
私もカレー大好きなんで注文しよっかな?って思ってました。

冷凍のカレーってレトルトじゃないから、レトルト臭さが無いみたいですよ!コストがかかるみたいで
だいたいレトルトが多いですよね。
  1. 2007/08/07(火) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. ☆あい☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆あい☆さんへ

こんばんは~。
いつも見てくれてありがとっ!(笑)
ハマルカレーは、伊藤さんからのメールが来るまで、
実は知りませんでした(苦笑)
その後、知ったんですけどね。。。
レトルト臭くないカレー、1度試しに注文してみては、
どうでしょう。セット購入なんで少々高めですけど(笑)
  1. 2007/08/07(火) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレーだ^-^

この辛口でも充分、私は辛い辛い騒いでそうです(笑)
ちょっとエビカレーもきになったり。
また食べたら感想書いてくださいねv
  1. 2007/08/07(火) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

一線を越えてしまうと

確かに 味覚の基準がおかしくなりますよね^^ 辛いものは特に^^;
  1. 2007/08/07(火) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
このカレー、たれたれさんには、激辛でしょう(爆)
えびカレー食べたら、また書きま~す!(多分)
  1. 2007/08/07(火) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
それは、私の事でしょうか?(笑)
  1. 2007/08/07(火) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

んー

手書きのラベルがいいですね。
ちょっと試供品というか試験品ってカンジ。
ザラついた感じなのは擦ったじゃがいもかな?
手の込んだよさげなカレーですね。
  1. 2007/08/07(火) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

き、キーマカレー希望(w
  1. 2007/08/07(火) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

こんばんは~。
試供品って書き方が悪かったかも知れませんが、
もしかしたら、これは商品かも知れません(苦笑)
>ザラついた感じなのは擦ったじゃがいもかな?
じゃがいもは入ってなかったです(笑)
そういえば、えいがしまさんも、カレー好きでしたね(笑)


  1. 2007/08/07(火) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
キーマカレー、買って食べて下さいwww
  1. 2007/08/07(火) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

それならば・・・

是非ともマジスパhttp://www.magicspice.net/伝説「アクエリアス」に挑戦を!!
おいらは撃沈しましたが・・・(苦笑)
  1. 2007/08/08(水) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

こんばんは~。
興味はあるけど・・・値段高いな!(苦笑)
  1. 2007/08/09(木) 17:32:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/423-28e76086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

