裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肴采や 串揚・おでん・一品

肴采や


肴采や 串揚・おでん・一品


JR尼崎駅北側 アミングプラスト2F 電話:06-6499-1964 定休日:日曜・祝日


 


洋酒みやけを出て解散したけど、尼崎駅についたら終バスまで時間があったので、


もう1件寄ってしまいました~。(〃∇〃)エヘ♪


肴采やは、酔った帰りに結構利用しているお店なんです(*≧m≦*)ウシシ


店に入ると、マスター「あら~、今日酔ってるなぁ~(笑)」


私「うん・・・あはは~ビールちょうだ~い」てな、具合!(*≧m≦*)ププッ





メニュー1


メニューは1部ですが、こんな感じ。



メニュー2


裏側はこんな感じ。串カツの種類結構あるでしょお☆


ビールを飲んでいると、お通しの枝豆が、来ました。
















ビールとお通し


マスター、枝豆茹ですぎやで!!!(笑)


 


枝豆、茹ですぎでフニャ_| ̄|○ 色も悪いですね。。。(苦笑)



玉子とこんにゃく


おでんの、玉子とこんにゃくを注文。


ここのおでん、なかなか美味しいんです( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆



エビとウインナー


串カツは、ウインナーと、エビを注文しました。


ウインナーは、赤ウインナーではありませんが、揚げたては美味し~♪


今日のエビは、プリプリ感がなくて、イマイチやったなぁ。。。(苦笑)


そして、〆に・・・














 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



厚揚げ


厚揚げ注文しました~ん!!!(笑)



いい感じに煮込まれて、美味しい厚揚げやわ~(☆o☆)キキキキラーン


終バスの時間になったので、これで終りにしました~♪


肴采や、素で行った事ないけど、今度行く時も多分酔っ払いでしょう(苦笑)


 



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/06(月) 00:08:40|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ハマルカレー | ホーム | 洋酒 みやけ>>

コメント

こんな店が近所に欲しい・・。

ええ店やな!
  1. 2007/08/06(月) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

酔うと必ず寄るとこ決まってくるよなぁ。
まぁ犬の散歩みたいにおんなじとこばっかり
行くようになるんやね。
マーキングや。
  1. 2007/08/06(月) 05:57:05 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

分割注文のおでんが素晴らしいですね。

 仕上げにお揚げさん、残しておく手法が秀逸です!

 >今日も酔ってるね…
笑わせていただきました。


 話は変わりますが、
昨日職場で、
先日行かれた十三「坦坦」の話で大盛り上がりやったんですよ!
 頭の中がラーメン一色になったから、お昼にとんかつ行きました(自分でも訳わからんです)


 カレ吉あいんとでした。
  1. 2007/08/06(月) 06:44:57 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

久しぶり~
旅行いってて~ん。
それにしてもあいかわらず
よう飲んでよう食べてるな~w
  1. 2007/08/06(月) 07:04:55 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

エイジくんへ

おはよ~さん。
そちらにも、探したらあるんちゃう(笑)
  1. 2007/08/06(月) 07:07:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
マーキング・・・ナイスですね~☆
確かに同じとこばっかり寄ってます(笑)
そのお店が、閉まってるとウロウロしてますけどね(苦笑)
  1. 2007/08/06(月) 07:09:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようさんです~。
おでんの厚揚げは、おまけで注文しました(笑)
>今日も酔ってるね…笑わせていただきました。
うふふ(笑)
ここのマスターは、素の私を見た事がありません(苦笑)
多分これからも、見ることはないでょう(笑)

ラーメン坦坦の話で盛り上がってるのに、
とんかつですか(爆)
では、今日のお昼にラーメンをど~ぞ!!!(笑)

  1. 2007/08/06(月) 07:13:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おは~。
えぇなあ!旅行~☆
そんなに飲み食いしてないで~(苦笑)
  1. 2007/08/06(月) 07:14:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お店の人から見たら素面のゆかりさんってゆかりさんではないんやろなぁ~って、ポチッとしたら相変わらず5位のゆかりさん(何回ゆかりさんって言うねん!w)こにちわ~

枝豆の色悪いですね~(苦笑)
自分は固めが好きなのでかっちり4分茹でます

厚揚げはゆかりさん仕様でカラシたっぽし?^^

  1. 2007/08/06(月) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

バス待ちで

飲むとは、やはりただものではありませんね(^^)

なすびを食べてほしかったです。
  1. 2007/08/06(月) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

200円のくじら食べたい。。。

暑いからビールぅ
  1. 2007/08/06(月) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

破片さんへ

こんばんは~。
枝豆、茹ですぎでしょおお!
いつもは、こんなんじゃないんですけどね(苦笑)
>厚揚げはゆかりさん仕様でカラシたっぽし?^^
もちろん、たっぽしつけて食べました(笑)


  1. 2007/08/06(月) 20:41:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
酔うと・・・豹変します(大嘘)
今度なすび食べてみますね(その時に覚えてたら)
あはは(笑)
  1. 2007/08/06(月) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
くじら、私も食べたいな~。
今度!(笑)
  1. 2007/08/06(月) 20:45:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いいな~気楽にちょいと寄れる居酒屋が近所にあって^-^
1人カラオケは平気だけど 、そろそろ1人飲みに挑戦してみようかな~っ。

この枝豆。本当ゆですぎw
  1. 2007/08/06(月) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
1人カラオケ出来るなら・・・
1人酒も平気だと思います!(笑)
枝豆は、茹ですぎ!!!(爆)
  1. 2007/08/06(月) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/421-a740f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

