裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆酒場 平八

平八


大衆酒場 平八


住所:大阪市淀川区十三本町1-4-22  電話:06-6301-2367




富五郎を出て、3件目は、平八さんへ。


正直なところ・・・平八さんから、ほぼ記憶喪失です。はい、酔いすぎ_| ̄|○




ビール


ラガーで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


写っている、邪魔な手は、ジェイさんの手です(笑)



壁メニュー


壁には、きっちゃない字で書かれたメニュー(笑)



20070728173519.jpg


ジェイさん大好物の鳥皮~♪


 


一味かかってるけど、私がかけたのではないと思います(多分)


食べたかどうかも記憶にないし・・・。o(_ _*)o




串盛り


盛り付けきちゃなっ!!!(苦笑)


串かつ・イカ・エビ・赤ウインナー・若鶏などなど。


食べた記憶あんまりないけど、赤ウインナーは食べてると思う(殴打)





もやし炒めかな?


もやし炒めかなぁ。。。


お酒ってしばらく飲まないと、酔いが早くお酒に飲まれますね_| ̄|○


自分でも、びっくりするぐらい、記憶喪失です!!!(苦笑)


平八を出てから・・・














































万よし


万よしに来てましたけどネッ!(笑)



スカパラさんは、帰宅し、ジェイさんとツーショット飲みです。


マジ、殆ど記憶ないけど、前回来た時に、めちゃウマ!だった・・・

















明太子だし巻き


明太子だし巻き注文してま~す!(笑)



記憶喪失になりながらも、美味しいモンは覚えてるんですね。。。





刺身盛り


はい~、ピンボケ~!(苦笑)


 


刺身盛りですかね、これ。(笑)


「サクッ!と十三で飲もう会」なのに、結局遅くまで飲んでおりました(苦笑)


記憶飛ばしまくりのナイトに、ちょびっと反省しております(・・。)ゞ テヘ


お酒に飲まれないように、気を付けたいと思いま~す!(思うだけ)


 



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!






 


 


 



  1. 2007/08/01(水) 00:09:56|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<うどん そば処 和乃家 | ホーム | 富五郎>>

コメント

明太子だし巻きとってもおいしそうやな~

  1. 2007/08/01(水) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

記憶なくなりすぎやで~
十三屋がしまっているって言っているのに
2回もお店まで連れて行かされました(爆)
  1. 2007/08/01(水) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

明太子だし巻き

本当うまそう!

記憶喪失最近私はいつもそうです。でも楽しいですよね(^^)

食べたい!
  1. 2007/08/01(水) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

普通に全部読んでポチッってしてたらもう3つも湖面とあるやん?(@@;
って、4位のゆかりさんこばわ~
ええ感じに手のひら赤くなってますね~( ̄ー ̄)
最近禁酒→めっさ呑むって繰り返してるからかな?^^;
明太子玉子焼きもだけど、ピンボケの刺し盛り、美味しそうですやん^^

そんなこんなで、1番じゃなきゃノンビリコメント書いてる破片ですた^^
  1. 2007/08/01(水) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

路上で世直し:なんで屋 に抜かされた
ゆかりさんこんばんわぁ~

実はまだ会社で仕事してます
でも、一人でさびしいのでもう帰ります
  1. 2007/08/01(水) 00:58:02 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

四軒梯子とは凄いですね!
私はめっきり外飲みしなくなったんで酒はかなり弱くなりました(涙
  1. 2007/08/01(水) 01:23:06 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

そうか~
Jさんは妖怪人間ベムだったのか~(ヒント:指3本)
酔ってくると人は無防備になってその正体を現します。
わたくしは思いっきり小指立てて飲んでる時があります。
「そっち系」なのではなくて「貴族」だからです(インチキ貴族)
  1. 2007/08/01(水) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

人 酒をのむ。

酒 酒をのむ。

酒 人をのむ。











と言われておりますが・・・。     なにか?
  1. 2007/08/01(水) 07:10:17 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

やったぁぁ~。
記憶ぅ~!

 あたくしは幸い、堺ナイト以来、記憶飛んでませんですよ!

 毎日拝見してますと、
毎日飲んではりそうやけど、実は禁酒、約一週間・・・久々のアルコホオルはお体に染み渡ったのでしょうね。

 明太だしまき、ほんまに美味しそう~!
  1. 2007/08/01(水) 07:10:44 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。
明太子だし巻き、美味しいですよ~。
  1. 2007/08/01(水) 07:24:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようさんでーす。
富五郎を出てから、マジ記憶が・・・(苦笑)
酔っ払いアホゆかりの相手、ご苦労様でした(笑)
こりずに、また行きましょう☆
  1. 2007/08/01(水) 07:27:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようございます~。
明太子だし巻きは、マジ、美味しいです!
>記憶喪失最近私はいつもそうです。
私は、いつもではないですけどね(苦笑)
お酒に飲まれないように、気をつけます!(笑)


食べたい!
  1. 2007/08/01(水) 07:29:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

おはようさんです~。
>最近禁酒→めっさ呑むって繰り返してるからかな?^^;
記憶喪失の原因は、多分そうですね~(笑)
ピンボケの刺身の味・・・記憶にないです(爆)
明太子だし巻きは、記憶にはないけど、
めちゃ美味しいですよ~!(前の記憶)
  1. 2007/08/01(水) 07:32:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようさんです~。
遅くまで仕事、ご苦労様~!
早く帰って寝ましょう・・・って、もう朝ですけど(笑)
  1. 2007/08/01(水) 07:33:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

おはようさんです。
私は、めっきり家飲みしなくなったんで、
お酒が弱くなったみたいです。。。(苦笑)

  1. 2007/08/01(水) 07:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

おはよ~さんで~す!
>Jさんは妖怪人間ベムだったのか~(ヒント:指3本)
あっはは!なるほろ!(笑)
良く見たら、手の色も、紫がかかってますしね(爆)
私の招待は、ただのバカが、判明しましたね(苦笑)
インチキ貴族のQTさんが、小指立てて飲んでいるのを、
想像すると、笑ってしまいます(笑)
ちなみに、私も小指立てて飲んでいる時があります(苦笑)
  1. 2007/08/01(水) 07:37:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おっはよ~さんです~。
ゆかりちゃん おはよーさん。
人 酒をのむ。酒 人をのむ。
は、知ってましたが・・・。
酒 酒をのむ。は、初めて聞きました(笑)












びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2007/08/01(水) 07:39:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようさんで~す!
富五郎を出るところから、ほぼ記憶喪失な私でした(汗)
最近記憶飛ばしなしですか~。優秀!(笑)

2週間ほど前まで、何年も毎日飲んでおりましたが、
突如、家飲みはやめることにしたんですよ~。
ちょっとの間だけですけどね(苦笑)
そうすると、6日ぶりに飲むお酒に、物凄く、
酔っ払ってしまいました(苦笑)
また、毎日お酒飲むの開始しないといけないですね(笑)
めんたいだし巻き玉子、むっちゃ美味しいです(前の記憶)


 明太だしまき、ほんまに美味しそう~!
  1. 2007/08/01(水) 07:44:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

記憶は、俺も飛ばしまくってるで~

そやけど朝起きたら、ちゃんと布団ひいて
ねてます~~

サフラン?食べたら記憶飛べへんて聞いたけど・・・
  1. 2007/08/01(水) 07:56:16 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
記憶はないのに、私もちゃ~んと、
自宅に戻って寝てます。不思議~(爆)
>サフラン?食べたら記憶飛べへんて聞いたけど・・・
飲みに行く前にサフラン食べる奴、おらんやろぉおお~!
             ↑
        (大木こだま風に)
  1. 2007/08/01(水) 17:28:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いつもながら、
記憶飛ばしても記録残してるのはすげぇ・・(笑
  1. 2007/08/01(水) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

私も時々記憶を飛ばします(w
が、そのときはしっかりしていて「ああ、今日はしっかり記憶もあるな」とか思っているところまでは覚えていたりするんですよね。
社会人一年生のころ会社の飲み会のあとなぜか終電の終わった和歌山駅で寝ていたことがあります。
  1. 2007/08/01(水) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

バレましたぁ(爆)
  1. 2007/08/01(水) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
記憶飛ばし・・・反省(苦笑)
  1. 2007/08/02(木) 02:49:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
記憶喪失ありますか(笑)
和歌山まではないですけど、寝過ごして、
京都まで行った事はありますけどね(苦笑)
  1. 2007/08/02(木) 02:51:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/416-a4101aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

