裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富五郎

富五郎


居酒屋 富五郎


住所:大阪市淀川区十三本町1丁目1-13   電話:06-6305-0356 


 


平八を出て、駅前で、スカパラさんと合流し、富五郎へ行きました。


 



ビール


今度は、2人で・・・(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ



富五郎も、ドライなのが嬉しい♪グラスが、ちょっと面白いです(笑)


富五郎さんの、お会計のシステムは、こんな感じ~。



システム


今時珍しい!?代引き制ですね。帰る時サッと帰れるのでいいです(笑)


アルミ皿が、渋いなぁ~と、思いました(*≧m≦*)ププッ


富五郎さんも、私好みの居酒屋です。見てみて下さ~い!






 








おっちゃんだらけ!


おっちゃんだらけぇ~!(爆)



そして、店内はやっぱりきちゃな目で~す!( ̄ー+ ̄)ニカッ!



メニュー


メニューの1部です。


限定品の厚揚げ、注文してからお店で揚げるそうです。




厚揚げ


厚揚げ(350円)


この厚揚げ、超!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


外側が、カリッと揚がってて、時間がたってもサクサクしていました☆




秋刀魚


秋刀魚の開き(450円)


厚みはなく、ペラペラの秋刀魚でした(苦笑)味は、ふつ~。




出し巻き玉子


出し巻き玉子。


綺麗に焼けている出し巻き玉子は、ふんわり焼けてて美味し~!(☆o☆)キラーン


紅生姜が、少ししかないのが残念やなぁ・・・(苦笑)


この辺りで、本日のもう1人のメンバージェイさん登場!!!


ジェイさん来るの遅いので、私はかなりの酔っ払いです(>_<)






ジェイ注文!


みずなす。ちなみに、これは、ジェイさんのご注文~!


みずなすは、あまり好きでないので、食べておりません(・・。)ゞ テヘ


結構な泥酔状態になりつつも・・・次のお店に行きました(苦笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←おして♪


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/31(火) 00:14:14|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26
<<大衆酒場 平八 | ホーム | 大衆酒場 平八>>

コメント

自家製厚揚げって珍しいなぁ~ってポチッとしたら4位のゆかりさんこばわ~

おっさん臭い酒場、ええですやん?^^
キャッシュオンデリバリー(ま、料金先払いのこと)は最先端やねんで~(嘘笑

今日もビール三昧で良い感じに酔っ払ってる破片ですたw
  1. 2007/07/31(火) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

あれ?今日も一番??^^
  1. 2007/07/31(火) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

この店やったんやな!
昨日は間違えたです(汗)

水なす美味しいのに~
  1. 2007/07/31(火) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

水茄子くらい食べぇ。。。

おいしいんやで。
一味たっぽしまぶして。。。
  1. 2007/07/31(火) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

食いものでかい気が・・。

てか、やっぱタイガースユニ着てたんちゃうん?(笑
  1. 2007/07/31(火) 01:48:27 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ここ立ち飲み屋さんですかね?

人がいっぱいってことはきっとうまいんでしょうね!!

おじさん率たかーーいし。

素敵ですわ。

  1. 2007/07/31(火) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

え゛ー水茄子うまいのになぁ。
一味たーぽりかけて食べて見てネッ!
オレも厚揚げ好きやねん。
あのカリッとがええねんな。
  1. 2007/07/31(火) 06:33:40 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

代引き制ってかわってるな~
それにしても、メニューの字は
きれいんかきちゃないんか
ようわからんな~w
  1. 2007/07/31(火) 07:20:44 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはようさん!
おっちゃん一杯の富五郎、なかなかいいですよ☆
  1. 2007/07/31(火) 07:24:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

1番良かったねwww
  1. 2007/07/31(火) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようさんで~す!
遅刻してくるから、間違えるんですよ(殴打)
次回は、酔ってない私とご対面して下さい(笑)
みずなすも、なすの漬物も苦手なゆかりでした~!
  1. 2007/07/31(火) 07:28:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよぉ~。
みずなす、嫌いやねん。。。
焼きなすは、好きw
  1. 2007/07/31(火) 07:29:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさん!
写真がデカイだけwww
ユニフォーム着てる人はおらんかったなぁ。。。
  1. 2007/07/31(火) 07:30:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんちゃんへ

おはようございます~。
>ここ立ち飲み屋さんですかね?
立ち飲み屋さんじゃないですよ~(笑)
オッちゃん率高い、富五郎の料理、
美味しかったですよ~☆
多分、すずらんとゃんも、気に入るお店です(笑)
機会があれば、行ってみて下さいね♪



  1. 2007/07/31(火) 07:32:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
みずなす、苦手なんです。なすの漬物も(苦笑)
揚げたての厚揚げ、メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィでした。
きしわださんに、食べてもらいたいです☆
機会があれば、是非!!!
  1. 2007/07/31(火) 07:34:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おはよ~&お久しぶり~!(笑)
代引き制って、珍しいよな~。
たまにこんなお店出くわすわ(笑)
メニューの字、私の方がまだ綺麗やわ~♪(若干嘘)
  1. 2007/07/31(火) 07:35:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私も

水茄子は苦手です。それ以外の茄子は全部好きです。なんか合わないんです。

おっちゃん酒場大好きですね(^^)
  1. 2007/07/31(火) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
私も、漬物と、みずなす以外は好きです☆
なすの煮浸しとか、なすの天ぷら美味しいですよね(笑)
おっちゃん一杯の大衆酒場、大好きです♪
  1. 2007/07/31(火) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

秋刀魚ちょっと焼きすぎ?とか思ってしまいました(笑)

商品と代換って珍しいっすねぇ。
面倒くさそうやけど、どれぐらい使ってるのか
よくわかっていいかも?

次のお店は・・もしや記憶喪失になっちゃいましたか?(笑)

  1. 2007/07/31(火) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
ちょっと焼きすぎかもしんないですね、秋刀魚(笑)
肉厚がなく、ペラペラでしたけど(苦笑)
>面倒くさそうやけど、どれぐらい使ってるのかよくわかっていいかも?
確かに!(笑)
富五郎の後半から、記憶怪しいです_| ̄|○

  1. 2007/07/31(火) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

パソコンがあかんで、こんばんはに・・・

おっちゃんが多いお店がお好きなら、なら、なら、なら・・・


真性おっちゃんの、アイントとデートも辞さず・・・

 ゆかりさんの、ご返答をお待ちします。

しょうむない日記にお付き合い、ありがとーでした!

けっこう自宅でヨッパッラッテますよ・・・
  1. 2007/07/31(火) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

今時珍しい!?

イングリッシュパブみたいで渋いっすね(笑)
  1. 2007/07/31(火) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントホーフェンさんへ

こんばんは~。
今夜も、ノンアルコールのゆかりです(笑)
カレ吉アイントさんと、デートOKですよ♪
おっちゃん一杯の、大衆酒場がいいですね(笑)
PC直って良かったですね☆
酔っ払って、壊さないようにしてくださいね(爆)

  1. 2007/07/31(火) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

こんばんは~。
>イングリッシュパブみたいで渋いっすね(笑)
イングリッシュパブ・・行った事ないですわ!(苦笑)
  1. 2007/07/31(火) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おっさんは

旨い店の 指標動物ですので ここは間違いなく 旨い店確定ですね=^^=
  1. 2007/08/01(水) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
美味しいお店ですよ、ここは☆
  1. 2007/08/02(木) 02:52:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/415-36199565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富五郎・串かつ平八・万よし@十三

今回は十三にての食べ歩きではなく飲み歩き~♪(笑)まずは富五郎にてSさんとYさんと待ち合わせと言っても私はかなり送れて訪問。お二人さんはすでに飲んでいたみたいですね(笑)では私も力水と水ナスを注
  1. 2007/07/31(火) 18:41:02 |
  2. 浪花のジェイの食べ歩き日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

