裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国食堂 コチュコチュ

コチュコチュ


韓国食堂 コチュコチュ


住所:神戸市中央区下山手通2-1-5 ウィンベル2F 電話:078-391-5244 定休日:年中無休


 


マンヨシを出て、2件目のお店は、韓国料理のお店、コチュコチュへ。


コチュコチュは、1度来たことがあるんですけど、安くて美味しいお店です♪




メニュー1


メニューは、こんな感じ~。メニュー見難くて・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


韓国料理のお店にしては、良心的な値段設定だと思いますけど☆


チチ゛ミなんて、1枚300円ですからね~♪




びぃる


まずは、未成年禁止飲料で、(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!



韓国のビールもあったけど、日本のビールモルツにしました(笑)


店内は、結構お客さんいたのに、注文した料理は、早くきましたよ♪




チャプチェ


チャプチェ(450円)


野菜たっぷりの春雨の炒め物ですね。春雨、大好きで~す☆




おいひぃ!


食べてみると、春雨に弾力があり、美味しいです!(☆o☆)キラーン


味付けも、濃い目でビールによく合いますね♪




チチ゛ミ


チチ゛ミ(300円)


値段安いけど、こんがり焼けてて美味しそうでしょお☆




タレ


チチ゛ミのタレ。コチュコチュ特製のタレ、全然辛くはないです(笑)


このタレをチチ゛ミに付けて、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス






 










食べる


むちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


外は、カリッと焼けており、サクサクで、中はモチッモチ!(☆o☆)キキキキラーン


この美味しさで、300円は安いですね~(〃∇〃)エヘ♪ それから・・・




チゲ


ホルモンチゲ(800円)


量は、どちらかと言えば少なめかなぁ。。。(苦笑)


中身は、豆腐や玉葱、ホルモンなどなど。



具沢山!


スープ。辛そうに見えるけど、飲んでみるとそんなに辛くないです。


テーブルの上の調味料のところに・・・




 


















コチュジャン


コチュコチュ特製辛味噌発見!


 


コチュコチュの「ユ」が、小文字じゃないのが気になりました(笑)


小皿に取り分けて、辛味噌を入れて食べました。




入れてと。


ま~ま~美味しいです。ホルモンは、てっちゃんポかったです。。。


脂、プルンプルンのホルモンだと、最高なのにな~なんて思いました。


食べ終わったあと、雑炊も出来ますよと、店員に進められましたが、


雑炊って気分でもないので、やめました(苦笑)


気が付くと店内は、満席で外で待っている人がいましたよ。


安くて美味しいお店なんで人気のようです。また来たいお店ですね☆


会計時、こんなのもらいました。

















飴


味は・・・(TwTlll)ガーン



すぐ口の中から出しましたけどね。あはは(苦笑)


コチュコチュを出て、三件目のお店に向かいました。次回に続く♪


 



http://blog.with2.net/link.php?351817←オシテ~♪


人気ブログランキングに参加中です、応援宜しくお願いします☆




テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/27(金) 00:10:50|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<やき鳥舗 のんちゃん | ホーム | 100円串のマンヨシ>>

コメント

300円...

  1. 2007/07/27(金) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ちぢみ買って帰って破片酒各種飲みたいなぁ、、

  1. 2007/07/27(金) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

・・・。
  1. 2007/07/27(金) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

チチ゛ミ買って食べて下さい。。。
  1. 2007/07/27(金) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コチユコチユ(笑)
そんなん全然、気ぃ付かんかった~(爆)
でも、美味しかったね♪
あのアメは・・・ まだ鞄の中に潜んでるで~
ゆかちゃんの反応見たら、怖くて食べられへんねん(笑)
  1. 2007/07/27(金) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん

こんばんは!きょうは残業でした。

昨日は破片さんと月夜野さんと飲みました。とっても美味しいお店でした。鍋も食べてたりして。

破片さんがきっとアップしてくれます。

韓国系ってどうしてうまいんでしょう?多分アブラですよね(^^)来月もMBは韓国系です。しかも飲み放題だから、きっとまたやっちゃいます。

そう、結構お菓子系はまずかったりしますね。中国系もです。
  1. 2007/07/27(金) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

安っ!

ここは行きたい!!
  1. 2007/07/27(金) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

なぜか、元来韓国料理は苦手やったんですが・・・

最近ようやく、チゲとか食べれるようになったです。
ピリッと辛いと最高ですね!

コチユ・コチユ。
ユが大きいのは確かに笑ってしまいますね。
 安くて美味しいから、行列・
皆さんよくご存知ですね!
  1. 2007/07/27(金) 06:11:16 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ちぢみうまそうやね。
オレも韓国料理たべたなってった。
辛いとつらいもんがあるのやけど・・・。
  1. 2007/07/27(金) 06:41:09 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

おはようさん~。
字デカイの、写真PCに取り込んだ時に判明(笑)
安くて美味しかったねぇ☆
飴は、激マズやから、食べないでゴミ箱にポイ♪
  1. 2007/07/27(金) 07:22:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさん。
安くて美味しいから行ってみて~♪
  1. 2007/07/27(金) 07:23:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようさんです。
2日酔いで、残業しんどかったでしょうね~(苦笑)
破片さんのUPは、当分先の話ですよ(多分)
韓国料理って美味しいですよね~。
大体どれも好きなんですが、食べた後の匂いが、
キツイのが、難点ですね(苦笑)

飲み過ぎ&食べ過ぎに注意して楽しんできてくださいね♪
飴は・・・超激マズでした_| ̄|○
  1. 2007/07/27(金) 07:27:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようさんでーす!
あらら、韓国料理も苦手なんですか~。
アイントさんも、私と同じで、
苦手なもん、多いですね~(笑)
韓国料理は、私の嫌いなニンニク使用していますが、
辛いのでなぜか大好きです。ようはわがままなのかもです(苦笑)
辛いモノ、美味しいですよね~ん☆
たまに、マズイお店にも、行列作ってますが、
コチュコチュは安くて美味しいですよ♪
  ↑
ちゃんと書きましたwww
  1. 2007/07/27(金) 07:31:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
辛いの苦手なんですよね~(苦笑)
辛くても、美味しいですよ~、チチ゛ミ。
食べた後の事は、忘れましょう(爆)
  1. 2007/07/27(金) 07:33:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 18:03:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

雑炊の気分てどんな気分なんでしょう?(笑)
  1. 2007/07/28(土) 01:25:27 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

韓国のお酒、マッコリおいしいですよ^^

MALT’sとハーフで割るとまたおいしい(*´▽`*)

一度試してみてくださいねっ^^
  1. 2007/07/28(土) 10:55:57 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんにちわ~。
>雑炊の気分てどんな気分なんでしょう?(笑)
え~っと・・・
満腹中枢がお酒で壊れて、麻痺してる時に、
炭水化物気分になった時ですね(意味不明)

  1. 2007/07/28(土) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

意味なくポチッとしたらやはり4位(あたりまえ)のゆかりさんこばわ~

コチュって唐辛子って意味だから、もっと辛くても良さ気ですねw
ま、安いし調味料あるからいっか~w

はい!次のコメントいきますよ!w
  1. 2007/07/28(土) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

DHNさんへ

こんばんは~。
もっと辛さが、欲しいところでしたね(苦笑)
300円のチチ゛ミは、マジ、うま~い♪
  1. 2007/07/28(土) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

コメント前後してしまい、ごめんなさいo(_ _*)o
マッコリ、美味しいですよね。好きです♪
ビールと割った事はないけど(苦笑)
  1. 2007/07/28(土) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コチュコチュは何回か行ったことあります。

確かに安くてなかなかおいしいですよね。

飲み会の時によく使いますわ♪

ばったり会ったりするかも知れないですね☆
  1. 2007/07/28(土) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

おはようさんです。
コチュコチュ、安くてなかなか美味しいですよね~。
300円のチチ゛ミがお気に入りです☆
バッタリ逢ったら、一緒に飲みましょう♪
  1. 2007/07/29(日) 08:00:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/411-47d9d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

