裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円串のマンヨシ

マンヨシ


100円串のマンヨシ JR三宮駅高架下


住所:神戸市北狭通り1丁目31-1 電話:078-331-6975 定休日年中無休


 


 


7月21日(土曜日) 最近仕事が忙しく、土曜日も仕事でした。_| ̄|○


が・・・夜は、三宮で飲み会で~す!(*≧m≦*)ウシシ


待ち合わせは、19時。早く到着したので、好例のフライング飲みです(笑)


串焼き・串揚げ100円につられ、マンヨシに行きました。




メニュー1


メニューは、こんな感じですね。1串100円は安いと思い入ったけど、


2串から注文・・・う~ん。1人飲みには、微妙ですね(苦笑)




メニュー2


裏側にもメニュー。


お店の名前のサラダが、420円もするのが、気になりました。


一体どんなサラダが出てくるんでしょうね~。@(o´・艸・`)@ンププ




ビール&枝豆


びぃるで、1人で、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


串焼きを注文すると、串焼きは20分ぐらい時間がかかるからと言われ、


スピードメニューをどうぞと進められ、枝豆(210円)を注文。


串カツのお供のキャベツって、大体サービスで出てきますよね?


メニューを良く見ると・・・・











金取るんかい!


キャベツ、金取るんかいっ!(笑)


 


キャベツ1皿、100円。う~む・・・。高くはないけど。。。(苦笑)


キャベツって、サービスで出てくるのが普通だと思ってました。


お金取るお店も、あるんですね~。結局は、頼んでないけど。





ソース


カウンターの上には、2度付け禁止のソース。


私の必須アイテムの醤油&七味もありましたが・・・








 





















からし


カラシもらいましたけどネッ!(笑)


 


串ものは、20分ほどかかると店員さんが、言っておりましたが、


そんなに待つ事なく注文の品は来ました。(嘘つきかっ~!)




ほたて


まずは、ホタテ(2串210円)


揚げたて熱々の串カツに、カラシを付けて頂きま~す♪




つけてと。。。


味は、普通~!(笑)


 


 



エビ


エビ(2串210円)


小ぶりのエビですね。ま、100円ですから。エビにもからしで(笑)




つけてと。。。


小さいながらも、プリプリ感があり、普通に美味しいです。




ささみ


ささみ塩焼き(2串210円)


メニューには、ささみ梅肉しかなかったけど、梅肉抜きで注文。


ササミストの私には、許しがたいお味でした。。。_| ̄|○


待ち合わせまでに、まだ時間ありましたが、早々にお店を退散しました。


19時待ち合わせ場所に向かい、2件目のお店に移動~♪


次のお店は・・・!?次回に続く。お楽しみに~( ̄ー+ ̄)ニカッ!



追記:アクセスカウンターを設置してもうすぐ1年がきますが、


200000アクセス達成しました!!いつも訪問ありがとうございます。


これからも、「二キ二キ日記」を宜しくお願い致しま~す♪


 



http://blog.with2.net/link.php?351817←オシテ~♪


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/26(木) 00:12:00|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<韓国食堂 コチュコチュ | ホーム | らーめん坦坦(たんたん)>>

コメント

キャベツ、食べなかったんかい!!!

おかえりん、、、、、
  1. 2007/07/26(木) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
100円払ってまで、キャ、食べませんっ!(笑)
  1. 2007/07/26(木) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんばんぴー
200000万アクセスって
20億アクセスってことですか?
すっげー!!!!!!!
では~~~~
  1. 2007/07/26(木) 00:41:11 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

200000万アクセス!
おめでとうございます!
羨ましい限りです(笑)
  1. 2007/07/26(木) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

いいな~

こっちだと 串揚げ屋って 下りものって感覚なのかな? もうちょっと身構えた おしゃれな店が多くて 一人 ちびっとやるような店がなくてね~・・・・^^;
  1. 2007/07/26(木) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

>200000万アクセス達成しました!!
200000万アクセスって
200000×10000で=2000000000やど。

それはムリッ!

でも200000アクセスおめれとー。
おうえんしてるど。
えいえいおーっ。
  1. 2007/07/26(木) 01:34:36 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようさんです。
久しぶりに登場で、突っ込みですか(笑)
直しておきました(苦笑)
  1. 2007/07/26(木) 07:00:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようさんです!
>200000万アクセス!
200000アクセスに直して置きました(笑)

  1. 2007/07/26(木) 07:01:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

おはようございます。
こっち関西では、串カツ屋は、立ち食いもあるほど。
気軽に入れるお店が多いですよ~♪
  1. 2007/07/26(木) 07:03:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
キャベツに金取るんかいっ!に突込みが、
欲しい所を、別のトコで、みなさん、
突っ込みいただきまして・・・(苦笑)
で・・・直して置きました(笑)
これからも、誤字&脱字だらけですが、宜しくで~す♪
  1. 2007/07/26(木) 07:05:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんおめでとうございます^^

なかなかPCから見れないんですが、時間あるときは必ず見るようにしてます^^;

これからもがんばってくださいねん(^-^)ノ
  1. 2007/07/26(木) 07:15:49 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

おはようございます。
ありがとうございます~☆
ボチボチがんばりま~す(笑)

  1. 2007/07/26(木) 07:20:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

キャベツ、サーヴィスやないとあかんですね。
お金をとるのは追加分にして欲しいです。

 フライング飲み得意ですね。
私は謎のフライングレシーブで対抗いたします(謎でしょ?)

 鶏偏食気味の私が、もともと食べられて、ゆかりさんも大好きな「ささみ」がいまいちやったんはツライデスネ・・・

 っで、メイン飲みの日記楽しみしてますです。

たくさんのアクセス達成♪おめでとうで~す♪
  1. 2007/07/26(木) 07:49:14 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉ!

200,000アクセスおめっとーさん!

わしはまだまだひよこですわ(笑)
  1. 2007/07/26(木) 07:50:59 |
  2. URL |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

ここは立ち飲み屋か?
  1. 2007/07/26(木) 11:25:15 |
  2. URL |
  3. おしゃれ魔女 #-
  4. [ 編集]

200000アクセス

おめでとうございます。

串かつおいしそう!

今日は少し二日酔いです(TOT)
  1. 2007/07/26(木) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

200000アクセスおめでと~
すごいな~
ゆかりちゃん大人気やな~

それにしてもキャベツ有料はあかんわ~

んで、私はチーズカリカリ食べた~い
  1. 2007/07/26(木) 19:35:05 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんは~。
キャは、無料じゃなキャ、ダメですよね~!
串カツ屋で、お金取るお店、初めてです(苦笑)
謎のフライングレシーブ・・・なんなんでしょ。。。
気になりますやん(笑)

私も、偏食ですけど・・・(苦笑)
ここのお店のささみは、固いし味もシワかったです(>_<)
次回更新は、メインのお店で~す。お楽しみに☆

>たくさんのアクセス達成♪おめでとうで~す♪
ありがとうございます。これからも応援宜しくお願いします♪

  1. 2007/07/26(木) 19:54:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やまやん先輩へ

こんばんは~。
やまやん先輩も、ブログ頑張って下さいね♪
  1. 2007/07/26(木) 19:55:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おしゃれ魔女さんへ

こんばんは~。
立ち飲み屋ちゃうで~。
  1. 2007/07/26(木) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
いつも訪問&コメントありがとうございます。
串カツは、普通~。ささみは・・・_| ̄|○でした。
>今日は少し二日酔いです(TOT)
飲み過ぎでっせ!!!(笑)
  1. 2007/07/26(木) 19:58:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
いつも、訪問&コメントありがとね☆
そんな人気でもないけどな(苦笑)

キャが、無料じゃないなんて信じられへんよな~!!!
次回訪問はない(苦笑)
チーズカリカリ、私も好きやで~www
  1. 2007/07/26(木) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

200,000アクセス突破おめでとうございまーすっ!

フライング呑みで2軒も行っちゃう、ゆかりさん素敵(笑)

キャベツ、お金取っちゃダメですよねぇ;
あれはサービスでないとっ!

このささみ、美味しそうだけど・・味はやばいんですな;
  1. 2007/07/26(木) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
いつも訪問ありがとうございます!
フライング飲みで、今回は、1件しか行ってないですよ~(笑)
キャで、お金を取るマンヨシ、もう次回はないです(苦笑)
ささみも(TwTlll)ガーン やし(苦笑)
マンヨシさん、さよ~なら~って感じです。。。
  1. 2007/07/26(木) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

200,000アクセス、おんめでと~(^▽^)スゴイッ!
これからも楽しみにしてるよ~v-237

マンヨシさんのキャベツで金取るってのもスゴイ!(笑)
さらに2串から注文って(笑)
210円~って書いとってほしいなぁ・・・
んっ? これは、くらげのせいなのかっ?
  1. 2007/07/26(木) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

逆に...

キャベツばっかり食べて終わるってのはどうですか?
意味はないですが。

200000アクセスおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいネッ!
えいえいおー!
  1. 2007/07/26(木) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんは~。
いつも訪問ありがとうございます☆

マンヨシ、キャのお金取るのはアカンやろ~。
で、しかも串2本からて・・・(苦笑)
1本100円の意味ないやん。。。ささみ最悪やし(>_<)
おおえすさんの、勝ち!やね(笑)
くらちゃんのせいじゃないので、安心してね(笑)
  1. 2007/07/27(金) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

こんばんは~。
>キャベツばっかり食べて終わるってのはどうですか?
嘘つかれた腹いせにいいかもですね(笑)
やりませんがwww

いつも!?訪問ありがとうございます♪
ぼちぼち頑張りますので、応援して下さいね☆


  1. 2007/07/27(金) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すごいアクセス数やな~。
おめっとさん♪


こんだけ食って、まだ食うのか・・?(笑
  1. 2007/07/27(金) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

ありがとー!
こんだけって・・・ちょっとやん(苦笑)
  1. 2007/07/27(金) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今頃ポチッとしたらやっぱし4位のゆかりさんこばわ~

お通し代だと思っても、キャベツに金取られるのは微妙ですなぁ~(--;
ささみはかぴかぴやね~(苦笑)

そんなこんなで20000越えおめっとさんです^^
  1. 2007/07/28(土) 19:07:06 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

DHNさんへ

こんばんは~。
お通しも無かったです。
ささみ最悪o(_ _*)o
次回訪問は、ないです(苦笑)
  1. 2007/07/28(土) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/410-3a94fede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

