裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸楽苑 尼崎下坂部店

幸楽苑


幸楽苑 下坂部店


住所:尼崎市下坂部3丁目9-15 電話:06-4960-8865 定休日:年中無休


 


母屋を出てかなり酔っ払いで満腹中枢が刺激され、満腹中枢が壊れた私。


自宅から近所にある、私のお気に入りの幸楽苑に行ってました。


行ってましたて・・・(苦笑)




ビール


また、ビール飲んでおります(苦笑)


 


 



醤油ラーメン


醤油ラーメン。幸楽苑に来たら、必ずこれを食べます。


1杯290円の安いラーメンなのに、美味しいですよね~(〃∇〃)エヘ♪



食べる~


ちゃんと麺の写真まで撮っております!(笑)


 


美味しい・・・ラーメン・・・だったと・・・思います・・・多分・・・(・・。)ゞ テヘ


ラーメンとビールの記憶はあるんですが・・・



































炒飯


炒飯まで注文してるやん!!!(大汗)



食べた記憶ないんですけどねぇ~!(激打殴)


久しぶりの記憶喪失でございます。そして・・・




食べる~


こんな写真まで撮ってるしぃ~!(苦笑)



幸楽苑の炒飯初めて食べてるんですけど、味覚えてません_| ̄|○


今度は酔っぱらってない時に、行って食べて見たいと思います♪


そして・・・































ご馳走様の図


ご馳走様の写真まで撮ってるぅ!(驚)


 


ビールは、少し残っていますが、ほぼ完食していますね(苦笑)


しかも、嫌いなチャーシューまで食べてるし。。。@(o´・艸・`)@ンププ


とってもカロリー過多ッ過多&食べ過ぎ飲み過ぎなナイトになりました。


翌日は、胃がもたれ・・・夕方までお腹が空きませんでした(・・。)ゞ テヘ



http://blog.with2.net/link.php?351817←オシテ♪


人気ブログランキングに参加中です!応援宜しくです!!!




テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/22(日) 00:51:17|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<魚市場 万よし | ホーム | 昭和酒場 母屋(おもや)>>

コメント

1番!^^
  1. 2007/07/22(日) 00:53:36 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

食べ過ぎて胃がもたれても4位のNOYさんこばわ~w

今夜はNKPさんは遠征してるけど、更新がなかなかないので眠ってしまうところですた^^;
記憶喪失のわりにはキレイに写真撮ってますね^^
でも、チャーシュー含めて完食するってのは(しかもそれなりの量!^^;)やっぱし満腹中枢粉砕してますねwww

ビール残すって、かなりキテル状況なんやろなぁ~って、勝手に納得したちょっちオネムの破片ですた^^
  1. 2007/07/22(日) 00:59:05 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

習慣って怖いなぁ・・と思ってしまいました(笑)
ちゃんと記憶をどっかに置いてきても、
麺とかの写真撮ってるゆかりさんに脱帽です(^^;)

胃のもたれ、少しは楽になりましたか~?
  1. 2007/07/22(日) 01:22:01 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

おいしそう♪

なんやかんや言いながら、写真撮ったりきっちり仕事してますやん。ラーメン安くて美味しそうや。
  1. 2007/07/22(日) 03:19:25 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

おはようございます。

帰省本能にかと錯覚するような、
撮影本能!

 ゆかりさん自身もビックリやったんですね。

ごちそうさん写真が素晴らしいです。

  1. 2007/07/22(日) 04:50:08 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

最後はラーメンと炒飯で〆るのんってめっちゃ
男前やなぁ。

かんしん かんしん。
  1. 2007/07/22(日) 07:44:47 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

よかったね~w
  1. 2007/07/22(日) 07:51:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはようさんです。
泥酔状態で、写真撮ってる私。。。(苦笑)
満腹中枢、完璧に壊れてますね~。
微妙に残ったビールは、なんで!?って、
私も思いました。(苦笑)

  1. 2007/07/22(日) 07:54:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようさんです~。
習慣も怖いけど、満腹中枢壊れても怖いですね(苦笑)
泥酔状態で、写真撮ってるの、自分でもびっくりです!
胃のもたれ・・・胃薬飲んで翌日には大丈夫でした♪

  1. 2007/07/22(日) 07:56:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

おはようさんです。
幸楽苑のラーメンは美味しいですよ~。
  1. 2007/07/22(日) 07:56:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようさんで~す!
アイントさんの予想、ラーメンは当たってましたね(笑)
殆ど記憶ないのに、ラーメン完食、炒飯完食してるのは、
ホンマ驚きました(苦笑)
これからは、飲み過ぎには注意しようかと、
反省しておりま~す。(若干嘘)
  1. 2007/07/22(日) 07:59:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはょ~さんです。
食べ過ぎ、飲み過ぎた1日でした。
男前通りこして、ただのバカです(苦笑)
ちょっとお酒控えようかな~と一瞬思いました(若干本当)

  1. 2007/07/22(日) 08:01:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ラーメン

食べてますね(^^)
「幸楽苑」たまに行きます。この店系列は安かろう悪かろうじゃないですよね。やっぱり基本ですよね。安くて不味いと次は絶対にいきませんからね。ビール飲んで良い具合の完食ですね(^^)

私は、最近、ご存知の通り、「二郎」にはまってますので行ってませんが。。。。

今日は、ホープ軒にでも行ってみようかと思います。
  1. 2007/07/22(日) 08:46:03 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

食費浮いたな~(笑

ブログ魂しかと拝見しやした!
  1. 2007/07/22(日) 10:28:09 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

記憶無いって・・・(汗)

その後のオレ達の事覚えてないのね(殴打)
  1. 2007/07/22(日) 10:29:10 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、酔っているのにこんなに綺麗な写真。

すごーーい!!

酔っているとチャーシューが食べれることが判明したんですね。

記憶なくし名人の私も、気持ちは分かりますわ。

自分で「えーーー!」っていうことをしてますよね。
  1. 2007/07/22(日) 12:06:27 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

記憶はなくても

なんだか いつもより ピンボケが少なくて 酔っ払い過ぎた方が 脇が締まって いい写真が撮れる?

「泥酔写真家」と命名しましょうw

ゆかりさんの ブロガー魂を感じましたよ=^^=
  1. 2007/07/22(日) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

酔っぱらって記憶がなくてもしっかり写真を撮ってるとは!
ブロガーの鑑ですw
  1. 2007/07/22(日) 14:40:48 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ~。
幸楽苑のラーメン、安くて美味しいので大好きです☆
しかし、食べ過ぎてしまいました。。。
ラーメン二郎が、お気に入りですか~。
こっちに、ラーメン二郎があるかどうかわかりませんが(苦笑)
希望軒のラーメン、なが~いこと食べてないですけど、
私の中で、希望軒は、普通ですね(笑)
  1. 2007/07/22(日) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんわ~。
食費浮いたけど、胃薬代が(汗)
液キャベ飲みました。。。(笑)
  1. 2007/07/22(日) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

こんばんわ~。
記憶喪失でラーメン&炒飯完食のゆかりです(バカ)
>その後のオレ達の事覚えてないのね(殴打)
オレ達の事は、なにがあっても忘れないと思います(不気味笑)
  1. 2007/07/22(日) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんちゃんへ

こんばんわ~。
写真綺麗ですか♪ありがとうございます。
写真が綺麗なのは・・・実は、1週間前から。
ニューデジカメに変えました~(笑)

酔っていると嫌いなものまで食べている私。
ホンマ、記憶喪失になると、朝起きると驚く事、
沢山やっていますよね~。
「えぇーーーー!」って、出来事、結構あるんです(汗)
また、教えてあげますね(爆)
  1. 2007/07/22(日) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんわ~!

写真が綺麗に取れているのは、多分・・・
デジカメを新しくしたせいもあると思います(笑)
「泥酔写真家」、カッコいいですね(そうか!?)
泥酔でもちゃんと写真撮ってる自分が、怖いです(苦笑)

  1. 2007/07/22(日) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

こんばんわ~。
泥酔状態で写真撮る私。なんとも不気味です(苦笑)
今度は、素の時にもう一度炒飯食べてみますね(笑)
  1. 2007/07/22(日) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

俺の〆は

吉野屋、コンビニのおにぎり!

しかし、食うな~~~^^

  1. 2007/07/22(日) 19:51:11 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ここ おいしいよな~
しかし、完食するなんてめずらしいな~w
えらい!!
  1. 2007/07/22(日) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

こむばんは・・・

希望軒は、まったくフツーですね(笑)

  1. 2007/07/22(日) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんわ~。
〆に吉野家、昔(牛丼290円の頃)
は、たまに〆で食べてましたよ(笑)
満腹中枢が壊れ、食べ過ぎました。
翌日胃がもたれてとーぜんです(苦笑)
  1. 2007/07/22(日) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ~。
安くて美味しい幸楽苑、ええよなぁ♪
泥酔状態で食べたから、炒飯の味覚えてないけど(苦笑)
満腹中枢壊れたら、怖いなぁ!!!
  1. 2007/07/22(日) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こむばむわ(笑)
希望軒は、普通ですよね~。
炒飯も餃子も(笑)
  1. 2007/07/22(日) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ビール残すなぁ。。。www
  1. 2007/07/23(月) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

・・・・。
  1. 2007/07/23(月) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/406-765046e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

