裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋かどや@灘区岩屋

かどや


焼肉・居酒屋 かどや


住所:神戸市灘区岩屋中町4丁目3-11 電話:078-882-8829 営業時間:17:00~23:00 年中無休


 


7月15日(日曜日) 台風が過ぎ去り・・・ローカルな灘区で飲み会で~す♪


スカパラさんのブログに、ひつこいぐらい登場するかどやに連れてってもらいました☆





ビール


とりあえず・・・(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


大人的炭酸飲料は、私の好きなドライでなくキリンラガー(苦笑)


ドライではないって事は、知っていましたけどネッ!(笑)




お通し


お通しには、枝豆が出てきました。いい感じに茹でてあります。


メニューは、こんな感じ~!




メニュー


値段安~い!(☆o☆)キキキキラーン♪


 


焼肉居酒屋なんで、焼肉メニューもありましたが、1000円以下で、


これまた安い値段設定でした。尼崎の焼肉六甲とは大違いです!!!


注文したのは、本日のお勧めメニューになっていた・・・














豆腐チゲ


どうですか?このボリューム!!!(驚)


 


豆腐チゲ、2人前。1人前は400円。安いのに、凄いボリュームです☆


お皿に盛って出てくるのではなく、鍋って所が嬉しい(〃∇〃)エヘ♪




美味しそう!


具は、豆腐・椎茸・シメジ・ニラ・豚肉・白菜キムチと具沢山♪


これで800円ですよ~。驚きの値段設定ですよね( ̄ー+ ̄)ニカッ!




取り分けて


こんな感じに取り分けて食べました(笑)スープは味噌仕立て。


見た目よりあっさりとしたスープで、メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


辛さは、激辛ではないけど、後からピリッとした辛さで丁度いい♪


お酒が、進む1品ですね~。しかも結構お腹一杯になります(笑)


もう1品は・・・




からあげ


若鶏のからあげ(400円)


結構デカメのサイズのからあげが、5個入ってま~す!(☆o☆)キラーン




唐あげアップ


表面がカリッと揚がったからあげ。美味しそうでしょお☆


食べてみると・・・



しゅううううううしぃいいいいいい~!


メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



外は、カリッ!中は、じゅううう~しぃいいい~で、美味し~(〃∇〃) ぽっ


値段が安くて、美味しいかどや、近所に合ったら寄ってしまいますね(笑)


あと、チチ゛ミも注文したけど、品切れで残念・・・。_| ̄|○


色々まだ食べて見たいメニューがあるので、また行きたいお店です♪


かどやを後に、2件目に移動~。いつものはしご酒ですね(笑)


2件目のお店は・・・また明日~!!!!!(*≧m≦*)ウシシ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←おして♪


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくです☆

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/19(木) 00:05:14|
  2. 居酒屋かどや@灘区岩屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<中華料理 灘一貫楼 | ホーム | 名物カレーうどん 得正>>

コメント

居酒屋あんまり行ってないなぁ。。。


  1. 2007/07/19(木) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんわ。
行って下さい~。
  1. 2007/07/19(木) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うわ!今日の画像はめっさ少ないやん?って突っ込んでたらもうコメントあるやん!(@@;
って、ゆかりさんこばわ~

焼肉屋さん(?)なのに一品物の種類多いですね~
いっちゃん高い奴でも700円台ってのがいいですねい

で…結局何軒行ったのかめっさ気になる破片ですたw
  1. 2007/07/19(木) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

確かに安い!
メニューもなかなか~♪

台風は来なかったけど、ゆかり台風は今週も上陸してたらしい・・(笑
  1. 2007/07/19(木) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

焼肉リンクやねって思ったら、居酒屋メニュー多くてなかなか良さげなお店ですね。

私、たまに書いてるフクリキもこんな感じのメニュー構成です。
豆腐チゲではないですが、チリトリ鍋が名物らしいです(未食ですが)

 かどやさんの、から揚げ・・・
ころもが、あられ風でとても香ばしそうでした。

枝豆写真も、豆が肥えてて、色もいい!
ええ感じですね♪
  1. 2007/07/19(木) 05:27:51 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

やすいの~ ここv-9
オレこんな店やつたら居座ってしまうよ。

チゲ鍋のキムチはでんぶ
スカパラはんに食わしたんか?
  1. 2007/07/19(木) 07:02:07 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

おはようさんです。
焼肉屋さんですけど、焼肉・居酒屋なので、
1品ものも充実しいていますよ~。
ほかも、1品料理沢山あります(写真ないけど)
値段安くて美味しいお店なので、気に入りました♪
  1. 2007/07/19(木) 07:19:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさ~ん。
値段安いし、美味しかった~♪
ゆかり台風は、年中無休です(爆)

  1. 2007/07/19(木) 07:25:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようございます~。
かどや、気になって気になって・・・(笑)
行ってみたら、値段も安いし、ボリュームもあり、しかも美味しいです!
1度行っただけで、お気に入りになりました♪

フリクキさんも、こんな感じですか~!
1度どんな感じか行ってみたいですね~(笑)
チリトリ鍋、どんなのか食べてみて、
日記に書いて下さいね(笑)

唐揚げ大きさも、デカイし、
外は、サクッ!中はジュージーで、とってもナイス!な唐揚げでした☆
枝豆もええ感じのゆで具合でした♪
  1. 2007/07/19(木) 07:32:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、おはようさんで~す。
かどや、いい感じでしょお☆
確かに、長居してしまいました(苦笑)
今度、みんなで行きたいですねぇ☆
>チゲ鍋のキムチはでんぶスカパラはんに食わしたんか?
あはは(笑)私も少し食べました。。。
2人前の豆腐チゲ、量が多くて2人で食べても残りました(苦笑)
  1. 2007/07/19(木) 07:34:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼肉は

何を食べたんですか?
ホルモン系もあるんですか?

私はキリンラガー大好きです(^^)
  1. 2007/07/19(木) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

おーっ!!

キムチチゲ!
旨そうです。
これだけ何杯もおかわりしたいです。
ツユはとっておいておソバのみ追加したい~
  1. 2007/07/19(木) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

エエお店でしょう。
次回は2階の宴会場でオフ会しましょう。

(*≧m≦*)ぐふふ
  1. 2007/07/19(木) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

でた、「かどや」
美味しいですよねー♪
そして安い!!
ポテサラもオススメですよ☆
  1. 2007/07/19(木) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ~。
焼肉は食べなかったです。食べたら写真撮ってますよ(笑)
焼肉メニュー詳しく見てないので、覚えてないですので、
今度行ったら見て置きま~す♪
ラガー好きですか。私はドライ派です☆
  1. 2007/07/19(木) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

こんばんわ!
豆腐チゲ、ボリューム満点で美味しかったですよ~。
〆に残りの出汁に、うどんか、ラーメン入れて食べると、
美味しいそうなんで、今度は大人数で入った時に、
食べたいと思います。2人じゃ絶対残りますから。。。
  1. 2007/07/19(木) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

スカパラさんへ

こんばんわ~。
かどや、いいですね~!1度でお気に入りになりました♪
オフ会いいですねぇ!(☆o☆)キラーン
やりましょ!やりましょ!(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2007/07/19(木) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

辛いもの苦手な私には・・・・、
チゲ鍋よりも、からあげに魅かれます~(^ー^*)
美味しそうやなぁ~からあげv

焼肉居酒屋だから、焼肉の味も美味しいのか気になる所です~っ。
  1. 2007/07/19(木) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

こんばんわ~。
出ましたよ、かどや!(笑)
やっとこさ、連れてってもらいました♪
食べたいメニュー色々あるんで、
いつかポテサラも食べてみますね☆
  1. 2007/07/19(木) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ~。
豆腐チゲ、たれたれちゃんには、無理かな(苦笑)
からあげ、美味しかったですよ~!
外にも色々メニューあるし、通いがいのあるお店です♪
焼肉も値段安いし、そのうち食べて見たいと思います☆

  1. 2007/07/19(木) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ひっさしぶりです~♪

こんなアッツイ時には、カレーやチゲで益々ホットになりたい冷凍クラゲですぅ。
美味しそうですね~。
うぅう~ん? ゆかちゃん、キムチ食べたんや~♪
  1. 2007/07/19(木) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ~。
くらちゃん、ホットになりたいの!?
ほんなら、辛~いモン食べれるお店に行かないとな(笑)
豆腐チゲ・・・美味しかった~☆
キムチ、鍋に混ざってたら違和感なかった。。。(苦笑)

  1. 2007/07/19(木) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岩屋

地味ですけど、この地域はけっこうウマイ店が乱立しているので、おすすめです!

「たまいち」もおすすめですよ!
  1. 2007/07/19(木) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

こんばんわ。
岩屋・・・新快速か快速が止まれば、地味じゃなくなるかと(苦笑)
また色々探検したいと思います♪
  1. 2007/07/20(金) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/403-04e578f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

