裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bar Dragee(バー・ドラジェ)

ドラジェ


Bar Dragee (バー・ドラジェ)


住所:尼崎市東園田町5丁目46-14 三功ビル2F 電話:06-6491-2779 定休日:無休




焼肉をお腹一杯食べた後は、「Bar Dragee」へ、行きました。


ここのお店は、先月6月28日に、オープンしたばかりのお店です。


お店のマスターは、Tちゃの中学からの同級生がやっている店なので、


オープンしたばっかりだったけど、行って見ることにしました♪



店内


店内は、こんな感じです。バーって感じですね(笑)


カウンター6席ほど、ボックス席が、4名×2ぐらいだったでしょうか。


こじんまりとしたお店ですけど、私には、デート向きかなと思いました(笑)


とりあえず・・・




ビール


大人的炭酸飲料(ビール)で、カンパーイ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


ビールが入ってるグラスが、焼き物でお洒落ですね~☆




ポリンキー


チャームは、ポリンキー。


滅多にお菓子なんて食べないけど、たまに食べると美味しいですね(笑)




ポテチ


ポテトチップ。


なんのポテトチップかわかりません(苦笑)コンソメ味だったような・・・。


お腹一杯なんで、菓子類の方があってるように思いました(・・。)ゞ テヘ




芋水割り


芋焼酎もあったので、飲んで見ました。


焼酎の種類は、少ないですが、芋・麦で、3~4種類ぐらいありましたよ♪



ミックスナッツ


ミックスナッツ。香ばしくて、美味しいです。


Tちゃんと、どれを食べるかケンカしながら、食べました(≧m≦)ぷっ





ポッキー


飲み屋の定番、ポッキー。


ちなみに、おつまみは、乾き物(スナック類)しか置いてないそうです。


せっかくBarに来たので、普段は飲まないカクテルを注文してみました。














オリジナル


マスターオリジナルカクテル!(勝手に命名)



まだ名前は付けてないそうなんです!((((((≧∇≦))))))ブッハッハ


確か、オレンジジュースと、グレープフルーツジュースを入れてたような。。。


甘いカクテルでしたが、やっぱ私は、焼酎の方がエエな~(笑)


ちなみに、Tちゃんのお友達のマスターは、こんな方~!!!




Tちゃんの同級生


なかなかイケメンで~す!(☆o☆)キラーン


 


私の知らないTちゃんの、中学生時代の話とか聞けて、面白かった~♪


Bae Drageeを出て、解散~!今度は、Tちゃんとゆっくり行きたいです(笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくで~す♪




テーマ:プリン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/16(月) 00:18:45|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<出石そば 出雲(いつ゛も) | ホーム | 神戸ビーフ 焼肉 六甲>>

コメント

飲み物はかりんぽ向きじゃないかも。。。。

焼酎でじゅうぶんやんねぃ。。
  1. 2007/07/16(月) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ゆかりさん。いつも楽しく拝見しております。
今後ともよろしくね。
  1. 2007/07/16(月) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

3連休もきっと飲んだくれのゆかりさん
こんばんは。
ゆかりさんには似合わない、オサレ系の店ですね。
またオサレな店で芋焼酎なんて、いかにもゆかりさんらしい。
でてくるおつまみは場末のスナックみたいですね(爆笑)
  1. 2007/07/16(月) 03:48:46 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ゆかりさんのブログ拝見するようになってからはじめてのBARではないでしょうか??

 陶器のビアグラは、素晴らしい泡が立ったことでそう。。

少しだけ すこっちでもお飲みになられたらよかったですが、
ウヰスキーは苦手ですか???

BAR大好きなんで、こんな素敵なお店、連れてってくらは~い♪
  1. 2007/07/16(月) 05:46:59 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。
私は、焼酎とビールで十分です~。
  1. 2007/07/16(月) 08:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます。
宜しくお願いしますねっ☆
  1. 2007/07/16(月) 08:10:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようございま~す。
>ゆかりさんには似合わない、オサレ系の店ですね。
そうですね~。似合わないというか、まず、行かないですね(笑)
カクテルとか、飲まないですし。
きっちゃない居酒屋で、芋焼酎と焼き鳥が、私にはあいます(笑)

  1. 2007/07/16(月) 08:15:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようございます!
>ゆかりさんのブログ拝見するようになってからはじめてのBARではないでしょうか??
そうですね~。BARなんて、私はほとんど行かないですからね~(笑)
その場の流れで・・・って感じで入ることはあっても、
自ら進んでBARは、行かないです。。。

それに・・・ウイスキー飲まないんですよね(苦笑)
ワインも苦手ですし~。(笑)
BARじゃなくて、きっちゃないお店だったら連れてってあげます(爆)
  1. 2007/07/16(月) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

オレもTちゃんに連れててもらおっーと。
  1. 2007/07/16(月) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

マスター一生懸命シェイカー振ってるな~
私もこんなカクテル飲みたいわ~
  1. 2007/07/16(月) 09:53:39 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

おっゆかりさんバーに行ってる^-^

カクテル美味しそうやないですか~。
甘いお酒のが好きなので、こっちに魅かれますv

本当お菓子ってあんまり食べなくなったから 、
たまに食べるとめっさ美味しく感じちゃいますよねぇ。
  1. 2007/07/16(月) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

なかなかカッチョいいお店ですね♪
乾き物にハイボールでちょっとハードボイルドにとか。。。

最近はBARご無沙汰です。久しぶりに行ってみようかなぁ~☆



  1. 2007/07/16(月) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. ROMEO #-
  4. [ 編集]

日曜は飲み始めが早く寝るのも早いし、今日は朝からお買い物だったので今頃コメントですw
で、やっぱし4位のゆかりさんこばわ~
オサレなBarですね~
ゆかりさんは焼酎が似合うけど、こういうのも似合いますな~(おべっか笑)
でも、菓子以外のつまみ類あったほうがいいですね

多分今夜も飲み始めるのは早そうな破片ですた^^
  1. 2007/07/16(月) 18:03:30 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

Bar

最近いってないですけど大好きです。勿論、やたらとは行きませんが......。高いんで。

以前行ったバーで、丸い氷をいれたカクテルのんで、チョーおいしかったです。

たまには雰囲気でのみたいですね(^^)
  1. 2007/07/16(月) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんがBARなんて、何事かと思いました(笑)

読んでみるとあぁ納得、やっぱり居酒屋の方がいいみたいですね(爆
  1. 2007/07/16(月) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、こんばんわ~。
私も一緒に行きま~す!(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2007/07/16(月) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ~。
まみねぇは、カクテルじゃなくて、
ビールやろ!(笑)
  1. 2007/07/16(月) 20:33:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ~。
自分から進んでBARは、絶対に行かないですね。
カクテルやウイスキーは飲まないですから(笑)
マスターオリジナルのカクテルは、
ミックスジュース見たいで甘かったですよ。。。
甘いの好きなら、このカクテルはお勧めですね~☆

スナック菓子、滅多にたべないですね。買わないし(笑)
たまに食べると、ものすごーく美味しく感じました♪
  1. 2007/07/16(月) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ROMEOさんへ

こんばんわ!
私には、似合わないお店です(苦笑)
ハイボールとか飲まれるんですか~。
久しぶりに、BAR、行ってみて下さい♪

  1. 2007/07/16(月) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

こんばんわ~。
私には、似合わないBARです。連れて行ってもらわなければ、
自ら進んでは行かないお店ですね(笑)
>菓子以外のつまみ類あったほうがいいですね
そう!私も同感です!!!

  1. 2007/07/16(月) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ~。
BAR、高いイメージありますよね。
BARなんて、柄じゃないんで、連行されない限り行かないです(笑)
>丸い氷をいれたカクテルのんで、チョーおいしかったです。
ここのお店でも、丸い氷使用してましたよ~!!!
私は、BARより、やっぱ居酒屋がいいですね♪

  1. 2007/07/16(月) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

こんばんわ。
BARなんて、自ら進んでいかないです(苦笑)
私は、居酒屋の方が似合いますから!!!☆

  1. 2007/07/16(月) 20:44:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あ、またこじゃれた店に行ってる!(笑

いい感じな雰囲気のお店やね~♪
  1. 2007/07/16(月) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんわ~。
お気に召しましたら、
行ってみて~♪
  1. 2007/07/16(月) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/400-95aa8de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

