裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月2日(土曜日)

おはようございまーす。朝からいい天気で気持ちいいですね♪


 若干2日酔いで気持ち悪いでございます_| ̄|○


 休みの前の日って、アホみたいに飲んでしまうバカゆかりです(苦笑)


今朝の朝ごはんは、カステラでーす。


銀装



心斎橋にあるカステラ銀装って知ってます?ここのカステラ美味しいんですよね~♪


 お兄ちゃんに頼んで買ってきてもらいました\(^▽^)/


じゃーん!



な~か~み~



美味しそうでしょ~


きる


 



こ~んな感じに切り分けて・・・


食べるっ



あ、かじってしまいましたが(苦笑)


銀装のカステラ、しっとりしてて甘すぎずおいし~


ここのカステラはお勧めでーーす(//∇//)


 


 

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/02(土) 11:00:59|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<中華 洋食 マルヤ | ホーム | 9月1日(金曜日)>>

コメント

美味しそう!

甘いものには・・
  1. 2006/09/02(土) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

銀装、知らないけど、裏の紙の焼け模様見て旨そうって思いますた^^

家でカステラ食べるときは(お腹壊すけど)絶対牛乳!って心に決めてます^^;
  1. 2006/09/02(土) 13:07:46 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

カステラ好きだけど、朝からは無理無理わずかです。
いや、好きだけど。。。
いや、ホントに。。。
おやつで。。。
  1. 2006/09/02(土) 13:23:05 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

えらい普通の「スイーツ」紹介やなぁ(笑)

ご無沙汰してました。
ボチボチ復活予定の「炎の浪花男」でおます。
甘いモンはホンマちょっとでえーから
オレは「端っこのクズもん」で十分ですヮ。(笑)
  1. 2006/09/02(土) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. 炎の浪花男 #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
甘い物はあんまりたべないんですけど、カステラは好きです!
機会がありましたら是非お試しを♪
  1. 2006/09/02(土) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
カステラ銀装しらないですか?心斎橋商店街にありますよ~。
帰省の際に購入してみてくださいね。
底のコゲ具合もなかなかですが、底のザラメの砂糖もナイスなお味ですよ~。
カステラに牛乳、小さい頃はその組み合わせでしたよ(笑)
今はもっぱらブラックコーヒーです♪

  1. 2006/09/02(土) 14:55:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わずかさんへ
朝ごはんを食べないわずかさん、コラッ!(笑)
ちゃんと、朝ごはん食べましょうねっ!
おやつでも、いいから1度試しに食べて見て下さいね~。
美味しいですから♪
  1. 2006/09/02(土) 14:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

炎の浪花男さんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たまには、マジメに書いてみました(・・。)ゞ テヘ
あ、ぼちぼち復活ですか\(^▽^)/
また、ガンガン更新して下さいよっ!楽しみにしとりますっ!

浪花さん・・・甘い物苦手でしたっけ(苦笑)
端っこのクズもんって・・・(笑)
案外、クズもんって美味しかったりするんですよね~。

  1. 2006/09/02(土) 15:02:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あ・あかん・・・
カステラ好きやけど
銀装も近くにあるけど
今はたべられへん・・・・
だって~~~よっぱやから~~~w

今、一番食べたいのは~~~
こってりラーメン~~~♪
  1. 2006/09/02(土) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ
まみねぇの家の近所、銀装あるんや~ええな~。
ほんま、美味しいよな~♪
って、酔っ払いかいな(笑)
私も今からお酒、の~も~お☆
こってりラーメン・・・あ、じゃあ金龍のラーメン食べたら(爆)
ちょうどヨッパなら食べれるやろっ(笑)
  1. 2006/09/02(土) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/40-b180536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

