裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸ビーフ 焼肉 六甲

六甲


神戸ビーフ 焼肉 六甲


住所:尼崎市東園田町2丁目48-6 電話:06-6492-3611 定休日:火曜日



7月13日(金曜日) 


会社の人達と、飲み会で~焼肉食べに行きました~☆


あい、メニュー!




メニュー1


ちょっと値段が高めかなぁ~(苦笑)




メニュー2


サイドメニュー表。


チチ゛ミないし、石焼ビビンパないやん・・・(苦笑)




メニュー3


キムチ類は、いらんから、チチ゛ミ欲しい~(笑)




乾杯!


なにはともあれ、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


私は、ビールで、Tちゃんは、ブルーハワイ。色綺麗~☆



ウインナー


ウインナー(530×2)




はらみ


はらみ(1000×3)




塩タン


塩たん(1200×3)




焼き焼き~


今日の焼き担当は、Tちゃん。


しっかり焼いてくれました(笑)




玉葱まいて~♪


塩タン、ネギ巻いて食べました。ま~ま~美味しいです。ま~ま~(笑)




ナムル


ナムル(480円)


不味くはないけど、もう少し胡麻油効いててもよかったなぁ。。。




特上ロース


特上特選ロース(1200×2)


値段の割には、イマイチ・・・。_| ̄|○



あかせん


アカセン(900×3)


これは、みなさんからNGが出て・・・殆ど残りました(>_<)




特選カルビ


特上特選カルビ(2100×3)


カルビは、私は食べておりません。でも、美味しかったそうです。




ゆっけ


ピリ辛ユッケ(1050円)


これ、美味しかったですよ!!!(☆o☆)キラーン



刺身


特選刺身(1600円)


食べるの忘れた(苦笑) ま、ユッケ食べたから、えっか!!!(笑)


ビールばっか飲んでも仕方ないので・・・

















まっこり


マッコリ(1200円 750ml)を注文しました~(〃∇〃)エヘ♪


でも、ぬるかった_ト ̄l○


お口直しに、



キャベツ


キャベツ(300円)


シャキシャキとして、みずみずしいキャベツでした♪


〆に・・・





















クッパ


クッパ注文しましたけどネッ!(笑)



椎茸・人参・大根・ネギなど。野菜たっぷりで650円は、安いかな!?


Tちゃんが取り分けてくれました。




おいすぃ~


見た目そんなに美味しそうじゃないけど(失礼)


焼肉で、お腹一杯なだけど、ズルズルと頂けてなかなか美味しいです☆


もう、お腹一杯でしたが、Tちゃんが、どうしても食べたいと・・・














 


 


 


 


 


 


 


 


 



冷麺


冷麺注文しましたけどネッ!(笑)



しかも、この冷麺、注文して運ばれてきたのは30以上も後(#`-_ゝ-)ピキ


ちょっと待たせすぎではないかと。待ちにまった冷麺のお味は・・・



















・・・・・。


( ̄□ ̄|||)がーーん!


Tちゃんも、私も1口食べただけで、あとは上司銀杏課長にあげました。


上司銀杏は、苦笑いしながら、食べておりました(*≧m≦*)ププッ




アイス


デザートには、抹茶アイスが出ました。食べておりまんが(苦笑)


六甲、初めて行ったんですけど、値段の割りには・・・って感じでした。。。


焼肉屋さんで、お腹一杯食べたあとは、2次会のお店に行きました♪


続きは、また明日~~~。( ̄ー+ ̄)ニカッ!



http://blog.with2.net/link.php?351817←押して♪


人気ブログランキングに参加中です。応援して下さいね☆




テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/15(日) 00:09:21|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<Bar Dragee(バー・ドラジェ) | ホーム | おはし処 源ぺい>>

コメント

これだけ肉食べてきたら伊賀ぎういらんやんw
  1. 2007/07/15(日) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんわ。
伊賀牛・・・食べたいWWW
  1. 2007/07/15(日) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

伊賀牛は旨いですよ~~~って、何の会話ponさんとしてるねん!w
って今夜も4位のかりんぽさんこばわ~

全体的に値段たっか!(@@;
こりで割り勘やったら絶対暴れます!w

そんなこんなで先日来焼肉が妙に多い(腰が痛いので更新放置(良い訳笑))、今日は伊賀牛堪能した破片ですた^^
  1. 2007/07/15(日) 01:00:43 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

Tちゃん

Tちゃんと娘さんのネタが大好きです。

久々登場なので、続きが楽しみです!
  1. 2007/07/15(日) 01:35:34 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

おれもTちゃんに焼肉やいてもらいたいなぁ~。
何かうまそ~なやつ みんな逃してないか?

白身があかんかったんはだんねん。
最近は白身の旨いとこちょこっとしか食われへんけど
マイブームやねん。
  1. 2007/07/15(日) 07:06:41 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

おはようさんでーし。
焼肉ブログ、早く再開しましょう(爆)
>こりで割り勘やったら絶対暴れます!w
私の会社は、会費1000円で、残りは社長さんが、
払ってくれま~~~~~す♪
なので、割り勘負けは、なし!(笑)

  1. 2007/07/15(日) 07:26:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

おはおうございます~。
次も、Tちゃん登場します(笑)
  1. 2007/07/15(日) 07:27:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんで~す。
>何かうまそ~なやつ みんな逃してないか?
あはは。そうかも知れませんね~。
私は、焼肉に行ったら、ホルモンかはらみを
中心に食べますから(笑)
あとは、さらに乗ってる少しの野菜・・・(笑)
2100円の特上特選ロースは、アブラッコかったです(苦笑)

  1. 2007/07/15(日) 07:31:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

特上特選ロース

高っ!

貧乏人には無理な店です(泣)
  1. 2007/07/15(日) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

たしかに、ええ値段が目立つ焼肉店ですね。

トークも、躍動的でないのが、
値段の割りにって心情がにじみ出ているようです。。。

1200円の塩タンやロースが、まあまあや、イマイチやったら納得できませんね。
アカセンにいたってはNGやったんですね。

追い打ちは、30分まった冷麺やんね・・・

わたくしやったら、文句いうてるかもしれません。
全くシンシ的ではないですので(笑)

 お腹イッパイで、次のお店ですかぁぁ~~。
ビックリレポート、楽しみにお待ちしてますです♪

  1. 2007/07/15(日) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

焼き肉は

高いと美味しいはずなんですけどね~.....
私はナムルとカルビクッバが大好きです。肉は単塩が一番です。でも、以前に破片さんたちと行った山田屋のモツ系食べたらそっち系のほうが好きになりました。アブラがたまりません。メタボに行きそうですが(^^)
二件目鶏さんですか?
  1. 2007/07/15(日) 10:23:14 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

いいとこで食ってるなぁ~。
まぁ、味は置いといて・・(笑

会社でも続くのか?
  1. 2007/07/15(日) 10:59:42 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

隣の本屋のほうがなぜか人気あるんですよね、六甲って(笑)

  1. 2007/07/15(日) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. マーサ #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

こんにちわw
>特上特選ロース高っ!
>貧乏人には無理な店です(泣)
私も、自腹では・・・乂・д・)ムリ
ここぞ!とばかりに食べました(爆)
  1. 2007/07/15(日) 16:18:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんにちわっ!
値段設定高めのお店でしょお!!!
自腹切るなら、絶対行かないお店です(笑)
神戸牛を食べれるとの事で、朝からルンルンしていたんですけど、
期待ハズレのお店でした(苦笑)
ネットで検索して、口コミのところに、エエ事書かれてなかったんですけど、
その通り!?だったかなと。あはは(苦笑)

ホルモン大好き人間にとって、アカセンNGには凹みました_| ̄|○
そしてさらに、冷麺の待たせすぎの時間・・・30分以上はたってます。
あまりの遅さに、Tちゃんも私もキレてましたが、
社長さんも一緒だったので、文句言えませんでした(・・。)ゞ テヘ
30分以上待たされた冷麺の味にも、キレましたけどネッ!(笑)

焼肉店に滞在、約3時間。お腹一杯でしたが・・・
2次会のお店へ行きました。お楽しみに☆


  1. 2007/07/15(日) 16:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんにちは~(笑)
自腹じゃ行かないお店やね。もう行かへんけどwww
>会社でも続くのか?
大丈V←古い(笑)
  1. 2007/07/15(日) 16:26:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

マーサさんへ

こんにちわw
六甲の筋のラーメン屋「黒船」も美味しいらしいですよ~ん!(笑)
  1. 2007/07/15(日) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんにちわwww
高いくせに、美味しくない。。。自腹でも、自腹じゃなくても、
もう2度と行かないと思います(苦笑)
カルビの脂っぽさはきらいですけど、ホルモンの脂は、大好きです♪
焼肉ブログの破片さんと一緒に食べに行くとメタボまっしぐらですね(爆)
二件目は・・・鶏肉じゃないですね。次回の更新をお楽しみに☆
  1. 2007/07/15(日) 16:34:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼肉にはウルサイジェイです(笑)

価格は高いですね~
〆の冷麺が今一だったら結構ショックですね
  1. 2007/07/15(日) 16:52:25 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

私の大好きな一押し、「六甲」行かれたんですね!!

でも、お口に合わなくて残念でした~。。。周りの人間の間では
割安感タップリのお店で通ってるんですけどね~??
注文の仕方が違うのかなぁ?

私は昨日、つかしんの「高麗」で焼肉でした~。ここも高いほうかなぁ?
やっぱり日本の焼肉はうまいっす♪
  1. 2007/07/15(日) 17:16:20 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

肉はもっと粗末じゃないと

朝鮮風に食べるんだったら 肉はもっと粗末なものにしないと旨くならないような気がします^^ 朝鮮と日本とでは 肉が違うんですよね^^ 朝鮮の肉はもっと粗末で それを漬け込むから美味しいんです^^ 
  1. 2007/07/15(日) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

NGってより量が・・・頼みすぎですよ(笑)
  1. 2007/07/15(日) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

焼肉ってやはりけっこう値段しますね。

私は肉はあんまり好きじゃないので焼肉は年に何回かしか行きませんが、値段の割りに食べれないです。。。

鳥はだーい好きですが。

クッパはおいしそうですね。
  1. 2007/07/16(月) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようございます~。
値段設定高いですよねぇ!!!
〆の冷麺、ブー!でしたが、クッパは美味しかったです(笑)
神戸ギュー、期待はずれでした。。。
  1. 2007/07/16(月) 07:59:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

おはようございま~す!
>私の大好きな一押し、「六甲」行かれたんですね!!
えぇ!一押しなんですか!(驚)
割安感たっぷりなんですか!!!(超・驚)
値段高いのに、イマイチな焼肉でした_| ̄|○
注文は、普通にメニューみて、注文しましたけどね(苦笑)
「高麗」は、行った事ないですね~。
高麗は、美味しいらしいですね。いつか行ってみます☆
  1. 2007/07/16(月) 08:04:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

おはようございます~。
六甲は、挑戦の肉ではなく、神戸牛ですよ~。
朝鮮の肉・・・食べた事あるかなぁ。。。(苦笑)

  1. 2007/07/16(月) 08:08:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

おはよ~。
13名で行きましたから!(笑)
  1. 2007/07/16(月) 08:08:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

おはようございます。
焼肉より、私も鶏肉派ですよ~♪
焼肉って、高いですよね~。
私も焼肉なんて、年に数回しかいかないですね~。
焼肉ってやはりけっこう値段しますね。
高い割には、イマイチな焼肉でした。。。

  1. 2007/07/16(月) 08:12:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/399-14ff0cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

