裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいどおおきに食堂 尼崎園田食堂

園田食堂


まいどおおきに食堂 尼崎園田食堂


住所:尼崎市田能1-5 電話:06-4960-8775 営業時間:11:00~23:00 年中無休


 


 


7月8日(日曜日) お昼ご飯を食べに、尼崎園田食堂に行きました。


5月18日にオープンしたばかりなので、店内は綺麗でしたが、狭い(苦笑)


セルフ方式で、自分で好きなものを取って食べるスタイルのお店ですね。


まずは、お盆を取って・・・すぐに、




















ネギ入り作ってる~♪


ねぎ入り玉子焼き、焼いてる~♪


もうすぐ焼けそうなので、焼き上がるまで待ちました。


実は、このネギ入り玉子焼きが、目的だったりします。(*≧m≦*)ウシシ


おかずの種類も、豊富なので何にしようか迷いました。で、私が選んだ・・・























ゆかり定食


ゆかり定食で~す!(〃∇〃)エヘ♪


 


ご飯・味噌汁・ねぎ入玉子焼・白菜の漬物・麻婆豆腐。(笑)




ねぎ入り玉子焼き~


ねぎ入り玉子焼(158円)


焼きたてホヤホヤの玉子焼き、綺麗に焼けておりますね~。




ネギたっぽり


ネギたっぽり入っています。


醤油と一味で、ゆかり仕様で頂きました。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


玉子はふんわり柔らかで、ネギのシャキシャキ感もあり、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




 



麻婆豆腐


麻婆豆腐(158円)


たまたま目に付いた麻婆豆腐は、初めて食べます。味は・・・
















 






















ええ加減にしぃ~や!ホンマ_| ̄|○





白菜の漬物


白菜の漬物(84円)




一味&醤油


醤油&一味で、ゆかり仕様~♪


 


さっぱりした、白菜のお漬物美味しかったで~す☆


お味噌汁の具は、白菜・玉葱・豆腐。1杯84円の割には、美味しかった(笑)















ご馳走様でしたの図


あい、ごちそさまぁ~!(笑)


 


まいどおおきに食堂、また行こう~と。玉子焼き食べに!(*≧m≦*)ププッ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくで~す♪




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/13(金) 00:09:41|
  2. その他の外食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<おはし処 源ぺい | ホーム | 洋食のお店 a la carute(アラカルト)>>

コメント

この系列店増えたねい。。。。
  1. 2007/07/13(金) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

増えましたねぃ。。。。。
  1. 2007/07/13(金) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほ~ら、ウチにコメント書く前にponさんはこっちにコメントしてるんよ~って、今夜も4位のゆかりさんこばわ~

ゆかりさん定食は葱入り玉子焼き定食でOKですね^^
ならば…いつか自分が作ってみたいなぁ~って思いますたw

そんときは麻婆もどん辛く、かりんぽさん仕様で残させないように作ったる~!って、意味なく燃えた破片ですたw
  1. 2007/07/13(金) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 とまつてんはそんなにせまくないですよちゅうしゃじょうもまあまあのひろさありますしぜひいちどいってみてくださいあわたしんちちかくなのでれんらくいただければはせさんじます。
 
  1. 2007/07/13(金) 05:04:50 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

麻婆・まったくハズレやったんですね(ー_-メ)

ずいぶん前からこのフランチャイズですが、
こんだけ、味が良くなったお店も珍しいかもです。

出来た頃は、そりゃぁ~酷かった…
釜炊きごはんになってから、格段進歩を成し遂げたみたいですね。
たまたまの麻婆は残念でしたけど、次回はお魚なんかも取ってみてくださいね。
  1. 2007/07/13(金) 05:59:17 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

うわ~ねぎ入りおいしそ~

昨日、丼の「すき屋」で牛丼たべてんけど
七味と紅生姜たっぽりでゆかり仕様になってしもたわw
で、テーブルにはドレッシング2種類とか醤油が
あってんけど
ついてたサラダにまよわず醤油かけてたべたで~
変なドレッシングかけるより
あっさりしてていいかも~~~
  1. 2007/07/13(金) 06:41:34 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

おはようございます。
普通の玉子焼きも、美味しいけど、ねぎ入りがあるなら、
ねぎ入り玉子焼きのほうがいいですよね♪
美味しいねぎ入りの、出汁巻き玉子、尼まで、
宅配宜しくです(笑)
麻婆豆腐は、汗書かくほど、辛いのをお願いします☆

  1. 2007/07/13(金) 07:24:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

オレ今度まいど食堂行ったら
玉子焼きと白菜だけででめし食うてみるわ。
ついついとり過ぎてしまうねんな。
こまった こまった。
  1. 2007/07/13(金) 07:24:35 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようさんです。
とまつてん、またこんど~。
おごってくださいね。あはは
  1. 2007/07/13(金) 07:26:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようございます~。
麻婆豆腐は、撃沈でした(苦笑)
まいどおおきに食堂、ザ。めしやに比べれば、
かなりマシだと思います(笑)
釜炊きご飯も、ほんとほかに比べると、オイシーと思いますよ~。
美味しそうな秋刀魚が、あったんですけど、
麻婆豆腐を取ったあとでした(苦笑)
次回の、ゆかり定食は、魚で、和定食にしま~す♪

  1. 2007/07/13(金) 07:30:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おはよ~さん。
焼きたての、ネギ入り玉子焼きは、
そろゃ~もう、美味しいで~♪
うわ~ねぎ入りおいしそ~

すき家で、ゆかり仕様か~。よろし(笑)
サラダに、醤油、さっぱりしてて、エエやろっ!
これからは、醤油派やねっ!!!(笑)


  1. 2007/07/13(金) 07:32:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようで~す!
そうそう、ホンマ取りすぎますよね(苦笑)
そして、値段も以外に高くつきます。。。
また、岸和田食堂行って下さいね☆
玉子焼きと、白菜と・・・野菜も忘れずに(爆)
  1. 2007/07/13(金) 07:36:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ええ加減にしぃや~味の麻婆豆腐・・・
想像つけへんけど、食べたくないぞ~(笑)
でも、玉子焼きは美味しくてよかったね~♪
  1. 2007/07/13(金) 09:11:32 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

まーぼー

失敗ですか....冒険も必要ですよね(^^)
今日の天気も最悪ですね。台風きそうだし、この連休は知人のお家にカメみに行く予定でしたがこの様子だと延期になりそうです。
今日もお昼はセブンのサンドです。
  1. 2007/07/13(金) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ!
ええ加減にしぃ~や!ホンマ_| ̄|○の、麻婆豆腐は、
麻婆豆腐ちゃうな~。失敗。。。(苦笑)
焼きたてのネギ入り玉子焼きは、美味しかった~♪
  1. 2007/07/13(金) 17:20:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ。
冒険したら、失敗が多いゆかりです(笑)
週末の天気は、最悪みたいですね。私も、週末の予定は、
若干変更になるかも知れません。今日のお昼は、炊き込みご飯食べました(笑)
良い週末を~♪
  1. 2007/07/13(金) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼きたての玉子焼きは魅了的ですねー。

マーボーがいまいちだとは。
辛くなかったんですかね。
  1. 2007/07/13(金) 18:09:29 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

このマーボードウフ、そんなに不味かったんですかw
インスタントそのまま使ってる味とか?

焼きたての卵焼きはネギたくさん入ってて美味しそう~っ(^-^*)
  1. 2007/07/13(金) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

こんばんわ。
焼きたての玉子焼きは、メチャ美味しかったですよ♪
麻婆豆腐、全然辛くなかったです。
私のお口には、あいませんでした(苦笑)
  1. 2007/07/13(金) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ^。
>インスタントそのまま使ってる味とか?
インスタントの味ではなかったです。
私の好きな、辛口の麻婆豆腐ではなかったですね(苦笑)
焼きたての、ねぎ入り玉子焼きは、美味しかったです(☆o☆)キキキキラーン

  1. 2007/07/13(金) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アルバイト、パート大募集してるで!(笑

俺入ったらマーボーだけは避けようっと♪
  1. 2007/07/13(金) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんわ。
募集してるなぁ~確かに(笑)いかへんけど(笑)
麻婆豆腐は、やめときwww
  1. 2007/07/14(土) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/397-374c56f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

