裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立呑酒処 赤垣屋

赤垣屋


立呑酒処 赤垣屋 天満駅前店


住所:大阪市北区天神橋4丁目21-1 電話:06-6681-5780 定休日:日曜・祝日


 


 


7月7日(土曜日) 天満で飲み会~♪


駅から徒歩30秒の大安に行こうと思いましたが、赤垣屋さんに行きました。


赤垣屋さんは、天満駅から、徒歩10秒!(*≧m≦*)ウシシ


先月6月21日にオープンしたばかりだそうで、店内は綺麗で~す!


あい、メニュー。




メニュー1


値段安!(嬉)


ポテトサラダ80円って、もの凄く安いですよね~(〃∇〃)エヘ♪


とても魅力のある、嬉しい値段設定ですよね。(☆o☆)キキキキラーン







ビール


力水で、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


 


目の前には・・・











どて


どて焼、おいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 


 



どて焼


もちろん注文しました(笑)どて焼、1串80円。やす~☆


甘めの味付けでしたが、なかなか美味しいどて焼で~す。


写真は撮ってないけど、七味をかけて食べました( ̄ー+ ̄)ニカッ!




たまご。


だし巻(180円)


焼きたてではなかったけど、普通に美味しいです(笑)




ゆっけ


牛肉ユッケ(280円)


これも、なかなか美味しい~!( ̄ー+ ̄)キラーン



ウインナー


ウインナー(80円)


赤ウインナーではなかったですけど、サクッと揚がってて、うま~い♪




ずりっ!


砂ずり(250円)


コリコリ感が、いい感じ~!程よい塩加減で、美味しかったです♪


メイン会場に向かう、フライング飲みだったので、これで終了~。


ビールは、2杯ずつで、2人で会計2470円でした!(☆o☆)キラーン


大安もいいけど、赤垣屋もお気に入りになりました(〃∇〃) ぽっ



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくです☆




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/11(水) 00:09:12|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<洋食のお店 a la carute(アラカルト) | ホーム | カレーラーメンのお店 パピー>>

コメント

ついに赤垣屋いきましたね
  1. 2007/07/11(水) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

お!ここオープンしたんや!

で、このネタまたひっぱるん?
  1. 2007/07/11(水) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんわ。
はい。
  1. 2007/07/11(水) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

確かに安いですね!
私としては生レバーが気になります・・安い!!
んで 
今度行ってきますw
  1. 2007/07/11(水) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

YO-N様へ

こんばんわ♪
オープンしました!行って臭い!お勧め(〃∇〃)エヘ♪
>で、このネタまたひっぱるん?
次で、終了です!!!乂・д・)ムリ
  1. 2007/07/11(水) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うわ!競争率めっさたかっ!(@@;
今夜も4位のゆかりさんこばわ~

土手、めっさ好物やけどここは白味噌仕立てかな?
自分は赤味噌のドロドロなんがええなぁ~^^;
力水がなんぼかめっさ気になるところです


しかし、この日もフライング…
ほんま、ええ加減にしぃやぁ~!(一度生でゆかりさんに言われたい笑)
  1. 2007/07/11(水) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

安いですね~
これは烏賊粘
  1. 2007/07/11(水) 02:16:13 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

一昨日、本町の「フクリキ」に行ってきました。
初めて行ったときはメニュー見て、安いなぁ~って思いましたけど…
お勧めは普通にアッパー700円。
ドリンクが高めで、焼酎は全て450円以上、
で〆るとけっこうなお値段になってしまうのです。

ここのメニュー拝見したら更にさらに激安!

これからは、ちょっと位時間かかっても天六界隈まで行って飲んだほうが
絶対にお得やなぁって妙に感心してしまいました。
  1. 2007/07/11(水) 04:30:06 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

てんま 連荘か?
元気やなぁ。

ゆかりちゃんはどこへいく~v-355
  1. 2007/07/11(水) 07:09:36 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

まさちゃんさんへ

おはようございます。
値段安いでしょお☆
生レバー食べに行って来て下さいっ♪
  1. 2007/07/11(水) 07:24:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

おはようさんです~。
>土手、めっさ好物やけどここは白味噌仕立てかな?
そうですよ~。
一味振って、ゆかり仕様で食べると、美味しかったです☆
生ビール・・・いくらやったかな・・・・(苦笑)
380円やったような・・・気が・・・します(笑)
>ほんま、ええ加減にしぃやぁ~!(一度生でゆかりさんに言われたい笑)
いつか言ってあげますwww
  1. 2007/07/11(水) 07:28:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようございま~す!
赤垣屋さん、魅力的なお店でしょお☆
行ってみて臭いネッ!(笑)
  1. 2007/07/11(水) 07:29:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようさんで~す。
>本町の「フクリキ」に行ってきました。
フクリキ・・・知らないです(汗)
普通に700円・・・高いじゃないですか!(苦笑)
>ドリンクが高めで、焼酎は全て450円以上、
焼酎1杯、450円は高いですね~。
安い立ち飲み屋だと、1杯200円のトコも、
あるぐらいですから~。

赤垣屋さん、良心的な値段設定でしょお☆
料理もそこそこ美味しいですし、
ちょっと、足をのばして、天満駅前で飲んでみてくださいね♪
  1. 2007/07/11(水) 07:35:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはょ~さんでし!
>てんま 連荘か?
そうなんですよ~。
天満連チャンでした(苦笑)
お次のお店は・・・
お楽しみに~♪
  1. 2007/07/11(水) 07:36:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どて焼き

って食べたことないんですけど、なんなんですか?
めちゃめちゃ美味しそうなんですけど(^^)
  1. 2007/07/11(水) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ここ安かったですよね~。
それに味もけっこう良かったし^-^

また行きたいなー思う店でした~っ♪
それに駅前だから、フライング飲みにも便利ーなんてw
  1. 2007/07/11(水) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは。

天満前、了解でございます。。。

今から日記、フクリキにしようか、パピーにしょ~か悩んでおりますです・・・
  1. 2007/07/11(水) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/11(水) 22:39:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
安かったですね~。
なかなか美味しかったですし♪
私もまた行きたいな~って思うお店です☆
フライングには、エエお店ですよね(☆o☆)キラーン
  1. 2007/07/12(木) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんわ!
パピーにして下さい♪
ここのお店も、行って下さいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/07/12(木) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
>って食べたことないんですけど、なんなんですか?
どては、関東では、煮込みのようなもんですね。
モツ煮込みみたいな感じです。
美味しいですよ~♪

  1. 2007/07/12(木) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この店は女の子にも優しげな・・(笑

さぁ、また新シリーズの始まりか!?
  1. 2007/07/12(木) 01:32:43 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/395-347c6e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

