裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーラーメンのお店 パピー

パピー


カレーラーメンのお店 Puppy(パピー)


住所:大阪市北区西天満3-6-27 電話:06-6311-0086 営業時間: 11:30~24:0 定休日:日祝日



 


うどんのてんまを後に・・・メイン会場!?のパピーへ行きました。(笑)


メニューは、こんな感じ~♪




メニュー


カレーラーメンのお店なわけですが・・・。


いつものやかましいメンバーが揃うと、居酒屋状態です!(*≧m≦*)ププッ



取り放題!


漬物取り放題~♪


 


私の好きな、あっかい福神漬は、ありません_| ̄|○


ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



びいる


やまやん、指邪魔!(笑)


 


ビールは、キリンビール。誰がついでくれたのか忘れましたが・・・。


写真で見ると、泡立ち具合が、ナイスですね(笑)




マカサラ


マカロニサラダ。


おつまみは、パピーさんに、お任せしました。




何???


何これ?(笑)


 


 



するめ


するめ~♪


 


 



柿ぴー


柿ピー!(笑)


 


するめと、柿ピー。ビールのおつまみの定番ですね。はい(笑)


あ、そうそう、パピーさん、





放送!


テレビ放送するそうで~す!!!


 


さて、〆にラーメンいっておきましょう!(〃∇〃)エヘ♪



ラーメン


これは、YO-Nさん注文のポークラーメン。


お腹一杯だったので、1杯は食べれないので少し食べさせてもらいました(笑)




もらってたべる~


う~ん、美味しいネッ!!!


激辛好きの私にはもの足りない辛さですけど、マイルドなお味です☆


ラーメンを食べ終わったら、残りのスープで、〆の〆で~す!(笑)





ごはん&たまご


ご飯&まったり温泉玉子!(☆o☆)キラーン


 


お下品~♪ですけど、残りのスープで雑炊にして食べま~す(・・。)ゞ テヘ




うま~い!


うま~い!(〃∇〃)エヘ♪



カレーラーメンの〆に、雑炊は鉄則です。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


次回パピーさんでオフ会は、どんなメニューが登場するか楽しみです♪





http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪



 



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/10(火) 00:08:54|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:34
<<立呑酒処 赤垣屋 | ホーム | 大阪うどん  てんま>>

コメント

オッパッピー

大好きです。
カレーラーメンも大好きです(^^)
  1. 2007/07/10(火) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

DHN恐るべし。。。。
  1. 2007/07/10(火) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

どんくさ日記のカレーのイメージと重複してしまいます。。。
  1. 2007/07/10(火) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

うがさんへ

コメント早ッ!
カレーラーメン美味しいですよね~(☆o☆)キラーン
  1. 2007/07/10(火) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

PONさんへ

こんばんわ!
・・・・(苦笑)
  1. 2007/07/10(火) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

PONさんへ

あい。
コピーですねぃ(笑)

  1. 2007/07/10(火) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

なんか珍しくうがさんが一番コメントですなぁ~w
ノンビリやってるので自分ではないぞぉ~ってponさんに突っ込みつつ、今夜も4位のゆかりさんこばわ~

よし!明日はカレー雑炊パクリましょ♪
テレビ放送はこっちではやるのかな?

まぁどんくさない程度にコメントしてる破片ですたw
  1. 2007/07/10(火) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

おもろかったね~
TBさせて頂きました~

今度のオフはどれやったっけ?(爆)
  1. 2007/07/10(火) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

カレーラーメン&飯&ルービーΣ( ̄A ̄;;)
満腹コース大集合ですね(笑)
  1. 2007/07/10(火) 02:37:49 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

温たま入れて、カレー雑炊ええな~
  1. 2007/07/10(火) 06:16:26 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

うどん&ラーメン店で
くしくも同じ「カレー」が得意!

タイプは違えども、パピーさんのも
凄いきになってて、
今、行きたいお店のひとつなのです♪
近々に行って見ます。
  1. 2007/07/10(火) 06:18:03 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

カレー尽くしのてんまんやったね。
その日はネタではなく昼にCoCo壱で
ポークカレーを食ってた岸和田市民でした。
おまけに家に帰って夜食にチーズパンやと思うて食うたら
中身はカレーでしたv-18
  1. 2007/07/10(火) 06:49:07 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

おはようさんです。
うがさんが、一番コメントでしたね~w
>よし!明日はカレー雑炊パクリましょ♪
あい、パクって下さい(笑)
>テレビ放送はこっちではやるのかな?
関西のローカル番組やと思いますが・・・。
もし、やってたら見てみて下さ~い。


  1. 2007/07/10(火) 07:28:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようさんで~す!
お疲れっでしたねぇ~。
いつもと同じやかましい会で、面白かったですね☆
>今度のオフはどれやったっけ?(爆)
全部オフです(爆)メインは・・・カレーラーメンですけどぉ~!(笑)
  1. 2007/07/10(火) 07:30:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おそろしい、オフ会じゃの~~(笑)
  1. 2007/07/10(火) 07:31:07 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

おはようございます~。
超・満腹コースでした(笑)
食べ過ぎ&飲み過ぎました(>_<)
  1. 2007/07/10(火) 07:35:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おはよ~さん。
カレー雑炊、美味しかった~♪
  1. 2007/07/10(火) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようございまーす。
カレ吉のアイントさん、
次回は、本チャンは、参加して下さいね(笑)
本チャンオフまでに、行ってそうな気がしますけど(苦笑)
日記、楽しみにしております☆
  1. 2007/07/10(火) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、おはようさんで~す。
カレー尽くし、飲み過ぎ&食べ過ぎナイトになりましたね(笑)

きしわださんも、カレー好きなんですね(爆)
カレーって、続けて食べても飽きませんよね♪
不思議です(笑) また遊んで下さい☆

  1. 2007/07/10(火) 07:41:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

おはようさんです~。
恐ろしいオフ会、お疲れ様でした~(笑)
また、遊んで下さいね♪ラッパゆかりでした(爆)
  1. 2007/07/10(火) 07:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

味噌一で

ラーメン食べて帰ってきて、ブログ見たら更新されていたのでコメントしました。
味噌一の味がチョーしょっぱかったです(ToT)
  1. 2007/07/10(火) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

つまみがざるに入っていて面白いですね。

家で食べるつまみっぽくてかわいい。

雑炊、おいしそうですわー!!

食べたい♪

  1. 2007/07/10(火) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

およ

うむむ~ にっとが見聞きしているカレーラーメンと違って うまそうですね^^

にっとが知ってるのは SBのカレー粉をただ混ぜたような もっと うこん色一色のチープな見た目なんですよ^^ カレーラーメンも高級化してるのかな?(・・)
  1. 2007/07/10(火) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

カレーライスはあんまり好きやないけど、
カレーうどんやらカレーラーメンみたいなダシやらが入ってるのは好きです^-^

カレーラーメン美味しそうだなぁ~♪
マイルドな辛さがいいですv
  1. 2007/07/10(火) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

おー

ラーメン旨そ~!
白ごはんが沢山食べられそうです。
白ごはんはセルフサービスの他ベ放題ではないのですか?
  1. 2007/07/10(火) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ~。
>味噌一の味がチョーしょっぱかったです(ToT)
あらら・・・残念でしたね(苦笑)

  1. 2007/07/10(火) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

こんばんわ~。
ざる、可愛いですか(笑)
ラーメンの後の、カレー雑炊、美味しかったですよ☆
酔っぱらってましたが・・・(苦笑)
今度は、参加してみませんか♪♪♪

  1. 2007/07/10(火) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんわ~。
酔っていましたが、雑炊、美味しかったです☆
>カレーラーメンも高級化してるのかな?(・・)
どうなんでしょうね~(苦笑)
カレーラーメンは、何度か食べた事あるんですけど、
カレーラーメンって感じですね(意味不明!?)

  1. 2007/07/10(火) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
>カレーうどんやらカレーラーメンみたいなダシやらが入ってるのは好きです^-^
カレーうどんみたいな感覚なのかなぁ!?(笑)

辛いの苦手な、たれたれさんでも、食べられる辛さだと思います。
私には、全然辛さが足りないですけどね(笑)
  1. 2007/07/10(火) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

こんばんわ~。
〆の玉子入り雑炊が、美味しかったです(笑)
>白ごはんはセルフサービスの他ベ放題ではないのですか?
多分ないと思います。あったら嬉しいでしょうけどね(笑)
  1. 2007/07/10(火) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

呑みやじゃない・・(笑

〆の雑炊は旨そう~!
  1. 2007/07/10(火) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんわ!
飲み会やて!(笑)
雑炊、美味しかった~。酔ってたけど(笑)

  1. 2007/07/10(火) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

先日はお疲れ様でした。

>私には、全然辛さが足りないですけどね

↑の人のために、辛味ペーストを頼んでいたのですが、入れてなかったすか?

これを入れると、辛味と味が濃厚になっても一つ美味くなるんですよ!!
次は是非!!
  1. 2007/07/11(水) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

こんばんわ!
先日は、乙でした~(笑)
>↑の人のために、辛味ペーストを頼んでいたのですが、入れてなかったすか?
YO-N様のを、頂きましたので~。
辛味ペースト!?酔っぱらってたんで、知りませんでしたo(_ _*)o
  1. 2007/07/11(水) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/393-00188647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスターPuppy@北区

今回はこのお店でオフ会をするにあたって事前に打ち合わせということで幹事まあすけさんの声かけで「まろんと炒飯」の岸和田市民さん「これは美味いでぇ!!」のごうしさん 「炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝
  1. 2007/07/10(火) 00:25:20 |
  2. 浪花のジェイの食べ歩き日記

まろんとオフ会@パピーの巻

本来はここでオフ会をするための打ち合わせをするはずやったんやけど・・・。
  1. 2007/07/10(火) 07:07:24 |
  2. まろんと炒飯

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

