裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち呑み 一天

一天


立ち呑み 一天



7月6日(金曜日) 


飲み会まで時間があったので、1人でフライング飲みで~す♪


おもてに、こんな魅力的な張り紙を見たので入りました(笑)





500円


やっす~!(☆o☆)キラーン


 


チョイ飲みには、嬉しい値段設定ですよね(〃∇〃)エヘ♪


もちろん、飲み物は~力水!(笑)



 



飲みかけ~♪


飲みかけですけどネッ!(苦笑)


 


数種類から選べるお酒のおつまみは、あっさりめを注文~♪




いたわさ~


いたわさ~♪


あっさりしてま~す!(笑)


 


 



イカ~


スルメイカ一夜干し~(笑)


マヨはつけずに、そのまま頂きました(笑)


やわらか~で、なかなか美味しいイカでしたよ♪


良心的な値段設定の、一天。気軽に入れるしお得です。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


ちょい飲みに、また行きたいな~と思うお店でした!(☆o☆)キキキキラーン


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくです☆


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/08(日) 00:45:53|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<大阪うどん  てんま | ホーム | きょう(BlogPet)>>

コメント

良心的な値段やなぁ。。

またフライング飲みかい!!!!
  1. 2007/07/08(日) 00:59:29 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんわ。
あい、またフライング飲みです!
良心的な値段設定で、ええお店です♪
  1. 2007/07/08(日) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

てっきり「鳥の唐揚げ」いってると思いました。

さて、本チャン、美味く企画できたらよろしくお願いいたします~
  1. 2007/07/08(日) 03:08:39 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

フライングレシーブはやったことありますが(謎)

いやはやフライング呑み!
しかも立ち飲みへお一人で・・・
渋いっす!

飲みかけのジョッキは一口のんだ後なのでしょうね?
しかし、このお値段は嬉しいですね!
  1. 2007/07/08(日) 05:26:13 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

オレももう10分早くついてたらお付き合いしたのにナー。
500円ってええなぁ。
  1. 2007/07/08(日) 06:27:14 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。
こういう早い時間帯にやってる、セットメニューって魅力です。
しかし¥500は安い!
場所はどこでしょうか?
尼?
「いたわさ」メニューを見ても見当たらないんですけど!?
  1. 2007/07/08(日) 07:15:50 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

おはようございます~。
次のお店での事を考えて、鳥の唐あげは、やめました(笑)
本チャン企画出来たら、参加させて下さいね♪

  1. 2007/07/08(日) 08:41:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようございま~す。
フライングレシーブ・・・う~ん。。。謎ですね~(笑)
フライング1人呑み、関西ウオーカー見ながら、
呑んでおりました(笑)
>飲みかけのジョッキは一口のんだ後なのでしょうね?
そうです。写真取るの忘れて、飲んでしまいました(苦笑)
ワンコインで飲めるのは、嬉しいサービスですよね☆
気軽に短時間滞在出来るお店、いいですよね♪
  1. 2007/07/08(日) 08:46:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おっはようございまっす!
ワンコインで飲める!いいでしょお☆
今度は、お付き合い宜しくです(笑)

  1. 2007/07/08(日) 08:47:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです!
500円は、魅力的でしょお!!!
>場所はどこでしょうか?尼?
うどんのてんまのすぐ近くです。商店街入り口角です。
>「いたわさ」メニューを見ても見当たらないんですけど!?
選べるメニューで、日替わりであったんですよ~。
写真撮ってなかったです(苦笑)m(。≧Д≦。)mスマーン!!
  1. 2007/07/08(日) 08:49:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

1人でって・・・

さすが男前ですな(爆)
デッド呑みオフもよろしくね♪
  1. 2007/07/08(日) 09:45:25 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

イカといえば

唐津ですね。そこで初めて生け作りみたなイカ食べました。さばいた直後って透明なんですよね。
歯ごたえとかたまりませんでした。逆に普通のが食べられなくなりました(^^)面白いのはさばいた後に内蔵の上に身を乗せるんですが、内蔵がチャンと動いているときは透明でそれを取ると白くなるんです。だから活け造りってあったとしても白いやつは偽物ですね。って長くてすいません。

機会があったら食べてみて下さい。唐津です。
  1. 2007/07/08(日) 10:00:22 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

めっちゃ安っ!
ワンコインで食べれるなんて、魅力的ですね~(☆o☆)キラーン

ドリンクはもちろん生中がいいですねん♪
  1. 2007/07/08(日) 12:08:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

今頃ポチッとしたら相変わらず4位のかりんぽさんこにちわ~

フライング飲み、もはやゆかりさんの代名詞ですね~w
で、飲み物は力水…
さすがにフライングでは唐揚げはヘビーですね~www

昨夜はてっきり更新遅いと思って早めにパソの電源落とした破片(ちょっちDw)ですた^^
  1. 2007/07/08(日) 12:13:48 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

良いセットですねー。

私もビールにつまみ頼みますわ♪
  1. 2007/07/08(日) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

しらっちょ稲葉さんへ(笑)

こんばんわ!
1人で、男前な所を、まあすけさんに、
見られていました(苦笑)
デット飲みオフ、行きますよ~。長島さんに逢いに!?(爆)
  1. 2007/07/08(日) 20:15:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ~。
唐津ですね、唐津・・・唐津ですか。唐津のイカですね(ひつこい)
さばいたばかりの新鮮なイカ、美味しいでしょうね~☆
そんな新鮮なイカは、食べた事ないですよ~(多分)
唐津のイカ、機会があれば食べてみますねっ♪

  1. 2007/07/08(日) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわっ。
500円、ワンコインいいでしょお☆
張り紙に引かれるように、店に吸い込まれて行きました(笑)
喉の渇きを潤すのは、やっぱりびぃるがいいですね♪
  1. 2007/07/08(日) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

こんばんわ。
500円、いいセットでしょ♪
ちょい飲みには最適で~す!(笑)

  1. 2007/07/08(日) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

こんばんわ~。
コメント返事すんの忘れてました(爆)
飲み会の時間が、19時からだと、フライングは必須ですね(笑)
次のお店で食べてやろうと、唐揚げは、我慢しました(笑)
昨夜は、記憶喪失にならずでしたよ~☆
  1. 2007/07/08(日) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この値段なら、確実に行くな・・(笑
  1. 2007/07/09(月) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさん!
値段安いから~行ってみてなっ!(笑)
  1. 2007/07/09(月) 07:22:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ビールだけでも500する店が多いのにな~
それにしても マヨもったいな~い
次の客に使えそうやなw
今日のうちの肴は板わさにしよ~~~
おいしいかまぼこ食べたいけど
98円の特価のかまぼこやけど・・・・
  1. 2007/07/09(月) 16:20:03 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ~
500円で、ビールとつまみ、
ええさ^ビスやろっ♪
>次の客に使えそうやなw
使ってたら、笑うわWWW
>98円の特価のかまぼこやけど・・
一天のも、そんなぐらいのかまぼこやと思うけど(苦笑)
  1. 2007/07/09(月) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/391-a37d9bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

