裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月1日(金曜日)

今日から9月ですね~。朝から雨が振っています。。。


朝から雨だとテンション下がりますよね~(>_<)


昨日無事電池パックを購入し携帯復活です\(^▽^)/


心配していたメモリーもちゃんと残っており、一安心ですっ。


夕方まで携帯が繋がらないのに耐えれなくて、


昼休みにTちゃんと一緒にドコモショップに行ってきました(笑)


電池パックなんて買った事がないんで、メチャ高かったら、


機種変更でもしようかと考えてました。そしたら、なんとビックリする値段でしたよ~!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1500円で~し~た(≧m≦)ぷっ










やっすいですよねぇ~


 もっと高いのかと思っていたら安く変えたのでラッキーでした♪


 私携帯は、去年の11月に新しくしたんで、まだ1年たってないので、


機種変すると、かなり高いんですよね。ちなみに前の携帯も、


飲みにでていて酔っ払って・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


洗面所で水没させました(>_<)







 



 酔っ払うとなんかやらかす私。。。Tちゃんに、もう外に飲みに行くなっって、


怒られてしまいました(苦笑)


あ、相互リンク追加のお知らせで~す♪


YO-NのB級グルメ修行中!^^vの、YO-Nさんと相互リンクいたしました。


YO-Nさんは、ラーメン好きで、関西を中心に食べ歩いたラーメンの美味しいお店を


紹介されています。ラーメン好きの方、是非覗いて見て下さいねっ!


実は私が携帯の電池パックを落とした日、一緒に飲んでおりました(笑)


最近ブログを閉鎖されたまんぷくさんを励まそう会と称してのオフ会でした♪


初めてお逢いし一緒にお酒をのみましたが、とーても面白い方でした(笑)


ボケのまんぷくさんに、YO-Nさんの素早くキッツイ突っ込みに、


参加メンバー爆笑でした(笑)


YO-Nさん、これから宜しくお願いいたしまーす♪


ブログを閉鎖されたまんぷくさんですが、落ち込んではいるものの、


元気そうでした。またブログ界への復帰お待ちしていますよ\(^▽^)/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/09/01(金) 08:13:28|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<9月2日(土曜日) | ホーム | 8月31日(木曜日)>>

コメント

例の宴の写真、ちゃんと保存してありますよ。
二日酔いの辛い時に見るとパワーが出たり・・・

気のせいかもしれませんけどね!
  1. 2006/09/01(金) 09:27:53 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

まんぷく。さん
元気そうで安心しました♪
  1. 2006/09/01(金) 09:58:35 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

思うに、外飲みと携帯の相性が悪いんやろなぁ~w

携帯無事復活おめ^^
  1. 2006/09/01(金) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ボケのまんぷく。でございます^^
そろそろブログ界に復帰しようかと思い悩んでいる今日この頃です。
また一緒に楽しいお酒を飲みましょう。
  1. 2006/09/01(金) 17:18:59 |
  2. URL |
  3. まんぷく。 #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ
あ、ちゃんと保存しているのですね(笑)私も携帯のメモリが消えてなかったので、
残っていますよ~。
2日酔いの時に見たらもっと酔うかもです(苦笑)

嘘ですけどね!

たま~に画像を見て思い出し笑いして下さいね♪
  1. 2006/09/01(金) 17:47:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ
まんぷくさん、お酒を飲むといつもの調子で元気でしたよ~。
復活の日も近そうですね!
  1. 2006/09/01(金) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
(⌒▽⌒)アハハ!どうやら相性が悪そうです(苦笑)
酔って水没は11月で2回目ですから。。。えへっ(笑)
ホンマにアホですよね、私(≧m≦)ぷっ
  1. 2006/09/01(金) 17:51:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まんぷく。さんへ
ボケ・・・なんて・・・し、失礼しました(笑)
いつものごとく楽しいおちゃけでしたね♪
また復活したら復活祝いでもやりますかっ!
早々の復帰を楽しみにしていますよ~。
アホのゆかりでしたっ!
  1. 2006/09/01(金) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

もっといたわって~。ちゃんと仕事してるやん!

以上、携帯の嘆きでした・・(笑

本体を落とさないように気をつけて!!
  1. 2006/09/01(金) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

う、うれし~!

紹介文まで。。。

ありがと!また飲みましょう!^^v
  1. 2006/09/01(金) 20:42:52 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

さっそく
yo-nさんのブログ拝見しました~~~

ちゅうか、ゆかりんぼはほんま
よっぱになると、あほ度が増すねぇ~~w

外飲みのときは、ケータイ置いていきなさ~~いw
  1. 2006/09/01(金) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

良かった~♪

携帯復活してよかった~♪
しかし・・前の携帯も水没だったとはw
ゆかりさん、やばすぎです(笑)
次は、携帯丸ごとどっかに置き去りにするんじゃあ・・;
  1. 2006/09/01(金) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

面白いのでうちのblogにリンク貼っておきました
  1. 2006/09/02(土) 00:14:59 |
  2. URL |
  3. maa #-
  4. [ 編集]

こんちわ!
 呑みにでかける時は携帯は家においていけばいいんですよ。。
  1. 2006/09/02(土) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
携帯の嘆き、しっかり聞こえました。。。
以後大切に扱おうと思いますっ!
出来る限り(苦笑)
  1. 2006/09/02(土) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

YO-N さんへ
へへへ~(笑)
失礼な事を書かずにまじめに紹介してみましたよ♪
また、一緒に飲みましょうね\(^▽^)/
  1. 2006/09/02(土) 10:15:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇえ
そーやねん。酔っ払ってなくてもアホやねんけど、
酔うとさらにパワーアップやで(笑)
外飲みの時携帯置いていくのがベストかもしれんな~。
携帯通じない時は、ゆかりは外で飲んでマースって事やな(笑)
YO-Nさんのブログも宜しくな~。まみねぇの行動範囲内やろ!?
  1. 2006/09/02(土) 10:18:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ
携帯無事復活しましたよ。ホッとしました(笑)
いつか、本体ごとどこかに忘れてくることも
この先ありえるかもしれませんね(爆)
そうならないように、気つけまーす♪
  1. 2006/09/02(土) 10:21:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

maa さんへ
どうもありがとうございます。
  1. 2006/09/02(土) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
携帯おいて飲みに行く・・・できるようで出来ないですね。携帯もってないと不安です。
  1. 2006/09/02(土) 10:23:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/09/03(日) 21:08:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/39-9b60362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

