裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒処 Wing

ウイング


酒処 Wing


住所:神戸市中央区三宮町1丁目4-23 B1 電話:078-334-1342 定休日:不定休


 


おおえすさんを後にし、2件目は「酒処 Wing」に行きました。


大衆酒場と違って、店内は、綺麗でお洒落でした(笑)






メニュー


メニューは、こんな感じで~す♪


お洒落なお店なんで値段も高いかと思ったら、なかなか良心的な値段です。


ビールを注文すると・・・














お兄さん


イケメンの兄ちゃんが注いでくれま~す☆


 


 



ビールとお通し


お通しは、貝柱の明太子和え。


盛り付け方もお洒落~☆ 味は、普通に美味しいで~す(笑)





梅くらげ


梅くらげ(350円)


私は食べておりませんので、味は分かりませ~ん!(苦笑)


 



だしまき


特製手巻きだしまき(350円)


特製だからどんなに美味しいのかと思ったら・・・味は、ふつ~(*≧m≦*)ププッ




もも串


鶏ももの串焼き(350円)


もも肉・・・固かった・・・(苦笑)




馬刺し


馬刺し。


食べず嫌いだった馬刺し、意外と普通に食べれました(笑)


馬刺しって、クセがある肉だと思ってたけど、クセないですね~。




ちくわの磯部揚げ


ちくわの磯部揚げ。


サクッと揚がって美味しかったです。( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


値段も安いし、味もまずまず。また行こ~っと!(*≧m≦*)ウシシ



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッと応援宜しくです♪





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/03(火) 00:05:25|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<呑み処 一品処 街屋 | ホーム | 居酒屋 おおえす>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/07/03(火) 00:09:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かりんぽ、おされなとこで飲んでますねいと思ったら4位だ。

神戸はよいよねい。。
  1. 2007/07/03(火) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

あんまり食べていないね

くらげ嫌いなの?
  1. 2007/07/03(火) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

この値段はええ感じや~♪

このポーズ決めてる方は、またもや登場の・・?(笑
  1. 2007/07/03(火) 01:15:32 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

初めて書き込みます、こんにちは!ちくわ美味しそうですね・・・
僕ら京都を紹介するブログを作ってます。良かったら見てください!
  1. 2007/07/03(火) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. ソーダ #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

おはようございます。

トップの写真では、またまたおっちゃん系のお店やと思いきや、
おされ系やったですねぇ。
馬のお刺身、美味しいでしょ?
脂の塊やけど、珍味「たてがみ」・・・
もし、見つけられたら食べてみてください。
めっさ美味しいですよ!(でも高いです)

ちくわ磯辺もたまりません!
  1. 2007/07/03(火) 06:19:22 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

昨日の弁当はエビフライでしたが、
中蓋にはいっていたマヨネーズを見つけられずに
会社にあったソースをかけると
中身はなぜか醤油でしたv-12
  1. 2007/07/03(火) 06:32:11 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

また行くのは・・・

また行こうっと・・・は、イケメンの兄ちゃんが目的ですか?
  1. 2007/07/03(火) 06:44:15 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/07/03(火) 07:32:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよう。
神戸はええとこですよ~。
  1. 2007/07/03(火) 07:33:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようございまーす!
>くらげ嫌いなの?
くらげ、嫌いじゃないんですけど、梅が好きでないです(苦笑)
  1. 2007/07/03(火) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

おはよ~♪
>このポーズ決めてる方は、またもや登場の・・?(笑
そう、くらげ嬢でございます(笑)
  1. 2007/07/03(火) 07:36:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ソーダさんへ

おはようございます。
訪問&コメントありがとうございます。
>僕ら京都を紹介するブログを作ってます。良かったら見てください!
また、見にいきます。
  1. 2007/07/03(火) 07:38:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようございます。
初めて入ったお店だったんですけど、
お洒落なお店でした。それに値段も安い~♪
>馬のお刺身、美味しいでしょ?
思っていた味と違いましたね~。食べず嫌いは損しますね(苦笑)
高い「たてがみ」機会があれば食べてみますね☆
磯辺揚げ、美味しかったです。醤油かけて食べたかったです(笑)

  1. 2007/07/03(火) 07:41:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわ~ださん、おはようさんです。
エビフライに醤油、美味しいでしょお☆
マヨネーズで食べるよりさっぱりとしてていいと思います。
>中蓋にはいっていたマヨネーズを見つけられずに
醤油で食べるように、ゆかりが隠してました(嘘)

  1. 2007/07/03(火) 07:43:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

おはようございます。
>また行こうっと・・・は、イケメンの兄ちゃんが目的ですか?
違いますけど(笑)
  1. 2007/07/03(火) 07:44:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今朝も4位のかりんぽさんおはやうございます
オサレではないですか~!(@@;
特製手巻きだしまき、メニュー見た瞬間絶対頼むと思いますたよw
お通しの貝柱明太子和え、一回作ってみよ~っと(もちろん胡瓜は無し!w)
次回行ったら気になったのでソーセージステーキ頼んでみてくだちい♪
板橋界隈、何故か馬刺し多いぞぉ~って煽っても、そりだけではゆかりさんの板橋遠征はないやろなぁ~って思ってる破片ですた
  1. 2007/07/03(火) 08:39:49 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

イケメンに注いでもらったら
うまいやろな~
それにしても、やっぱり出し巻きは
お洒落なお店より
きっちゃない店のほうがおいしいの多いな~
  1. 2007/07/03(火) 09:19:12 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

じゃあ
ゆかりさんの大好きなササミに梅なんて駄目?(笑)
  1. 2007/07/03(火) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

おつかれさんでした! 楽しかったね~♪
そうやん。 梅嫌いやねんなぁ。 
ゴメン、忘れてた・・・(T-T)
今度は普通のくらげ食べようね~(^~^
  1. 2007/07/03(火) 11:20:41 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

普通に

美味しそうなお店ですね。

だしまきはゆかりさん仕様にはしなかったんですか?(一味とか)

3件目はどこですか?
  1. 2007/07/03(火) 12:20:43 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

こんばんわ~。
初めて入ったんですけど、オサレなお店でした☆
貝柱の明太子和え、いいお酒のおつまになりますよ。
自宅で是非お試しを!www
次回、ソーセージステーキ頼んでみますね(次回はいつか不明)

馬刺しだけでは、板橋遠征はねぇ。。。
あはは(笑)
  1. 2007/07/03(火) 19:42:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ~。
イケメン兄さん、ビール注ぐの上手やったで~。
ビール入れる練習してるんやって!www
出汁巻きは、確かにきっちゃない店のは、
美味しいな~。年期が入ってるからかな~(苦笑)
  1. 2007/07/03(火) 19:44:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんわ~
>ゆかりさんの大好きなササミに梅なんて駄目?(笑)
ささみの梅しそってありますよね~。
大好きなささみに、梅つけるな!って思います(爆)
  1. 2007/07/03(火) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ~。
楽しい夜でしたね~♪お疲れさ~ん!
梅はなあ・・・(苦笑)
でも、くらげは好きやで~☆

  1. 2007/07/03(火) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ。
>だしまきはゆかりさん仕様にはしなかったんですか?(一味とか)
周りに一味がみあたらなかったので、してないです(笑)
>3件目はどこですか?
次の更新でわかります~(笑)

  1. 2007/07/03(火) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

なかなか良さそうなお店なのに、安いのがまたgood!

梅くらげ美味しそうやないですか~っ。
食べなかったなんて勿体無い!と思ったら、
そういや梅嫌いでしたよね(^-^;)
馬刺しはクセがありそうやけど、きっとこれは美味しい馬刺しやったんですね♪
  1. 2007/07/03(火) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

くらちゃん、好きv-238
  1. 2007/07/03(火) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ。
初めて行ったんですけど、ヒットなお店でした♪
お酒のアテが、500円以下ってのがいいでしょお☆
同行者、くらげ嬢が、くらげ好きなんで注文したんですけど、
梅じゃない、くらげなら私も好きなので食べてましたよ(笑)
馬刺身、全然クセ、なかったですよ~!!!
  1. 2007/07/03(火) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

YO-N様へ

こんばんわ!
ゆかりは、嫌いなんかいっ!(笑)
  1. 2007/07/03(火) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私も梅が苦手で~す(^^;
  1. 2007/07/04(水) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. スト♪ #-
  4. [ 編集]

ゆかちゃん好きv-238







これで良いでおじゃるかv-16
  1. 2007/07/04(水) 02:02:53 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

スト♪さんへ

>私も梅が苦手で~す(^^;
一緒ですね(笑)
  1. 2007/07/04(水) 07:13:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようさんです。
あはは~。ありがとうございます~!
私も・・・











ジェイさん好きi-175
  1. 2007/07/04(水) 07:28:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/385-20fc705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

