裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋 おおえす

おおえす


居酒屋 おおえす 三宮店


JR三宮高架下 電話:078-321-0507 定休日:不定休


 


 


6月29日(金曜日) 週末金曜日は雨ですが・・・三宮で飲み会でした♪


1件目のお店は、「串カツどれでも100円」に、引かれおおえすさんに入店。



 



メニュー


メニューは、こんな感じです。値段安いですね~!(〃∇〃)エヘ♪



まずは~




びぃる


力水で、喉の消毒~♪



やっぱ、びぃるは、ドライですねっ( ̄ー+ ̄)ニカッ!




キャ


串カツのお口直しの、キャです(笑)


キャには・・・




醤油かけて~♪


醤油をかけて頂きましたぁああ!(笑)


 


あんまりみずみずしい、キャじゃなかったです(苦笑)



 



海老&ウインナー


海老(100円)とウインナー(100円)


ウインナーは、私の大好物の赤ウインナーで~す!(☆o☆)キラーン


串カツには・・・




醤油かけて~♪


醤油かけて食べましたけどネッ!(笑)


 


衣サクサクで、海老はプリッとしてて、ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!




焼き鳥


串焼きの、焼とり(120円)


味は・・・_| ̄|○ あはは(苦笑)




たまご~♪


おでんの玉子(100円)


小さいサイズの玉子です。




カラシつけて~♪


カラシを付けて食べました~。うん、美味し~☆


そして、〆に・・・









ちくわ


串カツのちくわ(100円)


ちくわもサクッと揚がっており、美味しかったです。


おおえすさんの、串カツ、鳥の巣より美味しいな~って思いました(笑)


焼とりは、(>_<)でしたが、串カツ美味しいのでまた行きたいお店です♪



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/02(月) 00:10:51|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<酒処 Wing | ホーム | 酒処 ニューマツヤ>>

コメント

おはよ...
  1. 2007/07/02(月) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集]

ビールも100円なんかなぁと思ってたら今夜も4位のかりんぽおはよ。。。

100円、ええやんかぁ。
  1. 2007/07/02(月) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

三宮の高架下?

まだまだ開拓せなあかんのう・・(苦笑
  1. 2007/07/02(月) 01:27:11 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

鳥の巣と、同じようなメニューやったから、比較しやすいですね。
こちらのお店の方が美味しそうなのは言うまでもありません!

線路下・・・
 昨夜は福島やったので、行きたいとこ目星やったですが、
みんな日曜でお休み・・・
すごすご帰ってきましたです。
  1. 2007/07/02(月) 06:08:55 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

出た、おおえす!!
仕事帰りに、ほぼ毎日通ってました(笑
神戸が懐かしいなぁ…
  1. 2007/07/02(月) 06:57:43 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

串カツうまそーや。
醤油はかけませんけどネッ!

また今日から1週間が始まるなぁ。
しゃないから仕事でもするか。
  1. 2007/07/02(月) 07:12:49 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ。
  1. 2007/07/02(月) 07:26:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~。
びぃる100円やったら、嬉しいですけどね。
  1. 2007/07/02(月) 07:26:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

おはよ~さん♪
三宮開拓・・・楽しいよ~(笑)

  1. 2007/07/02(月) 07:32:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようございまーす!
鳥の巣と、おおえす・・・おおえすの勝ち!ですね(笑)
揚げ置きを温めるのと、注文が通ってから揚げるのとでは、
まーったく違ってきますもん!

昨日は福島でしたか~。
高架下って、目ぼしいお店多いですよね。
今度は、平日に行って下さいね☆
  1. 2007/07/02(月) 07:36:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

おはようさんです。
>神戸が懐かしいなぁ…
久しぶりに出没してみては、どうでしょう!(笑)
  1. 2007/07/02(月) 07:37:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
揚げたての串カツ、オイヒィかったです♪
カラシ付けて食べたかったですけどネッ!(笑)
また、1週間がはじまりましたよ~。
しゃーないから、私も頑張ります。あはは(苦笑)
  1. 2007/07/02(月) 07:39:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

え~なぁ え~なぁ~
私も行きたいよぉ(T-T)
今度連れて行ってくらは~い!
  1. 2007/07/02(月) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

透けてる

赤ウインナーが美味しそうですね(^^)

私は結構ウズラ大好きで良く食べます。この前は破片さんと立ち飲みでレバーの揚げたのまずまずですた。おばちゃん機嫌悪かったですけど。
  1. 2007/07/02(月) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

あい!この時間にポチッとしたら相変わらず4位のゆかりさんこにちわ~

醤油にカラシ、めっさゆかりさん仕様ですね?
今回は七味の出番はなかった?w

昨夜は早めに飲みだしたので、めっさ酔って早めに寝ちゃった破片ですた
  1. 2007/07/02(月) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ!
へへへ~。フライング~(笑)
今度は一緒に行こうね♪
  1. 2007/07/02(月) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ~。
赤ウインナー、美味しかったですよ♪
串カツ・・・エビは必須です(笑)
レバーの串カツですか_| ̄|○
  1. 2007/07/02(月) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

こんばんわ!
揚げ物に、醤油とカラシは私の必須アイテムです。
>今回は七味の出番はなかった?w
串カツに、七味かける人なんています?(笑)

  1. 2007/07/02(月) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カテゴリー作ってください。携帯だと検索するのに時間がかかります泣き
  1. 2007/07/02(月) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. 毎天狗 #-
  4. [ 編集]

串かつ安~っ。いいなぁいいなぁ。

でも焼き鳥はダメだったんですね(^^ゝ
でも焼き鳥で美味しくないって、鶏肉がダメ?それとも焼き方?
・・どっちもだったりして(笑)

三ノ宮も開拓したら、色々店ありそうですね~っ。
  1. 2007/07/02(月) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

毎天狗さんへ

こんばんわ!
カテゴリ作ってありますけど(苦笑)
  1. 2007/07/02(月) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
串カツ安いでしょお☆そして美味しい!(嬉)
焼き鳥は、_| ̄|○でしたが。。。
焼き方より、肉の質かしら(偉そう)
三宮、いい街です。元神戸っ子の私は、
三宮&元町が大好きで~す♪
  1. 2007/07/02(月) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

?! えっ、どこですか? 私ドコモの携帯ですけど最新の記事で 次 前 としかページはかわりませんが。。。 滝汗
  1. 2007/07/03(火) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. 毎天狗 #-
  4. [ 編集]

毎天狗さんへ

こんばんわ。
私の携帯もドコモですけど・・・。
携帯からだと、カテゴリまでは表示されないと思います(苦笑)
  1. 2007/07/03(火) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ですから、私は携帯で見てると初めから言いましたよね苦笑 パソコンからは見れるという結論でしょうか? ヨン様ではカテゴリー見れますよね。

  1. 2007/07/04(水) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. 毎天狗 #-
  4. [ 編集]

毎天狗さんへ

>パソコンからは見れるという結論でしょうか?
そうしてください。
  1. 2007/07/04(水) 07:12:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、携帯でもカテゴリー見る様にできますよ。
  1. 2007/07/04(水) 12:19:32 |
  2. URL |
  3. ブローガー #-
  4. [ 編集]

ブローガーさんへ

私は、携帯でブログ見ませんから(苦笑)
  1. 2007/07/04(水) 19:21:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/384-9e7f0356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

