裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒処 ニューマツヤ

ニューマツヤ


酒処 ニューマツヤ


 


鳥の巣を出て、3件目は、ニューマツヤに行きました。


ここのお店、私の好きな大衆酒場、きっちゃない系のお店で~す♪




メニュー


壁には、こんな感じで、メニューが。




かんぱ~い!


大好きなドライで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


焼酎派の私ですけど、こう暑いとビールがいいですね(笑)



おでん盛り。


おでん盛り。


もち巾着・厚揚げ・こんにゃく・大根・ごぼう天。




焼き鳥


焼き鳥頼んだんですけど、タレや。。。_| ̄|○


塩かタレか聞いてほしかったなぁ~(苦笑)




秋刀魚


秋刀魚の開き。


これ、美味しかった!おかわりしましたよ~!(*≧m≦*)ププッ


で・・・このあたりから・・・・久しぶりに・・・・やってしまいました・・・


















 
















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

























記憶喪失です!(苦笑)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



刺身


刺身。


鯛かなぁ~!?(苦笑)




?


何これ?(殴打)


 


 



???


ん?唐揚げ?(激殴打)


 


名前も覚えてないけど、食べたかどうかも覚えていません。。。


久しぶりに、記憶喪失になりましたが、無事帰宅していました(笑)


次の日は、当然2日酔い。夕方までお酒残っておりました(>_<)



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくで~す♪





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/01(日) 00:09:15|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<居酒屋 おおえす | ホーム | 大阪屋を出て食べたかったの(BlogPet)>>

コメント

記憶喪失

えぇ加減にしぃ~や!ホンマ

  1. 2007/07/01(日) 00:11:06 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ♪

こばんわ!
コメント早いッ!(笑)
ホンマ、ええ加減にせんとアカンんのんですけどぉ~


乂・д・)ムリ




あはは(笑)
  1. 2007/07/01(日) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

別にええ加減にせんでもええんやけど。。。4位やね、かりんぽ。

今夜も飲みでしょ??
  1. 2007/07/01(日) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

普通に見て、コメント欄見たら3コメントだったので、ポチッてしたらやはり4位のりんぽさんこばわ~

まずメニューの「いさき」が「いさぎ」になってるのに突っ込んでおきます?w
おでん、汁少ないやん!!www
ゆかりさんの記憶飛ばし、珍しいですねい^^;

そんなこんなで、明日もお買い物付き合いっぽいので体力温存、そろそろ寝るっぽい破片ですた^^
  1. 2007/07/01(日) 00:42:49 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

新梅田食堂街

シブイところ3連発はすごいですねっ!
ここの食堂街制覇していただきたいです。

たしか焼き鳥屋は裏メニューがあったと思いますし、
うどん屋は鴨肉を常連さんにのみ格安で売ってくれたと思います。
  1. 2007/07/01(日) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

ごめんくださいませ。
久しぶりのコメントです。
記憶喪失ですか???
秋刀魚3回もお代りしてまっせ!
刺身は“いさき”
串カツはウインナーベーコン巻き⇒醤油で食べてましたよ!
唐揚げは正解◎です。

もちろん4次会(たこ焼き)など記憶の片隅にもないでしょうね(爆笑)!
明日から、博多へ行って来ま~す!
●予定●
日曜日:博多(前泊)
月曜日:博多(仕事)
火曜日:大阪(但し昼から終日会議)
水曜日:東京(六本木で打ち合わせ★キラリ~ン)
木曜日:東京(終日会議)
金曜日:有馬温泉~ポートアイランド(打ち合わせ)
土曜日:城崎温泉(日帰り打ち合わせ)
★来週は火曜日しか大阪にいまへ~ん!
ではでは。
  1. 2007/07/01(日) 01:34:03 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 お約束 以上に小さな こんにゃく ですね。

 
  1. 2007/07/01(日) 02:27:02 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

>えぇ加減にしぃ~や!ホンマ②
来た 本家やv-363
いちょまえに二日酔いするんやv-19
  1. 2007/07/01(日) 06:38:33 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

個人的に大うけいたしておりますです!

気分良くなられたですねぇ~!
 
それでもきっちり写真・・・
ぶれずに撮影流石です。

開いたさんま・・・おいしそう♪
  1. 2007/07/01(日) 06:53:23 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさん。
ええ加減にしないとねぇ~(苦笑)
  1. 2007/07/01(日) 07:33:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

おはようさんです。
>まずメニューの「いさき」が「いさぎ」になってるのに突っ込んでおきます?w
私に突っ込まれても困ります(笑)
>ゆかりさんの記憶飛ばし、珍しいですねい^^;
しばらく記憶喪失はなかったんですけど、最近また出てきました(苦笑)
今日もお買物、楽しんで下さい♪
  1. 2007/07/01(日) 07:35:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

おはようさんです。
>ここの食堂街制覇していただきたいです。
梅田飲みは、少ないのでいつになる事やら。。。(苦笑)

鴨肉は、くせがあるので、私は苦手なんですけどね。

  1. 2007/07/01(日) 07:37:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようさんです。
>記憶喪失ですか???
あい、久しぶりの記憶喪失です。
秋刀魚3回・・・まじですか(笑)
たこ焼きは、画像みて、はぁ?って感じでした(苦笑)
忙しい1週間ですね。頑張って下さい!( ̄ー+ ̄)キラーン
  1. 2007/07/01(日) 07:40:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようさんです。
こんにゃく、好きですね(笑)
  1. 2007/07/01(日) 07:41:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きし~わださん!おはようさんです。
えぇ加減にしぃ~や!ホンマ・・・本家より、
1番に突っ込みが来たところが、素晴らしいでしょ(爆)
久しぶりに、すんげー2日酔いでした。。。_| ̄|○

  1. 2007/07/01(日) 07:43:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようさんで~す!
いつも朝起きると、酒は微妙に残ってはいるのですが、
この日は、ものすごい2日酔いでした(>_<)
疲れてたのかもしれないです(苦笑)
>それでもきっちり写真・・・
自分でも、そこは凄いと思います(オイッ!)
秋刀魚、時期でないのに、美味しかったです。マジ!(笑)

  1. 2007/07/01(日) 07:46:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
久し振りに記憶喪失!?
気をつけなければなりません!(わたくしも!)
でもなぜかいつも無事に帰宅してるのです。
帰巣本能とは素晴らしいものです^^v
  1. 2007/07/01(日) 07:51:43 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

記憶を

無くすとは珍しいですね?
だんだん記憶喪失が多くなりますよ(^^)
  1. 2007/07/01(日) 08:22:34 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

締めも渋い!(笑

記憶喪失ながら、家まで帰ってたのがすごいなぁ~。
目が覚めたら警察とかないように・・(爆
  1. 2007/07/01(日) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

こんばんわ!
さすらいさんは、記憶喪失しょっちゅうですよね(爆)
記憶喪失&泥酔なのに、ちゃんと帰宅しているのって、
ホント、不思議です(苦笑)
飲み過ぎには、お互い注意しましょう!(笑)

  1. 2007/07/01(日) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
>無くすとは珍しいですね?
珍しい・・・ってわけでもないけど、
久しぶりに記憶喪失になりました(笑)

  1. 2007/07/01(日) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
ニューマツヤの後に、たこやきも食べてたみたい(苦笑)
たこ焼きの画像がデジカメに。。。_| ̄|○
泥酔状態なのに、ちゃんと家に帰っている自分を尊敬します( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/07/01(日) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

記憶飛ばしたのに無事帰れて良かったです~。
酒飲みのカンですか?(笑)

最後のから揚げ?の画像は軟骨のから揚げかな?思うんですけど、
ちゃいますかれねぇ?(^-^;)
  1. 2007/07/01(日) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
>酒飲みのカンですか?(笑)
そこんとこ、良くわかんないんですけど、
泥酔なのに、ちゃんと家に帰り、ブログ更新してる・・・
自分が、かなりキョワイです(笑)
>最後のから揚げ?の画像は軟骨のから揚げかな?思うんですけど、
>ちゃいますかれねぇ?(^-^;)
覚えてないんです。でも、当たり!との(一緒に飲んでたふるりん)
コメントありましたんで、唐揚げなんでしょうねぇ(苦笑)
  1. 2007/07/01(日) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

軟骨のから揚げ

以前、新大久保のヤッタナーというミャンマー料理屋に入ったとき、軟骨の唐揚というものがあって、
「こりゃ うまそうだ!」と注文したところ、確かに軟骨なんだけど それは 生物学上の軟骨という部位って感じで とても噛み砕けるような代物ではありませんでした^^;;;

そのときは 元自衛隊員の人と行っていたのですが 演習とかで いろんなサバイバルなものを食してきた彼でさえ

「これは食えん」

と 放棄していたくらいでしたよ^^;
  1. 2007/07/02(月) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

お疲れ様でした。
二日酔いになる宿命の夜でしたね。
さて、7.6はどうでしょう・・・
  1. 2007/07/02(月) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

この横を・・・

飲んでるときにこの横を通ったで(笑)

すんごいニアミスや!
  1. 2007/07/02(月) 05:50:36 |
  2. URL |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

おはようさんです。
ミャンマー料理は食べた事ないですね~(苦笑)
サバイバルなものを食す・・・結構ゲテモノ食いとか言われますが、
こりゃ食えない!って物も、中にはあります(内緒!)
  1. 2007/07/02(月) 07:30:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

おはようさんです。
>さて、7.6はどうでしょう・・
2日酔いになる・・・でしょうね(苦笑)
  1. 2007/07/02(月) 07:31:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やまやん先輩へ

おはようさんです。
>飲んでるときにこの横を通ったで(笑)
逢ってたら、ベロベロのゆかりでしたよ(笑)
  1. 2007/07/02(月) 07:33:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/382-8fd71a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

