裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ 鳥の巣

鳥の巣


串かつ 鳥の巣


住所:大阪市北区角田町梅田地下街2-7 電話:06-6312-0817 定休日:第3木曜


 


 


大阪屋を出て、2件目のお店は「鳥の巣」に行きました。


店内は、カウンターだけのお店のようです。以外と綺麗です(笑)





メニュー


一部ですが、メニューです。


何を注文しようかなと思ってたら、「海老あがったよ~!」と言うので、


まずは、海老(150円)と、串カツ(100円)を頂きました。





海老&串カツ


串カツ、ちっちゃ!(苦笑)



海老も、小さいなぁ~!!!(*≧m≦*)ププッ


小さな串カツと、海老は・・・






















醤油かけて~


醤油かけて食べましたけどネッ!(笑)


 


本当は、カラシを付けて食べたかったんですけど、見当たらずでした。


串カツは、まぁまぁ。海老は、プリプリ感なしで・・・残念!(涙)


もちろん、カウンターの上には、



ソース


2度付け禁止のソースありますよ~♪私には、不要ですが(笑)


そして、串カツには、かかせないお口直しの、



キャベツ


キャベツもありまっせ~♪♪♪


 


みずみずしくて、シャキシャキのキャベツでした~☆




イカ


イカ(120円)


まぁまぁ、柔らかくて、美味しかったです~。




鶏肉


若鶏(180円)


普通に美味しいで~す♪




赤ウインナー


赤ウインナー


うん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ あはは(笑)




こんにゃく


こんにゃく(120円)


普通~!(笑)




ずり


ずりの素あげ。


醤油+七味で、食べました(笑)


コリコリして、美味しかった~!(☆o☆)キラーン


串カツ以外にも、こんなのも注文しましたよっ!!!(*≧m≦*)ウシシ




トマト


トマト(350円)





卵焼き。


だしまき玉子(300円)


だしまき玉子・・・味は、イマイチでした。。。_| ̄|○


ビールをたらふく飲み、沢山食べましたが・・・3件目に移動~♪


続きは、また明日~!!!(*^▽^*) ニョホホ



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/30(土) 01:14:50|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<大阪屋を出て食べたかったの(BlogPet) | ホーム | 立ち呑み 大阪屋>>

コメント

男前過ぎる・・w

それにしてもちょっと高いね
それに味も・・
大阪駅はちょっと格下ですかなー

勉強して貰わんと・・w

立ち飲み1人で2軒はしごとは・・
しかもフライングで・・
そこら辺にはなかなかいない貴重な人材ですね!(笑
  1. 2007/06/30(土) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

まさちゃんさんへ

おはようさんです。
値段は、少々高めかもですね~(苦笑)
>立ち飲み1人で2軒はしごとは・・
いやいやいや~、1人で鳥の巣行ったんじゃないですよ~(笑)

  1. 2007/06/30(土) 07:17:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ほんまや 貴重な存在やね ゆかりちゃんは。
ここを覘かんと会社へ行かれへんよーになてもた。

それにしてもトマトと出汁巻きはぼたくりやなぁ。
  1. 2007/06/30(土) 07:18:30 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、おはようさんデスッ!
ある意味、貴重な存在のゆかりです(笑)
トマトも、出汁巻き玉子も量少なかったです。。。
出汁巻きは、普通の卵焼きって感じでした(苦笑)
  1. 2007/06/30(土) 08:08:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

よく目だって、入ってしまいたくなるお店の代表ですね。

お醤油串カツ!流石・・・♪

串は全体的に小ぶりになって、
少し、割高感を感じてしまいますね。

大阪のいいお店やから、お値段と内容、ちょと考えて欲しいですよねっ♪
  1. 2007/06/30(土) 08:19:32 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ついに魔の巣へ行きましたか。。。

また続くんかいっ
  1. 2007/06/30(土) 08:33:17 |
  2. URL |
  3. pon #5WuMYpmE
  4. [ 編集]

こんにちは。
「鳥の巣」…梅田のお店は行ったことがないです。
ミナミのお店は常連ってやつですよ。
ミナミのお店と微妙にメニューが違ってるようですわ!?
これは梅田にも一度潜入しないとダメですわ。
  1. 2007/06/30(土) 10:09:12 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼがカウ

ゆかりんぼがカウンターのあるのかな?
  1. 2007/06/30(土) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

今頃ポチッとしたらやっぱし4位のゆかりさんこばわ~

若鶏、チューリップにして揚げてあるのって最近珍しいですね~
値段はやっすいけど、味は普通っぽいな~^^;

昨日は友人が寄ったので3時過ぎまで呑んで、今日はお買い物付き合い→お祭りって感じで今頃コメントしてる破片ですた^^
  1. 2007/06/30(土) 20:12:14 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんわ!
アイントさんなら、ご存知でしょう、鳥の巣!(笑)
でも、私は、初めて入りました(苦笑)
串カツには、醤油か、カラシですよね~。あはは(笑)
今頃は、1本50円~食べれる串カツの事を思えば、
鳥の巣は、高いなあと思いました(苦笑)

お店の前は何度かとおるのですが、結構お客さん入っていますよね~。
>大阪のいいお店やから、お値段と内容、ちょと考えて欲しいですよねっ♪
アイントさん、お願いしてみて下さい!(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/06/30(土) 21:58:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんわ!
まだ続きます(笑)
  1. 2007/06/30(土) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

こんばんわ!
>ミナミのお店は常連ってやつですよ。
そんなにしょっちゅう行かれてるんですか(笑)
>ミナミのお店と微妙にメニューが違ってるようですわ!?
では、梅田にも行ってみて下さいね!
その前に、大安→綺麗なねーちゃんの、回転鶏料理もネッ!(笑)

  1. 2007/06/30(土) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ。

ゆかりにカウンターはないわ(笑)
  1. 2007/06/30(土) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

こんばんわ~
鳥の巣の串カツ、初めてたべたんですけど、
値段のわりには、味は、ま~普通ですよ。
赤ウインナーは、美味しかったけど♪
今日も1日、お疲れ様ですた!(笑)
  1. 2007/06/30(土) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほんまに串かつちっちゃ(笑)
でも味は普通に美味しかったんですね~っ。

衣がついてるのよりも、ずりが一番美味しそうに見えます~^^v
  1. 2007/06/30(土) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
串カツ、ちっちゃいでしょお!
うん。。。ま~味は(苦笑)
素揚げのずり、おいしかった~(笑
  1. 2007/06/30(土) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ホワイティの中にある店かな?
しかし、今回は男前な店巡ってるなぁ~(笑
  1. 2007/07/01(日) 15:07:49 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
>ホワイティの中にある店かな?
そそっ(笑)
串カツ、男前かなぁ~(苦笑)

  1. 2007/07/01(日) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/381-a564dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

