裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち呑み 大阪屋

大阪屋


立ち呑み 大阪屋


住所:大阪市北区角田町9 新梅田食道街 電話:06-6361-4881 定休:日曜不定休


 


 



6月26日(火曜日) 梅田で飲み会~♪約束までに時間があったので、


いつものごとく、フライング飲み。大阪屋で、時間潰しです。(・・。)ゞ テヘ






ビール


1人で、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


キリンかぁ。。。スーパードライがええなぁ~なんて思いながら飲みました(笑)


カウンターには、


 



カウンター


おかずが一杯!おっちゃんも一杯!!!(笑)


 


店内は、女性客は、私だけでした。おっちゃん率高いお店です(笑)


何にしようかな~なんて見ていたら~



おでんもあるやん!


隣のおっちゃんが、おでんを注文していたので、私もおでんを注文♪


私が注文した、おでんは~



















大根


大根(150円)


う~ん。普通。煮込み具合がイマイチ(苦笑)


それから~




はまち刺身


はまちお造り(400円)


お勧めメニューのボードに書かれてあったので頼みました。





うま~い♪


うん、おいし~☆


脂が、のってて美味しかったです!!!(☆o☆)キキキキラーン



 



どてミックス


どてミックス(250円)


どて+大根+こんにゃく。大根の割合が多いけど(苦笑)


ま、250円ですから、文句言ってはいけませんね。はい。


どてミックスは・・・
































ゆかり仕様!


一味かけましたけどネッ!(笑)


 


そのまま食べたら甘かったので、ゆかり仕様で頂きました。


待ち合わせの時間もせまってきたので、大阪屋はこれで終了♪


大阪屋、個人的な意見ですけど、1人では行きたくないなぁ~ってお店です(苦笑)


次のお店は・・・次回に続く!(*≧m≦*)ウシシ 



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくです☆



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/29(金) 00:09:16|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<串かつ 鳥の巣 | ホーム | 味彩酒家 Chi-na>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/29(金) 00:11:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)ウシシ

@(o´・艸・`)@ンププ
  1. 2007/06/29(金) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. ズガ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

立ち飲み屋で時間つぶしかい!!と思ってたら4位のかりんぽおはよぉ。

いいもん食べてきましたねぃ。


今夜のおしゃけのおつまみは???
  1. 2007/06/29(金) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんが徘徊してると思ったらすでにかりんぽさん更新してて、相変わらず4位キープのゆかりさんこばわ~

はまちは美味そうですね~
どてにこんだけ大根入ってるんやったら、おでんで大根要らんなぁ~^^;

この後どこ行って飲んだか、めっさ気になる破片ですた^^
  1. 2007/06/29(金) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

一人で行きにくいのはおっさんに圧倒されるからですか?!

おいしそうな感じですねー!!

刺身の油が食欲をそそりますな。

私も食べたい☆
  1. 2007/06/29(金) 03:02:43 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
こんなお店に女性一人で潜入とは…もう立飲みもすっかり板に付いてきましたね。
最近は平日でもガンガン飲みに行かれてるようで!?
ご自宅料理ネタの記事を久しく見てないような気がします^^
  1. 2007/06/29(金) 05:49:32 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

二つ並んだおっちゃんのぽんぽんええな。
このぽんぽんどっかで見たよーな・・・。
お行儀よく並んだ姿が笑えるなぁ。
  1. 2007/06/29(金) 06:27:51 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

またまたフライング・・・
しかも大阪屋!
渋い、シブイですぅぅ!

ここはほんまにおっちゃんしか、いませんねぇ(笑)
長いこと行ってないので、また行きたくなりましたです^^
  1. 2007/06/29(金) 06:42:36 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

yokaxtutane!w
  1. 2007/06/29(金) 07:18:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ズガポイ♪

おはようさんです~!
(/▽*\)~♪ イヤァン
亜歯歯(笑)
  1. 2007/06/29(金) 07:19:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさん。
>今夜のおしゃけのおつまみは???
内緒!www
  1. 2007/06/29(金) 07:20:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この後どこ行って飲んだか、めっさ気になる破片さんへ

おはようさんです!
はまち、美味しかったで~す☆
どて焼は・・・う~ん(苦笑)
今日は、2日酔いではない、ゆかりでした~!
  1. 2007/06/29(金) 07:22:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんちゃんへ

おはようさんですっ!
>一人で行きにくいのはおっさんに圧倒されるからですか?!
おっさんに、負けずに堂々と入っています(笑)
はまち、脂が乗って、美味しかったですよ~♪
すずらんちゃんも、オヤジの視線をあびつつ、
行ってみましょおお!(笑)

  1. 2007/06/29(金) 07:24:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです!
>最近は平日でもガンガン飲みに行かれてるようで!?
さすらいさんほど、行っておりませんよ(苦笑)
飲みは、週2回程なんで(笑)さすらいさんには、負けますわ~(笑)

  1. 2007/06/29(金) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわ~ださん、おはよ~さんでっす!
>このぽんぽんどっかで見たよーな・・・。
あはは。誰のぽんぽんでしょうか(笑)
私も、ハラ出てますけどネッ!(爆)
このおっさん程では、ないですけど(笑)

  1. 2007/06/29(金) 07:28:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようさんです!
大阪屋・・・ホンマおっさんだらけでした(苦笑)
女性客は、私だけだったので、なんか視線感じましたけどね。
店員の、ババアが愛想悪かったので、もう次回はないかもです。
あはは(笑)
  1. 2007/06/29(金) 07:30:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

オッサンの仲間入りしたのかい(笑)

では私と仲間ですな(☆o☆)キキキラ~ン
  1. 2007/06/29(金) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

立ち飲み

してるゆかりさんの後姿がなんともいえなそうに感じました(^^)

私も結構一人じゃ行けないので、破片さんを誘いたくなってしまいます。
  1. 2007/06/29(金) 12:20:25 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ふっ・・・
また昼に見てしまった(-。-;
お腹減ったぁ

いい感じのお店やのに、おばちゃんの態度悪かったんやぁ。
それはイカンですな!
  1. 2007/06/29(金) 12:37:36 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

こんにちは
朝の6時から飲める大阪屋ですね
おっちゃんばっかりの中一人でいったんですか!!
男前ですね!!(笑

立ち飲みに女性1人では過去に1度だけしか見たことないですね!
その女性は年食ってましたが・・(40位)w

  1. 2007/06/29(金) 17:12:30 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

色付きの文字いつも楽しく拝見させていただいています。 梅田の立ち飲みやに一人で入るんですねww 僕も七味大好き人間ですよー。 まい七味持ってますw
大阪近辺でオフ会されるなら是非、ご一緒させてください!!
  1. 2007/06/29(金) 18:13:14 |
  2. URL |
  3. かんたろう #-
  4. [ 編集]

またおっちゃんイッパイの店に行ってるー(笑)
ゆかりさん、紅一点やったんですねっ^^v

どてミックス、お手ごろ価格で美味しそう~っ。

でもこれはフライング飲み!
ホンマの一次会どこに行ったか楽しみにしてまーす♪
  1. 2007/06/29(金) 21:03:56 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんばんは・・・

ばばあは、ゆかりさんに嫉妬かも・・・

いつものおっさんの視線が、全部ゆかりさんに行ったのは、容易に推察できますですよ♪♪♪
  1. 2007/06/29(金) 22:53:18 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

キリン党

はまち うまそうですね=^^= 三度の飯よりはまち好きのにっとには たまらない画像です♪

ビールは やっぱりキリンだね^^ ドライもいいんだけど、最初の一杯は^^ でも 料理の脇役に徹することのできるキリンの方が にっとは好きなんだな~=^^=
  1. 2007/06/29(金) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんわ!
オッサンの仲間入りは前からしてまっせせえええ♪
これからも、宜しくお願いしま~す(☆o☆)キキキキラーン
あはは♪
  1. 2007/06/30(土) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
1人で立ち呑みしてる姿はあんまり見られたくないですね(苦笑)
立ち飲み屋、破片兄さんと一緒に行って下さい♪

  1. 2007/06/30(土) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ!
また昼にみたんか~い!
あかんて(笑)
ババアの態度悪い居酒屋は、アカンな!!!
  1. 2007/06/30(土) 01:26:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさちゃんさへ

こんばんわ!
男ばっかの中で、1人で行きました(笑)
全然、平気ですけどネッ!(笑)

立ち飲み屋に1人で行く女の平均年齢はわかりませんが・・。
私はその中でも、特別!?かも知れ間ませんね(笑)
40・・・まだまだ何年も先ですが!(笑)
  1. 2007/06/30(土) 01:30:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かんたろうさんへ

こんばんわ!
初めまして。コメントありがとうございます。
1人で立ち飲み屋・・・普通に行いますけどネッ!(笑)

>大阪近辺でオフ会されるなら是非、ご一緒させてください!!
何かで逢えることがあれば是非!宜しくお願いします♪

  1. 2007/06/30(土) 01:34:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
おっちゃん一杯のお店にまた・・・女1人でした(笑)
>どてミックス、お手ごろ価格で美味しそう~っ。
どての割合少なかったですけどね(苦笑)
次回は、なかなかお腹一杯になったお店でしたよ~!
もう、UPしましたけどネッ!(☆o☆)キキキキラーン
  1. 2007/06/30(土) 01:37:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんわ!
ゆかりを知っているアイントさんなら、大体想像はできるかと(苦笑)
オッサンばかりの立ち飲み屋に女1人・・・う~ん。。。
あんまりしないほうがいいですね。あはは(苦笑)

  1. 2007/06/30(土) 01:39:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんわ!
はまち ウンめー♪でした(笑)
大衆居酒屋なのに・・・(笑)
にっとさんは、キリン派ですか!
私は、あyっぱりドライですね~♪

  1. 2007/06/30(土) 01:41:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

行きたくない言うてても、行くんやろ?(笑
  1. 2007/07/01(日) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
大阪屋は、2度といかねー!(笑)
  1. 2007/07/01(日) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/380-827235d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

