裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日(木曜日)

今朝はちょっと涼しいですねぇ~。。。秋の気配!?


夏が嫌いな私は涼しくなってくれると嬉しいんですけどね!


私事な話なんですが、昨夜は難波まで飲みに行っていました♪


 そして、酔っ払いの私は久々に失敗してしまいました(T_T)


どんな失敗をしてしまったかというと・・・


携帯


 



携帯の電池パックを落としました(T_T)







こんなの普通ありえませんよね。。。


帰りの電車、座ると寝過ごしてどこに行ってしまうか分からないので、


電車の入り口で立って乗っていました。


携帯の充電がなくなりかけていたんで、酔っ払いの私は、


電池パックをはずしてもう1度入れなおしたら電池が復活するかな、って思ったんです。


そしてはずしたら・・・電池パックが、電車とホームの隙間に落ちた_| ̄|○


落ちた瞬間に電車の扉がしまりました。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ガッ|||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||ビーン






















一瞬あっけにとられたけど、もう諦めるしかありませんもんね。


今日仕事が終わったらドコモショップ行ってきま~す!


あ、もしかしたらメモリーが消えてる可能性もあるので、


私の携帯の番号&アドを知ってる方、夜にでもメールで、携帯の番号をメールしてくださいね


 そして・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お~ま~え~は~あ~ほ~か~(QT風)



 


 


 


の、メッセージをお忘れなく!宜しくお願いしまーす(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テーマ:ぶっちゃけ泣きたい(o;ω;o)ウゥ・・・ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/31(木) 07:52:24|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<9月1日(金曜日) | ホーム | 8月30日(水曜日)>>

コメント

おはようさん~
なかなか珍しい落し物の仕方されますなぁ
まぁ私は人生(意味深)を落としてしまいましたがw
  1. 2006/08/31(木) 08:59:04 |
  2. URL |
  3. ラーメン太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

励ます会の帰りですか?
それはついてないですね...(^^;
もし電池パックを買う事になりそうだったら
買い増した方が安くなるかもです!!
  1. 2006/08/31(木) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

日記のネタ、わざわざ作らなくても(笑)
私の友人はふたの部分を落としてました。
知らない兄ちゃんに声かけられて、「ナンパ」と思って無視していたら、携帯のふたを持ってました。(笑)
  1. 2006/08/31(木) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

飲み足らんってゆってたのに。。。

しかしほんま改行多いな!(^^;)
  1. 2006/08/31(木) 16:45:38 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

#mQop/nMさんへ ←どなたですか?(苦笑)
はい~。ありえない落し物をしてしまいました(汗)
人生を落とされたのですか?(笑)
頑張って下さいね!

  1. 2006/08/31(木) 18:22:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ
そうです、その帰りです(T_T)
酔っ払って帰るとなんかやらかす私です(笑)
本体は大丈夫なんで電池パックだけ購入しましたよ~♪
携帯復活しました\(^▽^)/
  1. 2006/08/31(木) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ
へ?ふ、ふたですか~(笑)
ふたを落とすのもまた珍しいですねっ!
世の中色んな人がいるもんですね(爆)私が言うなって感じですけど(笑)

  1. 2006/08/31(木) 18:27:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

YO-N さんへ
いらっしゃいましぃ~♪
こんな感じですけど、また見てやって下さいね!
飲み足らないとほざいてたわりに、失敗やらかし、
ショックで飲む気にもならずフテ寝しました(・・。)ゞ テヘ
  1. 2006/08/31(木) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

横山ホットブラザーズですなぁ~^^
しかしけったいな物落としますたねwww

らしいって言ったら怒られるかしらん?^^;
  1. 2006/08/31(木) 18:35:29 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片さんへ
そそ、横山ホットブラザーズですね(笑)

普通の人がやらないありえないものを落とす又はする私。
ほんと、私らしいでしょ(笑)
いや全然怒りませんよ~♪自分でも思ってますから(≧m≦)ぷっ
  1. 2006/08/31(木) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすがやることがダイナミック!(笑

ゆかりさんが落ちなくてよかったですね・・。
  1. 2006/08/31(木) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
私が落ちてたらもっとオモロイねたになりますけどね(笑)
しかし、よくもタイミングよく隙間に落ちたなぁ・・・。
もう少し早くドアが閉まっていれば落ちなくてすんだのに(苦笑)

チックショッ!←小梅
  1. 2006/08/31(木) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

その瞬間のゆかりさんの顔見たかったw

そしたら私の日記にはゆかりさんの
|||( ̄ロ ̄;|||)|||
な写真をUPできたのに(≧▽≦)ヾ


チックショ~w
  1. 2006/08/31(木) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

ナイスw

マ~ジ~で~?!
ゆかりさん、呑みすぎwしかもナイスなネタ(笑)・・笑いごっちゃないか;
しかも電車とホームの間って、もう致命的ですよね(>_<)
んで、電池パック買えました?
メモリー飛んでたら、教えて下さいね~。
アホーっていれて、一緒にアドレス送ります(笑)
  1. 2006/08/31(木) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ゆかりさんてもしや豪快さんですか?w
  1. 2006/08/31(木) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ
>その瞬間のゆかりさんの顔見たかったw
びゃははは d(≧ω≦)b
見んほうがええですよ~(笑)
今世紀最大バカな顔してたと思います(苦笑)
  1. 2006/08/31(木) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ
ナイスなネタでしょっ!
これがマジ話なんで私もわ笑っちゃいますよ。。。(苦笑)
笑えないけど。。。
電池パック買えましたよ~♪
現在は繋がる状態でーす\(^▽^)/
メモリちゃんと残っておりました♪♪
  1. 2006/08/31(木) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ
私は・・・豪快かもしれないですねぇ~(笑)
でも、面白い人っていわれますっ(自分で言うな)
豪快ですね。。。そして、豪快+アホです(爆)
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  1. 2006/09/01(金) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お~ま~え~は~あ~ほ~か~(ニヤリ)
  1. 2006/09/01(金) 01:31:19 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

わずかさんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
は~い、アホでーす(笑)
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
  1. 2006/09/01(金) 08:15:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/38-e213c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

