裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墨国回転鶏料理 メキシコ料理

墨国回転鶏料理


 メキシコ料理 墨国回転鶏料理


住所:大阪市大阪市北区池田町8-4 電話:06-4801-8424 15:00~23:00 不定休


 


4人揃ったところでやって来ましたメイン会場へ(笑)


2件はしごしたので、3件目ですけど。墨国回転料理は、私は2度目です。


前回訪問の記事はこちら。興味あればど~ぞ!(笑)


http://yukarisann.blog59.fc2.com/blog-entry-257.html





ビニールハウス。


 ビニールハウスのようなお店は、今からの季節にはいい感じ!?


ここは、メキシコ料理が食べられるお店です。


前回来た時は、かなり酔っ払っていたんですよね~(苦笑)


その時以来なんで、約3ヶ月ぶりぐらいの訪問です。






メニュー


メニューはこんな感じです。


鶏一羽1600円を注文しました!(〃∇〃)エヘ♪




モチロン鶏で!


ミンチとチキンが選べますが、もちろんチキンを注文♪




ビール


ビールで、かんぱ~い!!!\(⌒▽⌒)/


お店に入店すると、誰もが釘付けになるであろう、コレ!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



鶏回転!


美味しそうでしょお☆


この鶏肉全部1人占めしたいぐらいです(〃∇〃)エヘ♪


店内は、お客さんが結構いて、料理の提供時間が遅かったなあ。。。


やっときました。鶏一羽。








 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



料理


これが一羽!?って位の量ですが。(苦笑)


 


それから・・・


タコス


タコス。


これで、鶏料理を巻いて食べま~す。あい、こんな感じ~♪



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



こんな感じで!


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


今回は、前回ほど酔っ払っておりませんが、マジ、美味いです☆



タコス


これもタコス。サラダかなぁ。。。


食べてないのでわかりません(苦笑)


前回飲んだマルガリータとかも飲んでみたかったんですけど、


店内、メチャ熱くて汗がダラダラ・・・。暑さに耐えれず30分位で退散!


墨国回転鶏料理のお店を出て、4人が向かった先は・・・






































 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ビリヤード


ビリヤード!(笑)


 


ちょっと運動しようかと言う事になりましてね。ビリヤードしに行きました。




ビリヤード2


ビリヤードなんて、12年ぶりにする私(苦笑)


酔ってるせいもあり、結果は、ボロボロ_| ̄|○


このメンバーで行くと、またビリヤードに行きそうなので練習しようと思います(苦笑)


ビリヤード場を後にし、次のお店に向かいました(まだ行くんかいっ!)


続きは、また明日。えへへ(笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/26(火) 00:08:29|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ダイワ食堂 | ホーム | 一福>>

コメント

ビリヤードの成績はビリやーど
  1. 2007/06/26(火) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんわ。
意味わからん。。。
  1. 2007/06/26(火) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

絶対一羽と違うなぁ~(笑)
  1. 2007/06/26(火) 00:31:26 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

ココメチャクチャ行きたかったのに~。また行ってますやん。
うらやましすぎ。(ジェラシー)
  1. 2007/06/26(火) 00:50:42 |
  2. URL |
  3. おにてんぎ #-
  4. [ 編集]

屋台や・・(笑
でも、旨そう~♪

ビリヤードや!
今度勝負すっか~?
  1. 2007/06/26(火) 01:07:11 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ビリヤード懐かしいな。
昔よーはやったもんな。
ボーリングとかもよーやったなー。
  1. 2007/06/26(火) 06:08:41 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ビリヤードかぁーいいなぁ
若い頃何回かやったけど
やりかたわすれたわー

それにしても
サウナのような店やねw
  1. 2007/06/26(火) 06:17:20 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

メヒコの料理っぽいけど
メヒコらしくない店内ですね・・・
暑さはメヒコ流やったですかね???

ビリヤード屋さんでも飲みはったんでしょ(笑)。
  1. 2007/06/26(火) 06:25:15 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
綺麗なお姉さんのいるお店らしいですね?
興味津々のお店です(笑)
  1. 2007/06/26(火) 06:27:57 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようさんです!
一羽の量、少ないですよねぇ~(苦笑)
  1. 2007/06/26(火) 07:21:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おにてんふさんへ(笑)

おはようさんで~す!
えへへ~また行きって来ました~♪
今度は、一緒に行きましょうか(笑)
  1. 2007/06/26(火) 07:23:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

おはようさん!
屋台・・・メッチャ暑かった。。。
>今度勝負すっか~?
ヘタクソやから、遠慮しとくわ(笑)
  1. 2007/06/26(火) 07:24:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようです!
ビリヤードに、ボーリング・・・
昔は、ハマッてやっていたのですが、今はさっぱりです(苦笑)
キューの持ち方すら、忘れてました。アハハ(笑)
  1. 2007/06/26(火) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おはよ~!
ビリヤード・・・私もやり方どころか、
キューの持ち方すら、忘れてたわ(笑)

墨国回転鶏料理の店、バリ暑かったで~(苦笑)

  1. 2007/06/26(火) 07:31:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようさんです~。
墨国回転鳥料理のお店は、
屋台感覚ですね~。
>暑さはメヒコ流やったですかね???
あい、メッサ暑かったです。座ってるだけで、汗かきました(苦笑)

>ビリヤード屋さんでも飲みはったんでしょ(笑)。
うふふ。アサヒスーパードライの缶ビールを1本!(笑)
  1. 2007/06/26(火) 07:33:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです。
綺麗なお姉さんもいますが、カッコイイお兄さんもいますよ。
大安に行ってから行ってみて下さいね(笑)

  1. 2007/06/26(火) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

鶏3羽独り占めにしても食いきれんだろう4位のゆかりさんこにちわ~

タ~コ~ス~~~( ̄¬ ̄)
ゆかりさん仕様でハラペーニョたっぷしトッピングして欲しかったですねw
ビリヤードって5~6年前まではオフ会の定番ですたね

最近薬を飲むとすぐに寝てしまうのでこんな時間にコメントしてる破片(DHNちゃう(ノ-_-)ノ・・・~┻┻)ですた^^
  1. 2007/06/26(火) 11:59:54 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

回転鳥料理、おいしかったですね。

タコスはけっこう辛かったんです。。。
ゆかりさん仕様でした。

ビリヤード、久しぶりにしました!!

お酒が入ってないとなかなか当たるものですわ。

  1. 2007/06/26(火) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

ホンマ、鳥1羽の量・・少なっ(笑)
1羽分ゆうから、もっと多そうなのにねぇ(^-^;)

ビリヤード。私も久しくやってないですよ~っ。
昔やって、隣の台にたま飛ばした事ありますけどねーw

ってビリヤードで終わるのかと思ったら、
次の店行ってるしー(笑)
終電に間に合ったんでしょうか?w
  1. 2007/06/26(火) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

鶏一羽

凄い少ないですね!
鶏は小さい頃はモモが一番好きでした。いまでもそこのお店にはたまに買いに行きます。クリスマスの時は焼きたてが山盛りになっていてできたてがたまりません。ほかにもササミや沢山ありますが、鶏って部位の癖がないからどこも美味しいですよね。鶏には申し訳ないですが......。

次も鶏期待してます。
  1. 2007/06/26(火) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

DHNさんへ

タコス、おいしかったですよ♪
>ゆかりさん仕様でハラペーニョたっぷしトッピングして欲しかったですねw
暑かったので、そんな事してる余裕なしでした(笑)
ビリヤード・・・また練習しないといけませんね(苦笑)


  1. 2007/06/27(水) 07:27:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんちゃんへ

先日は、お疲れ様でした~!
回転鳥料理、タコス、美味しかったですよね♪
暑かったけど。。。(苦笑)
ビリヤード、すずらんちゃん、上手でしたよ~!
すずらんちゃんに、負けないように、
練習しないといけないですね(苦笑)


  1. 2007/06/27(水) 07:29:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ


鳥1羽の量・・少ないでしょお(笑)
1件目に来てたら、足りてないですね。(苦笑)
でも、とっても美味しい料理なんですよ~♪
ビリヤード・・・・ボロボロでした。
台の上で、タマ、ジャンプさしてました。(爆)
終電・・・ちゃんと間にあいましたよ~。
最近は、終電のがさずにちゃんと帰ってま~す☆
  1. 2007/06/27(水) 07:34:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

1羽の量・・・凄い少ないですけど、美味しいんですよん♪
鶏肉は、大好きですけど、私は、1番好きなのはささみですね☆
ホント、鶏には申し訳ないですけどね(爆)
次は、鶏の区のお店じゃないんですけど、ごめんなさ~い!(笑)
  1. 2007/06/27(水) 07:37:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほぉお~、地方発送もしてるんや~。
どんな姿で届くんかなぁ。
などと、どーでもいいコトを考えている、ビリヤード未経験のくらです。
あぁ、お腹へった・・・
  1. 2007/06/27(水) 12:08:38 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ!
>どんな姿で届くんかなぁ。
私も、それは気になるわ(笑)
自宅に送ってもらおうかしら(爆)
ビリヤード未経験・・・・今度行く?(笑)
昼時にグルメブログ見てたら、お腹減るで!!!(笑)

  1. 2007/06/27(水) 17:55:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/377-813cf3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

