裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月30日(水曜日)

昨夜は、仕事が終わって実家へ帰っていました。


実家でダラダラと野球中継みながらゴロゴロしていると、


8時半頃!?だったか甲子園球場、すんごい雨(>_<)


あ、こりゃ、絶対尼も雨降ってるわ・・・と思いつつ、帰る事にしました。


ちなみに長田は雨降ってなかったです。


阪神高速もすいていて快調に車をぶっ飛ばしていると、


深江の辺りから雨が降っており、西宮あたりでは、


 


 


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! マジッ???




って感じの大雨・・・ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン


雨の日の運転になれてないわけではないけど、かなりの土砂降りで、


ワイパー動かしても前が見にくくてめっさ、怖かったです_| ̄|○ 


大雨にビ ビリまくりながら本気で事故るんじゃないかと冷や汗かきながらの運転でした(苦笑)


なんとか無事に帰宅できたけれど、まじで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 あ~怖かった~(T_T)



 とまぁ、長い前置きでしたが、今日の朝ご飯で~す♪


高菜おにぎり



お待ちかね!?のSHOP99シリーズ


 高菜おにぎり 2個入り~(笑)


2個で99円(103円)お得感がありますよね~。


こんな大きさ



朝ごはんにぴったりの量!?って感じもします(苦笑)食べた感想ですが、


 


 


 


 


 


普通の高菜おにぎりって感じ(・・。)ゞ テヘ



まずくもなく、めちゃうま~ってわけでもなく、ごくごくフツーのおにぎりでした~(笑)


私的には、このおにぎりはアリですね~。また買うと思いますっ(≧m≦)ぷっ


 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/30(水) 07:47:43|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<8月31日(木曜日) | ホーム | モンパルナス 尼崎店>>

コメント

でた!SHOP99シリーズ!www
2個入りでお得やね~^^
漬け物嫌いやで食わへんけど…(苦笑)

車、事故には気ぃつけてな~
で、保険のご用命は当方へ(^^)←営業スマイルw
  1. 2006/08/30(水) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

雨の日の運転は危ないですよ...
気をつけて!!
朝ご飯食べてないので、お腹減ってきた(^^;
  1. 2006/08/30(水) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

こんちわ!
 消費期限がビミョーに過ぎてる。。。
  1. 2006/08/30(水) 11:37:45 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
昨日久しぶりにSHOP99に行きました(苦笑)
2個いりで、お得でしょ♪ へ?漬物嫌いなんですかぁあ!?
高菜の漬物美味しいですよっ!

あ、車の保険10月で満期なんですよ、思い出しました(笑)
  1. 2006/08/30(水) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ
昨日の雨はホンマ凄かったですね。今まで生きて来て初ですよ!
雨の日、しかも豪雨の時は、高速道路は危険ですね~。
ちょっと、雨の日に車に乗るのが怖くなってきました・・・。
とかいいながら、ガンガン乗り回しますけどね!
  1. 2006/08/30(水) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
昨日買いましたんで・・・ほんの数時間やから問題なしですよ(笑)
  1. 2006/08/30(水) 16:35:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

俺も昨晩死にかけた・・。

阪神高速のカーブでコントロール不能!
大雨恐るべし・・。

お互い気をつけよう!!
  1. 2006/08/30(水) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ち・ち・ちいさ~~~~
  1. 2006/08/30(水) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
あの大雨の阪神高速は恐怖でしたわ。思い出すだけで
冷や汗でます(苦笑)
右斜線を走っていたけど、反対車線を通るトラックにの水しぶきで
全く見えない状態に・・・速攻左によりましたけどね。
激雨の日は気をつけましょう!
  1. 2006/08/31(木) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ
そ、そうか?ちょうどええ大きさやん♪
  1. 2006/08/31(木) 18:19:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

その時間ちょうど西宮で飲んでましたw

おぉ~すげ~雨w言いながら、店出る頃にはやむやろうと全然気にしてませんでした^^;

もちろん店出た頃には道乾いてましたw
  1. 2006/08/31(木) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

くうちろさへ
おぉ~すげ~雨w・・・ってどころじゃなく
モノスゲー激雨でした(T_T)
めっちゃビビリましたよ、あの豪雨に!
しばらく雨の日の運転はビビリまくりそーです(笑)
  1. 2006/08/31(木) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/37-117dc9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

