裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セキ珈琲館

セキ珈琲館


   セキ珈琲館


住所:尼崎市杭瀬本町2丁目3-12 電話:06-6489-2367 定休日:年末年始以外 年中無休


 


 


6月15日(金曜日)   前回、優雅にモーニングを食べに来た喫茶店。


今回は、気になるメニューを見たので、モーニングではなく、ご飯を食べに行きました。


あい、メニュー♪


 


 



メニュー


メニューを見たら、私が何を目的で来たかわかるでしょお!(笑)


そう、オムライスで~す(〃∇〃)エヘ♪


オムライスと、プラス200円のドリンクセットを注文しました。(☆o☆)キラーン


 



サラダ


セットのサラダです。量、少ないですね(苦笑)モーニングの時の方が量が多かったような。。。


ドレッシングは、抜きで注文したので、何もかかっておりません。


気の小さい私は、やっぱり今回も「醤油くださ~い!」って、言えれませんでした!(≧m≦)ぷっ


サラダを、もしゃもしゃ食べていると、オムライスがやってきました~♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



おむらいす。


あい、おむらいすぅ~(〃∇〃) ぽっ


 


少し小さめの可愛いオムライスに、デミソースがかかっています。ケチャップは、オマケ!?(笑)


 



こんな感じ~


たまご、ふわ~ふわ~♪


 


半熟ではないけど、ふわ~ふわです。オムライスの中身は、玉葱と鶏肉のチキンライスでした。


 ふわふわたまごにデミソースを絡めて食べてみた感想は・・・


 


 


 


 



食べる。


う~ん。。。ふつー!(苦笑)


 


たまごは、ふわふわで、バターの風味がしっかり。チキンライスは、ケチャップ味が濃くて、


しっとりしたケチャップライスでした。どこでも食べれる・・・そんな感じのオムライスでした(笑)


オムライスにかかっているデミソース。普通に美味しいデミソースなんですが・・・。


チキンライス自体にしっかり味が付いているので、私的にデミソースはなくてもいいと思いました。


 


 



食べた~!


あい、ご馳走様!(笑)


 


デミソース・・・微妙に残ってますけどネッ!(*≧m≦*)ウシシ


 



コーヒー


食後は、ホットコーヒーかアイスコーヒーが選択できますが、私はホットコーヒーで。


もちろん、ブラックで飲みましたよ~ん♪コーヒーを飲みながら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



雑誌


女性自身読みましたけどネッ!(笑)


 


もう、オバハンなんで、雑誌が好きなんで~す(*≧m≦*)ププッ


次回訪問時は、カレーかパスタを食べてみようかな~なんて思います♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援クリック宜しくねっ☆



 


 



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/17(日) 00:23:25|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<手打ちうどん 田村 | ホーム | きょうゆかりんぼは(BlogPet)>>

コメント

かりんぽさん本読むんですねと思っていたら4位になってますね。

おいしかったんやねぇ
  1. 2007/06/17(日) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

あい!今夜も4位キープかりんぽさんこばわ~
デミソースかかってるのにケチャップはいらんやろ~^^;
今度からマイ醤油持ってくべきですねw
雑誌はもっと下衆っぽいのがええよ~
大衆とか朝日芸能とか…www

今夜は呑みに出てると予想してたら普通に更新されてびっくりの破片ですたw
  1. 2007/06/17(日) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

写真を見つつ、魚へんに旨いで鮨かぁ、とへんなところに感心していました。
  1. 2007/06/17(日) 02:46:40 |
  2. URL |
  3. kazu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Oooooh!!!ゆかり姫の大好物「おむらいすぅ~」っすね(悦)。
美味しそうでござる(心の叫び)
「醤油」と云えなかったゆかり姫の心情、、、お慕い申し上げます(力)
若干、サラダの量が気になります←手を抜いてる?(侮蔑/笑)。
ワイルドストロベリーぢゃ(絶頂)拙者の好きな世界っす(誇)
プチプチ自慢★食器・時計・ランチョンマット・テーブルクロス。。。使用しとりまーす(殺)。
女性自身を拝読するあたりが、外食慣れしてます!
拙者は、漫画★「ジャンプ」必須!「サンデー」「マガジン」タイプっす(誰も本調子を訊いちゃいね~/ダボ(笑)。
許しとぉせ~(汗)。




  1. 2007/06/17(日) 02:52:13 |
  2. URL |
  3. 影武者★yuria #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

おはようございます。
休日でもこんな時間にお目覚めのさすらいです。
もう~おっさんなんで朝は早く目がさめるのです。
そういえば「オムライス発掘隊」なんてのがありましたね。
わたくし全然発掘してないので、もう既に除名されてるのでは!?
隊長…オムライスオフでも企画されてはどうですか?
  1. 2007/06/17(日) 04:56:24 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ご飯にもしっかり味ついてるのに
デミもケチャものってるなんて、もったいないなぁ~

痴漢には「なにしよんじゃーーーーこらーーーー」って言えても
「醤油ください」の一言はいわれへんねんなぁ・・・w
  1. 2007/06/17(日) 06:26:13 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
普通に美味しかったですねぃ。
  1. 2007/06/17(日) 07:31:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはようさんです。
デミかかってたら、ケチャはいりませんよねぇ(笑)
マイ醤油・・・カバンの中で、こぼれたら困るので、
持参は、無理!ですね(笑)
  1. 2007/06/17(日) 07:33:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
変なところに関心が行きましたね(笑)
  1. 2007/06/17(日) 07:34:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

おはようございます~。
ひさしびっりに、大好物のおむらいすぅ~食べました(笑)
醤油下さい!・・・なんとなく言えませんでしたね~(苦笑)
サラダ、なんであんなに少なかったのかは謎ですが、
手抜きなんなんでしょうかね(苦笑)
外食先で、雑誌が置いてあるお店は、好きです。
暇をもてあまさなくていいので(笑)
サンデー&マガジン、ラーメン屋とかにはよく置いてますよね~。
昔は、読んでいましたが、最近は全く読まなくなりました(苦笑)
続きものなんで、読むとずっと見なくてはいけませんからね(笑)


  1. 2007/06/17(日) 07:39:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです。
>わたくし全然発掘してないので、もう既に除名されてるのでは!?
>隊長…オムライスオフでも企画されてはどうですか?
活動は、自由なんでお好きになさってください(笑)
オムライスオフ・・・無理ですね(苦笑)
  1. 2007/06/17(日) 07:41:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おはようさん!
デミかかってたら、ケチャはいらんやろ(苦笑)
>「醤油ください」の一言はいわれへんねんなぁ・・・w
うん・・・(苦笑)
なんとなく、いいにくい雰囲気ってあるやん(苦笑)
ここのお店は、なんか言いにくいわあ。。。
  1. 2007/06/17(日) 07:43:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

おつかれさんやったねー。
よーあそんでくれてありがとー。
今日一日ゆっくりしときや。

またあそんでな。
  1. 2007/06/17(日) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよぉさんです♪
昨日は、お疲れ様でした(笑)
楽しかったですね~。心地のいい疲れ具合です。あはは(笑)
きしわださんも、ゆっくりしてくださいね☆
何部作になる事やら(不気味笑)

  1. 2007/06/17(日) 08:31:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ぶぶ!

お~久々に オムライスでしたね^^ チキンライスにしっかり味がついていて タマゴもふんわりで 丁寧な仕上がりで 上々じゃないですか^^ デミソースというより オムライスの指標トッピングである ケチャップの方が 要らなかったかな?って印象です^^ そしたら 結構うまくまとまって 美味オムだったのではないでしょうか^^
  1. 2007/06/17(日) 12:02:56 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

お~っオムライスですね(^^*)
美味しかったのかと思ったら、
ふつーの味でしたか(笑)

でもみなさんも書いてますが、
せっかくのデミソースがあるのに、ケチャップは余計ですよね(笑)
間違えて乗せちゃった・・とか・・ないか;
  1. 2007/06/17(日) 14:29:44 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんわ!
そ~です。久しぶりにオムライスだべましたよ(お店ではね)
たまご、ふわ~ふわでいいんですけど、私的には、
とろ~り半熟が好きなんですよね~♪
デミソースがかかってるから、やっぱケチャップは不要でしょお(笑)
このオムライスは不味くはないんですけど、ふわ~トロたまごで、
デミなしのケチャップだけだと、ゆかり好みのオムライスですね☆
  1. 2007/06/17(日) 17:56:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
久しぶりに食べたオムライス。
不味くはないんですけど、ホームランではないです(笑)
デミがあったらケチャップは、不要ですよね~。
デミなしのケチャップなら、私の好みなんですけどね♪
  1. 2007/06/17(日) 17:58:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

むちゃくちゃ美味しそうなオムライス♪

合わせて食べたら、普通。。。
笑いました。

しっかりケチャップ味やから、少々デミと調和しなかったかもしれないですね☆
  1. 2007/06/17(日) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

この日は、向かいの大阪王将で唐揚食ってました。
  1. 2007/06/17(日) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. nr #aO.Xih4A
  4. [ 編集]

かわいい、オムライス☆

お味はまあまあだったみたいですが、見た目がとってもラブリーですわ!

私も女性自身見ますね。
待ち時間とかは。

ファッション雑誌とか見ないです。
  1. 2007/06/17(日) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

デミオムライスって、味ものすごく濃くならん?
ソースによるんかな・・?

で、もちろん東国原知事の元気の出る色紙、申し込んだんよねぇ?(笑
  1. 2007/06/17(日) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんわ~。
見た目、バリ美味しそうなオムライスでしょお☆
でも、食べたら普通でした。。。
玉子は、半熟で、トロットろが、私好みですっ!
>しっかりケチャップ味やから、少々デミと調和しなかったかもしれないですね☆
そそ!デミはいらないと思いました(笑)
  1. 2007/06/17(日) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

こんばんわ!
>この日は、向かいの大阪王将で唐揚食ってました。
メサ!目と鼻の先じゃないですか!(驚)

  1. 2007/06/17(日) 23:40:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

こんばんわ!
見た目、きゃわゅいオムライスでしょお☆
食べるのもったいないけど、食べましたけどね(笑)
すずらんちゃんも女性自身みますか~!
仲間♪仲間♪

私も最近の若者が見る雑誌(ファッション誌)は見ないです。
ゆかり流で行きます(笑)

  1. 2007/06/17(日) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんわ!なんか君つけてるけど、気にしない×2(笑)
デミオム、味濃いわ~。確かに。
素朴なけちゃっぷ~だけで、ええで♪
>で、もちろん東国原知事の元気の出る色紙、申し込んだんよねぇ?(笑
んな、訳ないやろっ!(爆)
  1. 2007/06/17(日) 23:50:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/367-94277b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

