裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刑事2課。事件発生!

 


6月9日(土曜日)さくら水産→とりぜん→正宗屋と3件はしご酒し、楽しいお酒を飲んでご機嫌な私。


終電逃して、三宮~尼崎までのタク代は痛いので、急いでJR三宮に向かいました。


日付けは代わり、12:6発 高槻行き普通電車の一番後ろの車両に乗り込みました。


酔った帰りに椅子に座ると寝過ごして、過去に京都は山科まで行った事があるので、


飲んだ帰りは、絶対に椅子に座らず入り口付近に立つようにしております。。。(苦笑)


いつものように、入り口に寄りかかるようにして立ち、電車は三宮から出発しました。


3件はしご酒したわりには、珍しく泥酔状態ではない私。気分よく電車に揺られていると、


思いもよらない事が起こりました! な・なんと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


チカンにあいました_| ̄|○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


電車が出発して、すぐの事、電車の揺れにまかせて、隣にいる男の胸が私の肩に当たります。


最初は、混んでいるから仕方ないな~なんて思い、気にもしませんでした。


電車の中で何もする事がないので私は、携帯でメールに夢中でしたし。。。


各駅停車なんで、だんだん車内の人は少なくなるのに、男は私の横に立ったまま、


わざとかどうかわからないけど、何度もひつこく肩に当たってくるので、うっと~しいなと思い、


あ、座れば肩に当たらんわ!と思った私は、その場にしゃがみこみました。


すると、その男は、な、なんと!!!電車の揺れにあわせて・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私の頭に股間を押付けてくるんです!(>_<)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私の身長は約152センチ。男の身長は約172センチぐらい。


私がしゃがむと丁度男の股間が私の頭にくるわけです。横向きに座った私の頭(耳の辺)に、


何度も押付けてくるので、へっ!?マジッ!?と思いしばらく様子をうかがっておりました。


あまりにも、ひつこいんで、私は、男を睨みつけると、男は行為をやめました。


行為をやめた数十秒後に、この痴漢男、今度は・・・な、なんと!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


足で私のお尻をさわってきました_| ̄|○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


我慢に限界が来た私・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「お前!さっきから何しょんねん!コラ!(怒)」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って私が叫ぶと同時に、車掌室から車掌さんが出てきて下さり、逃げようとした男を、


一緒に捕まえてくれました。どうやら車掌さんもおかしいな~と思い見ててくれたみたいです。


そりゃそうでしょう!空いている車内に、女性にピッタリ張り付いて変な動きしてるんですから(苦笑)


そしてまもなく電車は西宮駅に到着。また逃げようとする男を、足で止めつつ、駅員室に連れ込み、


警察に連絡し、駆けつけた警察官とともに、痴漢男と私は、そのまま西宮署に、連行されていきました。


西宮署に到着したのは深夜12時40分頃。事情聴取は2時間ぐらいで済むとの事。


2時間ぐらいなら、え~か・・・と思い、実況見聞に調書、何度も繰り返し同じ質問の繰り返し。


時計を見ると、もう2時間以上が経過していました。早く帰りたいし眠いわでイライラしていました。


待たされている間、ある方に、痴漢にあって~西宮署におるね~んと、メールを送りました。


何度かやり取りしていると、深夜2:28分に、こんな画像と一緒に返信メールが来ました(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オム。


2007/6/10 2:28


題名:お腹が吹田市


本文:真夜中に


 


 


 


オムライス作りました。 (/▽*\)~♪ イヤァン


 


警察署で事情聴取中に、こんなメール送ってくるなんて!(⌒▽⌒)アハハ!


思わず笑いそうになりましたが、目の前に警察官がいるので、必死に笑いをこらえてました(笑)


この時間にはすっかり酔いも冷め、マジでお腹が吹田市でした。(*≧m≦*)ププッ


今まで生きて来て警察署で、事情聴取なんて初めての体験でした。ちなみに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



参考人応接室


参考人応接室1号


 


こんな場所で、事情聴取しておりました(苦笑)


2時間で、終わるから!と言われ、いつまでたっても終わらない事情聴取。眠くてたまらん。。。


結局私が、警察署から、開放されたのは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


AM5:15分過ぎでした_| ̄|○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しょうもない事で久しぶりに徹夜してしまいました。ε-(ーдー)ハァ


こんな私でもチカンにあうんです(笑)私は大丈夫!とか思ってる女性の方多いと思いますが、


「明日はわが身!」です。チカンに逢わないように気をつけましょう~!!!


この日6月10日は、とある場所でゴルフコンペ。参加予定でなくて良かったですo(_ _*)o


参加してたら、遅刻やし、しかも徹夜でゴルフなんて無理ですも~ん(笑)


 


 


 


で、長話ついでに、もう1つこぼれ話を。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


今年の3月ぐらいから、喉の調子が悪かった私。朝起きたらせき込み、そして声はガラガラ。


おかしいな~と思いつつもそのまま放置しておりました。


3月の半ばから実家に帰っておらず、6月2日に久々に実家に帰り母親と話していると、


「あんた、声おかしいで!病院行って来たら!?」と言われ、6月6日に耳鼻咽喉科に行きました。


診察結果は、自分でも全く予想もしていなかった驚きの結果が・・・。な、なんと!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


初期の声帯ポリープ!_| ̄|○



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


原因は、タバコ。このまま吸い続けると、進行しいつかは手術しなくてはならないそうです。


声を取るか、タバコを取るか・・・愛煙家の私にとっては苦渋の選択です(苦笑)


周りからは、悩む事なく、タバコやめろ!と言われるんですけどね(当たり前)


長年吸ってる私には、禁煙は苦痛・・・ってゆーか・・・乂・д・)ムリ(笑)


でも・・・頑張って禁煙出来たらな~と思っています。なんか悪い事続きです~。(>_<)


やっぱ厄年なんかなあ・・・・・・ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくです☆


 



テーマ:そんな馬鹿な。 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/15(金) 00:15:48|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53
<<洋食・中華 マルヤ | ホーム | 正宗屋 >>

コメント

_| ̄|〇
  1. 2007/06/15(金) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

事件やん。。。と思ってたら5位のままのかりんぽおはようございます。。


カツ丼でた??
  1. 2007/06/15(金) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

それは災難やったな・・。
しかし、よく叫んだね!さすが姐さんや~!!(笑

逆に痴漢して捕まってなくてよかった・・(爆


喉も大変そうやけど、まぁ、程々に・・。
  1. 2007/06/15(金) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

(ノ_-;)ハア…

災難でしたね (⌒▽⌒)アハハ!  (笑ってる場合か!
ちかんってさ ヨッパな人風とか おおくない?
 あゆゎ 寝るさ ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

 ゆかりさんの 日記毎日たのしみにしてるけん
がんばれぇ~~  σ( ̄∇ ̄;)あゆ? 
  1. 2007/06/15(金) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. あゆちん♪ #cXVDu6QY
  4. [ 編集]

すっごい出来事ですね。

5時までかかるなんて、事情徴収、恐るべしですね。
私は断るな。

小学校の時に集中して痴漢にあった私。
電車通いなのに、痴漢に合わなかったです。

それ以降は、正月早々に見せ魔にあったくらいですね。

でも、ちょっとした男性不信になったりしてました。
今もあったりするかな。
みんな信じないけど。。。

声帯ポリープかなって思いました。
手術する人けっこういますね。

異物は良くないですからね。

気をつけてくださいね!
  1. 2007/06/15(金) 02:07:17 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

痴漢するヤツってなんなんでしょうかね。
つまらん事で逮捕されるって事解ってるんでしょうか。
こころざしが小さいというか欲望を抑えられない馬鹿というか。
そういうヤツこそヒエラルキーの底辺でうごめいてるんでしょうね。

わたくし?
わたくしは頂点を目指しますけどね(こころざしだけはでかい)
  1. 2007/06/15(金) 02:16:49 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

あー、個人的にはチカンとロリは許せませんね(汗
いい気分で飲んでいたのが台無しですね。

しかし2時間といって5時間ってのはちょっとアレですねぇ。
本当にお疲れ様でした。
  1. 2007/06/15(金) 02:17:16 |
  2. URL |
  3. kazu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 ニッカー ゴルフコンペにいかずに

 2課 の 参考人応接室1号に いったのですね。

 
 
  1. 2007/06/15(金) 02:59:44 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

慰謝料でた??
  1. 2007/06/15(金) 06:22:46 |
  2. URL |
  3. nr #4srkiI.I
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ほれみー。こんなことになるやろ。
おやぢの説教あとできく。
おなか吹田市はだいたいだれかわかる市v-19

朝10時には寝ーやv-217
  1. 2007/06/15(金) 06:47:34 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

スカパラさんへ

おはようございま~す!
あはは(苦笑)・・・・_ト ̄l○
  1. 2007/06/15(金) 07:06:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
お~い お茶が出ただけです。。。
  1. 2007/06/15(金) 07:06:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

おはようさんで~す!
楽しい酒やったのに、気分最悪やわ(苦笑)
逆に痴漢って、やらんし(笑)
禁煙・・・出来るかなあ・・・。
  1. 2007/06/15(金) 07:08:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あゆちん♪

おはようございます~。
災難でしたわー。。。
痴漢男、確かに酒によってました(笑)
私も、酔っ払ってましたけどね(苦笑)

いつも閲覧ありがとうございます~。
これからも、宜しくお願いします☆
  1. 2007/06/15(金) 07:14:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

おはようございま~す。
まさか!?の出来事でした。。。
しかも、5時まで引っ張られるとは、思ってませんでした。
何にももらえないのに、こんなにかかるってわかってたら、
私も、拒否してますよ~(苦笑)
ちょっと電車に乗るのが、恐怖です。。。

見せ魔・・・変な奴おますからね~。
すずらんちゃんも、気をつけてくださいね☆

声帯ポリープといわれても、スパッとやめられないタバコ。
このまま吸い続けたら、私も手術です(苦笑)
禁煙・・・頑張ろうと思います!!!出来るかなあ。。。

  1. 2007/06/15(金) 07:18:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

おはようございます!
痴漢するヤツっの気持ちが理解出来ません。
大場バカ野郎ですねっ!駅員室で泣き出す男に、
「泣くぐらいなら、最初からしょうもない事すんなよ、アホやなあ!」
って、言ってやりました。あはは(笑)
私は、なにももらえませんでしたが、痴漢男は、
前科一犯ですよ。ざまー見ろって感じです!
>わたくしは頂点を目指しますけどね(こころざしだけはでかい)
頂点を目指す、QTさん、頑張って下さ~い( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/06/15(金) 07:23:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます~。
痴漢野郎のために、楽しい夜が台無しです。。。
なが~い夜になりました。
ホンマ、疲れましたよ(苦笑)
  1. 2007/06/15(金) 07:24:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようさんです。
>2課 の 参考人応接室1号に いったのですね。
そうですね(笑)

  1. 2007/06/15(金) 07:25:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

写メで痴漢男の顔とってここで公開したらよかったのに(笑)
愛煙家には厳しい選択ですね
踏んだり蹴ったりですね。
  1. 2007/06/15(金) 07:25:52 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

おはようさんです。
>慰謝料でた??
おーい お茶が出ました(笑)
  1. 2007/06/15(金) 07:26:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわ~ださん、おはようございま~す!
夜遊びしてたら、こんな事になりました(苦笑)
夜遊びもタバコも控え目にします!(微妙に嘘)
>おなか吹田市はだいたいだれかわかる市
あはは(笑)わかりましたか(笑)
わかる人にはわかりますよね。(*≧m≦*)ウシシ
朝10時・・・夜10時・・・どちらも寝れません(笑)


  1. 2007/06/15(金) 07:29:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

おはようございます~。
>写メで痴漢男の顔とってここで公開したらよかったのに(笑)
あ、ホンマですね~。思いつきませんでした(苦笑)
撮ってたら、良かったですね~!!!
悪い事続きですが・・・禁煙・・・頑張ります!自信ないですけど(苦笑)


  1. 2007/06/15(金) 07:32:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん大変やったんですね(T△T)
そんな中、応接室のプレート写メってるとこが・・・
ブロガー魂やわv-41
電車怖くない!大丈夫。心の傷早く消えますように。

怪しいオッサンの気配を感じたら、
早めに舌打ち&ガン飛ばし攻撃しましょ。
  1. 2007/06/15(金) 07:44:02 |
  2. URL |
  3. yuki #zxlZrwJo
  4. [ 編集]

ゆかりさん、おはようございます。

痴漢を①睨み付けて②怒鳴りつける・・・ってやりますねぇ。

それぐらい勇気のある女の子ばかりだったら痴漢も減るかも・・・。

痴漢は許せませんね!!

ちなみに・・・僕も痴女&痴漢にあったことありますよ。
  1. 2007/06/15(金) 07:55:37 |
  2. URL |
  3. りょうちゃん #-
  4. [ 編集]

yukiさんへ

おはようございます~。
楽しい酒を飲んだ帰りに、事件発生しました(苦笑)
トイレに行って戻った時になんとなく撮影しました(笑)
その時には、記事にしようとは思ってなかったんですけどね(笑)
電車、あれ以来乗っておりませんが・・・飲んだ帰りに乗るのは、
ちょっと怖いですが・・・頑張ります。あはは(笑)

今度怪しいおっさん見たら・・・ガン飛ばし&舌打ち&ケリで、
防御します!でも、事情聴取は、拒否します(爆)

  1. 2007/06/15(金) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

りょうちゃんさんへ

おはようございます~。
痴漢野郎は、許せませんよっ!
睨みつけ&怒鳴りつけ&ケリ・・・
酔ってるせいもあったかもですけど。(酔ってなくてもやってたりして)
痴漢男も許せませんが、痴女もおかしいですね・・・(苦笑)

  1. 2007/06/15(金) 07:59:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

とんでもない目にあいましたねぇ~。

そいつと同じ男として、腹立ち、としかいいようがありません。
立腹やぁ~。

えらい目にあったゆかりさんが、なんでそのあと、そんだけ拘束されなあかんのや~。
あかんねここの国の警察。
腹立ちます。


・・・でも、お腹が吹田市で力が抜けました。
これから、気をつけてくださいね!
  1. 2007/06/15(金) 08:04:33 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん
お疲れ~
今電車内での犯罪多いみたいですね
特に夏これからの時期が多いですよ
でも
本当に×3災難でしたな…お疲れ様でした

うまい冷たいビールと枝豆でも食べてくだしゃい
  1. 2007/06/15(金) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. こてまるエコノミー2号 #-
  4. [ 編集]

ちょんまげ 状態に・・・・!

およ~ それにしても 手を使わないんですね^^; サッカー選手かと思いましたよ。今、話題になってるし^^;

そうそう 調書とるのって 時間ととられるんですよね^^; 頭に股間の部分で 思わず ちょんまげ状態になったのかと思ってしまいましたw 

それにしても 最悪ですね^^; 
  1. 2007/06/15(金) 10:15:03 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

大事件で4位に上昇したかりんぽさんこにちわ~

めっさ災難やん!
民事訴訟起こして慰謝料取ったれ~~~~~~!
で、その金で板橋遠征するとか…w

お腹吹田市はウケますたw

禁煙は多分無理やろうから腕の良い耳鼻咽喉科の医者紹介しますぜ^^
アル中だけど…^^;
  1. 2007/06/15(金) 11:36:19 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ホンマに楽しい夜が台無しやんっっ!

帰りの電車、一緒やったら、こんな嫌な目にあわんかったやろうに・・・(涙)
今度から遅くなった時は、女性専用車両に乗ろうっ!
  1. 2007/06/15(金) 14:18:01 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

抱腹絶倒(憤慨)!

ゆかり姫が見ず知らずのしょぼい奴に「汚された」だけでもハラワタ煮えくりかえります!
拙者は若人ん時17~30歳までゆかり姫と同様、理不尽にチカンに遭った事があります(憎しみ)
拙者の性格(人間の気質:性)←曲がった事が大嫌いなので・・・&やられっ放しは性に合わんので!
ゆかり姫と同様★「触った奴の腕を摑み、次の駅で引きずり降ろし駅員に突き出した事は・・・・少なくても
22回は在ります(大爆笑)。中には結構、エリート街道まっしぐらな方か~学生まで・・・
本当に頭の悪い沸いた下種野朗が多すぎますよね(怒涛の怒り)
自分の事位、自分で守らないと最近、世の中が狂ってきつつ或るので(地球温暖化・その他の要因?)
拙者のリモート・ビゥーイングで「邪」な腐った豚野朗に怨念(笑)「念」を発信して駆除しときまーす(悦)。
  1. 2007/06/15(金) 14:22:38 |
  2. URL |
  3. 影武者★yuria #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

それは災難やったなぁ~
でも、痴漢も狙う相手まちがったなw
ガラガラ声でどなられたら、さぞ怖かったやろな~
  1. 2007/06/15(金) 14:22:51 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんわ~。
予想もしていない出来事が起こりました(苦笑)
無事電車にのり、帰宅する・・・はずだったんですけどね。。。
痴漢男、許せませんよね!しかも・・・未だになんの謝罪もありませんっ!

2時間で終わると言う時ながら、被害者の私を約5時間も拘束されましたよ_| ̄|○
で、出てきたのは、お~い お茶のミニボトル1本。。。
無駄に過ごした時間でした(苦笑)

イライラの中の「お腹が吹田市。」面白いでしょお!
笑いをこらえるのに、必死でしたけどね(苦笑)
これからは、夜遊びを控えようと思います!(大嘘)


  1. 2007/06/15(金) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こてまるエコノミー2号さんへ

こんばんわ。こてまるさん(笑)
いや~疲れましたね、長い1日でした。
暖かくなってくると、変質者が活動しだしますからね~(笑)
電車内で痴漢にあうなんて思ってもなかっただけに・・・。
気をつけないといけないですねっ!
また、痴漢男と遭遇したら、捕まえてやります(笑)
あい、今夜もビール&焼酎楽しみます♪

  1. 2007/06/15(金) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんわ!
手には、荷物持ってますし(両手に)それに、足のほうが・・・あはは(笑)
調書とる人にもよりますが、私の担当の警察官がトロイんですよ!
巡査でしたからね~。もっとベテランに担当させんかいぃ!って思いました。

  1. 2007/06/15(金) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ど~んくっさ破片さんへ

こんばんわ!
めっさ災難でっせ~!!!
>民事訴訟起こして慰謝料取ったれ~~~~~~!
やりたいんですけどね、時間と暇がありません(苦笑)
それに、めんどくさい(笑)
未だになんの謝罪もないのが、ムカツキますけどっ!(怒)

お腹吹田市は、面白いでしょ!www
腕の良い耳鼻科でアル中・・・例の病院ですね。遠いので遠慮します(笑)
  1. 2007/06/15(金) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ~。
楽しい夜やったのにねぇ~。あ、お疲れさんでしたねっ!(笑)
電車、逆方向やもんなぁ~(苦笑)
今度から遅くなった時・・・いつもやがな!(爆)
女性専用車両利用するのも手やね☆

  1. 2007/06/15(金) 18:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

こんばんわ!
私もハラワタ煮えくり返ります!ホンマ、エエ加減にしぃ~や!って感じですよ!
yuria姫も痴漢にあったことあるのですね。私は始めての経験でした(苦笑)

私も、ど道理に反する奴は許せません。そのまま逃がすなんてもってのほかです!
yuria姫・・・22回は多すぎです(苦笑)
痴漢男って、わりにエリートって多いですよね、なぜか。。。
仕事とかでの悩みや行き詰まったりしたら、そのうさ晴らしのように、
しょーもない事をやらかす、バカタレがいますからね~。
ええ年して、少しは考えろよ!と言ってやりたいです!(怒)
yuria姫も、痴漢にあわないように気つけて下さいねっ!!!
「念」を発信して駆除、宜しくお願いしま~す☆
  1. 2007/06/15(金) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ!
>でも、痴漢も狙う相手まちがったなw
(⌒▽⌒)アハハ!
ホンマやな~。バカやで(笑)
ま~ぱっと見、私、おとなしそうに見えるからなぁ~(爆)
なめてたら、アカンでなぁ~。あはは(笑)
ガラガラ声ってより、かすれ声やな。。。

  1. 2007/06/15(金) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そんなしょうもない男は
股間と蹴り上げたらよかったのにね

タバコは辞めた方が良いかも!

手術は怖いよ~~~~
  1. 2007/06/15(金) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

えぇぇぇ・・そんな性質の悪いチカンにあったんですか・・;
でもそのチカンを逮捕しちゃった、ゆかりさん・・さすがです(笑)
チカンされても、声あげるってけっこう勇気要りますもんねぇ^^;

しかし・・警察の事情聴取長っ!
カツ丼でなかったんですか?
あっ・・それは、事情聴取やなくて、取調べか(笑)

ポリープ。
まだ初期みたいやけど、悪化しないように治して下さいよぅ・・。
まずは禁煙!禁煙!
  1. 2007/06/15(金) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

山元商店 お酒屋さん 土曜日
あれから考えたのですがカットかなと思っていました
6/15本日拝見しますとなかなかの回答ですね
人気の秘密がわかるような・・・
毎日必ず見ています
  1. 2007/06/15(金) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. chu #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ♪

こんばんわ!
どつきまわしてやろうと思いましたが、
かよわい私にはそんな事出来ないじゃないですかぁ~(笑)
あはは(笑)
タバコ・・・やめないといけないですよね、マジ(苦笑)
頑張って禁煙・・・・出来るか・・・頑張ります!!!
  1. 2007/06/15(金) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
ちゃんと電車に乗ったのに帰れなかった理由です(苦笑)
痴漢男は、逮捕されたので、「前科一犯」です。ざまーみろっ(笑)
痴漢男にもムカつきますが、事情聴取の長さにも腹立ちました!
調書作成する、警察官のトロさに切れそうになりました。
「オイ!PCかせ!私が書くから!」って言いそうになりました(笑)
かつ丼はでませんでしたが、おーいお茶のミニペットがでました。。。
タバコ・・・禁煙しなくてはいけないんですけどね~。
あい。、頑張って禁煙する方向で考えてます(笑)
  1. 2007/06/15(金) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

chuさんへ

こんばんわ!
毎日閲覧ありがとうございます♪
6月15日わかってもらえましたか(笑)
また、これからも宜しくです☆
そんなに言う程~人気でもないですけどね(苦笑)
  1. 2007/06/15(金) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ありゃ~
  1. 2007/06/16(土) 02:36:16 |
  2. URL |
  3. ポルト #1.IaatPk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/16(土) 02:39:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ボルトさんへ

おはようございます。
_| ̄|○
  1. 2007/06/16(土) 05:32:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こら!

なんでキャベツ残してんねん!
  1. 2007/06/16(土) 07:53:05 |
  2. URL |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

すげぇ尊敬

たくさん、地味に美味そうなものを食べていてリアル。とにかく食欲がそそる。師匠だな。かなり食べているほうだけど負ける。がんばれー。
  1. 2007/06/17(日) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こうちゃんさんへ

こんばんわ!
地味やけど、ウロウロ食べ歩き・・・。
いちお、リアル。(笑)
師匠ではないんで、これからも地味で頑張るゆかりでした(笑)
  1. 2007/06/17(日) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/11(月) 03:23:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/366-9addcb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

