fc2ブログ

裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪

洋食・中華 マルヤ

マルヤ


中華・洋食 マルヤ


住所:尼崎市西難波町5丁目13-1 電話:06-6481-8337 定休日:火曜日・第三水曜日


 


 


6月10日(日曜日) 日曜日のお昼ご飯は、約10ヶ月振りに「マルヤ」さんに、行きました♪


マルヤのオムライスは、安くてボリームがあり、美味しいので私個人的にはお気に入りです(笑)


あい、メニュー☆


 


 



メニュー


今回は、何にしよおかな~。。。悩むこと数分・・・私が注文したのは!?(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



やきめし


焼めし(400円)を注文♪


 


焼めしに添えられてる紅生姜も嬉しいけど、グルンピースも嬉しいです(〃∇〃) ぽっ


写真が切れていますが、焼めしを食べるスプーンは紙ナフキンで綺麗に包まれておりました☆


 


 



やきめし、ドアップ!


焼きめしの具は、玉子・人参・豚肉・玉葱・ネギでした。


パラパラといい感じに炒めてあって脂っこくなく美味しそうです~(⌒┐⌒) じゅる


食べてみると・・・


 



食べる


うまっ!(〃∇〃)エヘ♪


 


塩胡椒でしっかり味付けされているので、自分で胡椒かける必要なし!です(笑)


マルヤさんの焼めし、なかなか美味しいですね!!!( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


それから・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ハムエッグス


ハムエッグス(300円)も注文してみました。(笑)


 


ハムエッグスの「ス」は、なんの意味があるんのだろうと疑問を抱きましたが(苦笑)


玉子は小さいながらも、2個で半熟。ハムは今時あまり見かけない、赤いハム。


ハムエッグって何つけて食べます?ソース?塩胡椒?醤油?一味?マヨ?ケチャップ?


私は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



醤油かけて♪


醤油かけて食べましたけどネッ!(笑)


 


玉子の半熟加減もええ感じで美味しかったです。ただ・・・野菜にマヨがかかっていたのが残念(>_<)


サラダには何もかけないで下さいって言うの忘れてたんですけどね。。。(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ごちそ~さん!


あい、ご馳走様でした~!(笑)


 


次回は、サラダにマヨ抜きの、エビフライランチ食べてやる!と心に決めたゆかりでした☆


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくです♪




テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/16(土) 00:07:12|
  2. その他の外食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<きょうゆかりんぼは(BlogPet) | ホーム | 刑事2課。事件発生!>>

コメント

覚えてます!

皿にシブく「マルヤ」と書かれていた前回の写真も記憶に残ってますよ!
  1. 2007/06/16(土) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

今夜も4位キープのかりんぽさんこばわ~
頼んだら目玉焼き乗せ炒飯作ってくれそうですね^^
ま、700円でこんだけ食えりゃ万々歳だけど…w
目玉焼きには醤油!が譲れない(当然!w)破片ですた♪
  1. 2007/06/16(土) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ホワイトライスってうまそうやな~

どんな料理なんやろ?

いつの間にか4位のかりんぽおはようございます。
  1. 2007/06/16(土) 01:21:40 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

中華屋さんって拙者の独断的な解釈ですけれども・・・。
「焼き飯」が美味しいお店って他のモンも大概★GOOD!っすよね(悦)。
ハムエッグッス←(ス)マーベラスなカスタムで1っポン!(笑)醤油も「優勢」でグレイトっす!(大絶賛)。
拙者は面白エピソードとして「トリプル」を勝手に其処の店主が「サブル」とカスタムしてたんを発見して(尊敬に値する)
食事を終えてお勘定の際★無理、云って「握手」をして貰いました(大興奮)
「センス」をあやかりたい!みたいな?合唱。
  1. 2007/06/16(土) 02:57:38 |
  2. URL |
  3. 影武者★yuria #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

僕なら

僕なら焼き飯とワンタンメンですね。
近所にこういう食堂があったら良いなぁ~って思います。
  1. 2007/06/16(土) 04:04:03 |
  2. URL |
  3. まさる #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

マルヤの焼めしうまそーやん。400円もええなー。
φ(・_・)

なんかゆかりちゃんがオムライスとちごて
焼めしたべてるのうれしいきしわだしみんです。

いっぺん行てみます。
でも神戸にマルヤっていっぱいあるよなー。
なんでも安いし旨いしええ店やんなー。

神戸の塚本店で1回とんかつ食いましたけどネッ!
  1. 2007/06/16(土) 04:35:17 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

おはようさんです。
覚えてましたか~(笑)
  1. 2007/06/16(土) 05:28:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

目玉焼きには醤油!が譲れない(当然!w)破片さんへ

おはようさんです。
目玉焼き、ハムエッグスを自分で乗せれば、
目玉焼き炒飯の出来上がり~♪
焼めしも、目玉焼きも、美味しかったです☆
  1. 2007/06/16(土) 05:31:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
>どんな料理なんやろ?
白いご飯の事です(笑)

  1. 2007/06/16(土) 05:32:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

おはようございますっ。
マルヤさん、色々試した事はないですけど、
どれも、安くて美味しいと、評判のお店ですよ~♪
「焼き飯」が美味しいお店って他のモンも大概★GOOD!っすよね(悦)。
ハムエッグス、塩胡椒だけでも、美味しいんですけど、
やっぱり醤油が1番あう!と買ってに思ってます(笑)

>食事を終えてお勘定の際★無理、云って「握手」をして貰いました(大興奮)
yuriaさんって、面白い方!?なんですねっ!(笑)
  1. 2007/06/16(土) 05:36:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

おはようさんです。
マルヤさん、神戸にもあるので行ってみて下さい(笑)
  1. 2007/06/16(土) 05:37:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、おはようさんです!
ゆかりちゃん おはよーさん。
マルヤの焼めし、美味しかったですよ☆
オムライスを注文しようか思ったけど、
今回は、焼めしにしてみました♪
マルヤさん、美味しくて人気のお店ですよね~。
いつも一杯です。しかも、男性客が多いです(笑)

トンカツ・・・男性客4人組が注文していましたね~。
私も、今度は、トンカツ食べてみようかな~なんて思います♪
男性客に、女一人まぎれてネッ!(笑)

  1. 2007/06/16(土) 05:41:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ホワイトライスって・・・・・(≧m≦)ぷっ!
わたしの目玉焼きの食べ方は
パンのときはソース
ごはんのときは醤油マヨ~~♪
  1. 2007/06/16(土) 07:01:46 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

この焼き飯、抜群ですね!
はっきり言ってたまりません。

複数形のエッグには醤油正解です♪

マヨのキャベツがしっかり残してあるのが笑いましたです☆★
  1. 2007/06/16(土) 07:25:42 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

キャベツ残しているやん~(笑)
リーズナブルなお店ですね
  1. 2007/06/16(土) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

ハムエッグスの「ス」は・・、
卵が2個やから?(笑


汁物がほしいなぁ・・。
  1. 2007/06/16(土) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ハムエッグスのスは、卵が二つあるから?
とか思ったけど・・関係ないか(笑)

焼き飯はノーマルな感じだけど、それがまた美味しいのかも♪

メニューの閉店時間が消されてるのが何気に気になりますw
  1. 2007/06/16(土) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

中華が気になるの

中華が気になるの?
  1. 2007/06/16(土) 13:43:07 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

いったい

てっきり いつものキメオーダーでくるかと思ったら 焼きめしでしたか^^

なるほど、注文したくなるような 美味しそうな焼きめしですね♪
  1. 2007/06/16(土) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ハムエッグスって何すか?
このスが気になる~~
  1. 2007/06/16(土) 15:56:06 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

いつも拝見させていただいております。
マルヤは塚本と下沢通にあります。
ここのチキンカツ定食はカレー風味になってて、結構いけますよ。
注文するときは、チー定と頼みます。
  1. 2007/06/16(土) 18:14:23 |
  2. URL |
  3. エチゴ(くらげの父ちゃん)です #-
  4. [ 編集]

お父ちゃんが、『マルヤ』 に異常に反応しています(苦笑)
「チー定、チー定!」 と、ニヤニヤしながら騒いでおりますが~(爆)
  1. 2007/06/16(土) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ!
ホワイトライスって書いてるのが面白いやろ(笑)
私は、パンの時は、塩胡椒で~、ご飯の時は醤油やで~♪
  1. 2007/06/16(土) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんわ!
マルヤの焼めし、美味しかったですよ☆
尼崎まで、車でチュ~ンと食べに来て下さい(笑)
アイントさんも、エッグに醤油ですか♪
半熟の目玉焼きに醤油かけて食べると美味しいですよね~(笑)

キャベツ・・・マヨの部分だけ残しました(苦笑)
野菜にマヨかけないで!って言うの忘れてて。。。
次回は、忘れないように、ちゃんと言います(笑)
  1. 2007/06/16(土) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんわ!
キャベツ、苦手なマヨが課かっていたので、
かかってない部分だけを食べました(笑)
マルヤさん、値段安くて美味しいで~す♪
  1. 2007/06/16(土) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
>ハムエッグスの「ス」は・・、卵が2個やから?(笑
どうなんやろ!?(苦笑)
>汁物がほしいなぁ・
私も思いました(笑)

  1. 2007/06/16(土) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ~。
>ハムエッグスのスは、卵が二つあるから?
どうなんでしょうね~。機会があれば聞いてみます(笑)
焼めし、美味しかったですよ☆
>メニューの閉店時間が消されてるのが何気に気になりますw
閉店時間、不規則なのかも知れませんね(苦笑)
  1. 2007/06/16(土) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

糞~ん。
  1. 2007/06/16(土) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんわ!
前回は、オムライスを食べたので、今回は焼めしにシテミマシタ。
美味しい焼めしでしたよ!(☆o☆)キラーン

  1. 2007/06/16(土) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

こんばんわ!
>ハムエッグスって何すか?
私もわからんのですよ(苦笑)
気になるので、今度いった時にでも、聞いてみます(笑)


  1. 2007/06/16(土) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エチゴ(くらげの父ちゃん)です さんへ

こんばんわ!
わっ!わっ!お父ちゃん、コメント欄に参上!驚きました(笑)
いつも閲覧ありがとうございます(笑)
神戸は塚本にありますね。下沢通りにあるのは知らなかったです(苦笑)
お父ちゃんお勧めの「チー定」今度言ったときに頼んでみますね♪
カレー味、大好きです☆
  1. 2007/06/16(土) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ!
お父ちゃん、反応しまくってますね(笑)
コメント欄に参上してますがな!(笑)
今度いったら、「チー定」頼んでみるわ♪
  1. 2007/06/16(土) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 ハムエッグスが なにやら 安物の 仮面宇宙ヒーロー みたいに 見えるのは私だけ?

 
  1. 2007/06/16(土) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

こんばんわ!
>ハムエッグスがなにやら安物の仮面宇宙ヒーロー みたいに 見えるのは私だけ?
そのようですね(笑)
  1. 2007/06/16(土) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/365-b400343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索