裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら水産 三宮北長狭店

さくら水産


海産物居酒屋 さくら水産 三宮北長挟店


住所:神戸市中央区北長狭通1-20-2 甲南アセット笹原ビル B1F 電話:078-326-2326 定休日:年中無休


 


 6月9日(土曜日) 三宮で飲み会~!(*≧m≦*)ウシシ


ゆきちゃーん!行ってきたでぇーーー!(笑)


神戸で東京でおいしい生活の、ゆきさんの記事を見て、さくら水産に、行って来ました\(^▽^)/


ちょっと、見にくいかもしれませんが、あいメニュ~♪


 



メニュー


値段やっす!(笑)


 


一番安いメニューなんて、50円からありまっせ~!メニューも豊富です( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 



ビールと付き出し


(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


 


お通し(100円)は、タケノコと人参の煮物でした。ま~ま~美味しい!(笑)


 


 



ピリ辛こんにゃく


ピリ辛こんにゃく(50円) 値段が安かったので頼んでみました(笑)


 



厚焼きたまご


厚焼きたまご(250円)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



一味&醤油かけてぇ~♪


一味&醤油かけましたけどネッ!(笑)


 


 



チリあわび


チリあわび(280円) まずまずのお味(笑)



まぐろ中おち


まぐろ中おち(350円) これもまずまずなお味(笑)


 


 



もつ煮


もつ煮(280円)


もつ以外に豆腐や、大根、人参なども入ってました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



一味かけてぇ~♪


こんな~感じで~タベマシタッ!(*≧m≦*)ププッ


 


たっぽり一味かけたけど、私には甘めの味付けでした(苦笑)


 



まぐろあら煮


まぐろあら煮(80円)


お料理の中で、まぐろのあら煮が、一番美味しかったです(〃∇〃)エヘ♪


さくら水産、沢山の激安メニューが盛り沢山です!!!興味ある方は行かれてはどうでしょう。


さくら水産を出てその次のお店は、また明日~!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくです♪


 



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/12(火) 00:17:14|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<とりぜん | ホーム | すき家 東園田店>>

コメント

さくら水産は東京メインのチェーン店ですね

安くて好きでしたよ
  1. 2007/06/12(火) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ランチ

さくら水産はランチがけっこうお得です。

500円で、ご飯、味噌汁、海苔、卵が食べ放題で
あとはフライのおかずがつきます。

東京にいた時はよく利用してました。
関西に店が少ないのが残念です。
  1. 2007/06/12(火) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

さくら水産!素晴らしいっすね(悦)。
厚焼き玉子・・・ゆかりカスタム☆エピソード①みたいな?
お醤油&一味は、最近☆拙者も触発されて「ゆかりカスタム」絶賛開催中っす(納得?)
若干★拙者の体力が「老い」たのか・・・?(謎)。
今夜はお家で休息を摂って↑木曜日から100%「完全体」になって頑張ります(誓い)
               ↑
       すみません又、若干☆妄想癖炸裂?(笑)

  1. 2007/06/12(火) 04:32:22 |
  2. URL |
  3. 影武者★yuria #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

ゆかりちやん おはよーさん。

50円 やっす~。
きょうび駄菓子屋でもむずかしい値段やなぁ。
おいおいほんでどこ行くねん。
また3軒かぁ。
  1. 2007/06/12(火) 06:37:23 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

またまた、大阪、本町あたり徘徊かって思ってしまいました。

ワンコインランチで有名な、さくら水産、
神戸にもあったですね!

このお店は大分前から目ぇつけてるんですが・・・
まだ行ってません!
50円メニュー!それがあるだけで、このお店の心意気を強く感じてしまいます!

それにしても一味、かけすぎっ(笑)
  1. 2007/06/12(火) 07:00:33 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです!
値段の安さに驚きました(笑)
  1. 2007/06/12(火) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

おはようさんです!
HPみたらランチもありましたね~。
西宮からだと、北長狭店が近いですよ~。
ワンコインランチ行ってみて下さいね(笑)

  1. 2007/06/12(火) 07:23:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

おはようございま~す。
さくら水産!値段安いでしょお☆
厚焼き玉子は、作りたてではなく、惣菜のようなものを、
レンジで温めたようなものでした。残念!_| ̄|○
値段が安いので、ピンチの時に利用しましょう(笑)


お疲れのようですね~!
時には休息も必要ですよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

  1. 2007/06/12(火) 07:27:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

き~し~わ~だ~さん、お~は~よ~う~さんです!
味は・・・なものもありますが、
驚きの値段設定のさくら水産でした(笑)
>おいおいほんでどこ行くねん。また3軒かぁ。
1件でおとなしく帰らずに。夜の三宮徘徊です(笑)
どこに行くかは、続編お楽しみにして下さいね☆
  1. 2007/06/12(火) 07:29:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようございます~。
今回は三宮でしたね~(笑)
三宮行ったり、大阪行ったり行動範囲バラバラ(爆)
さくら水産は、リンク先のゆきちゃんの記事で知りました~。
値段安いけど、味は・・・!?(笑)
ワンコインランチ、行ってみて下さいね♪

今時、50円のメニューなんて、驚きです(笑)
財布の中がピンチの時には頼れるお店ですよね!

一味かけすぎました。あっはっは(笑)
  1. 2007/06/12(火) 07:33:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかちゃ~ん♪
お疲れ様でした(^-^)
さくら水産・・・ 値段はサイコーやったね(笑)
  1. 2007/06/12(火) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

ゆかりさ~ん、おはよございますv-222
安かったでしょ!旨さは微妙でしょ!(笑)
まぁでもこの値段なら許せるというか何と言うかv-238
チリアワビ、私は結構好きでした~v-10
  1. 2007/06/12(火) 09:23:56 |
  2. URL |
  3. yuki #zxlZrwJo
  4. [ 編集]

まずまずで

この値段だったら、コストパフォーマンスは高いですね(^^)

板橋のどっかにあったような気が.....
  1. 2007/06/12(火) 12:17:40 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

さくら水産行ってきたんですね。

値段がすごく安くて、普段使いしたくなるようなお店。

良い感じですね~。
  1. 2007/06/12(火) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. トト太郎 #-
  4. [ 編集]

めっちゃ安いなーー
いろいろ食べまくってまいそうやわー

三軒目も楽しみにしとくわー
  1. 2007/06/12(火) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

値段めっちゃ安っ!!
しかも、これだけメニューも豊富やったら、
味がフツーでも、全然使える店ですよねっ♪
  1. 2007/06/12(火) 14:17:59 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ!
土曜日はおちかれ~でした♪
値段は、最高やったね!マグロのあら煮も(笑)
  1. 2007/06/12(火) 17:19:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

yukiさんへ

こんばんわ~。
ゆかりさ~ん、おはよございます
海鮮モノ以外のお味は、う~んでしたが、
値段安いので許せますね(苦笑)
料理も選択肢によっては美味しいものもあるかなと(笑)
貧乏な時には、いいお店ですね。あはは(笑)
  1. 2007/06/12(火) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
味は、微妙ですが、CPは素晴らしいです!
>板橋のどっかにあったような気が.....
HPみたら、板橋にもあるようですよ~(笑)

  1. 2007/06/12(火) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

トト太郎さんへ

こんばんわ!
さくら水産行って来ました。
CPは最高です!
お金に余裕がない時に行きましょう(笑)

  1. 2007/06/12(火) 17:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ~。
値段安いやろ~(笑)
近くにあったら、家族で行っても安いから、
行ってみたら~(笑)
  1. 2007/06/12(火) 17:28:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
値段の安さが素晴らしいさくら水産。
メニューも一杯ですよ☆
お財布の中が寂しい時に行ってみよ~(笑)
  1. 2007/06/12(火) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おおっ!ある意味最強なお店ですね~

チョコチョコ食いができて、たくさんの種類が食べられるってよろしいですね。

全メニュー制覇は難しそうです?!
  1. 2007/06/12(火) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. ちゅうじ #rOanFdFY
  4. [ 編集]

ちゅうじさんへ

こんばんわ!
CPは最高のお店ですよ!(笑)
味は。。。ともかくですが(笑)
財布の中が寒い時に量して見て下さいね!
>全メニュー制覇は難しそうです?!
結構通わないと無理そうです(汗)
ちゅうじさんも、行ってみて下さいね\(^▽^)/
  1. 2007/06/12(火) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすが週末!続いた~(笑

めっさやっすなお店やね。
海鮮好きにはかなりそそる~♪
  1. 2007/06/12(火) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
続くで~(笑)
今度一緒に行こうか♪
あはは(笑)
  1. 2007/06/13(水) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どれもこれも美味しそう~~~~
特にアワビが!!
  1. 2007/06/13(水) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんびゃんわ!(笑)
>特にアワビが!!
アワビ・・・ジェイさん・・「H」ですね(爆)
値段が値段なだけに味は、保障しませんが。
びんぼっちゃまの際はよろしいかと、思います!(笑)
  1. 2007/06/13(水) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

意味無いけどとりあえずポチッとしておきますたw

さくら水産、どこでもあるけど入ったことないなぁ~^^;
ってか、最近ゆかりさん、どこでもマグロ食ってません?w
「ササミストゆかり」が「マグロマニアゆかり」になったりして…(ならない!w)
  1. 2007/06/13(水) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

意味無いけどとりあえずポチッした破片兄さんへ

HP見ると、板橋にあるみたいなんで、
今度うがさんと、一緒に行ってみて下さい(笑)
>ってか、最近ゆかりさん、どこでもマグロ食ってません?w
そうですかね~!?
同行者が、マグロ好きが多いからかしら(笑)
これからも、ササミストのゆかりでした♪
  1. 2007/06/13(水) 18:08:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この店にホッピー置いてあったでしょ?
飲んだ?
東京ではメジャーな飲み物よ!
  1. 2007/06/13(水) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. おしゃれ魔女 #-
  4. [ 編集]

おしゃれ魔女さんへ

こんばんわ!
ホッピー、置いてあったかどど~か、知りまへん(苦笑)
ホッピー、一時ハマッて飲んでましたけどネッ!(笑)
  1. 2007/06/13(水) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/362-cfe27a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

