裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すき家 東園田店

すき家~♪


すき家 東園田店  住所:尼崎市東園田町4丁目63-1


 


6月9日(土曜日) 朝ごはんの食パンを買い忘れパンを買いに出かけたけど・・・


すき家の前を通りかかったので、すき家で朝ごはん食べる事にしました( ̄ー+ ̄)ニカッ!


何度もひつこいようですが、数ある牛丼チェーン店の中で、私は一番すき家がすき家~_| ̄|○


 


 


 


 



何しようかなぁ~


朝食セット、280円。やっすいなぁ~(笑)


生卵かけご飯も食べたいし~、納豆も食べたい。とん汁も捨てがたいなぁ。


シャケも食べたいし・・・。どれにしようか悩むこと数分。私が注文したのは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



来た来た!


鮭朝食 400円で~す♪


 


すき家で、朝食を食べるのは初めてなんですけど、めっさ出てくるの早かったんで驚きました(笑)


のり・鮭・味噌汁・お新香。日本人らしい朝食ですね♪毎朝こんなの食べれるといいけど(*≧m≦*)ププッ


大した量ではないけど、朝からどんぶりご飯はキツイ・・・乂・д・)ムリ おなか一杯になりました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ごちそ~さん!


あい、ご馳走様でしたっ!(〃∇〃)エヘ♪


 



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/11(月) 00:05:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:34
<<さくら水産 三宮北長狭店 | ホーム | 大黒>>

コメント

魚だけ食べたんかい!!!

朝食ビールも!!!
  1. 2007/06/11(月) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

かりんぽ、すき家で朝ごはん食べてたから5位でしたね。おはようございます。

ごはんに一味かけてでも残さんようにせんとぉ。。。

あい、また一週間の始まりですねぃ。
  1. 2007/06/11(月) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

えぇぇぇ~。鮭の皮残してますやんか。それメッチャ好物です~。
ゆかりさんの同行したら、皮がもらえる可能性アリと・・。メモメモ(笑
  1. 2007/06/11(月) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. おにてんぐ #k5zPu.aM
  4. [ 編集]

こんばんわ♪今宵も「宴」な拙者でござる(汗)。
今日はつ・い・に携帯がぶっ壊れ(フリーズ)急遽dokomoへ↓
何か無いとそうそう携帯なんて買い換えないのでムーバからフォーマへ↓
ドイツモコイツモ!拙者を憤慨させたいのか?トロイ奴ばっかで↓(しかも研修生の名札付いとぉし)↓
ちんたらぽんたら?(笑)使いこなせてないっす(お家、帰ってマニュアルを熟読します!)
あぁ~ゆかり姫のブログを観ていたら小腹がすいてきました(空)↑。
今から☆行って来まーす(言霊)~(走)=3
  1. 2007/06/11(月) 03:29:42 |
  2. URL |
  3. 影武者★yuria #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

おはようございます。
こういうお店のこういう朝定食って今まで食べたことがありません!
自宅できっちり朝を食べてからでないと出掛けられないもんですから。
朝食べないで出掛けたら、電車の中で気分が悪くなってしまうんですよ^^v
でも二日酔いの朝なんかはたまには手抜きしてこういうのも楽しいかもしれませんね。
それよりも前に「二日酔いになるまで飲むな!」って話になりますけど^^v

  1. 2007/06/11(月) 05:37:31 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

あさめしうまいのは健康な証拠やね。
すき家のあさめしは安いし充実してるなぁ。
  1. 2007/06/11(月) 05:45:30 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す。

朝から『牛丼』かと思いましたよ。
あぁ、そうか『朝定食』あったなぁ~って思い出しましたよ。

『すき家』のあいがけカレーがおいらは一番すき家~_| ̄|○
  1. 2007/06/11(月) 07:14:06 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2マー君 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

朝からビールなんか飲んでないけど。。。
  1. 2007/06/11(月) 07:20:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
ごはんに一味はかけて食べた事ないですけど。
また1週間始まりましたねぇ。。。

  1. 2007/06/11(月) 07:22:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おにてんぐさんへ

おにさん、おはようさんです!
しゃ、鮭の皮、す、好きなんですか!(笑)
朝ごはん、動向したら、皮プレゼントしま~す♪
  1. 2007/06/11(月) 07:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

おはようございます~。
yuriaさんの、携帯、ムーバだったのですね。
なるほど、そりゃ、写真開けないわけですね(笑)
これからは、マイ携帯から画像送信できますね☆
使いこなすのに、時間かかりそう!?でしょうが、
頑張って覚えてくださいね♪
深夜に、食べ物画像を見るとおなか空きますよね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/06/11(月) 07:27:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございます。
私も、大体は自宅で朝ごはん食べるのが、殆どです。
たまには、朝ごはん、そとで食べるのも新鮮ですよ☆
電車乗るまえに、食べて乗れば大丈夫ですよ(笑)
2日酔いになるまで飲むな!・・・胸に刺さる言葉ですね(爆)

  1. 2007/06/11(月) 07:30:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、おはようさんです!
すき家の朝ごはん、安くていいですよね~。
今度は、たまごかけご飯がいいです(笑)
ご飯・・・少な目で!!!(笑)

  1. 2007/06/11(月) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2マー君さんへ

おはようございます。
朝から、牛丼でもOKなんですけどね(笑)

>『すき家』のあいがけカレーがおいらは一番すき家~_| ̄|○
すき家で、カレー食べた事ないです(苦笑)
  1. 2007/06/11(月) 07:33:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私も皮すき~
でも、こういう店のはあんまりカリっとしてなさそう?
皮で残りのご飯たべれるのに~
もったいな~い
  1. 2007/06/11(月) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

松屋の

朝定も美味しいですよ。ただ、最近、松屋の豚丼やその他が値上がりして、何気に高くなってますので注意しましょう!
  1. 2007/06/11(月) 12:31:01 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

すき屋、昔はよく行きましたわ。

すき屋は変り種の牛丼があり、山菜牛丼が好きでした☆

朝から牛丼でも良いなと思った、私です。
  1. 2007/06/11(月) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ!
まみねぇも、皮好きなん!?
皮、フニャフニャやったで(苦笑)
おかずがあっても、朝からどんぶり一杯のご飯は、
キッツイわ(笑)乂・д・)ムリ

  1. 2007/06/11(月) 18:59:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ。
松屋には、1度も行った事がないんですよ~。
ネットで朝ごはん見ましたが、美味しそうですね~。
目玉焼きにウインナー!いつか食べに行ってみます(笑)
  1. 2007/06/11(月) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

こんばんわ!
すき家は、外の牛丼屋さんにはないもの色々ありますよね。
私は、辛くないけど、辛口牛丼が好きで~す(笑)
朝から牛丼、ものすごく二日酔でなければ食べられますよね♪

  1. 2007/06/11(月) 19:04:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

吉野家の朝食は食ったことあるけど・・。
見た目同じや!(笑
  1. 2007/06/11(月) 20:33:58 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

飲んで次の日朝帰りの時には重宝しますよね♪
  1. 2007/06/11(月) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
吉野家の朝ごはんは、私も何度も食べてるけど、
確かに似てるなぁ(笑)
  1. 2007/06/11(月) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

こんばんわ!
朝まで飲んで、すき家に行った事ないです(爆)
  1. 2007/06/11(月) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あらら・・ごはんめっちゃ残してるし(^^ゝ
でもこのごはんの量は、私も食べれなさそう・・。

ゆかりさんにしては、あんまり残してない方じゃあ・・なんて言ってみたり(笑)
  1. 2007/06/11(月) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

およ?

納豆食えるんですか~^^
たまに 関西の人にもそういう奇特な人っているんですけど、 だいたい毛嫌いされてますよね^^;

朝の納豆なんて 最高なのにね~^^ にっとも 朝定食好きですよ~♪
  1. 2007/06/11(月) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

そこでメシおかわりして、昼食抜くんですよ。
すき屋はメシ食べ放題ちゃいますか。
  1. 2007/06/11(月) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. nr #i.0VmCKA
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
朝から丼ご飯は完食できなかったです(苦笑)
ご飯量、多いです。。。
おなかすいてたので、あんまり残してまいですよ(笑)

  1. 2007/06/12(火) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんわ!
私は、納豆食べます!大好きです♪
朝定食、安くてええでしょう☆

  1. 2007/06/12(火) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

こんばんわ!
>そこでメシおかわりして、昼食抜くんですよ。
>すき屋はメシ食べ放題ちゃいますか。
飯おかわりで、朝食抜きですか!(爆)
飯食べ放題より、焼肉&」ホルモンがええです!!!
脂にってるにで!!!
  1. 2007/06/12(火) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

プロフィールのオムライス画像かえんすね。
  1. 2007/06/12(火) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

こんばんわ!
>プロフィールのオムライス画像かえんすね。
あい。
  1. 2007/06/12(火) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

意味なくポチッとしたらやっぱし5位のかりんさんこにちわ~
昔自分がバイトしてた店(もうないけど)の焼き魚定食はまさにこんなんですた^^
魚をレンジで1分チンする間に飯と味噌汁よそうのです

ご飯、今度行くときは「シロ軽めで」って注文したら少なめででてきますよ
値段は一緒だけど…w
  1. 2007/06/13(水) 17:19:04 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

意味無くポチッの破片兄さんへ

メチャ早く出てきたのは、レンジでチンでしょうな(苦笑)
私がバイトしてた吉野家は、湯銭でしたよ(笑)
私は、運び屋さんだったので、作ってないですけどwww
牛丼頼む時は、ご飯少なめで~!って言うんですけどね。。。
値段一緒なのが、気にいらん!(笑)

  1. 2007/06/13(水) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/360-ff09dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

