裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炉端焼 網場

網場


炉ばた焼 網場


住所:大阪市北区小松原通町5-8 トリオ会館1F 電話:06-6361-4508 定休日なし


 


 


6月5日(火曜日) 平日なのにもかかわらず、チョコット飲もうか?ってなわけで飲み会♪


網場、全品300円!嬉しい値段設定ですね(〃∇〃)エヘ♪ 300円じゃないのもありましたが(苦笑)


ここのお店のキャッチフレーズは、「漁港から直送!新鮮なもんしか、店にだしまへん!」だそう(笑)


その証拠!?に、カウンターに座ると目の前は、こんな感じです!!!(☆o☆)キラーン


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



色々~


 


じゃぁ~ん!!!(笑)


 


目の前にこんな光景があると、新鮮さが伝わるような感じがするのは私だけでしょうか?(笑)


まずは・・・


 



ビール


ビールで喉を消毒~♪(笑)


 


付き出しは、枝豆でした。何を頼もうかとメニューを見ていると種類が多いので悩みます(笑)


店長お勧めの、



はまち刺身


はまちの刺身。


脂が乗ってて、まずまずな美味しさでした~☆これで、300円は安い♪♪♪


 



ささみの梅しそ巻き


ささみ梅しそまき。


ささみ好きとしては、ささみは塩焼きで食べた買ったです(苦笑)


 



焼きなす


やきなす。


食べるの忘れた・・・(苦笑)


 



ホタテバター焼き


ホタテバター焼き。


写真では、わかりにくいですけど、貝の下には、火がファイヤー!してます(笑)


プリッとした食感で、身も大きくて美味しかったです!!!(〃∇〃)エヘ♪


 



焼き鳥


焼き鳥。


普通に串にさしたのがくるのかと思ったら違いました(笑)この焼き鳥・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


柔らかいくて、味付けもよくて、美味しいです!全部私が食べました。あはは(笑)


 


 



もやし炒め


もやし炒め。


ホンマにもやしだけを炒めただけなんですが、シャキシャキしててさっぱりで美味しかったです♪


値段は安いし、料理も美味しい「網場さん」また来たいお店です( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


網場さんをあとに、店を移動~(笑) 次のお店は、また明日~(〃∇〃)エヘ♪


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです♪

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/08(金) 00:05:30|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<洋酒 みやけ | ホーム | お好み焼 たかや>>

コメント

ろばた食べ放題してきたから5位のかりんぽおはようございます。。


おいしそうやなぁ。。。
最近よく食べてるよね
  1. 2007/06/08(金) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

すげぇ~!

ALL¥300-均一とは、ステキなお店。
しかも、炉端焼きスタイルのお店って、最近見ないから
新鮮ですね。

喉の消毒は念入りにぃ~(笑)。
  1. 2007/06/08(金) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

見たらすでに誰かが1番コメント取ってたのでノンビリ~、今夜も5位のんぽさんこばわ~
1品300円って安い気がするけど…
もやしとかだと割高に感じるなぁ~^^;
ビールも300円なら飲み倒し確定ですなwww

そろそろ季節やで、焼き茄子作ろうかって画策した破片ですた♪
  1. 2007/06/08(金) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

はじめまして・・・ 心奪われました
  ゆかりさん 期待してます!!
 平日の飲み会って、素敵過ぎやねe-78
 
  1. 2007/06/08(金) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. ほいほい #-
  4. [ 編集]

ゆかり姫(驚愕)!
素晴らしいお店をご存知なのですね♪
拙者も近い内?(脳内遊戯)でゆかり姫と是非★
「ご飯」を友にしたいっす(悦)
本当にどれも、美味しそうでござる←(今☆マイブームの時代活動写真に嵌っている為)
一刻も速く、ゆかり姫と「遭える」ます様に(祈り)=★★★
お百度参りしに行って来まーす(走)
      ↑
大袈裟でカタジケナイっす(汗)。
  1. 2007/06/08(金) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. 影武者★yuria #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

なんでも300円ってええなぁ。
ビールも300円やったらええのに。

やっと週末やね。
1週間長かったわ。
あんまりはしゃるきすぎんよーにね。
良い週末をどぞー。
  1. 2007/06/08(金) 05:39:29 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

なんか楽しそうな店やなー
それにしても、うちの晩御飯とかぶってるー
焼きなすと、ささみ塩焼き。
あと、もやしではないけど、たまねぎ炒めただけーやったしなw
  1. 2007/06/08(金) 06:28:35 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
美味しかったですよ~。
食べ放題ではないですけどね(苦笑)
  1. 2007/06/08(金) 07:21:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2マー君さんへ

おはようさんです。
ALL¥300均一&炉端焼きスタイル、
ええ感じのお店でしょお☆
同行者スカパラさんに案内してもらいました(笑)
喉の消毒はバッチリです♪
  1. 2007/06/08(金) 07:25:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはようさんです!
>もやしとかだと割高に感じるなぁ~^^;
物によっては、あるでしょうね~。
ささみはそう思いました(笑)
焼き茄子作って、食べて下さいね♪
  1. 2007/06/08(金) 07:27:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほいほいさんへ

おはようさんです。
初めまして。訪問&コメントありがとうございます!
また、いらしてくださいね♪
  1. 2007/06/08(金) 07:28:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

おはようございます~。
>素晴らしいお店をご存知なのですね♪
私は知らないんですけど、同行者スカパラさんに案内してもらいました(笑)
私も、yuriaさんとご一緒したいです☆
早くお店にも、行きたいんですけどね~!!!
その時は、宜しくお願いしますね♪
ゆかり姫(驚愕)!
素晴らしいお店をご存知なのですね♪
拙者も近い内?(脳内遊戯)でゆかり姫と是非★
yuriaさんが、お百度参り・・・ホンマにやってそうですね(爆)
早く逢えるように、私も祈っておきます♪
  1. 2007/06/08(金) 07:33:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん おはようさんで~す!
何でも300円!エエでしょお☆
スカパラ先輩に連れてってもらいました(笑)
ビールも300円やったら、そりゃ嬉しいですよ♪
やっと、週末ですね~。おとなしくしておきます(嘘)
きしわださんも、いい週末を( ̄ー+ ̄)ニカッ!

  1. 2007/06/08(金) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

おはよ~!!!
珍しい時間にコメントやなぁ(笑)
ええお店やろぉ☆
もやしのかわりに玉葱炒めただけ?(笑)
それも、ま~アリやけどなwww
ささみは、やっぱ塩焼きやんな♪
  1. 2007/06/08(金) 07:37:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆

ここ、最初の写真見てピーンときました!

私がお酒覚えたてのときに、後輩連れて行ったお店です!
めちゃくちゃ懐かしい!
当時からお値段変ってないのが信じられないです。

また行きたくなったです。

ここや、今は無き「天遊」
お初天神近くの「炉辺焼きロッキー」・・・今あるのかな・・・?
賄扉くぐってはいる初期の「贔屓屋」なんかは忘れ難いお店です!
  1. 2007/06/08(金) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

あの~ぉ。。。。。

生ビールも瓶ビールもチューハイもお酒も・・・・・

みんな300円ですけど(☆o☆)キラーン
  1. 2007/06/08(金) 12:00:32 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

破片さんの言うように

選んで食べないと、実は割高ってありますよね。飲み放題なんかも、その金額分実は飲めないなんて結構ありますから。

結構、魚介以外食べてますね(^^)うまそうですけどね。
  1. 2007/06/08(金) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ここって東通りにあるとこですか?
梅田で働いてる時によく行ってました♪
ロフトやDDハウス近くにも、同じ系列のお店がありますよ!
  1. 2007/06/08(金) 14:15:26 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんわ!
網場、アイントさんの懐かしのお店でしたか~。
私は、ここのお店初めてで、スカパラさんに連れてってもらいました。
昔から、未だに変わらずの値段!ってのも凄いですね。
値段安いくせに、海鮮類、美味しかったです(笑)

>ここや、今は無き「天遊」
>お初天神近くの「炉辺焼きロッキー」・・・今あるのかな・・・?
どうでしょうかね~。もしあったら行ってみたいですね~(笑)
>賄扉くぐってはいる初期の「贔屓屋」なんかは忘れ難いお店です!
あまりお店を知らない私。偶然に贔屓屋を見つけたら入ってみます☆

  1. 2007/06/08(金) 19:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ズガバラさんへ(笑)

こんばんわ~。
>生ビールも瓶ビールもチューハイもお酒も・・・・・
>みんな300円ですけど(☆o☆)キラーン
あはは(笑)そうでしたか。。。(苦笑)
ビールも300円やったとは思ってなかったです!
もっと一杯飲めばよかったですね(笑)
  1. 2007/06/08(金) 19:44:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
ささみは、300円は割高ですね~。選んで食べないと・・・
って、ささみ大好きなんでそんな事考えずに注文しました(笑)
魚貝系は、網場のお勧めなんで、食べましたよ。美味しかったです☆
  1. 2007/06/08(金) 19:46:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

こんばんわ!
>ここって東通りにあるとこですか?
商店街入ってすぐのところですよ~。
スカパラさんに連行してもらいました(笑)
>ロフトやDDハウス近くにも、同じ系列のお店がありますよ!
あ、そうなんですか!?知らないです(汗)
  1. 2007/06/08(金) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
このようなお店には行ってみたいのですが、何せ。。。

4人の新兵(子供)と隊長(魅力的ですが怖い)がいましので。。。
  1. 2007/06/08(金) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

こんばんわ!
珍しい時間に起きてますね(笑)
親爺さん、お酒好きやから行ってみたいでしょうね~。
隊長と新兵の目を盗んで、QTさんに連れてってもらいましょう(笑)
QTさんと、ねこさんの名前かりて(笑)
  1. 2007/06/08(金) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

よさげですね~

今度連れて行ってくらはい(笑)
  1. 2007/06/08(金) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんわ♪
エエ感じのお店でしょお☆
>今度連れて行ってくらはい(笑)
スカパラさんと一緒に強制連行します!!!(〃∇〃)エヘ♪
  1. 2007/06/08(金) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

炉辺焼きって、惹かれますよね☆

その場で焼いてくれるのが、嬉しい。

300円って聞くと、ついつい頼みすぎちゃいますね、私なら。
  1. 2007/06/09(土) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

スゴイっ!
カウンター前の食材から食欲をそそられます>_<
しかも安いと来たら、もう最高やないですかっ♪

ささみの梅しそ、好物なんでめっちゃ魅かれる~っ!
  1. 2007/06/09(土) 00:31:34 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

「力丸グループ」の一店ですね。
私は、DDハウス横の「漁火」に行ったことあります。
全品300円はやはりリーズナブルですね。
ちなみに・・・「漁火」では、予約すれば食べ飲み放題が
3500円です。

前回焼酎を私一人で12杯飲んだので元は取れてましたね・・・。
しかし、二人で飛込みで行ったので予約はしておりませんでした。

でも、会計は7千いくらやったかな・・・

2次会で行ったのにメッチャ飲みすぎました・・・。
今は昔です・・・
  1. 2007/06/09(土) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

おはようさんです!
全品300円!エエでしょお☆
頼んで目の前で焼いてもらえるし♪
色々頼みたくなる気持ちわかりますよ~。
なんせ300円ですからっ!!!(ひつこい)
  1. 2007/06/09(土) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようさんです!
どれを頼んでも300円!凄いでしょお♪
魚介類は新鮮で、ウマー!でした(笑)
たれたれさんは、梅しそお好きでしたよね~。
私は、断固「塩焼き」です(笑)
機会があったら行ってみて下さいね!

  1. 2007/06/09(土) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

おはようさんです!
網場、初めて行きました。
安くて美味しいので気に入りました。
お店のスタッフも感じの良い方ばかりでしたよ♪
>予約すれば食べ飲み放題が3500円です。
大人数で行くのなら、お得ですね☆
焼酎12杯は、凄いです。飲み過ぎです!
でも、会計7千円なら、1人3500円。まずまずの値段ですね(笑)
  1. 2007/06/09(土) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/357-301c3dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

