裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串もんや 新長田店

串もんや


串もんや 新長田店


住所:神戸市長田区腕塚町3-3-12 SHADビル1~3F 電話:078-641-9417 定休日:なし


 


 


おっちゃん達とまた再会を約束し、山元商店を出て、串もんやにやってきました。


安くて美味しい串カツが堪能出来る、串もんやは、2度目の訪問です。いつも満員で入れないので、


事前にくらちゃんが、予約をしていてくれました。串もんやでは3名での入店です☆


 


 



ビール


あい、かんぱ~い(〃∇〃)エヘ♪


 


 



キャベツ&ソース


キャベツと、2度つけOKのソース。


串カツにつけるソースは、私は使いません。ゆかり専用にからしを頼みました!(*≧m≦*)ウシシ


 


 



くじら


くじら(150円)


くじらなんて、珍しいでしょお☆小学校の給食で良く出てましたよ~。


懐かしい味がして、美味しかったです♪


 



海老


ジャンボ海老(150円)  ジャンボと言う程大きくないですけど、カリッと揚がってて美味し~♪


 



蒟蒻


こんにゃく(50円)


醤油&からしで頂きました(笑)



かま塩~


単品でかま塩焼きを注文しました。


醤油をかけてもいいですが、このままで十分美味しかったです( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 



アスパラ


アスパラ(100円)


肥後橋で食べたアスパラがあまりにもデカかったので、貧弱なアスパラに見えますね(苦笑)


前回同様、シャキシャキ感がなかったです。。。不味くはないですけどね。


 



手羽先


単品で手羽先注文!カリッと揚がっててなかなか美味しい~☆



ポテサラ


単品でポテトサラダも。見た目通り、胡椒の効きがあきませんね。。。


塩胡椒ガンガンで食べたかったですが、私だけが食べるんではないのでやめました(笑)


この辺りから、画像がぶれだしております。。。酔っぱらってきたようなんでご了承ください!


 


 



チャンジャ


単品でチャンジャ。チャンジャは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食べず嫌いなんで食べてません!(笑)









 


 


 


 



揚げだし豆腐


単品 揚げ出し豆腐。ま~ま~美味しかったです。


 


 



ウインナー


ウインナー(80円)


 



かぼちゃ


かぼちゃ(70円)


 



エイヒレ


えいひれ。


マヨはつけずにそのまま食べました。えいひれ、美味しいですね!(☆o☆)キラーン


 



うずら


うずら(80円)



ししとう


〆にししとう(70円)


安くて美味しい串もんや、お気に入りです。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ また行こ~っと(笑)


串もんやを出て、私は帰る予定でした・・・・が・・・次のお店に行ってしまいました(・・。)ゞ テヘ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪


 



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/06(水) 00:04:20|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<お好み焼 たかや | ホーム | 山元商店>>

コメント

やっぱり串ですねと思っていたら5位になったままのかりんぽおはようございます、


いっぱい食べたねい
  1. 2007/06/06(水) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

(☆o☆)

タイトルが

(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2007/06/06(水) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. スカパラ #-
  4. [ 編集]

出遅れた!^^;
  1. 2007/06/06(水) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

あい!自分は出遅れたけど相変わらず5位のかりんさんこばわ♪
鯨、給食で出たって言うたら年代ばれるで言うたらあかんやん!w
チャンジャは美味しいんやで~!
今度酔った勢いで食ってくだちいwww
かぼちゃがコロに見えながら、今日の上2つのコメントは、めっさ悔しがりのponさんやろなぁ~?って、想像してる破片ですたwww
  1. 2007/06/06(水) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

くじら!
給食のくじらの甘露煮が思い出される、懐かしい。

ようさん、飲みましたな!
写真が・・・しゃしんがぁ~。
でも、食べた内容とお味がわかってるゆかりさん。

しゃしゅがです!
  1. 2007/06/06(水) 00:56:46 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

wow!めちゃ串かつ美味しそうです♪
あたしの明日の接待の祭典はゆかり姫に
触発?されて「串かつ」に決定です(悦)
今宵は京都の街よりゆかり姫に・・・・・・
「乾杯~」…(大興奮)。
おじゃましました(^Д^)=★
  1. 2007/06/06(水) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. 影武者★yuria #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

衣のきめが細かくて、おいしそうですね!!

カリッとさが伝わってきます☆

長田、ここ2,3年降り立ってないですが、行きたくなりますね。
  1. 2007/06/06(水) 03:42:18 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

よーのんで よー食うなぁ。
えーかげんにしぃーやー ほんま。
  1. 2007/06/06(水) 06:16:17 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます~。
一杯食べました(笑)
  1. 2007/06/06(水) 07:38:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

スカパラさんへ

おはようございます~!
タイトル、早速・・・(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2007/06/06(水) 07:39:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

どんくさ!
  1. 2007/06/06(水) 07:40:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはようさんです。
私の年齢は、ばれてると思うのでいいんです(笑)
チャンジャは、見た目&食べず嫌いですwww
今度酔った勢いで食ってくだちいwww
>かぼちゃがコロに見えながら、
かぼちゃが、コロ?なんでしょうか?
2つ上・・・1人はponさんですけどね(笑)
  1. 2007/06/06(水) 07:42:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君さんへ

おはようさんです。
くじらは、懐かしいですよね。
私が食べてた給食のくじらは生姜が良くきいてました(笑)
沢山食べて飲みましたね~(笑)
  1. 2007/06/06(水) 07:45:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

おはようさんです!
串カツ、美味しかったで~す(笑)
明日は、串カツですか。からしつけて食べて下さいね(笑)
今宵は、京都からコメントありがとうございます♪
朝ですが・・・乾杯!あはは(笑)
  1. 2007/06/06(水) 07:47:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、おはようさんです~。
よ~飲んでよ~食べました(笑)

>えーかげんにしぃーやー ほんま。
あはは!出ましたね、名言!(爆)
  1. 2007/06/06(水) 07:49:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

おはようさんです。コメント前後してすみません(汗)
串もんやの衣は薄つきなんで軽くてどんどんいけます(笑)
2~3年行ってない新長田、串カツ食べに行ってみて下さいね♪

  1. 2007/06/06(水) 07:52:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

題名が。。。

いつも楽しく飲んでるゆかりさん。
さっき来た時は気付かなかったけど、今回は題名が日付じゃないことに気付いてビックリ。何かあったんですか?
日付もいいなぁとおもってたけど、後から検索するのが面倒なんでTB予定のゆかりさんの記事はそのまま家PCのお気に入りに入れている私。題名にお店の名前が入ると検索しやすくはなります。うれしい。でも、なんか不思議。。。
これからどうなるのか毎日目が離せませんねv-237
  1. 2007/06/06(水) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. midori #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

どれもおいしそうやな~
今日はこの写真から夜ご飯を参考にさせてもらうわ~
ポテサラ、あげだし豆腐、けって~い。

串カツはやっぱり店で食べたいしな。
  1. 2007/06/06(水) 10:21:00 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

チャンジャ美味しいのに~

ニンニクがきついけどネ
  1. 2007/06/06(水) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

midoriさんへ

こんばんわ!
いつもお酒は楽しんで飲んでます(笑)
>何かあったんですか?
ブログ仲間に、題名を店名にしたほうがいいよと、
アドバイスをもらったので、今日から店名にしました。
題名考えるのが面倒なんで、日付けにしてたんですけどね(笑)
これからは、飲みに行ったり食べに行った記事の時は、
店名にしますね♪それ以外は、日付けかな・・・検討中です!
また、見にきてくださいね\(^▽^)/
  1. 2007/06/06(水) 19:21:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ!
今日の晩ごはんは、揚げだし豆腐とポテサラだけかいな!(笑)
串カツは、揚げたてをお店で食べるのが、ベストやなwww
  1. 2007/06/06(水) 19:23:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんわ!
チャンジャ、ニンニク入ってますよね(苦笑)
見た目も匂いも嫌です_| ̄|○
  1. 2007/06/06(水) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

日付のタイトルは止め?(笑


えいひれって珍しいねっ!
  1. 2007/06/06(水) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

くじら

給食に出たんですか?最近の給食は豪華ですね。
ちなみに、給食でご飯は一度も出たことないです。

単価がリーズナブルですね。近所にないな~!破片さんおねがいしますよ。
  1. 2007/06/06(水) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
日付けタイトルは・・・また使うで(笑)
エイヒレ、美味しいよ☆
  1. 2007/06/06(水) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
>給食に出たんですか?
出てたんです。くじら。最近と言っても私が小学生なんで、
もう、25年ほど前の話しですけどね(苦笑)
破片兄さん、肉好きなんでリーズナブルな焼肉屋なら知ってるかもです(爆)

  1. 2007/06/06(水) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/355-cba1f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

