裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥Dining ハマー 浜本

ハマー


焼き鳥Dining   ハマー 浜本


住所:大阪市中央区心斎橋1丁目1-4-28 松永ビル1F 電話:06-6252-1317


 


 


 


フライング飲みの後は、メイン会場の「ハマー」へ。このお店は、5月21日にオープンしたばかり。


吉本の芸人テンダラー浜本さんが、経営するお店だそう。テンダラー浜本・・・知らんし(苦笑)


メンバーは、幹事のジェイさん、浪花男さん、YO-Nさん、スカパラさん、やまやん先輩、


たれたれさん、ゆかりの7名でしたが、途中で、おにてんぐさんも参加で計8名。


毎度お馴染みの、やっかましいメンバーが揃いましたよ~!(*≧m≦*)ププッ


 


 


キャベツ


お通しのキャベツ。タレがかかっています。


きゅうり


お通しのきゅうり。


まずは、ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


生チュー


わ!ジョッキ焼き物~!!!




ジョッキが、焼き物なんて、珍しいし、お洒落ですね☆


お洒落なのは、ジョッキだけでなく、出来たばかりの店内もお洒落で綺麗でした( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


サラダ


野菜サラダ。


半熟の卵がエエ感じ~☆でも、私の嫌いなドレッシングたっぽり・・・(苦笑)


ドレッシングがかかってない、端のほうを頂きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




 つけたれ


焼き鳥につける、たれ・レモン・塩。


3種類ありますが、私はモチロン塩で頂きますよ~♪




たたき!?


鶏肉のたたき。


ちょっと固い・・・けど、普通に美味しいです。はい。(笑)


焼き鳥、最近は焼肉スタイルで焼くお店増えてますね。ハマーもそうでした。


 


卓上コンロ


卓上コンロ。


狭いテーブルなんで、邪魔ですけど(苦笑)


このコンロで、自分で焼いて、焼きたての焼き鳥を食べます!(*≧m≦*)ウシシ



 


せせり



せせり・手羽・皮・つくねなど。


 


焼き焼き~


こんな感じで、コンロで焼き焼き~(笑)味は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ま~ま~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 




肝。


苦手な肝・・・_| ̄|○



食べませんでした。あはは(笑)


 


ハム。


白子と、名前忘れた。。。(苦笑)


一気に、コンロの上で焼くと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ファイヤー!


ファイヤー!!!(笑)


浪花さん、乗せすぎ~!!!(爆)


焼いてる煙が、目にしみます。しかも煙、なぜか私のところばっかりくるんですけど!!!(苦笑)


みんなに、日ごろの行いが悪いから、煙りがくるねん!って笑われましたけど(笑)


 


山芋



山芋 と、ずり。山芋も、コンロで、焼きました。


 


焼く~。


山芋、こんがり焼いて、塩をつけてたべると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!

















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


山芋が、1番美味しかったりして!?な~んて冗談を言うほど美味しかったです☆




刺身


ささみ、ずり、肝のお刺身。普通に美味しかったです(//∇//)


煙で目がしみて、全身煙で燻され臭くなりましたが、まずまず美味しい焼き鳥が堪能できました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そうそう、この人知ってる???


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


井上さん。


お店に、井上さんが、いらしてましたよ♪


話しかけると、とても感じの言い方でした。サインまでもらいました!(≧m≦)ぷっ


ハマー


手前の顔が映ってない白い服を着た人が、テンダラー浜本さんです。


顔映ってないので、意味ないですね。あはは(笑)


焼き鳥を堪能した、8名。このまま解散するはずもなく・・・次のお店へ向かいました☆


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです☆



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/03(日) 00:29:29|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:38
<<辛福麺 からふく 三ツ寺 | ホーム | きょうゆかりの(BlogPet)>>

コメント

今夜も飲んだくれのゆかりさん。こんばんわ~。
芸能情報教えてもろた~?
  1. 2007/06/03(日) 00:32:43 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

何か蕎麦丼に似たものがあるなーと思ったら5位のかりんぽおはようございます。

タマゴかかったやつ見たらそば丼に見えるのはなぜ??
  1. 2007/06/03(日) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

UPが早いね~

私は月曜日くらいにアップできそうですわ(笑)

しかし
記憶飛んでるやん(爆)
ししとうと・・・何やったっけ?(殴打)
  1. 2007/06/03(日) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

珍しく1番コメントをゲットしたふるかわです。
焼鳥は“ふつー”に美味しかったんですね(笑)。普通に。

今回は一晩の飲みで何回ネタ引っ張るんでしょうか???
  1. 2007/06/03(日) 00:42:49 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

何かリポートされたん?(笑

そら煙も寄ってくるで~♪
  1. 2007/06/03(日) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

こんばんわ!
飲んだクレのゆかりです(笑)
>芸能情報教えてもろた~?
なんにも情報なし!です!!!

  1. 2007/06/03(日) 00:57:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんわ!
>タマゴかかったやつ見たらそば丼に見えるのはなぜ??
ponさんの目が、おかしいんじゃないですか(笑)

  1. 2007/06/03(日) 00:59:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花ジェイさんへ

こんばんわ!
>私は月曜日くらいにアップできそうですわ(笑)
おっそ~!(苦笑)でも、楽しみにしてます♪
>記憶飛んでるやん(爆)ししとうと・・・何やったっけ?(殴打)
記憶トンでますね~。未だに思い出せません。。。
ハムみたいとかゆーてましたよね(笑)
テケトーに書いておきましょう(打殴)
  1. 2007/06/03(日) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

2回目のコメントありがとうございます!
珍しく1番コメントをゲット、おめどとうございます(笑)
焼き鳥は、普通に美味しかったデスヨ♪
>今回は一晩の飲みで何回ネタ引っ張るんでしょうか???
それは、二キ二キ日記で明らかに・・・!(笑)

  1. 2007/06/03(日) 01:04:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
何にもリポートなし!(笑)
日ごろの行いが抜群にええから、煙に好かれた!
と、思ってます(爆)
  1. 2007/06/03(日) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

早めに帰ったのか?てっきり終電、もしくはカラオケオールだと思ってたら更新してた、今夜も5位のかりんぼさんこばわ~
あれ?肝食えるのは酔っ払ったときだけ?w
キャベツにドレッシングはOKだけど、胡瓜は要らんなぁ~www

多分これでしばらく更新せんだろう(ネタ切れ)酔狂あげててこんな時間になった破片ですた(失敗笑)
今日は我ながらどんくさいなぁ~(--;
  1. 2007/06/03(日) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

おぉ~、井上耕造やん、しかももう一人奥の人も芸能レポーターの人やで。

楽しそうな、メンバーでしたね。

おいらも、行って芸能情報欲しかった!
  1. 2007/06/03(日) 02:05:53 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

私もししとうとしらこと・・もう一個何だったか・・忘れました(笑)
けっこう美味しかったんですけどねぇ・・なんだったかな?

でもやっぱり鶏よりも山芋が一番美味しかったですププ( ´艸`)
  1. 2007/06/03(日) 02:12:58 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

お笑い芸人さんのお店って結構あるんですね!
テンダラーさん知ってますよ~

テンダラー浜本と話してる人も芸能レポーターですよね!
日曜の昼、上沼恵美子の番組にこのレポーター2人とも出てますよね?
(最近見てないけど…)
  1. 2007/06/03(日) 06:59:05 |
  2. URL |
  3. ☆あい☆ #-
  4. [ 編集]

どんくさ破片兄さんへ

おはようございます。
>あれ?肝食えるのは酔っ払ったときだけ?w
そ~かも(苦笑)
ネタ切れとか言い訳せずに、ブログを可愛がりましょう(笑)

  1. 2007/06/03(日) 07:27:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

芸能情報よりゆかり情報が好きな岸和田市民です。
山芋は焼いたら旨いんか。
こんどやってみよっと。

このあとはどこへ行ったんかなぁ~。
  1. 2007/06/03(日) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君さんへ

おはようございます。
楽しいメンバーですよ~♪
芸能情報・・・もらってませんけどネッ!(笑)
  1. 2007/06/03(日) 07:29:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようさんです!
>私もししとうとしらこと・・もう一個何だったか・・忘れました(笑)
未だに私も思い出せません(苦笑)
鶏肉も美味しかったけど、山芋・・・美味しかったですね(*≧m≦*)ウシシ


  1. 2007/06/03(日) 07:31:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

☆あい☆さんへ

おはようさんです!
テンダラーさん・・・しらないんですよ~(苦笑)
お笑い芸人は好きなんですけど・・・。
>日曜の昼、上沼恵美子の番組にこのレポーター2人とも出てますよね?
そうなんですか?あんまりTVみないんで、わかりません。。。(苦笑)
  1. 2007/06/03(日) 07:33:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

まいど、きしわださん、おはようで~す!
>芸能情報よりゆかり情報が好きな岸和田市民です。
(⌒▽⌒)アハハ! ゆかり情報・・・アホな情報ばっかですよ(笑

山芋、焼いたら美味しかったです。やってみて下さいね♪
醤油つけて食べると、もっと美味しいです!
この後は・・・えへへ(笑)
  1. 2007/06/03(日) 07:37:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ファイヤー!!!って!(爆)

鶏以上に、井上さんの携帯が気になってしまう・・・
なんかキャッチしたんかなぁ
  1. 2007/06/03(日) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

山芋

焼くと美味しそうですね。
鶏系の焼き物屋さんは、うちの近所ではとり鉄ぐらいしかないんです。
自分で焼く、焼き肉スタイルがいいですね(^^)
  1. 2007/06/03(日) 10:45:56 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

コウゾウさん、一生懸命ケータイ見てるなw
テンダラーしらんのかいな~
関西人やったら、もっとお笑い勉強し~

私も昨日、焼肉屋でファイヤーなってもうたわ~
  1. 2007/06/03(日) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー!

ハマーですね。
おいしそう!!
っていうか山芋って炭で焼くとGOODなんや(☆o☆)
今度BBQするときにやってみます♪

井上こーぞーさんも目撃しちゃうなんて!
もう一人の芸能リポーターってささやんですよね。
2人で何はなしてたんだろうって気になるところです(笑)
  1. 2007/06/03(日) 12:45:46 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

テンダラー、見たことあるんですけど、顔が思い出せないです。

井上さん、なっか、普通のおっちゃんぽいですね。
そこが良いですが。

鳥づくし、おいしそう!!
  1. 2007/06/03(日) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
「テンダラー」とカタカナで書くと分かりにくいですが、
「$10」だと見たことないですか??
  1. 2007/06/03(日) 15:35:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんわ~。
焼き鳥やのに、みなさんは、ハマーか、
井上さんの事が気になるみたいやな(笑)
なんかキャッチしたのかどうかは、謎・・・(苦笑)

  1. 2007/06/03(日) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ。
山芋焼くと美味しいです。やってみて下さいね♪
焼肉スタイルで焼く焼き鳥、焼きたてを食べれるので、
美味しいですよ~(☆o☆)キラーン
  1. 2007/06/03(日) 18:54:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ!
テンダラー知らんねん。最近あんまり、
お笑い番組み~ひんねんなぁ(苦笑)
また、お笑い番組見るわ~www

ホルモン焼いたらよく、ファイャーなるよな(笑)
  1. 2007/06/03(日) 18:57:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

こんばんわ!
焼き鳥、まずまず美味しかったですよ♪
山芋焼くと、美味しかったです。
BBQで試して見て下さいね(笑)

焼き鳥焼いてる時に、井上さんが店内に入ってきました。
もう1人の芸能レポーター、知らないんですよ(苦笑)
ハマーに何しに来たかは知らないですけど、
焼き鳥食べにきたのではなさそうでした(笑)

  1. 2007/06/03(日) 18:59:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

多分すずらんさん!?へ

こんばんわ!
テンダラー私は、名前も顔も知りませんでした(苦笑)
井上さん、普通のおっちゃんですね。TVのまんま(笑)
いい方でしたよ~。
焼肉スタイルの焼き鳥、まずまず美味しかったです♪
  1. 2007/06/03(日) 19:02:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ななしさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
>「$10」だと見たことないですか??
見た事ないです。。。
  1. 2007/06/03(日) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは・・・

いい夜をお過ごしでございますね♪

でも一番嬉しかったのは、肝嫌い!
わたくし全く肝あかんのです。
食べず嫌いやないのでほんまもんですぅ~。
美味しいという方の、お気持ちが残念ながら理解できないのです。

硬めのシバキ(鞭)ちゃうてぇ~、タタキやったら食べれるかも・・・♪

序盤のゆかりさん、若干テンション低そうだったですが、飲み進むうちに絶好調やったことと思います。

ええ夜でしたね!
  1. 2007/06/03(日) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]


アイントホーフェンさんへ

こんばんわ~。
楽しい夜を過ごしました(笑)大体想像つくと思いましすが(爆)
>でも一番嬉しかったのは、肝嫌い!
アイントさんと、わりと、嗜好似てますね~。
でも、鶏肉嫌いなんですよね(苦笑)
食べず嫌いな肝ですが、見た目も匂いも嫌なんで、
肝は・・・いらにゃいです(笑)
酔った勢いで、焼けば食べれますよ(爆)
最初テンション低そうでしたか(苦笑)
酒が入ると、徐々に上がっていきます。あはは(笑)
想像通り、ラストまで、絶好調でしたよ!
アイントさんとも、また飲みたいですね♪

  1. 2007/06/03(日) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

http://blogs.yahoo.co.jp/shirachomen

おお!
井上公造とササヤンやんけ!
しかも$10の浜本まで・・
「おはよう朝日」状態やがな!!(マニアック)

うまそうですな・・ジュル
  1. 2007/06/03(日) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

こんばんわ!
おはよう朝日、ローカルですね~!
来てたら、逢えましたよ~(笑)
美味しい焼き鳥も食べれたのに。。。(苦笑)
ま~、井上さんに逢えるとは思ってなかったです(笑)
握手もしてもらいましたけどね♪


  1. 2007/06/03(日) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おいおい・・・・。

>>私もししとうとしらこと・・もう一個何だったか・・忘れました(笑)
>未だに私も思い出せません(苦笑)

鴨の燻製(スモーク)ですよ。
君たち・・・・・もっと味わって食べなさい(>o<)
  1. 2007/06/04(月) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

スカパラさんへ

こんばんわ!
>君たち・・・・・もっと味わって食べなさい(>o<)
うへっ!ごみんなしゃい。。。でも一味はかけてませんよ(笑)


  1. 2007/06/04(月) 19:12:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/351-9c184293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[B級グルメ 焼き鳥]【ハマー】

「今回のオフ会は漫才師が オーナーの焼鳥屋の新店」 大阪やったら「お笑い」(芸人)に 逢える確率て、メッチャ高いねんやん。 そら、やっぱ、お笑いの“メッカ”(総本山) やから当然やな。 (「吉本」「松竹」の二大お笑い供給会社も あるしな) それに比例してるんか、
  1. 2007/06/04(月) 18:50:23 |
  2. 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

