裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼 カキウチ

カキウチ


お好み焼 カキウチ


住所:尼崎市杭瀬本町1丁目19-2 杭瀬市場内 電話:06-6481-2463


 


 


前回「カキウチ」訪問の記事を書いた時に、メニューの中で気になる!とコメントを頂きました。


私も、何なのか気になったので、早々に食べに行って来ました。その気になるメニューは、


 


 


 


 


メニュー


そば丼 330円


 


一体そば丼ってどんなんなんでしょう?私もどんなのか想像出来ませんでした。


それに、そば丼なんてメニューが、今まで行ったお好み焼屋さんで見かけた事もありません(苦笑)


注文して、しばらくするとやってきました、そば丼が! そば丼の正体は・・・(*≧m≦*)ウシシ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃぁ~ん♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そば丼きたでぇええええ!


こんなんで~す!(*≧m≦*)ププッ


 


見た瞬間、ふっ・・・っと苦笑いしてしまいました。あはは(笑)


そば丼、丼にご飯を盛り、その上に焼きそばを乗せ、目玉焼き2個をトッピングしたもの。


 


 


こんな感じ~!


こおぉ~んな感じ!(笑)




そば丼の正体は、これで明かされましたネッ!それにしても、そば丼とはよく考えたなぁ~って、関心します(笑)


味は、やはり値段のわりには、そこそこ美味しかったです(〃∇〃)エヘ♪


目玉焼きも2個乗ってるのも嬉しいし、しかも半熟玉子で美味しかったです☆


 


 


 


 


お味噌汁も~


一緒にお味噌汁(120円)も注文しました。


具は、ねぎとエノキとワカメ。普通に美味しいお味噌汁でした♪


 


 


 


 


 


 


 




ご馳走様でした!


あい、ご馳走様でしたっ!(//∇//)


 


値段安いのに、まずまず美味しいカキウチ、また行きます。へへへっ(笑)


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです☆



テーマ:やきそば! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/01(金) 00:17:47|
  2. 粉モン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:32
<<わすれな草 本格カレー&一品料理 | ホーム | からあげ・やきとり とり信>>

コメント

そば丼とは考えたな~と思っていたら5位になってたかりんぽおはようございます。

あの杭瀬市場ですね。
一味は持っていきましたか????
  1. 2007/06/01(金) 00:34:34 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

今夜も相変わらず5位のかりんぼさんこばわ~
うわ!こりゃめっさCPええやん!!(@@;
かなり食いたくなりますたw
味噌汁が別売りなのが残念!^^;

サントリーエイドもめっさ懐かすぃ~~~い!www
  1. 2007/06/01(金) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

おォォォォぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

やきそば丼や~ん!

しっかし、『吉牛 牛丼並¥380-』より、安い!!
しかも、目玉焼きとは、恐るべし杭瀬市場。

ウマそーですね。

なんか、やきそば定食(大阪)→やきそば丼(尼崎)→ソバメシ(長田)と、西に進むたびに、進化の過程を見るようだ。

そして・・・・
でた!ゆかりさんお得意の『改行芸』、やしきたかじんの『パネル芸』、島木ジョージの『パチパチパンチ』並ぶ、関西名物!
今日は、エライひっぱりましたね~。
  1. 2007/06/01(金) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
出ました…杭瀬市場!
そば丼、これは自作でも簡単に作れてしまいそうです。
しかしご飯と焼きそばのドッキングって関西ならではですね。
ゆかりさんのことだから、最後にご飯だけ残してるのかと思いました。
珍しく残さず完食されてますね^^
  1. 2007/06/01(金) 05:16:29 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

勇気あるなぁ ゆかりちゅぁん。
その好奇心はたいしたもんや。
なかなかでけることではありません。
これからも色んなお店でいろんなメニューに
ちょうせんしてネッ!
  1. 2007/06/01(金) 06:40:02 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよさんです。
いつもの杭瀬市場です(笑)
>一味は持っていきましたか????
持って行ってません。。。
  1. 2007/06/01(金) 07:23:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どんくさ破片さんへ

おはようさんで~す。
値段安いでしょお☆
尼までは、遠いので自作しましょう!
味噌汁つきだと嬉しいんですけどね(笑)
味噌汁・・・120円はちょっと高いなぁ~と思ったゆかりでした。
  1. 2007/06/01(金) 07:25:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2 マー君さんへ

おはようございます。
そば丼、気になっていたので、さっさと食べに行ってきました(笑)
値段安いし、そこそこ美味しかったです。
もし、杭瀬に来ることがあれば、そば丼食べて帰りましっょう(笑)
ついでに、焼鳥も買って帰りましょう!
今回は、いつもより、改行多目にしてみました(笑)
  1. 2007/06/01(金) 07:30:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです。
出しました…杭瀬市場!(笑)
そば丼、誰でも簡単に作れるので、
自作してみて下さいね(笑)
>しかしご飯と焼きそばのドッキングって関西ならではですね。
私も、そ~思います(笑)



  1. 2007/06/01(金) 07:32:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、お~はようさんです。
そば丼、食べてきましたよ~(笑)
どんな変なもんが出てくるか、ドキドキしましたが・・・。
また、何か気になるのが合ったら挑戦します(笑)
きしわださんも、色んな炒飯に挑戦して下さいネッ!(笑)
  1. 2007/06/01(金) 07:35:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そば丼。やきそば丼の事やったんですね~。
ってやきそばのどんぶりって珍しい!
なんかめっちゃコッテリとごはんって合うんやろか?
思いますが、ゆかりさんが完食だから美味しかったんですねっ♪
  1. 2007/06/01(金) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こんにちは!

そば丼って、めっちゃめんどくさがりのメニューですね(~_~;)
でも横に並べて食べるのも、上に乗せて食べるのも
一緒といえば一緒ですもんね!

この前の日曜日に肉を仕入れに杭瀬へ行きましたよ~
もちろん名物おばさんの肉屋さんです。

お好み屋さんの前のお魚屋のお刺身が安くてうっまいです♡
  1. 2007/06/01(金) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. ☆あい☆ #-
  4. [ 編集]

市場のなかにお店がいっぱいあるんですか?

ちなみに、今日の晩は焼きそばです。マルちゃんですけど。結構美味しいです。
  1. 2007/06/01(金) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!シングルママのみなみです。
最近外食ができないので、
外食気分に浸ることができました!!!
また浸りにきます!!!
ほんまにおいしそ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  1. 2007/06/01(金) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

これか~そば丼って~
めっちゃ好きやわ~こういうの♪
でも、家でもやったことあるで~
焼きソバの時はだいたい目玉焼きのせるし
ワンプレートでそばの横にはご飯のせるしな~
なんか、焼きソバ版ロコモコみたいやな~
  1. 2007/06/01(金) 13:57:42 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

意外と地味な衣装のゆかりさんこんばんわ~!
炭水化物vs炭水化物の強烈なバトルですね。
玉子のトロトロ感がよろしい。

鶏食ってますか~?
  1. 2007/06/01(金) 19:22:11 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

予想に反して・・、
旨そうやんけ!(笑


俺も作ってみるか・・(爆
  1. 2007/06/01(金) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんこんばんは・・・

せ火傷(なんでやねん)
せやけど、尼崎(レディーファースト)~~~西淀間は、
大阪人が忘れてしまった安さが残ってますね!

吹田で見っけ・・・やけど、尼にも美味しいイカ焼きあるでせう?
また、おせーてくださいね♪

追伸:ですが、伊丹のらうめん、ほんまに好みでした!
  1. 2007/06/01(金) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

そば丼、安くておいしそう!!

これはお得ですわね(^^)

ビールが飲みたくなりますが、ビール450円は高いな。。。
  1. 2007/06/01(金) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ!
そば丼の正体は、やきそば丼でしたね~(笑)
ホント、珍しい。。。関西人ならではの発想でしょうね。
>なんかめっちゃコッテリとごはんって合うんやろか?
そんなこってりではなかったです。
焼きそばとごはんを食べてるような感覚ですね。
美味しかったので、完食しました(笑)
  1. 2007/06/02(土) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

☆あい☆さんへ

こんばんわ!
そば丼、そばめしのようでそうでない・・・
手抜きメニューかもしれないですね(苦笑)
関西人ならではの発想かと思います(笑)
>もちろん名物おばさんの肉屋さんです。
名物おばさんの肉屋・・・どこでしょう。。。わかりません(苦笑)
>お好み屋さんの前のお魚屋のお刺身が安くてうっまいです♡
魚屋ありますね。また行ってみます♪
  1. 2007/06/02(土) 01:07:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
>市場のなかにお店がいっぱいあるんですか?
杭瀬の市場は結構広いので、いろんなお店、一杯ありますよ。
って、お勧めしても、うがさんはこれないでしょうけど(苦笑)
マルちゃんの焼きそば・・・長い事食べてまいですね~(笑)

  1. 2007/06/02(土) 01:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

みなみさんへ

こんばんわ。
初めまして。訪問&コメントありがとうございます!
外食気分に浸ることが出来てよかったです。
外食ばかりの記事ではないですけど、またいらしてください♪
安いそば丼、美味しかったです(笑)
  1. 2007/06/02(土) 01:12:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ!
そば丼食べてきたで~!気になってたやろ!
これで、スッ!としたやろ(笑)
>なんか、焼きソバ版ロコモコみたいやな~
おぉ!なかなかうまいこと言うな~(笑)
そば丼、お昼ご飯とかにエエかも。
また自作して食べさせてあげてな、みんなに(笑)
  1. 2007/06/02(土) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

こんばんわ!
地味て・・・(苦笑)
地味な・・・そば丼、なかなか美味しかったですよ♪
卵のトロトロもGOOD!(笑)
>鶏食ってますか~?
食べて来ました。なかなかウマー!でした(笑)
  1. 2007/06/02(土) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
そば丼、美味しかったで~。
値段も安いしな♪
>俺も作ってみるか・・
え?俺作るん?
ま、味見ぐらいはするわ(爆)
  1. 2007/06/02(土) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントフォーフェンさんへ

こんばんわ!
尼崎、杭瀬、なかなかやるでしょお☆
また、機会があれば、いらしてください♪
>吹田で見っけ・・・やけど、尼にも美味しいイカ焼きあるでせう?
>また、おせーてくださいね♪
尼で美味しいイカ焼き・・・う~ん。。。
またわかったら、食べて記事にしますね(笑)
>追伸:ですが、伊丹のらうめん、ほんまに好みでした!
早速行ってたのには驚きましたが、お口にあったようなので、
安心しますた。また行きたいお店です\(^▽^)/
  1. 2007/06/02(土) 01:26:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

コンバンワ!
そば丼、安くて、ウマー!でした。
お得ですよ、マジで(笑)
そば丼+ビールは満腹間違いなし!(笑)
すずらんさんも、近くに来たら、行ってみて下さい♪
ビール高いけど・・・(苦笑)
  1. 2007/06/02(土) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今日も、お腹を満たして応援ぽち☆
  1. 2007/06/04(月) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

みなみさんへ

ポチ!ありがとう☆
  1. 2007/06/04(月) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あかん。見れば見るほど行きたくなります。(笑)
それにしても安すぎますよねぇ~。超いきた~い
  1. 2007/06/07(木) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. おにてんぐ #k5zPu.aM
  4. [ 編集]

おにてんぐさんへ

こんばんわ!
そば丼、興味ありますか(笑)
面白いでしょお☆
値段の割りに味もそこそこ!美味しいですよ♪
こちらに来る折があれば、興味深々で行ってみて下さい(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2007/06/07(木) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/349-0e644590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お好み焼き カキウチ (兵庫@杭瀬)

今日はメチャクチャ忙しかったんです。朝から岡山に行ってたのですが、昼飯を食べる時間すらなく関西出戻り。(泣)こうなりゃ、食いたいもん食わんとストレスも解消できません・・・。16時前、ようやく時間が出来たので昼食タ~イム!確かこの辺やったよなぁ~....
  1. 2007/06/28(木) 22:55:55 |
  2. 鬼天狗のローカルフード万歳!!

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

