裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまと屋 2号店

ヤマト屋


やまと屋 2号店


住所:大阪市浪速区恵美須東3-3-10  電話:06-6643-6205 定休日:無休
1


12時頃新世界に到着!お昼ご飯を兼ねて、ヤマト屋さんの2号店に入店しました。


店内に入り着席。メニューですが、こんな感じ!!!


メニュー


メニュー多すぎぃいいい!(笑)


 


こんなに沢山あると何を注文しようかと迷います。メニューはここだけでなく店内中に貼られており、


後ろ見たり前見たり、キョロキョロ。えぇ、間違いなく不審者です!!!(*≧m≦*)ププッ


ええサービス


生中2杯で小ジョッキサービス!


 


なかなかええ、サービスですね☆昼間からお酒・・・私にはありえないんですけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ビール


ビール飲みましたけどネッ!(笑)


 


よく歩いたし、喉が渇いてたので。お昼からお酒もたまにはいいもんです♪


 



どて焼


どて焼(300円)


見た目からして甘そうなどて焼。そのまま食べてみるとやはり甘い。。。(苦笑)


もちろん・・・



一味かけて~♪


一味かけましたけどネッ!(笑)


 


ちょっとかけすぎたかなぁ~なんて言いながら。でもやっぱ甘めのどて焼きでした。。。


 



みずなす。


みずなす(350円)


なすのお漬物。これは食べてません(苦笑)


 



たにし


たにし煮(400円)


たにしって初めて食べたけど、美味しいですね!!!(☆o☆)キラーン


 



トンテキ


トンテキ塩焼き(300円)


紅生姜が添えられているのが嬉しいな♪



 紅生姜と一緒に♪


紅生姜と一緒に食べました。トンテキ、ま~ま~美味しかったです☆


紅生姜は、私が1人占めで食べました( ̄ー+ ̄)ニカッ!



串カッ盛り合わせ。


串カツ盛り合わせ(値段忘れた)


左の串は何かな?(苦笑)エビ・なす・イカ・ししとう。串カツを食べる時に必ず付いてくる、



キャベツ


キャベツ。


シナシナではなく、シャキシャキした甘いキャベツでした\(⌒▽⌒)/


串カツには、ソース。でも私のマイブームの・・・



からし


からし、はっけーーーん♪


 


 



エビにつけて~


エビにからしつけて食べました♪


普通に美味しい串カツでした。あつかましくエビ食べてしまいましたけど(苦笑)



 つぶがい


つの貝煮(300円)



こんな感じ~


つぶがいの中身は、こんな感じ。食べてみると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


いい味付けですよ。美味しかったので、汁まで飲みました!(*≧m≦*)ウシシ



からあげ~


鶏肉の唐揚げ(250円)


6個250円って、安いですね。味は、ふつー(苦笑)


昼酒はしない!と言ってた私。何杯飲んだか忘れましたが、結構飲みました(・・。)ゞ テヘ


ヤマト屋さん、安くていいお店ですね。尼崎に支店作って欲しいなぁ~(笑)


2時間半ほどヤマトヤさんで宴会の後、解散!の予定だったのですが・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



カラオケ~。


カラオケに行きましたけどネッ!(笑)


 


お酒が入ってエンジンがかかった5人組。1時間だけカラオケしようと言うことになりました。


結局1時間じゃなく、時間延長して2時間いたのですが・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


誰1人歌を歌わなかったんですけどね。。。(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カラオケ屋を居酒屋使いにしておりました。 びゃははは d(≧ω≦)b  びゃははは d(≧ω≦)b


ま~私達らしいといえば、私達らしいんですけどね。カラオケボックスに行く必要はなかったな(苦笑)


15時解散の予定だったけど、予定外のカラオケで解散時刻は遅れました。これで、解散!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 











の、はずが・・・!?














































また、飲みに行ったんですけどネッ!(苦笑)


その続きは、また明日~(〃∇〃)エヘ♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです☆



 


 


 


 


 


 


 


 



  1. 2007/05/22(火) 23:58:29|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
<<あつ゛ま食堂 | ホーム | かん袋 くるみ餅>>

コメント

ヤマト、良いですよね♪
僕も2号店はよく行きましたよ!
そして生は必ず、2杯呑みますけどね(セコイ!?
ここの生レバも美味しいですよ☆
  1. 2007/05/23(水) 12:29:35 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

とりあえずポチッとしたら4位のかりんさんこにちわ~
こういうお店大好き!^^
タニシにつの貝、珍しいもん食ってますなぁ~( ̄¬ ̄)

カラオケボックス居酒屋扱い!(@@;
らしいっちゃらしいですね~www

さ、次の日記コメントしなきゃ!w
  1. 2007/05/23(水) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

当然生チューを2杯飲んで生ショーを1杯もらったゆかりさん
こんにちゃ、いま休憩中どす。
本日だけでビール10リットル以上飲んでません?(笑)
血液のかわりに血管の中ビール流れてそうです。

辛子、てっきり『マイ辛子』かと思ったのはわたくし一人ではないはず。

  1. 2007/05/23(水) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

こんばんわ!
やまと屋さん、いいですね~♪
>そして生は必ず、2杯呑みますけどね(セコイ!?
セコクないですよ。それに私は2杯以上飲んだお思います(笑)
やまと屋さん、また行きたいです(☆o☆)キラーン
生レバー・・・苦手なんですけどね(苦笑)
  1. 2007/05/23(水) 18:40:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どんくさ破片兄さんへ

こんばんわ!
破片兄さんの、好きそうなお店ですよね(笑)
>タニシにつの貝、珍しいもん食ってますなぁ~( ̄¬ ̄)
たにしにつの貝初めて食べたんですけど、メチャ美味しいですね♪
また、どこかの居酒屋で見かけたら食べたいと思います!

カラオケボックスを居酒屋使い。私達らしいでしょお☆
どこのお店に行っても居酒屋扱いです(笑)
  1. 2007/05/23(水) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

こんばんわ!
生中何杯飲んだか覚えておりません(汗)
小ジョッキは多分もらっていると思います(笑)
>本日だけでビール10リットル以上飲んでません?(笑)
一体何リットルのビールを飲んだのかわからないです(苦笑)
私の体内の血液は、24時間中20時間はアルコール混じってそうです!
あはは(笑)
>辛子、てっきり『マイ辛子』かと思ったのはわたくし一人ではないはず。
どうでしょうね~。マイ辛子ではありませんけどね(笑)

  1. 2007/05/23(水) 18:53:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

なんでだろう

なぜかこの日記だけコメントが少ないのはなんでだろう♪
  1. 2007/05/24(木) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

>なぜかこの日記だけコメントが少ないのはなんでだろう♪
たて続けに2記事UPしたからだと思われます。。。
  1. 2007/05/24(木) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/338-921e84b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「やまと屋」新世界・居酒屋 10/28-2

続いては「やまと屋2号店」なんでもある系の居酒屋です。元々は寿司屋じゃなかったかな。K助さんとSyさんも合流し、合計10人。2階に陣取り、飲みのスタートです。ワカメとキュウリの酢の物(上の写真)牡蠣....
  1. 2007/10/30(火) 11:45:42 |
  2. あしたも飲むねん@うまいねん大阪

やまと屋2号店(居酒屋@大阪 新世界)

新世界だけで8店舗を展開している『やまと屋』。有名串かつ屋や資本系大箱店が乱立する新世界にあって、昔ながらのスタンスで頑張っている居酒屋さん。その中でもジャンジャン横丁にあるこちらの『やまと屋2号店』は、広く座敷席まであるので大人数で訪れる際にも便利で....
  1. 2009/09/07(月) 15:18:22 |
  2. 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

