裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セキ珈琲館

セキ珈琲館



セキ珈琲館 住所:尼崎市杭瀬本町2-3-12 電話:06-6489-2367


 


朝ごはんのパンを買い忘れたので、パンでも買いに行こうと思い、車に乗って出かけたけど、


たまには、セレブ気分で喫茶店で、朝ごはん食べました( ̄ー+ ̄)ニカッ!


あい、メニュー♪


 


メニュー


モーニングサービスは、安くてお得ですよね~。( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


Aセット・Bセット・Cセットの3種類の中から、私は、Cセット(480円)にしました♪


最初に、


さらだ~


サラダが来ました。もちろん最初からドレッシング抜きで!と注文♪


醤油下さい!と言えなかった小心者の私は、塩をかけて食べました~。(*≧m≦*)ププッ


やっぱ醤油で食べたかったなぁ~(苦笑)


 


サンドイッチ


サンドイッチ&ベーコン&玉子焼き(〃∇〃)エヘ♪


 


美味しそうでしょお☆私が朝から作る朝ごはんとは、大違いです。あはは(笑)


 


サンドイッチ


ハムとキュウリのサンドイッチ♪


カラシマヨネーズがいい感じで、パンも柔らかくて、美味しいです!(☆o☆)キラーン


ベーコンエッグ


ベーコン&卵焼き~☆


 


私の好きな調味料、ケチャップが添えられてるのが嬉しい♪量少ないけど・・・(苦笑)


卵焼きは、半熟ではないけれど、ふ~んわり柔らかく焼けていました。


ベーコンで、玉子をまいて、ケチャップつけて食べると・・・


 


 


 


 


美味しいわん♪


超・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


ベーコンも、カリッと焼けてて美味しいなあ♪朝から美味しいご飯食べると気分いいですね☆


 


こ~し~


可愛いコーヒーカップに入ったコーヒー。


私はブラック派なんで、ブラックで頂きました。ほろ苦くて美味しいコーヒーでしたよ♪


ここのお店、珈琲豆は、世界のUCCを使用してるみたいです。そりゃ美味しいわ(笑)


 


ご馳走様でしたの図


あい、ごちそさま(//∇//)


 


たまには、優雅に喫茶店でモーニングもいいですね。また行こ~っと\(⌒▽⌒)/


また、週末がやってきましたよお♪それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいね☆


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです☆


 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/19(土) 00:13:03|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<元祖ぎょうざの店 みんみん | ホーム | 5月16日(水曜日)(BlogPet)>>

コメント

最近手抜きやけど5位のかりんぽおはようございます


かみなりやで。。。
  1. 2007/05/19(土) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

昨日はゆかりんぼに任せたら5位のかりんさんこばわ~
サンドイッチに胡瓜いら~ん!
なんならレバ刺し挟むぞぉ~(謎)
ちゃんとサラダ用に醤油貰って欲しいなぁ~って思った、今夜は独り飲みの破片ですた♪

しかし…ponさん恐るべし!!(謎)
  1. 2007/05/19(土) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ケチャップの量少なっ(笑)
でもなかなか美味しかったんですね^-^
だってゆかりさんが、ちゃんと完食してるんだものーw
  1. 2007/05/19(土) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

休みの日のモーニングは、スローライフな感じがして、好きですなー。

朝のコーヒーはやっぱり、ちゃんとドリップしたのを飲みたいですね。
私はもっぱら、職場でインスタント飲んでますが。

うらやましい、朝の過ごし方ですね。
  1. 2007/05/19(土) 02:29:59 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

=^^=

喫茶店でモーニング いいですよね~~♪ ファミレスにも 同じようなメニューが用意されてるけど、落ち着き具合が全然 違うんですよね^^

そんな気分を味わおうと 朝は モーニングっぽいのを 作ってますが やはり 雰囲気がね^^;

一日のスタートがいいスタート切れそうですね♪
  1. 2007/05/19(土) 03:48:10 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

モーニングコーヒーかセレブってるなぁ。
オレもモーニング大衆食堂でセレブってこーかなぁ。

やっと帰阪できました。v-456
  1. 2007/05/19(土) 04:48:04 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
今日は、手抜いてませんけどね(苦笑)
  1. 2007/05/19(土) 08:25:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはようさんで~す。
昨日は、ゆかりんぼに任せました。たまには・・・ネッ!(笑)
レバ刺しサンド、聞くだけで気持ち悪いです(>_<)
醤油もらおうかとおもったんですけど、小心者なんで、
醤油くれ!といえなかったゆかりでした♪

ponさん、恐るべし!ですね(爆)
  1. 2007/05/19(土) 08:28:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようございます~。
ケチャップの量、少!でしっょ(笑)
美味しかったので、全部食べましたよ☆
  1. 2007/05/19(土) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

おはようございま~す!
朝からモーニング・・・ちょっとリッチな感じですね。
リッチ・・・って程の値段じゃないですけど(苦笑)
私も朝は、インスタントコーヒーです。朝からドリップなんて、
しないですもんね~。
また、美味しいコーヒー飲みに、喫茶店行きたいと思います♪

  1. 2007/05/19(土) 08:33:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

おはようございますっ!
>ファミレスにも 同じようなメニューが用意されてるけど、落ち着き具合が全然 違うんですよね^^
モーニング、ファミレスにもあるみたいですけど、
ファミレスのモーニングは食べた事ないです。
多分、あまり美味しくないでしょうね(苦笑)
朝から、自分もモーニングっぽいの作ろうとは思うけど・・・
めんどくさくって、気が向いた時しかしないです(笑)
たまには、喫茶店で、モーニング、いいですよ♪
  1. 2007/05/19(土) 08:36:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです!
そしてお帰りなさいませ~♪お疲れさま。(笑)
朝から、大衆食堂で、モーニング・・・
私には、似合ってそうですね(爆)
  1. 2007/05/19(土) 08:38:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん、おはようございます~!

優雅にモーニングですね、いつも夜のゆかりさんしか見たことないので、
モーニングを取ってるゆかりさんは、新鮮ですなぁ~。

さ、さ、今日の準備のため、お腹すかしとこ。
  1. 2007/05/19(土) 09:15:47 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会No.2マー君さんへ

おはようさんで~す。
>モーニングを取ってるゆかりさんは、新鮮ですなぁ~。
飲み記事ばっか書いてたらあきませんな(苦笑)
あはは(笑)
  1. 2007/05/19(土) 10:32:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おいしそう♪

朝からリッチやんか。サンドイッチ美味しそう。
昨日のこげたパンとは、えらい違いやね(笑)
  1. 2007/05/19(土) 11:07:36 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

セレブなゆかりさん…こんにちは。
またまた杭瀬ですね。
やっぱりセレブなお方は、杭瀬ですよね。
喫茶店はほとんど入ったことがないので、モーニングなんてもう何年も食べておりません。
今度可愛いお姉さんのいる喫茶店でも探してみたいと思います(笑)
  1. 2007/05/19(土) 14:14:02 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

最近手抜き工事で名古屋嬢や京都に抜かれ5位へ後退のゆかりさん

このモーニングおいちそうです!!!
ふんわり卵とカリカリベーコンがナイスですね。
出張疲れ(飲み疲れとも言う)でお昼まで曝睡のふるかわでした。
※なぁ~んと!昨日行ったお店でタダで焼酎ハーフボトル1本もらいますた
( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆
⇒本文からのパクリ
  1. 2007/05/19(土) 14:25:14 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

こんにちわ~。
私が普段食べている焦げた朝食とは大違いです(笑)
モーニングセット、美味しかったです♪
  1. 2007/05/19(土) 14:31:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

こんにちわ~。
杭瀬がマイブームですが、セレブとはかけ離れているゆかりです(笑)
私は、コーヒーが好きなので、喫茶店はチョコチョコはいりますよ♪
朝のモーニングサービスは、安い値段で美味しいコーヒーと、
焦げてない美味しいパンが食べれるのでお得です(笑)
>今度可愛いお姉さんのいる喫茶店でも探してみたいと思います(笑)
あはは(笑)さすらいさんらしい、発言ですね(笑)
  1. 2007/05/19(土) 14:37:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

こんぬつわ~。
最近手抜き工事もたまには(笑)
今回は手抜きしてませんよ~。オホホ(笑)
サンドイッチも美味しかったけど、ふわふわ玉子とベーコンが、
ウマー!でした(//∇//) また行きたいと思います♪

>※なぁ~んと!昨日行ったお店でタダで焼酎ハーフボトル1本もらいますた
いいですね~タダ!出張疲れのご褒美ですね(笑)
  1. 2007/05/19(土) 14:41:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

このなかで

一番コストパフォーマすが高いですね。商品自体の原価、人件費....。結局いちばん旨そうってことなんでうけどね(^^)
なんであさベーコンってたべると美味しいんでしょうか?
  1. 2007/05/19(土) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
朝ごはんなんで高すぎるとびっくりしますが。。。
美味しいモーノングタイムでした♪
>なんであさベーコンってたべると美味しいんでしょうか?
朝ベーコン、ウマーです!食べてみて下さいね!!!
  1. 2007/05/19(土) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おいしそうですね

よかりさんはじめまして
セキ珈琲館、モーニングがあるんですね。
神戸のお店にはないんですよ。
なんとなく尼を感じさせますね。
同じお店でも違うんだなと・・・・・

楽しく見させていただきました。
  1. 2009/07/05(日) 16:26:46 |
  2. URL |
  3. fujisan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/333-522b72a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

