裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月15日(火曜日)

 


週の始まり月曜日の朝は、二日酔いもなく、スッキリ起床♪天気もいいので、気分もいい(笑)


あい、朝ごは~ん。( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆  


朝ごはん


コーヒーと、ケチャップトースト。


相変わらず、代わり映えのしない、ワンパターンな朝食です(≧m≦)ぷっ



あい、お昼ごは~ん。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


昼ごはん


ブラックコーヒーと、明太子フランスパンと、ミニ玉子ドッグ(〃∇〃)エヘ♪


このパンは、過去記事にした、近松ロードにある、「パン工房・さくさく」のパンです。


安くて美味しいので、ここのパンは、Tちゃんもお気に入りです(笑)


 


あい、おやつ~。\(∇⌒\)☆


 


おやつ


ダイエット中のTちゃんからもらった、蒟蒻畑と、上司銀杏からもらった「べにいもたると」


蒟蒻畑のマンゴー味、初めて食べたけど、美味しい♪


銀杏がくれた「べにいもたると」 またど~せ美味しくなく、変なモンちゃうん?って思いながら、


袋から取り出すと、中身は、こんなん。


 


 


 


 


 


 


 


紫いも


美味しそうや~ん!(☆o☆)キラーン


 


食べてみると、美味しかったです!(//∇//)  お土産のお菓子ってハズレ多いのにね(苦笑)


美味しかったので、また買って来てな!って、頼んでおきました(笑)


あい、晩ごは~ん♪うふふ~(意味不明笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


晩ごはん。


ハンバーグ定食で~す(〃∇〃)エヘ♪


 


エヘ♪とか、言うときながらハンバーグは冷凍食品です(・・。)ゞ テヘ


付け合せに、炒めるだけのパスタに、茹でただけのゆで玉子。豆腐のお味噌汁(笑)


その後は、ささみを焼いて、控え目におちゃけ飲みました( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッと宜しくです☆

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/15(火) 00:10:58|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<お好み焼 カキウチ | ホーム | 焼酎 兵べ衛>>

コメント

手抜き料理やなぁと思っていたら何と3位のかりんぼおはようございます。

ハンバーグね、鷹取で買ってきた???
  1. 2007/05/15(火) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

冷凍食品使ったせい(多分)で5位のかりんさんこばわ~
惜しい!ハンバーグ定食にポテサラ付いてたら3位は堅かったのに~(大嘘)
ケチャップトーストって美味しいですかぁ~?
紅芋たると、見た目はそんなに美味しそうじゃないぞぉ~~~~!www
今日は両腕も筋肉痛になって全くやる気が出ない月曜だった破片ですた(どんくさない!)
  1. 2007/05/15(火) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

今日はほっとする日記ですねぇ~。
パン祭りで始まり、ハンバーグ定食だ。

ハンバーグ・・・マルシンハンバーグってありましたよねぇ~。
一つずつ紙袋に包装したやつとか、イシイのハンバーグとか

やや、懐かしさを感じた、本番に弱いNo.2でした。
  1. 2007/05/15(火) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

紅芋タルトうまいですよね!
先月末、沖縄に行った時、お菓子博物館?で試食をたらふく食べました(笑)

みやげにも買いましたけどねっ!
  1. 2007/05/15(火) 00:29:12 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

いつみても

朝のトーストは なんだか えぐいです^^; ケチャップ好きだけど ケチャップのみで トースト美味しいのかな?(・・)

食べたことないんだけど^^;
  1. 2007/05/15(火) 00:51:25 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

今日は後輩と 『串もんや』 に行きましたよ~♪
くじら・・・ くじらって感じやった~(笑)
でも美味しくてはまりそう(^~^
でもハンバーグ定食・・・食べたい~!
  1. 2007/05/15(火) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 え~っ   たまご ゆですぎやん~。

 
  1. 2007/05/15(火) 01:49:23 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

冷凍ハンバーグなので4位後退のゆかりさん
こんばんは。
定食屋さんのランチのような夕食ですね。
やっぱり、ハンバーグは自家製でしょ(笑)。
ケチャップパン、ミッフィーの絵じゃなかったんですね?
  1. 2007/05/15(火) 01:54:20 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

おんや

気のせいか・・・カロリー高めですか(笑)?
  1. 2007/05/15(火) 02:34:11 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはおうさん~。
鷹取まで・・・買いに行きません(苦笑)
  1. 2007/05/15(火) 07:27:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どんくっさ破片さんへ

おはよ~さんで~す。
ポテサラ作る元気はなかったです(笑)
>ケチャップトーストって美味しいですかぁ~?
あい、美味しいです。私は好きです♪
べにいもたると、美味しかったですよ~www
今朝も、スッキリお目覚めのゆかりですた!
  1. 2007/05/15(火) 07:30:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2マー君さんへ

おはよ~さんです!
>ハンバーグ・・・マルシンハンバーグってありましたよねぇ~。
マルシンのハンバーグ、素朴な味で、以外に美味しいですよね♪
イシイのハンバーギは、イマイチですが(苦笑)
イシイのミートボールや、ハンバーグ、学生の時に、
母親が作る弁当によく入っておりました(笑)懐かしい!
  1. 2007/05/15(火) 07:32:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

おはようさんです。
べにいもたると、製造場所は、沖縄でしたよ~。
美味しかったです☆

  1. 2007/05/15(火) 07:34:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

おはようございます。
>ケチャップのみで トースト美味しいのかな?(・・)
ものすんげー美味しい☆ってほどではないですけど、
私は好きです。試しにやってみて下さい(笑)


  1. 2007/05/15(火) 07:35:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

おはよ~さ~ん♪
え~な~!くじら食べたんや~(笑)
私も、串もんや、行きたいです!
ハンバーグ定食は手抜きやで(苦笑)

  1. 2007/05/15(火) 07:37:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようさん!
そうかな~(笑)
  1. 2007/05/15(火) 07:37:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようございま~す!
ランチのような定食が、晩ごはんでした。
手抜きですけどね(笑)不味くなかったですよ~。
>ケチャップパン、ミッフィーの絵じゃなかったんですね?
何か書こうと思ったけど、何も書かずに塗りますた(笑)

  1. 2007/05/15(火) 07:39:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

おはよおさんです~。
>気のせいか・・・カロリー高めですか(笑)?
高いかなぁ~(苦笑)
  1. 2007/05/15(火) 07:40:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

パンやぁ~♪

ハンバァグ定食も実に美味しそうじゃありませんかぁ~!
ゆかりさんの、たこわさしかり、甘いもんはちょっと苦手でした。

お酒がないとちょっぴり寂しいですね(笑)
  1. 2007/05/15(火) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ジャムかとおもたらケチャップか~
チーズものせてーやぁ~

こんにゃくマンゴーうまいんか~
うちもよく買うけど子供らにたべられて
私食べたことないーーー
  1. 2007/05/15(火) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

紅芋タルト、沖縄に行った時に見ました。
試食で食べたらおいしかったです!!

沖縄っぽくないですけどね。
  1. 2007/05/15(火) 11:19:21 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

自慢じゃ

ありませんが、卵ゆでるの得意です。半熟でなおかつどろ~ってならないようにです。どろ~ってなるとお皿にくっついてその分食べられないので....。セコイですか?
ま、みんなできると思いますが(^^)。
  1. 2007/05/15(火) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ハンバーグ定食おいしそ!

最近ハンバーグ食べてへんし、食べたくなりました(≧▽≦)

他の人たちも言われてるように、ケチャップトーストは・・?と思ってしまいました^^ヾ
私やったらその上のとろけるチーズのせちゃうかもです♪
  1. 2007/05/15(火) 16:22:30 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ゆかりさ~ん!
東京のお土産、生バウムクーヘンでよい?

ハーフorホール、どっち?
  1. 2007/05/15(火) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんは~
あい、パンですよ♪
冷凍食品を暖めただけのハンバァグですけど、美味しかったです(笑)
たこわさって、そんなに美味しくないですよね。
まだたこからしのほうが美味しいかもです(苦笑)
たこからしなんて見たことも食べた事もないですけどね。
>お酒がないとちょっぴり寂しいですね(笑)
晩ごはん食べ終わったから、ゆっくり飲みました(笑)
  1. 2007/05/15(火) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

チーズ・・・冷蔵庫に常備してないねん(苦笑)
蒟蒻畑のマンゴー味、美味しかったで~♪
最近マンゴー流行ってんのかなぁ。。。
子供に食べられる前に食べ~(笑)

  1. 2007/05/15(火) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんさんへ

こんばんわ~。
べにいもたると、袋あけるまでは、不味いと思ってたけど、
見た目も美味しそうやし、食べたら美味しかったです♪
沖縄に旅行に行ったら買ってきて下さい(笑)

  1. 2007/05/15(火) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ!
自慢じゃないですけど、半熟のゆで卵作れません(苦笑)
>どろ~ってなるとお皿にくっついてその分食べられないので....。セコイですか?
セコクないですよ~。
その気持ちよ~くわかります。お皿に付いた黄身もったいないですよね(笑)
半熟の目玉焼きも、なるべく皿にたらさないように食べるゆかりでした♪
  1. 2007/05/15(火) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

こんばんわ~。
冷凍食品のハンバーグですけど、美味しかったですよ(笑)
ケチャップトーストにチーズ、ピザ風で美味しいですよね。
チーズがあるときはやりますが、チーズは、常備しておりません(苦笑)
ケチャップだけでも、私は好きなんですけどね☆
  1. 2007/05/15(火) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

こんばんわ~!
生バウムクーヘン、ハーフでお願いします☆
  1. 2007/05/15(火) 20:40:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今日はお土産アタリやったんですね^^
けっこう美味しそうやないですか~♪

蒟蒻畑。マンゴーとかあるんすね。
最近買ってないんすが、前はよく買ってましたー。
1日一個とか食べてたなー。
いちご味が美味しかったですよん♪
  1. 2007/05/15(火) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

冷凍でも、火を通したら立派な料理さっ!(笑
  1. 2007/05/15(火) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ~!
お土産の「べにいもたると」美味しかったですよ☆
お土産にも当たりあった~~~♪

蒟蒻畑のマンゴー味、美味しかったです!
私も最近は自分で買ってないですけどね(苦笑)
興味あれば、マンゴー味お試しください♪
  1. 2007/05/15(火) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

こんばんわ!
ありがとう♪
  1. 2007/05/15(火) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/331-e3e76801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

