裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼 カキウチ

カキウチ


お好み焼 カキウチ


住所:尼崎市杭瀬本町1丁目19-2 杭瀬市場内 電話:06-6481-2463


 


杭瀬市場内の中にあるお好み焼カキウチ。焼鳥を買いに行くたびに気になっていました。


テイクアウトでお持ち帰りも出来て、出来たてを店内で食べる事もでします☆


 


焼いてる。


店頭で焼いているので、美味しそうな匂いにつられついつい立ち止まってしまいます(笑)


テイクアウトしようかと思いましたが、出来たてを食べたいので、お店で食べる事にしました♪


あい、メニュー!


 


 


メニュー


値段、メッサ安っ!!!(驚)


 


お好み焼・焼きそばが、220円から。一番高いのでも580円ですよ!( ̄ー+ ̄)キラーン


お好み焼定食なんてのもありどれにしようか悩みましたが、 私が注文したのは、


 


 


 


 


 


 


お好みと焼きそばのセット


お好み焼焼きそばセット(330円)


安さに驚いて画像がぶれております(嘘) 小さめのお好み焼に、焼きそばも半玉!?ぐらい。


値段が安いだけあって、ボリュームにはかけますけどね(≧m≦)ぷっ


 


そば


焼きそばの具は、キャベツ・人参・豚肉、イカも入っていました!(☆o☆)キラーン


麺は、普通に比べて太め。食べてみると、普通に美味しいで~す♪


 


お好み~


お好み焼は、関西風。結構暑さありますね。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


外はカリッ、中はふんわり焼けていて、これもなかなか美味しいです☆


値段も安く、味もまずまず。  また行こーっと♪


私が、今お気に入りの杭瀬の焼鳥屋さん。お好み焼カキウチから、すぐ近くにあります。


その焼鳥屋さんは、ココ!(笑)


 


 


 


 


 




とりよし


とりよし


 


お好み焼をたべた後に、お酒のおつまみ用に、買って帰りましたけどネッ!(笑)


ここの焼き鳥は、購入して冷蔵庫に入れておくと5日間ぐらい日持ちするそうです。


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッ!と宜しくです☆


 


 

テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/16(水) 00:14:18|
  2. 粉モン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<5月17日(木曜日) | ホーム | 5月15日(火曜日)>>

コメント

お好み焼きを食べてきたから4位になってしまったかりんぼおはようございます。

杭瀬市場のお好み焼き、安いねい。。
ビールセットにしても値段知れてるねい。。。。
  1. 2007/05/16(水) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

あい!どうせコメント書いてる最中に1位は抜かされるだろうな~って思いつつ引っ張ってみたら4位のかりんさんこばわ~
量少ないけど3人前食っても990円で千円切るやん!
こりはお得だ!!
でも冷蔵庫で5日保つ焼き鳥ってどうなんやろなぁ~って思った破片ですた♪
  1. 2007/05/16(水) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ほら、やっぱし2番やったやろ?(苦笑)
  1. 2007/05/16(水) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

めちゃ、やっすぅ~のお店ですね。
やっぱり、こういう昔からある商店街っていいですよね。

昔、おいらの住んでるところにも商店街があって、コロッケ揚げたて買ったり
から揚げの匂いに引き寄せられたりしてたのだけど、廃れて今はほとんど休業です。

ところで、やや気になるメニューが・・・・

『そば丼』????????????
まさか・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2007/05/16(水) 01:07:20 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

お~地元です~
自転車で10分かなぁ(笑)
最近、めっちゃ ばたばたのかめきちでした~
  1. 2007/05/16(水) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. かめきち #YrMu.9dc
  4. [ 編集]

京都に阻まれ4位のゆかりさん
お好み焼き、めっさ安ぅ~ですね。
5枚食べても1100円でっせ
千房なら1枚しか食べられません。

ではTOKIOに行ってまいりますぁ~す!
  1. 2007/05/16(水) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
お好み焼屋さん、いつも匂いに誘われて~誘惑に負けそうになってました。
でも杭瀬にはいつも晩御飯の買出しで行くので、誘惑に負けるわけにはいきません(>_<)
焼き鳥、そんなに日持ちするんや!
  1. 2007/05/16(水) 01:30:13 |
  2. URL |
  3. ☆あい☆ #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです!
杭瀬は、相変わらず安いの多いです。
ビールは飲まなかったですけどね(笑)
  1. 2007/05/16(水) 07:27:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どんくさ破片兄さんへ

どうせコメント書いてる最中に1位は抜かされるだろうな~って思いつつ引っ張ってみたら2番も破片さん、おはようさんです。
量少ないけど、安いでしょお☆味もまずまず♪
冷蔵庫で5日保つ焼き鳥は、おいしーので、ハマッてます(笑)
  1. 2007/05/16(水) 07:29:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どんくさ破片兄さんへ

あい、2番でしたね(笑)
  1. 2007/05/16(水) 07:30:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2マー君さんへ

おはようございま~す!
杭瀬市場、やっすいお店、おおいですよ~。
杭瀬は、今私の、マイブームです(笑)

>『そば丼』????????????
どんなんなんでしょうね~。謎です(笑)


  1. 2007/05/16(水) 07:33:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かめきちさんへ

おはようございます!
かめきちさんの、地元ですね(笑)
早く、バタバタが、落ち着くといいですね。
頑張ってくださ~い!!!
  1. 2007/05/16(水) 07:34:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

おはようございます~。
オッ好み焼き、安いでしょお!
安くても5枚も食べれませんけどね(笑)
TOKIO、気つけて行ってらっしゃ~い!!!
  1. 2007/05/16(水) 07:36:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

☆あい☆さんへ

おはようさんです。
前を通ると匂いに誘われますよね。その誘惑に負けました。。。(苦笑)
いつか食べてみて下さい。
焼鳥は、お店の人が、言ってました(笑)
  1. 2007/05/16(水) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あ~い!今、伊丹空港いいる
一応ビジネスマンのふるかわです。

ちょっくら行ってきますわ!
3日間ずっと会議ですけどねっ!
  1. 2007/05/16(水) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

おいしそ~
今日の昼はフードコートのお好み焼き食べにいこ~っと
それにしても、「そば丼」気になるわ~
  1. 2007/05/16(水) 10:43:01 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

めちゃくちゃ美味しそうで、
めちゃめちゃ安いお好み焼き屋さんですねぇ~!

昨夜は たこわさアテに焼酎やってましたので、
眠たい目をこすってコメントしてました。
失礼さんでした。
けふは、ゆっくりさせてもらいます!
  1. 2007/05/16(水) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

お好み焼きで

ご飯食べられないんです。どうしてもオカズっていうふうに考えられなくて、お好み焼き自体が”ご飯”って感じなんです。
焼きそばもオカズって考えられないんです。おかしいですかね?おと、おでんもです。
  1. 2007/05/16(水) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

一応ビジネスマンのふるかわさん、こんばんわ!
3日間、会議頑張って下さいね。
一応ビジネスマンですから、一応!(笑)

  1. 2007/05/16(水) 19:14:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんわ~!そば丼気になるか~。
今度行った時どんなんか聞いておくわ(笑)
  1. 2007/05/16(水) 19:15:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

こんばんわ~。
メチャ激安のお店でしょお☆
値段安いから、不味いのかと思いきや、
以外に美味しい関西風のお好み焼でした(笑)
多分また、行くと思います♪
たこわさ食べながら、焼酎飲んで眠たいのに、
コメントありがとうございました(笑)
けふは、ゆっくりしてください(笑)
  1. 2007/05/16(水) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんわ。
やっぱ関東の方は、お好み焼おかずにご飯を食べない方多いんですね~。
関西人は、お好み焼や、焼きそばおかずに、ごはん!ですからね(笑)
>おかしいですかね?
おかしくないですよ~。関西と関東の違いですから♪
  1. 2007/05/16(水) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おひさしぶりです。

ちょっとわけあって宇都宮に来てます。
オレの3色セットとビールたのんどいてなー。
  1. 2007/05/16(水) 19:29:31 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

やっすぅーー!
安いのに、けっこう美味しそうやないですか^-^
焼き傍も好きで、お好み焼きも食べたい派なので、
ゆかりさんの食べたセット。量もちょうどよくって魅かれるー♪
  1. 2007/05/16(水) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. たれたれ #pYgdDxTY
  4. [ 編集]

こんばんは。
ゆかりさんのブログ記事によく杭瀬商店街が登場しますね。
確かnrさんとこでも杭瀬ネタを見かけたりします。
杭瀬ってどんなとこなのか興味津々なんですわ。
かなりディープな雰囲気の市場ですか?
一度偵察に行ってみたいです^^v
  1. 2007/05/16(水) 20:24:37 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

これこそが関西の!(笑
確かに思わず立ち寄りたくなる店やね!!

しかし、冷蔵庫で5日ももつとは・・。
すごい焼き鳥や~!!
  1. 2007/05/16(水) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださ~ん、おひさしです。こんばんわ!
宇都宮から早く戻ってきて遊んで下さいね♪
3食セットとビール頼むにわすれました(苦笑)
宇都宮までご苦労さまです☆


  1. 2007/05/16(水) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ~。
メチャ値段やすいでしょ!しかもまずまずなお味♪
焼きそばとお好み焼って両方食べたいですよね。
量もちょうどいい量でしたよ~。またいこ~っと♪って、
思うお店でした。多分また行きます(笑)
  1. 2007/05/16(水) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

こんばんわ~。
今私の中で”杭瀬が熱い”んです(笑)
nrさんとこで見かける杭瀬ですよ。
杭瀬は、昔からあるきっちゃなくて安いお店が多いので、
とーっても魅力的なところです。
1度、来てみて下さいね多分気に入ると思います(☆o☆)キラーン
  1. 2007/05/16(水) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

オバちゃんの行列と、匂いに負けて潜入~(笑)
安くて美味しかったわ~。

冷蔵庫で5日もつと言われても、
5日間分の焼鳥は購入した事ないわ(苦笑)
  1. 2007/05/16(水) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

これは嬉しい値段ですねー!!
こんな値段のお店、あるんですね。
なんか、ウキウキして、色々頼んでしまいそうだわ(^^)

とりやす、チェーックですねー☆
  1. 2007/05/16(水) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

こんばんわゆかり姫★
今日は比較的
改装計画のプロジェクトが楽でした(言霊)。
お好みとか焼き鳥は拙者も大好きでござる!
多分。。。拙者もゆかり姫と同じ店に伺う際があったら
同じモンを頼むでしょう(超能力?)by影武者★yuria
おじゃましました<(_ _)>かしこ。
  1. 2007/05/16(水) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

すずらんちゃんへ

こんばんわ!
メチャ激安でしょお☆しかも美味しいよ♪
焼鳥買いに行くたびに気になってたんですけど、
ついに突入に踏み切りました(笑)
杭瀬に行かれることがあれば、行ってみて下さいね。
ダイエット中のすずらんちゃんなんで、
色々頼んだらダメですよ(笑)

  1. 2007/05/16(水) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

ゆかり姫なんていわれると、照れます(苦笑)
そんなキャラじゃないんで(汗)
あ、こんばんわ、影武者★yuria姫さん☆改造計画お疲れさまです♪
ゆかりと同じもの注文・・・嗜好が一緒ですね(笑)
  1. 2007/05/16(水) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

一応OLのゆかりさん

今日は東京で独り飲みですた。
珍しく早めにホテルです。
明日も独り飲み決行です(笑)
では。
  1. 2007/05/16(水) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名無しふるかわさんへ

一応OLのゆかりです。こんばんわ!
私も一人飲みの自宅飲みです(笑)
明日も寂しく1人飲みして下さい(≧m≦)ぷっ
あはは(笑)
  1. 2007/05/16(水) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

>ゆかりさんこんばんは~

最近、ゆかりさんがアップするまで起きてられなくて
コメントがかなり出遅れております。今夜のアップした分は
また明日見せていただきますが、「杭瀬!」最後に行ったのは
いつやったかな~。「ディープな下町」というイメージがありますが「千林商店街」並みの楽しい商店街があったと記憶してますが・・・

めっさ安いお好み焼きと焼きそばとビールをそれぞれ「特盛」でいただきとうございます。
  1. 2007/05/16(水) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. まあすけ #-
  4. [ 編集]

まあすけさんへ

こんばんわ。おひさしぶりですね(笑)
また、いつでもアホアホ日記見にきて下さいね!
杭瀬の商店街は、まさにディープな下町(〃∇〃)エヘ♪
きっちゃなくて、安くて魅力的ないお店沢山です!
激安お好み焼、特盛り頂きに、杭瀬までど~ぞ(笑)
夜に来ると、焼鳥買ってる私に逢えるかもしれません(爆)

  1. 2007/05/17(木) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

やす!

いや~ こっちのほうは なかなか こういう店なくて ほんとうらやましいです^^

魅力的なお値段もさることながら 店の雰囲気もいいね! にっとも おなかがすいてきましたよ^^;;;;
  1. 2007/05/17(木) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

驚きの安さでしょお☆
にっとさんのところでも、探せば安いお店あると思いますよ~。
深夜に食べると太るので我慢しましょう(笑)
  1. 2007/05/17(木) 07:17:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/330-3b94e89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

