裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋名物 赤から 三宮店

赤から


名古屋名物 赤から 三宮店


住所:神戸市中央区北長狭通1-9-8 クインズコートビル5F 電話:078-335-1919


 


土曜日は、4名でプチオフ会。赤から鍋と、名古屋コーチンが食べられるお店に行って来ました☆


辛いモノ好き&鶏肉好きな私には、ピッタリのお店ですね(〃∇〃)エヘ♪



飲み放題のメニュー


1人2300円のコース料理と、+1500円で飲み放題!( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


飲み物の種類は、そんなに多くはないですね(苦笑)


まずは・・・


 


ビール&枝豆


ビールでかんぱ~い♪


 


お通しには、枝豆。



キムチ


私の苦手なキムチ~(苦笑)


それから、



ぜんまい


ぜんまいの山芋がけ。


これらを、つつきながら待っていると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



鶏肉


鶏肉の登場~!


 


せせり・鶏皮・牛ホルモン・つくね。卓上のコンロで焼いて食べます。


 



焼き焼き♪


こんな感じに焼いて・・・



うめ~


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


こんがり焼けていて、歯応えのあるせせり。おいしー♪


 



手羽先


手羽先の唐揚げ。


普通に美味しいです(笑)



大根サラダ


赤からサラダ。


シャキシャキの野菜で、美味し~♪



冷やし餃子


冷やし餃子。


珍しいもん出てくるな~なんて思いました(≧m≦)ぷっ


そのまま食べてみましたが、イマイチなんで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



一味かけてと・・・


一味かけましたけどネッ!(笑)


 


それでも、イマイチなんで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



焼いてみる


焼いてみた!(笑)


 


焼いたら、皮はパリッとしてたけど、やっぱイマイチ・・・(苦笑)


焼鳥を堪能した後は、メインの・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



辛い鍋


赤から鍋の登場で~す☆


 


もやし・にら・あげが入った野菜鍋。辛さは、1~10まで選べるんですけど「5」にしました。


私は、10でもよかったけど、辛いの苦手な方もおられるんで(苦笑)


そのまま食べてみると、最初は辛くないけど跡から、ピリッと刺激がきます。


もう少し刺激が欲しい私は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



よそう


一味かけましたけどネッ!(笑)


 


もやし、シャキシャキで、刺激的な辛さの赤から鍋、美味しいです( ̄ー+ ̄)ニカッ!


鍋の〆には、きしめん・ラーメン・雑炊の3種類から選べるんですけど、私達は、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



〆のラ


ラーメンにしましたぁ!(//∇//)


 


〆のラーメンも、なかなか美味しかったで~す( ̄ー+ ̄)キラーン


そして最後にデザート。



デザート


バニラアイス(多分)   食べてないんでわかりません(苦笑)


2300円のコース料理なのに、沢山出てきてお腹一杯!!!


最後の〆のラーメンは、食べきれずに殆ど残っておりました(・・。)ゞ テヘ


冷やし餃子は・・・・でしたが、赤から鍋また食べてみたいなぁ(笑)


赤から鍋を堪能した後は、2次会のお店に移動~。お決まりですが次回に続く☆


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくです☆


 


 


 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/13(日) 08:13:15|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<焼酎 兵べ衛 | ホーム | 5月12日(土曜日)>>

コメント

携帯からやと1位のかりんぽおはようございます
終電逃しましたねぃ
鶏食べれてよかったですねぃ
  1. 2007/05/13(日) 08:31:36 |
  2. URL |
  3. pon #783qSeG6
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです~。
終電逃してませんよ~(笑)
美味しかったので食べすぎた。。。
  1. 2007/05/13(日) 08:34:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~ございますぅ♪
昨日はお疲れ様でした (^▽^)/
美味しかったし、楽しかったね~!
餃子は、愉快な味でしたが・・・(笑)
また遊んでやってね☆

あっ、最後のデザートは 柚子シャーベットやったよ (^~^
さっぱりして ウマーッ!! でした。(>▽<)
  1. 2007/05/13(日) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. くらげ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ゆかりちゃんには焼き鳥のイメージがあるなぁ。
自分で焼いた鶏はうまかったかぁ。
鶏の脂もうまいよなぁ。
  1. 2007/05/13(日) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ねえさん、最近週末はこんな感じやなぁ(笑

この店、誰かから聞いたことあるぞ!
ほうほう・・。
  1. 2007/05/13(日) 12:06:46 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
おそらく飲みすぎた夜になった予想が付きます!?
こういう感じで鶏肉を自分で焼いて食べるお店って珍しいですね。
焼肉感覚でビールとの相性が良さそうです。
鍋は野菜三昧鍋だったようで^^
最近激辛系は食べてないので、そろそろチャレンジしないと激辛を食べれなくなってしまいそうです!?
  1. 2007/05/13(日) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~。
いやー、めちゃくちゃ楽しかったですねい!

ゆかりさん達と飲むと、心底楽しくなるから、この飲み会は
ホステスのおねえちゃんと飲むより、テンション↑↑上がりっぱなしです。

また、行きましょうね。



  1. 2007/05/13(日) 13:41:44 |
  2. URL |
  3. 関西ニキニキ野鳥の会 会員No.2 マー君 #-
  4. [ 編集]

鶏と辛いのがあって、芋焼酎があれば多分幸せなかりんさんこにちわ~
ぜんまいの山芋かけやら冷やし餃子珍しいですね~
味はともかく…w
自分達も昨日は昼から飲み会だったので今頃コメントしてる破片ですた~w
  1. 2007/05/13(日) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

せせりおいしそ~~~
うちの昨日の焼き鳥もうまかったで~
鳥皮のゆがいたスープで作った
〆のラーメンめちゃうまやったし~
デザートはチュウーペット~
私は食べてないんですけどネッ!(笑)
  1. 2007/05/13(日) 14:24:01 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

週末勝負、時々京都と名古屋嬢を蹴散らして再び銅メダル獲得のゆかりさんこんにちは!
赤から鍋って野菜しか入ってないんですか?ちょっとさびすぃーですね。

ラーメンは美味そうですねっ!

  1. 2007/05/13(日) 17:07:18 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

お~焼鳥めっちゃ美味しそう(^^*)
目の前で焼いて食べれるから出来立てが食べれるし♪

赤から鍋は・・5でもなんだか辛そうっすねぇ・・;
辛いの苦手なんで、これでも辛い辛い言っちゃいそうです(笑)
  1. 2007/05/13(日) 18:03:48 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

辛いものLOVE♡

辛いもの大好きな私!
惹かれる鍋ですね!!!

私、今日も七味たっぷーーーり使って蕎麦を食しました☆
  1. 2007/05/13(日) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. さくこ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

くらげちゃんへ

こんばんわ☆
昨日はお疲れ様ー!
餃子は、イケてなかったけど、外はどれも美味しかったね♪
今度は、辛さ10で食べて見たい(笑)
>あっ、最後のデザートは 柚子シャーベットやったよ (^~^
柚子シャーベットやったんや~。食べてないからわからんかった(苦笑)
ま~た、一緒に飲もうね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

  1. 2007/05/13(日) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

こんばんわ、きしわださん♪
私のイメージは、焼鳥!酒!やかましい!
でしょ(笑)

カリカリに焼けた皮も、せせりも美味しかったです☆
鶏肉は、毎日食べても飽きないのが不思議です(笑)
  1. 2007/05/13(日) 19:07:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

週末は、飲み歩いております(苦笑)
反省!(嘘)
赤から、聞いた事あるのか~。
じゃ、行ってみ~(笑)

  1. 2007/05/13(日) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

「赤から」の前通ったことあります。
気になるけど、辛いものは苦手なのでスルーしてました。

おいしかったみたいですね。
2次会も楽しみです。
  1. 2007/05/13(日) 19:09:26 |
  2. URL |
  3. すずらん #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

こんばんわ~。
>おそらく飲みすぎた夜になった予想が付きます!?
結構飲みましたね。そして食べすぎました(笑)
鶏肉を自分で役スタイルのお店最近増えて来ているようですよ。
尼崎駅付近にも、焼肉の感覚で鶏肉を焼いて食べるお店あるんですよ。
2度ほど行きましたが、美味しかったです♪
辛い鍋は、野菜ばかりでした。お腹一杯で殆ど残してましたけど(苦笑)
焼鳥に辛い鍋ビールが進みました。辛いもの食べに行って下さいね!
  1. 2007/05/13(日) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

関西ニキニキ野鳥の会会員No.2マー君さんへ

こんばんわ!
昨夜はお疲れ様でしたー!
いやいやいや~飲み過ぎ&食べ過ぎましたね~(笑)
帰って、ばったんきゅーでした(苦笑)
楽しかったです。また行きましょう♪今度は辛さ10で!(爆)

  1. 2007/05/13(日) 19:15:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どんくさ破片兄さんへ

自分達も昨日は昼から飲み会だったので今頃コメントしてる破片さん、こんばんわっ!
冷やし餃子なんての、初めてでした。味は・・・(>_<)
鍋と、焼鳥は美味しかったですけどね♪
今夜は、飲み過ぎないようにしようと思っているゆかりですた~
  1. 2007/05/13(日) 19:18:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

せせり、美味しかったわ~☆
〆のラーメン美味しかったんやけど、お腹一杯で、
そんなに食べれなかった。。。
まみねぇも、昨日焼鳥やってんな(笑)
週末自宅で焼鳥多いよなぁwww
美味しい焼鳥パーチーだったようでよかったね♪
チューペットは・・・食べんでええやろっ!(笑)
  1. 2007/05/13(日) 19:21:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

こんばんわ~銅メダルのゆかりです((笑)
>赤から鍋って野菜しか入ってないんですか?ちょっとさびすぃーですね。
野菜だけしか入ってないんですけど、トッピングで具財注文出来ます。
でも、お腹一杯で野菜だけでした。〆のラーメンも殆ど残ってました(苦笑)
値段も安くてお腹一杯になりますよ~。行ってみて下さいね!

  1. 2007/05/13(日) 19:24:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんわ~。
焼きながら食べる焼鳥は、美味しかったです☆
冷やし餃子は、イケテなかったけど(苦笑)

赤から鍋、普通は、3ぐらいだそうです。
辛いの苦手なたれたれさんは、辛い!って怒りそうです。
私は、もつと辛くてもOKですけどねっ!(笑)

  1. 2007/05/13(日) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくこさんへ

こんばんわ!
辛いもの好きだと、食べてみたくなるでしょお☆
餃子以外は、どれも美味しかったです♪
そばに、たっぽり七味、正しい食し方です(笑)

  1. 2007/05/13(日) 19:28:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

すずらんちゃんへ

こんばんわ。
赤から知ってましたか~。
すずらんちゃんは、辛いの苦手だから、赤から鍋は無理かな(苦笑)
ちなみに、ガラムマサラはなかったです(爆)
餃子以外は、美味しかったですよ♪
2次会のお店お楽しみに(笑)
  1. 2007/05/13(日) 19:31:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

満足されたようね!
店選んだ人に感謝しな!
本日朝から肛門が痛くトイレと友達でしたわ!><

( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/05/13(日) 22:33:27 |
  2. URL |
  3. おしゃれ魔女 #-
  4. [ 編集]

冷やし餃子に心惹かれました!「一味」ゆかりさんの様に最近、何でもかんでも、コラボさせてまーす(笑)
影武者★yuria
  1. 2007/05/13(日) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. 天ちら みはら #aUAPFwoo
  4. [ 編集]

おしゃれ魔女さんへ

餃子以外は満足満足♪
お店お選んでくれた魔女さんに、ビール、今度おごるわ!(笑)
>本日朝から肛門が痛くトイレと友達でしたわ!><
へぇ~!それはご愁傷さま!
私は全然へーき(笑)辛さ、10でもええわ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


  1. 2007/05/13(日) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

影武者★yuriaさんへ

こんばんわ!
冷やし餃子、一味かけても焼いてもあきません!
餃子以外は美味しかったんですけどね(笑)
天ちらみはらの、天ぷらがめっさ食べたいゆかりでした♪
  1. 2007/05/13(日) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どれもみんな美味しそう♪

胃の調子が悪くてあまり食べられないので羨ましいなぁ。。
  1. 2007/05/14(月) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. スト♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

冷やし餃子は、結局イマイチやったんには思わず笑ってしまいました。
赤鍋。
とても美味しそうですね♪
  1. 2007/05/14(月) 06:10:44 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

スト♪さんへ

おはようございます。
どれも美味しかったですよ~。
私は風邪気味です。。。(苦笑)
  1. 2007/05/14(月) 07:34:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントホーフェンさんへ

おはようございます。
冷やし餃子は、ブー!でしたね~。餃子、冷やすな!って感じですね。
焼いてもイマイチでした(笑)
赤辛なべは、美味しかったです☆
  1. 2007/05/14(月) 07:36:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

一味が好きなのに
何故キムチが駄目なの?

それより
飲みすぎです(笑)
  1. 2007/05/14(月) 17:43:16 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

>何故キムチが駄目なの?
昔、ゲロマズのキムチを食べて以来、
トラウマです(苦笑)

あい、飲み過ぎです、反省!(嘘)
ジェイさんは、食べすぎです!(爆)

  1. 2007/05/14(月) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/328-2ea4415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

